烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )

烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )

月島蛍  2016-01-05 19:34:43 
通報

募集板の>14817の日向待ちだから。

バカな君にでも見つけやすい名前にしてあげたから、直ぐに見つけられるでしょう?あまり僕を待たせないでね。 1分で来なよ ( / 無理だから )

コメントを投稿する

• No.221 by 日向 翔陽  2016-01-27 23:27:58 

あった、なんか中学ん時も友達がエスパーみたいに思ってることとか当ててきてたし。( どんだけだ。 ) だって、なんか無性に昔のゲームやりたくなる時あったりするからさ。… だってやっと肉食べれるしさッ。( わくわく、/ 定員の後ついて行き。 ) … 気のせいだッ。( ちらちら、← ) …スピー。( 熟睡。/ 寝息が、 ) 俺にとってはそうッ。( こく。 )

…… 分かんないことと無いけどなッ。俺も蛍弄りたいし!!( 共感するんだ。 ) そ、そうなのか。( 驚き。← )

• No.222 by 月島蛍  2016-01-28 16:59:22 

へー、そゆうことはすごいんだね。僕が今考えてることわかったりするの?( じっと)ふーん、そうなんだ。人それぞれだもんね。可愛い、なら好きだけはしゃぎなよ( 口元抑え、くす)それで、通用するわけないでしょ。( 溜息 )…これが幸せなんだろうね( じぃっ/寝れないから )ふーん、どっちでもいいよ( ←)

そうデショ?…偶にならね( こくり、)ん、そうでしょ。きっと( うんうん)

• No.223 by 日向 翔陽  2016-01-28 19:40:33 

んー、…… ケーキ食べたいッ!!( じいいいい。/ それ当てずっぽうだろ。 ) だなー、蛍は飽き性なんだな。… 可愛くねーし、まぁ、はしゃぐけどッ!!( くわ、/ 席案内され手招きし。 ) いや、以外に怪しくした方が信じるかなーなんて。( 頬ぽりぽり。 ) …… ( 手で目隠し。/ 起きてるのか。 )

うんうん。… 偶にじゃなくていつもはダメなのか??( じいい。 ) また新しい発見したッ。( ←
)

• No.224 by 月島蛍  2016-01-28 20:15:52 

あながち間違ってもないかなぁ…。( 口元をゆるり、)まぁ、そうたね。ゲームに関しては飽き性かもね…でも、バレー系のゲームなら飽きないかもしれない。子供、見たいにはしゃいでるデショ、可愛いらしいよ。でも、ほどほどに、ね?( てくてく、席に着き /犬みたい )僕には、通用しないからね。王様なら通用するよきっと( にやっ)…見えないし( ぺろっ、手の平舐め/まてこら、変態 )

ダメ、何か恥ずかしいんだよね…。( ボソボソ )発見になるの?( 首を傾げ)

• No.225 by 日向 翔陽  2016-01-29 19:27:33 

おッ?!… ほら、当たっただろ!!( あからさまに驚き、ドヤ顔。← ) へぇ、意外だな。やっぱ蛍もバレー好きなのか!!… 子供はいらないしッ、蛍も歩き方なんか可愛いけどな!!( 目きら、/ おーい。 ) うぐッ、… 影山に聞いても蛍に聞かなかったら意味無いだろー。( むす。 ) ひゃわッ?!… いきなり舐めるなッ!!( がばッ、手見。/ あ、起きてた。 )

んんん??今なんて言ったんだ??( 耳ピクリ、じいい。 ) なるんじゃね??

• No.226 by 月島蛍  2016-01-29 19:47:32 

ん、そうだね。すごいんじゃない?( 手パチパチ)…好きじゃなかったらバレー部なんかに入ってないからね。子供みたいなはしゃぎして人が何言ってんのさ。…うるさいな ( ぷいっ/恥ずかしいのか)まぁ、それもそうだよね…うん。( 納得 )何、寝てなかったの?( じっーと)

何もない、聞いてないからそれでいいよ ( ブンブン )ふーん、そう。良かったね ( /他人事だな )

• No.227 by 日向 翔陽  2016-01-30 10:00:06 

ふふんッ。… これ俺の特技にしよ。( 目かっ。← ) あ、まぁそうだけど。入部したばっかの時とかは好きでもないし嫌いでもないって感じだったし。( 腕組、思い出し。 ) し、しょうがないだろーッ嬉しいんだから。… あれだな、効果音つけたらてくてくって感じだったッ。( にひひ。/ 黙る気ない。 ) だろ??… あ、真顔で言ったら通用するか??( 相手じ、/ 本人に聞くなよ。 ) そ、そりゃあんだけ見られたら寝れるか?!( ぶんぶん。 )

… 俺には何か恥ずかしいから、とかどうとか聞こえた気がしたんだけど。( じいいい。/ あら、 )

• No.228 by 月島蛍  2016-01-30 13:27:50 

…ま、いんじゃない?人の事がわかるのが特技ね。( くすっ、)最初はそうだったかもね、今までも大好きってわけじゃないけどさ、やってて楽しいとは感じるからね。( ←)はしゃぐほまど焼肉が食べたかったの?…店員の歩きの方なんじゃない?僕は至って普通に歩いただけだし( ふん )…僕に聞いてどうするの?通用しないんじゃない?( 首コテン )眠りが浅いってことなんじゃない?( ふふ)

聞こえてるじゃん… ( ジロッと /睨まない )

• No.229 by 日向 翔陽  2016-01-30 17:31:59 

この特技あれば蛍が何考えてるから1発で分かるからなッ。( ふふん。 ) 楽しいって感じれるようになっただけでもいいじゃんッ。成長したなー、( 頭わしゃわしゃ。/ 子供扱い。 ) いや、肉が食べたかったッ。蛍にとっての普通が可愛かったんだよ!!( 腕組、 ) いや、本人に聞いた方がいいかと。… んじゃ、何なら通用すんだろうなーッ。( 頭抱え。 ) ち、ちげーしッ。蛍だってあんだけ見られたら寝れないだろ?!( 顔ずい。 )

に、睨むなよッ… 聞こえたんだからしょうがないし。( 両手上げ。 ) んで、俺に弄られるの恥ずかしいんだ。( にまにま。/ 調子に乗るぞ。 )

• No.230 by 月島蛍  2016-01-30 18:05:13 

わー、何かそれはそれでいやな気もするんだけどなー。( 不満気な笑み )翔陽に子供扱いしないでくれる?( じっーと/いいんじゃない )焼肉も肉なんだけど…。可愛いとか言わないでくれる?( 不貞腐れ )そこまで、頭悩ますところ?( 首コテン)爆睡に落ちいった、寝れるかもしれない ( 横に顔背け )

…ふーん。そうまぁ、それならしょうがないよね。( こくり )し、知らないよ僕に聞かないでくれる?翔陽の小さい頭で考えれば?( ぷっい /あーあ )

• No.231 by 日向 翔陽  2016-01-31 18:24:13 

なんでだよー。何考えてるか分かればなんか欲しい時とかやって欲しいってやつならすぐやってあげれるし!!( にいっ。 ) たまにはいいだろー。( ふは。/ なでなで。 ) まぁ、そこは木にするなッ。… だって可愛いもんは可愛いし、蛍も俺に可愛いって言うからいいだろ!( むむむ。/ まぁまぁ。 ) だって何が通用すんのかわかんねーもん。( 頬ぷく。 ) んじゃ、今度寝るときは俺がガン見見しててやる。( ふんす。 )

…。( ほ、/ おい。 ) んじゃ、そういうことにしとくッ。んで毎日でも弄る。( 決めるな。 )

• No.232 by 月島蛍  2016-02-01 16:27:39 

まぁ、それはそうだけど…全て見透かしてる感じするデショ?( 首コテン)…悪くはないけど、人が多い所では…ちょっと( 撫で受け)そう、ならそうしておくよ。僕みたいな長身を可愛いって…思うのは翔陽ぐらいだね、やっぱり( くすっ )通用しなくても、いんじゃない。もう( ←)寝ないから、寝顔は見せないし。( ぶんぶん )

何、ホッとしてのさ ( じっと )勝手に決めないでくれる?誰も許可してないから( ふん )

• No.233 by 日向 翔陽  2016-02-01 19:17:16 

あー、でももし俺が読まれる側だとちょっといやだな。( 腕組想像。/ こくこく。 ) んじゃ、人がいない所で子供扱いする、それならいいだろ??( 手離し、/ そういう問題なのか。 ) だってさ、やっぱ恋人を可愛いって思うのは普通だろ!!( にい。← ) んぇ、なんか嫌だ。( おいおい。 ) って言っといて前寝てたし、俺寝顔の写真持ってるし。( にまにま。 )

いや、影山みたいに怒られて頭鷲掴みにされるかと思ってたからさ。( ← ) だって、蛍が考えろって言うからさ。( じー。 )

• No.234 by 月島蛍  2016-02-01 20:38:30 

読む方は構わないけど…読まれるのはちょっとね。( こくり )だから、子供扱いはしないでって意味なんだけど…。よく無いから ( ぶんぶん )ん、まぁわからなくは無いよね。( くすっ)どうしてさ?( 首コテン)…いつの間に写真なんか…盗撮だからね?( ため息 /お前もしたろ )

やらないよ、僕がしたら君の頭潰れると思うよ?( 頭に手を乗せて)言ったけど…地味に当たってるのがなんややだ( ジー)

• No.235 by 日向 翔陽  2016-02-02 17:21:39 

だなー。… それに読まなくても言葉で言ってもらった方がなんか嬉しいもんなッ( こくこく。 ) いいじゃん別に。偶には俺も甘やかしたりしたいッ。( じいいい。/ そんなに見るな。 ) だろ??だから蛍を可愛いって思うのは当たり前。( ふんす。 ) だってさ、なんか嘘が通じないと全部見透かされるだろ?!( ← ) だって前撮ってもいいとか言ってたし、蛍だって俺の撮っただろ。( 勝ち誇った顔。← )

潰れッやだッ!?… 蛍の手でけぇからほんとに潰れそうだし。( ぶんぶん。 ) 当たってんだ。なんであたってんのが嫌なんだよー。( ふは。 )

• No.236 by 月島蛍  2016-02-02 20:30:37 

翔陽、わかってるじゃん。そうデショ、言葉にする方が伝わりやすいからね。 ( くすっ )…はぁ、僕も甘くなったもんだよね。翔陽のお願い、断れなくなったよ。( ため息はき )キミなら、別に構わないかな。( こく )そう、嘘疲れるよりはましだっと思うよ。( ←)そんな事、言ってたっけ?まぁ、撮ったよ。悪意は使わないし ( くすっ )

やらないよ、本当には…潰れてもらった困るし ( ぶんぶん )恥ずかしいのは確かだからね。( ふん )

• No.237 by 日向 翔陽  2016-02-03 19:22:56 

んじゃ、俺もちゃんと言うから蛍も何して欲しいとかあったら言葉で言えよ!!( びし、 ) ふふんッ俺天才だからな!!まぁ、俺も蛍に本気で頼まれたら無理だけど。( ふふん。/ 天才て、 ) でも可愛いって言うと微妙な顔してるけどな。( ぷは。 ) う、嘘付かないと行けない時だってあるかもじゃんッ。( ぐぬぬ。 ) 言った!!俺だって眺めて癒されるだけだし!!( こくこく。 )

ん、知ってる。本気でやるとか思ってねーよ。( にい。 ) まぁ、いいじゃん!( 他人事。 )

• No.238 by 月島蛍  2016-02-03 20:51:42 

僕に出来る範囲でだからね?えーめんどくさい…まぁ、でもわかった。( こくり )翔陽が天才って…ないデショ?そうなの?( クスクス )可愛いのは…まだ慣れないからね。( 苦笑い )そんな日ないでしょ、嘘なんかつく日なんて( ブンブン )僕…記憶ないんだけど…?そう、眺めるだけね…写真だとは、わかってるむず痒くない( 首コテン )

なら、いいけど。( クスクス )僕は良くないから。( 溜息)

• No.239 by 日向 翔陽  2016-02-05 19:14:07 

分かってるっての!!めんどくさッ?!… わかったならいいけど。( むむむ。 ) そんなのわかんねーじゃんッ。( こくこく。 ) まぁ、そりゃそうか。… あ、でも可愛いだけじゃなくて恰好いい時もあるからな!!( にひ。← ) もしもの話だっての!!( はいはい。 ) それは蛍がおじいちゃんになってるんだなッ。んー、別にむず痒くないな。( ふんす。 )

だって、蛍意地悪の時も多いけど本気で俺が嫌がることしねーし!!( こくこく。 )

• No.240 by 月島蛍  2016-02-05 21:36:34 

信じがたいけど、信じてるあげる。あ、めんどくさいって言ったの聞こえてた?( ふふ )…わかるけど、少しバカな方がキミらしいと思うんだけど?(ジッ )そうだよ、ふーん、例えば?僕がかっこいい所あげてみなよ?( 首をコテン )あ、もしもね、訪れたりたりしないんだろうね( 納得 )…まだ、高校生なのに?写真をじっと見られてるんだよ? ( 同意を求めるように /こら)

当たり前デショ?好きな相手には好きで居てもらいたいからね。( くすっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック