烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )

烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )

月島蛍  2016-01-05 19:34:43 
通報

募集板の>14817の日向待ちだから。

バカな君にでも見つけやすい名前にしてあげたから、直ぐに見つけられるでしょう?あまり僕を待たせないでね。 1分で来なよ ( / 無理だから )

コメントを投稿する

• No.201 by 日向 翔陽  2016-01-25 23:44:29 

バレーなら俺1週間くらいぶっ通しで出来る自信あるぞ!!( 目きら、/ どんな自信だ。 ) ちゃんと月が買わればお小遣い貰ってるッ!… ん、了解。( ふんす。/ 検索中。 ) それは蛍もだろー。… んぅ、… ?!( 肩揺らし、/ 手わたわた。← ) なんでそんな余裕そうな顔してんだよー。あ、そこまで自信あるならもし俺が今度寝た時にキスしなかったら逆に蛍が俺の言うこと聞けよ!!( びしぃ。/ いきなりだな。 ) ん、だってその呼び方中学の時にも呼ばれたことあるし。( こくこく。/ そういやそうだったな。 ) だからちゃんとメモして忘れないようにするッ。( ぐ。 )

いや、スキンシップで胸触るとか可笑しいだろ?!( 顔埋め、ぐりぐり。 ) お、俺こそよろしくお願いしゃすッ。( かちこち、/ 何故に体育会系なんだ。 )

• No.202 by 月島蛍  2016-01-26 00:01:00 

…やりかねないよね、誰もいない寂しい〜体育館でやってそうだね。( 思い浮かべ/くすっと )ふーん、でも使ちゃうんデショ?どう、いい店見つかった?( 首コテン)僕は、照れる事ないし?エロい顔 ( 口を離し /満足気に )そりゃ、自信有るからに決まってるデショ。いいよ?なんでもしてあげる ( うん /いいのか頷いて )そうなの、なら僕は呼んであげない ( /なんでだ )紙無くしたら終わりだけどね。( ふふ )

身体は触るのスキンシップの一環らしいよ?( 頭撫で/嘘だからね )バレー誘ってるわけじゃないのに体育系な返しなのさ。もっと他にゆう事あるよ、ね?( 顔を覗いて )

• No.203 by 日向 翔陽  2016-01-26 00:17:39 

さ、寂しくねーしッ誰か誘ってやるから!( ぶんぶん。/ ま、バレー一人で出来ないからね。) う、… まぁ。いつの間にかなくなってるけど。あった、食べ放題のドリンクバー付きッ。( いつの間にかって。) エ、エロいわけないだろ?!… いっとくけど俺も男だからなッ( 首筋に顔近づけちゅぅ。← ) その自信も無駄になるだろうけどな!!( ふはは。) うぇ、なんでだよ!!( がーん。/ あ、) 大丈夫だ。金庫にしまっとく!( 真剣。← )

そ、そうなのか?… スキンシップ。( 手見て、身体さわ。/ 信じるな。) なんかつい。言うこと言うこと、… っと。俺のが蛍幸せにするし、あi。( なんか違う気がする。/ 何いいかけた。)

• No.204 by 月島蛍  2016-01-26 07:18:52 

ふーん、誰かって誰を誘うつもりでいるのさ?( じぃっっーと )無意識に全部使ってるの…わー、怖いね。場所も近いし、そこにしょうか( こく、頷き )十分エロい顔だったけど?…っんっ…。わかってるよ( ピクリと /甘い声放ち )それはどうかなー僕の完全勝利じゃない?( ふふ、)だって、中学の同級生と同じ呼びしたくないし、翔陽の方が同級生だと僕しか言ってないデショ。音駒の人、呼んでるんだっけ。( ゆるり、首ふり )真剣過ぎじゃない?( クスクス )

うん、そうだよ。だからもっと触らせてよ( 首辺りを触り)ついってまぁ、別に構わないんだけどさ。翔陽が僕を?出来るの?あi 何( 信じてないな/首コテン )

• No.205 by 日向 翔陽  2016-01-26 17:31:10 

うぇ、誰って… 蛍とか影山とかのやっさんとか田中さんとk。( 全員呼ぶつもりか。 ) だっ、だって欲しいもん色々あるしッ。… よし、じゃ行くぞ!!( ぶつぶつ。/ 目きら、手ぎゅ。← ) エロくねーし、蛍のがエロい声出てるだろ!!… 痕付けてやったもんなッ!!( キスマーク指差し。/ おーい。 ) 違うからなッ。俺が勝って言うこと聞いてもらうッ!!( ぶんぶん。/ なら寝てみたら。 ) 蛍に呼ばれるのと同級生じゃなんか違うと思うけどな。… あ、研磨が翔陽って呼んでる。( こくこく。 ) 真剣だもん。だってさ、逆のこと言ってるなら素直じゃない蛍のこと分かるしッ。( へら、 )

ん、… 触られるのは嫌じゃないけど擽ったいんだよなー。( 身捩らせ。 ) し、信じてないだろッ出来る、てかする!!… えっとだな。( 紙に何かかきかき。← )

• No.206 by 月島蛍  2016-01-26 18:08:51 

僕たけで、十分なんじゃない?( 妬いたのか )翔陽の欲しいものってゲームとかデショ?ん、道ちゃんとわかるの。( ぎゅっ、握り返し )出ないし、出したこともないから。ふーん、なら僕もつけないとね? ( 首筋を吸い上げた )今から寝てみれば?(じっと)そう、特別な気持ち欲しいじゃん、自分だけの呼び名見たいなさ。他校生はカントウに入れてないから良いや。( うんうん )ふーん、反対の言葉いい意味で捉えられるしね。( 納得 )

擽ったい気持ちになるのは敏感肌って意味らしいよ。( ぎゅっ、抱き寄せ / 自ら )信じてはいるけど…。出来るならよろしくね。ん、何書いてるのさ( 紙じぃぃ )

• No.207 by 日向 翔陽  2016-01-26 19:37:49 

… ま、蛍がやってくれるなら蛍だけでいいけど。自主錬とかしないじゃんいっつも。( 首傾、/ じ、 ) ゲームも欲しいけどバレーの雑誌とかいろいろ。多分わかるッ。( にへ、/ スマホ見て。 ) 出てるし、あれだ。録音しといたら証明できるッ。… ン、なんで俺も付けられるんだよ?!( 肩ピクリ、/ 録音はやめとけ。 ) 寝るッんで証明するし!!( こく、/ 布団ズルズル。 ) まぁ、確かに思わなくもないけど。あ、そこはいいんだ。( ふはり。 ) そうそうッ!!( にひ。 )

敏感肌、まぁ、なんか言われたことあるけど。… なんだー、蛍甘えん坊か?( むぎゅ、/ 頭わしゃわしゃ。 ) 出来るから大丈夫だっての。… ほいッ。( デカデカと平仮名で“あいしてる”だそうです。← )

• No.208 by 月島蛍  2016-01-26 20:43:40 

やらないね、キミが他の人達に取られるよりは僕がしてあげた方が安心出来るからね。( くすっ/)へー、ゲームはわかるけど、バレー雑誌なんか読むんだね。迷わないで、お腹空いてるんだからさ( 横からスマホ覗き/ ←)…録音、やらないでよ?良いじゃん、僕の物だって証だよ。( 痕をじぃぃ )はいはい、期待してるよ( 何をだ )そうデショ?ん、まぁね。( こくり )反対言葉使わないといけないね( くすっ)

あるんだ、擽ったいの苦手そうだしね。甘えん坊?なわけないデショ、寒くなっただけたがらね。( ジトリ、)そう、期待してるよ。…口には出して言ってくれないんだね( 紙。ジ/くすっ )

• No.209 by 日向 翔陽  2016-01-26 20:56:13 

別に取るやつなんていないし俺も取られないし。( ふはり。 ) 俺だってゲームばっかじゃないっての!!バレーの記事みるのすげー楽しいんだぞ!!… 俺もお腹空いてるし。( 夢中。/ スマホ見ながら歩き。 ) うん、本当にはやんない。… んじゃ、蛍も俺のもんだな!!( 相手の目手で覆い。/ 隠すな。 ) 蛍することを期待してるだろ。( じとー。 ) 意識して言ったらなんか意味ない気がする。( むむ。 )

本当にむり。… はいはい、くっついていられるならどっちでもいいや。( けら、 ) ん。く、口に出すのは恥ずかしすぎる。( ぶつぶつ。 )

• No.210 by 月島蛍  2016-01-26 21:15:34 

翔陽は自分をわかって無いよね。いるんだよね、キミを狙って奴たち。( 荒い口調 /怒ってるの )そうなの?でもわゲームでの出費は多いんじゃない?…そう、買ってまで読まないし。そこ、右らしいよ ( スマホ見ながら )なら、良いけど。やりそう…。ふふ、そうだね、翔陽の物だね ( ぺろっ、腕舐め /何してんだ )ん、当たり前デショ?( しれっと )そうなの、使わないようにするよ ( こくり、)

敏感肌の方が弄りそうや僕としてはご都合だよ?まぁ、それはそうだね ( くすっ )一度だけ、翔陽の口から言ってくれてもいんじゃない?( 頬撫で )

• No.211 by 日向 翔陽  2016-01-26 21:44:16 

で、でもさ。狙ってるのが本当かはわかんねーじゃんッ。( 背筋ぴん。/ なにかは感じとったんだな。) まぁ、多い… です。俺は読むんだ。あ、そうだったな!( 手ぐいぐい。/ わかってたのか。) やんないって、多分。… ひッ?!舐めるなよッ。てか、冬でも汗とかかいてるんだし。( 顔ぼっ。/ ぺしぺし。) 当たり前じゃないからなッ。… ( ふんす。/ 布団もぞ。) ん、そうして。( こくこく。)

いじるな!なんか身の危険しか感じないッ。( ぎゃいぎゃい。/ 頭わしゃ。) う、…… 心の準備するッ。( 背向け。← )

• No.212 by 月島蛍  2016-01-26 22:39:29 

翔陽は鈍感そうだからね、気づいてなそうだよね。( クスクス )ほら、やっぱりね、貯金を心がけ無いと財布からからになるよ?ふーん、面白いの?…ほんとに曲がる場所知ってたの ( 疑いの目 )多分がついた時点でアウトデショ。ごめん、ついそこに腕があったからね。( にやっ/顔にやけてるよ )ほら、早く寝なよ、身長伸びないよ?( 頭ぽんぽん )はいはい、わかったよ( /ほんとか )

好きな相手こそ弄りたい体質なんだよね、僕って。( 頬ツン )10秒だけなら待ってあげる( 腕組み )

• No.213 by 日向 翔陽  2016-01-26 23:12:14 

俺そんな鈍感じゃない気してたんだけど。… でも、蛍は心配し過ぎだッ!!( 頬ぺち。/ こら、 ) もう既にからからになりかけだけど、俺もお年玉とかは貯金してるしッ。… 知ってたって。次そこ左だろ!!( こくこく、スマホガン見。/ あってんのか。 ) 多分はまだセーフだッ。意味わかんないし、顔にやけてるッ。( ぎょ、/ 相手の頬両手で抑え。← ) う、煩いな。蛍が頭撫でてくれたらすぐ寝れる。( じぃぃぃ。 ) なんか心配だ。( ← )

どんな体質ッ?!… 俺だって蛍弄るッ。( 指ぎゅ。 ) 10秒?!…… ( ぶつぶつぶつ。← )

• No.214 by 月島蛍  2016-01-27 14:59:22 

キミが思ってるだけで、他の人からしたらそうじゃないんデショ。翔陽見てたら、心配になるから( 手首ガシッと/痛いから ) …僕でも、ちゃんと管理してるのに。ほんとに、貯金できてるの?使わないように頑張りなよ。…違うから、右だからね( スマホを見つめ /間違いじゃないよね)そーゆうもんなの?そのまま意味でしょ、腕ながら掴むから舐められるんじゃない。( くすっ)ごめん、ごめん。しょうがないから撫でてあげる( 頭を撫で )心配なようそどこにもないデショ?( 首コテン )

弄る体質?…許可しないよ、僕を弄るのは( そのまま、口元に/食べる気か ) 翔陽…ぶつぶつ言い過ぎ、逆に怖いから( ガタブル )

• No.215 by 日向 翔陽  2016-01-27 16:31:14 

そ、そうなのか。… ぎゃッ?!てか、言っとくけど俺が好きなのは蛍だけだからなッ心配し過ぎると禿げるぞ!!( 手ぶんぶん、ばばん。/ 禿げるって。 ) 出来てるって、てか母さんにお年玉はそんな使わせて貰えないし。… あ。いや、でも曲がるってことは合ってたッ。( こくこくこく。 ) そういうもん。そのままって、… 第一腕舐めても食べれないからなッ?!( いつも気にするところズレてるな。 ) やった。… ( にへら、 ) いや、そう言ってるところが心配要素だ。( ぴし。 )

まぁ、そうなんだけど、… んじゃ、俺だって弄るの許可しねーしッ!!( くわ、口元手でガード。← ) うぇ、ごめん。…( 無言。/ いやいや、 )

• No.216 by 月島蛍  2016-01-27 18:18:17 

ん、そうなんだよね。それは、わかってるんだけどさ…押しに弱そうじゃない?まだ、高校生だし禿げないから( /わからないよ )無駄使いするってわかってるんだね、翔陽の親も。方向が違うかったらたどり着けないでしょう。( 呆れ気味に )そっか。食べれないのはわかってるよ、翔陽の身体はどんな味するのかなーって味見しただけデショ?( しれっと /やるな変態 )ふふ、可愛い。( ぽんぽん撫でながら )そうかな?心配するのは優しいって事だね( ちがうだろう )

キミは弄られ要因だからね?僕専用の ( くすっ )謝らなくても良いのに ( クスクス )

• No.217 by 日向 翔陽  2016-01-27 18:42:14 

わ、分かってたのか?!蛍はエスパーですか?!… てか、俺だって大事な時はちゃんと言い返したり出来るしなッ。( 吃驚。/ エスパーて ) 無駄ではないし、使ってるから。… いや、まぁ。あ、あったぞ!!( ぶつぶつ。/ 指差し← ) 食べれないのに味見とか、… なんかすげー変態みたいな事言ってるしッ。( じとー。 ) 可愛いは余計、だ…。( うつらうつら、/ 早いな。 ) いや、今の心配はなんか違うと思うんだけど。( 首捻り、 )

いーやーだッ!!俺は弄れねーぞ!!( ぶんぶん。/ まぁまぁ。 ) いや、なんか謝っといた方がいいかってさ。( 相手見、 )

• No.218 by 月島蛍  2016-01-27 18:50:13 

翔陽の事は大抵わかるようになったよ。顔に出やすいタイプだよね。実はそうだよね、ってそんなわけないから。それが出来なかったら色んな意味で大丈夫ってなるだろうね。( こくり)でも、いらなくなったら捨てたりしないの?ん、あれみたいだね、人も少ないだろうし待つことはなそうだね( 店の方を見ながら ) え、なに?今変態って聞こえたけど?( 両手で頬を挟み ) ごめん、ごめん…キミ見てたら言いたくなるんだよね。( じっと)意味なんか、いらないでしょう (←)

ふーん、愛情表現なのね。( ふん)なにそれ、怒ったわけじゃないのに( クスクス)

• No.219 by 日向 翔陽  2016-01-27 19:19:30 

おおお、それは確かに言われるそれなりに自覚ある。… 俺は出来るから大丈夫ってなんないなッ。( ふんす。 ) んー、飽きたらちょっとほったらかしとくとまたやりたくなるからあんまいらなくなったりしないな。… だなッ肉食うぞ肉!!( わくわく、/ 定員に話しかけ ) いや、… 気のせいだ気のせいッ( 視線逸らし、/ ばればれ ) なんだ、それ…… ( 目閉じ寝息立て。 ) いやいやいや、要らない訳ないだろ?!

な、なんで愛情表現なんだ。( きょと、 ) なんかたまになるだろ??( 同意求めるな。 )

• No.220 by 月島蛍  2016-01-27 19:34:36 

あったんだね、みんな似たこと思ってるんだね。翔陽はそうかもね。( ←)ふーん、そうなもん?僕はなるかな、ゲームとかでも一度クリアした物ならすぐ飽きるかな。ふふ、はいはいあんまはしゃがないでくれる?( 溜息をはき)ふーん、なら僕の目みて言って?( じっと )ん、寝たかな?( 頭を撫でつつ )そう?( 首コテン )

好きな相手だから弄りたくなるってゆうデショ?( ならないかと )キミだけじゃない?( ブンブン )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック