烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )

烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )

月島蛍  2016-01-05 19:34:43 
通報


募集板の>14817の日向待ちだから。


バカな君にでも見つけやすい名前にしてあげたから、直ぐに見つけられるでしょう?あまり僕を待たせないでね。 1分で来なよ ( / 無理だから )

コメントを投稿する

  • No.261 by 日向 翔陽  2016-02-11 16:25:47 



…… 自覚なんてなかった。( こくり。/ まじか。 ) じ、じゃぁ張り切らなければ蛍の心配消えるんだなッ。( ぴた。← ) はは、蛍優しい。別にそんな簡単に怪我なんてしないから大丈夫。( へら、/ 目細め。 ) ま、そうだけどさッ。…あ、拗ねた。まぁ仕返しのつもりもあったけどしたかったってのもあったし。( ボソボソ。 )

おう、俺の記憶によればすげー言われたッ。( 高速こくこく。 )

あれだな、恋人になると結構自分だけの特権てあるもんだな。( にい、 ) いいのいいの。( こくこく。 )

  • No.262 by 月島蛍  2016-02-11 22:25:32 


…自覚無しなのがまた、たち悪いよね。( 溜息、)まぁ…ね。それはそうだけど…静かすぎるのもやめてよね?別の意味で心配になるから。( くすっと)うるさい、キミにぐらいだから。( ふん )拗ねてないから、まぁね…僕も嬉しいかったけどね。( ぽつん、)

そうだったかな…記憶ないけど (←)

言われてみたらそうだね、恋人じゃないと出来ないこともあるからね。 ( ふふ )キミが良くてもね。( じっと )

  • No.263 by 日向 翔陽  2016-02-13 11:45:45 



気をつけようもないし、…蛍頑張ってッ( 肩ぽん。/ 何を言った頑張れと。 ) それ前も言われた気が…適度に動くのって難しいなッ( むむむ。 ) …俺だけの優しい蛍だなッ!!( 口元緩み。/ 顔顔。 ) あ、今嬉しかったって言った??…ならまた今度もしてやるッ( 目きら、/ 調子乗るな )

なんでだーッ多分会うと一回は言ってるぞ!!( ふんす。 )

あ、恋人で出来ることっていえばデ、デートとかしてねーじゃんッ( 手ぽん。 ) 俺が良ければなんとかなるって多分。( ← )

  • No.264 by 月島蛍  2016-02-13 19:27:06 


まぁ、ね…自覚ないからどうしようもない…僕が頑張らないと ( こくり /何をだ )言った事あるかもね。翔陽についつい言ちゃうのかも( ふふっ、)ぷっ、顔面白い事になってるよ。( 頬ツンツン )ゆ、言ったけど?やらないでいいから、次は僕がするから( ふん )

そうだったけ?( 首コテン )

デート?そういえば、付き合ってからまだやってないね。何処か遊びにいく?( じっと見つめながら )多分って…まぁ、キミが言うならなるかもね ( くすっと )

  • No.265 by 日向 翔陽  2016-02-14 10:18:58 



おうッ頑張れ!!… 俺は応援頑張るッ。( 拳ぐ。/
色々可笑しい。 ) ついってッ… なんかこれからも言われそう。( じっと。 ) う、うるせーッ。嬉しいから頬緩んじゃうんだよ!!( 頬抑え。/ にへ。← ) 蛍にされる前に俺がやるッ。( 顔横にぶんぶん。/ 争うな。 )

ほ、本当に無意識に言ってんのか。( じいい。 )

行きたいッ!!遊園地とか水族館とかッ!!( 目きら、/ ありきたりだな。 ) そうだそうだ。( ふふん。 ) あ、そういえば今日バレンタインだし男からって可笑しいけどほいッ。( 市販でパッケージがバレンタイン風のポッキー。← )

  • No.266 by 月島蛍  2016-02-14 16:28:07 


僕が頑張らなくてもキミがやらないように努力すればいんじゃないの?( 首コテン )…どうだろうね、大丈夫なんじゃない?( くすっと )まぁ、良いけどね見てて飽きないし( うんうん )そう簡単にやらすわけないでしょ?(じっと )

さぁ、どうだろうね覚えないからね ( ←)

その方がデートらしいかな、今度行く?( 微笑んで )…僕に?あ、ありがとう( 顏ぼっ /照れたな)

  • No.267 by 日向 翔陽  2016-02-15 19:28:54 



だ、だってやっちゃうもんはやっちゃうから努力しようにもどうすればいいか分かんないって言うか、( ぶつぶつ。← ) だ、大丈夫なのか??なんか不安だッ。( うーん。 ) あ、飽きないってなんか遊ばれてる気が… ( むむむ。/ 何故 ) でもさっき結構簡単に出来たぞ??( ふふん。← )

無意識ってなんか怖い。( ← )

い、行きたいッ。蛍は何処に行きたいんだ??( ぱぁぁ。/ わくわく。) そ、蛍にッ!!… へへ、どういたしまして。( にへら。 )

  • No.268 by 月島蛍  2016-02-15 19:49:07 


まぁ、そうだね。できるな、最初からやってるか( うんうん )僕を信じなよ、大丈夫だよ。( ふふ)そう、あそんではないはずだよ?翔陽って色んな顔するから面白いんだよね。( 頬に触れて )あれは、油断しただけだから( ふん )

そう?キミは無意識にやること多いデショ?( 首傾げて)

ん、そうだね。水族館とかがいいかな、静かで落ち着けそう( 顎に手を添えて述べ)嬉しいよ、ほんとに。( チョコぎゅっ/←)

  • No.269 by 日向 翔陽  2016-02-15 20:00:45 



そうだッだから蛍が頑張るしかないッ。( 任せるなよ。 ) な、なら信じるからなッ?!( 相手じい。/ こくこく。 ) 面白いって、… そんな顔してるか?? ( 肩ぴく、/ きょとーん。 ) んじゃ次も油断してる時を狙えばいいってことだなッ。( ふんす。 )

俺はやってないしッ!!( 顔ぶんぶん。/ やってるから。 )

なら水族館行くぞ!!… 水族館なんていつぶりだろうなー。( へへ。/ 楽しみなんだな。 ) そんな喜んでくれるとは思わなかったけどよかったッ。( 吃驚、/ 頭ぽふぽふ。 )

  • No.270 by 月島蛍  2016-02-16 17:42:25 


任せないでよね…。翔陽も少しは、協力してもらうからね。( じっと)うん、そうそ信じるのは大事だからね。( ちらっ見返して)ん、見て飽きないぐらい色々なかおしてるよ?( クスクス)そう安安隙みせないから( ふん )

やってるデショ、嘘はきは良くないから( ジト)

翔陽が行きたいなら連れて行ってあげるよ。( くすっ、/嬉しいんだな、お前 )好きな人からもらうものはなんでも嬉しいもんでしょう?( 微笑み )

  • No.271 by 日向 翔陽  2016-02-17 19:11:58 



うぐッ…… 出来ることはする。( 目線逸らし、こく。← ) んじゃ、信じるッ!!( こくり、/ にへ、 ) お、俺そんな意識ないんだけどなッ。( 己の顔ぺたぺた。 ) ふーん。本当か??( 顔覗き込み。/ そんな詮索すな。 )

だ、だって本当覚えねーし。( 何故か構え。← )

よっしゃ!!… にひひ。蛍とデートッ( ぴょんぴょん。 ) ま、そうだけどさ。こんな喜んでくれると俺も嬉しいなってさ。( ふはは。 )

  • No.272 by 月島蛍  2016-02-17 20:45:25 


ん、頑張ってよね。僕は努力はするんだから。( こちらに顔を向かせて)うん、偉い偉い( 頭ぽんぽん )自分じゃ顔は見れないからね。( ぺたんぺたん 頬触り )ほんとだから…それより、近い…っ。( 一歩下がり /何故下がる )

自覚ないのは忘れるタイプなんだね( 頭に手を伸ばし )

いつ行くのさ?( 首傾げ)僕もお返ししないといけないね?( 何をあげようか考えて)

  • No.273 by 日向 翔陽  2016-02-18 18:58:15 



り、了解したッ!!… ってやめろこらッ。( 横向こうと反抗中。← ) ふふん。もっと褒めていいぞー。( にひひ。/ 子供扱いって怒らないんだな。 ) な、なんか見てみたい。( そわそわ、/ おい。 ) なんで下がるんだよー。別に近づくくらいいいびゃん。( じりじり迫り。/ 楽しんでるだろ。 )

や、やんのかこんにゃろーッ。( 首引っ込め。← )

んぁー、… 今から??( 計画性ゼロだな。 ) んー、別に蛍が居てくれるならそれでいいけどな。( 首傾け。 )

  • No.274 by 月島蛍  2016-02-19 16:08:50 


僕が、やめて言われてはい、そうですかってすんなり言う事聞く奴に見えの?( ぷよぷよ、頬を弄り /やめなさいよ)褒めてあげたいけど、これ以上は調子乗りそうだから、やめる( クスッと )今度、写真でも撮ってあげるよ( こく)ごめんわ条件反射で…今、僕に危険が迫ってる感じしてついね。( 下がり続けて/逃げないで)

何、構えてるのさ。鷲掴みにでもされると思ったわけ?( クスッと笑い 頭撫で)

今から?まぁ、いいけどね。じゃ、行くよ( スタスタ歩き /先行かないで )そう、ホワイトデーまでには考えて置く( うん )

  • No.275 by 日向 翔陽  2016-02-21 20:26:11 



いや、…見えないでふ。( 真面目顔。← ) んぇ、なんだよけち。… まぁ、調子には乗ると思うけどさ。( ぶー。/ 拗ねるな。 ) おお!頼んだぞ!!( ← ) 危険なんてもの迫ってないから大丈夫だッ!!( ずい。/ お前が危険。 )

な、なんかグワッて来るかと思った。( こくこく。/ 撫で受け。 )

よっしゃッ!!… って置いてくなよ!!( 後追いかけ。 ) 期待してるからなー。( にまにま。 )

  • No.276 by 月島蛍  2016-02-21 21:28:54 


そうデショ、良くわかってるね。( すっと、撫で回して)けちで結構なんだけど。自分でも、乗るって思ってるんだね。 ( クスクス )はいはい、頼まれまし( /投げやりか )…翔陽のが危険なんだよ?( ぐいっと腕を引き止め /おお )

また、良くないからぐわって使ってるし。影山じゃないんだからやらないよ( ぶんぶん )

キミが遅いだけじゃない?( 止まり /←)うん、あんま良いものはあげられないだろうけど ( クスッと)

  • No.277 by 日向 翔陽  2016-02-21 22:10:15 



そりゃ、短い間だけどずっと一緒に居るからな。( にぃ。/ 肩震。) いや、… だって蛍に褒められたらなんかテンション上がるから調子乗っちゃうし。( ぼそぼそ。) 俺は蛍の写真とってやる。( カメラすちゃ。/ おい。) 何でだ… っわ。( 目ぱちくり。)

つい使っちゃうんだよ。… ま、そうだよな。( 頬ぽり。)

いやいな、蛍が速いんだって!( どさくさに紛れて手にぎ、) 蛍にもらえるならなんでもいいぞ。( へら。)

  • No.278 by 月島蛍  2016-02-22 15:06:18 


山口より、一緒にいる時間長いんじゃないかな?( くすっ )ふーん そう、テンションが上がるほど嬉しいって事なんだね。( 頭撫で撫で)…僕のは撮らないでいんだけど…。( カメラじぃ /)言葉の意味通りだけど?( 壁に追いやり にやっ /壁ドン )

まぁ、それが翔陽だしいんだけどね? あの単細胞と一緒にしないでよ( ふん /色々酷っ )

そう?普通に歩いてだけだと思…っ…。 ( 手を握られ /ほんのり頬染めて ぷいっ )わかった、楽しみにしといてよ。( くすっ)

  • No.279 by 日向 翔陽  2016-02-22 19:33:39 



ふはっ俺の勝ちだな!!( 目きら。/ 何の勝負。 ) そそ、そういうこと!!なんかさ心がぽかぽかするッ( にへ。/ 擬音語。 ) いいじゃんッ。蛍のも撮る!!照れ顔とか照れ顔とか照れ顔とk ( 他には。 ) ち、ちょっと落ち着こうか月島君ッ。( 顔逸らし、両手上げ。← )

そ、そうか??た、単細胞ッ( げらげら。← )

普通じゃないし?!… 蛍の手あったけー。( 恋人繋ぎしつつにぎにぎ。 ) おう!!

  • No.280 by 月島蛍  2016-02-22 19:58:13 


そうだね、おめでとう。良かったね、翔陽の完全勝利だね。( 手ぱちぱち)ポカポカって、何。じゃ、もっとポカポカさせてあげようか?( 両手広げて /何すんだ )ね、照れ顏しか言ってないけど?別の撮りなよ( 呆れ)落ち着いてる?すごく( 手首を掴み、ズイッ顏近づけて)

うん。単細胞はいい方がいいよね…( 何でもいいわ )

翔陽は冷たいよね、冷え性?( ぎゅう握り返しながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック