烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )

烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )

月島蛍  2016-01-05 19:34:43 
通報

募集板の>14817の日向待ちだから。

バカな君にでも見つけやすい名前にしてあげたから、直ぐに見つけられるでしょう?あまり僕を待たせないでね。 1分で来なよ ( / 無理だから )

コメントを投稿する

• No.181 by 日向 翔陽  2016-01-21 19:51:42 

うぐッ。… そ、そのうちなればいいんだろなれだ!!( やけくそ。 ) … ん、… ふぇ?!( 目ぱちくりフリーズ。/ 声どした。 ) いや、まぁ… 確かにこんなピンピンのお爺ちゃんはいないけどさ。例えじゃん例えッ。( ふんす。/ 例えて、 ) なんでだ?下の名前で呼んでもらった方がなんか仲良くなった感じでいいじゃんッ( 首傾、 ) でも、兄ちゃんいいよな!!なんか優しそうだったし、( 憧れなんだな。 ) いや、決めないと意味ないだろ。( 真顔、← )

変態日向ってなんだ?!… あ、うん。そんな感じ!!( こくこくこく。 ) 俺は怒ったからやめない。( 耳かぷ。/ 攻めるな。 )

• No.182 by 月島蛍  2016-01-21 20:37:02 

そうだね、そのうちに出来るんじゃない。( うんうん)…ふぁ〜、僕どれくらい寝てた?結構寝てたと思うんだよ。( 何事も なかったように )…はぁ。例えって良いよそんな事しなくて。( ブンブン )まぁそうだけどね、日向なら別に呼んでもかまわないけどね( くすっ)そう?ブランコな兄でも、欲しいって思う?( ジ、)名前書けばいいだけデショ?(首かしげて )

そのままの意味だけど?なるほどね ( ふむふむ)怒らす事やってないデショ?…っん、( 甘い声を放ち/声が )

• No.183 by 日向 翔陽  2016-01-21 20:47:22 

んなら、問題なく俺も大人になれるなッ。( ふふん。 ) うぇッ、… あー、うん。結構ぐっすり寝てた。( 顔真っ赤、/ 見られないよう下向き。 ) い、いいじゃん別に。してみたかったし、( 視線ちらちら。 ) 俺ならいいのか??… あ、なら月島も俺のこと下で呼んでみてくんね??( 顔ずい、/ 近い。 ) ブラコン… うん。別にいいし、兄ちゃん居るの憧れるッ。( こくこく。 ) 名前書くだけでもサインは意味が違うんだよ。( ぶんぶん。 )

俺変態じゃねーし!!( むっす。 ) 月島が頭叩くからまた馬鹿になっただろうがッ!!( ぐわッ。/ 耳がぶがぶ。← )

• No.184 by 月島蛍  2016-01-22 18:40:34 

そうだね、日向が大人ってイメージわかないよね?今のまま大人になる感じするよ。( ふふっ、)そうだったんだ、久しぶりにぐっすり感じするよ。…それよりさ、日向顔赤いけど?どうしたの? ( 顔を覗き込み )真似したがり子みたいだよね。( ぷぷ )うん、構わないよ。え、まぁ…良いけど。 翔陽、( 態とらしく耳元で 囁き/囁やかない )ふーん、そうなんだ。まぁ、兄ちゃんいるのは良いって気持ちわからなくないけどね ( ふむふむ )一緒デショ?わからなくない。( 首コテン)

冗談デショ、言葉あやみたいなもんじゃ。( ←)…っぅ。日向が馬鹿でも、僕は面倒見てあげるんだし、いんじゃない?( /マジか )

• No.185 by 日向 翔陽  2016-01-22 19:49:28 

ちょっとくらい出来るだろッ。それに大人になったらもっと身長伸びてかっこよくないなってる予定だ!!( 腕組、ドヤ顔。/ 予定て、 ) あははー、それはよかった。…いや、ただ暑いだけだからなッ!( 顔ぶんぶん。/ 相当動揺してんのな。 ) 五月蝿いなー真似しても別にいいんだよッ。( むっす。 ) んじゃ月島じゃなくて蛍だなッ。… ひッ、耳元で言わなくていいだろ?!( にひ、/ 耳塞ぎ。 ) 違うんだよたぶん!!( 多分ておい、 )

いや、なんか違うと思うけど。( ぶんぶん。 ) んぇ、面倒見るって… いや、それいいのか。( 離れ、首捻。 )

• No.186 by 月島蛍  2016-01-22 22:36:16 

絶対じゃなくて、ちょっとなんだね。ふーん、そうなんだ。って予定なんだね。( くすっ、)暑いって…こんな真冬空に暑いって。変わってるね。( 顔を寄せて、)悪いとは言ってないけど?( しれっと←)ん、慣れるまで苦労しそうだけどね。なら、僕も呼んであげようか?ごめんごめん、つい、ね悪戯したくなって。( ジっと見つめながら )多分って、まぁどっちでも構わないんだろうけど( うむうむ )

いいよ、そこのツッコミは。いらないから…。人の頬にもちって…嫌じゃないけど、なんかね?( ←)日向みたいな子は餌付けのしがいがあるからね。( すっと、頬を触り )

• No.187 by 日向 翔陽  2016-01-23 21:57:00 

べ、別にちょっとでも絶対でもいいんだよ!、予定だッ。( こくこく。/ 威張るな。) 暑いものは暑いんだッ変わってて悪いか。( さらに真っ赤。/ おーい。) いや… 確かにいってないけど。( ぶつぶつ。/ 言い返せない。) 蛍ー蛍ー。なんか面白いッ。… お、呼んでくれるのか?しなくていいからな?!( 目きら、/ 連呼すな。) 俺は違うと信じてる。( ← )

いや、結構必要かもしれないじゃんッ。( ← ) ッ、… 餌付けって俺動物じゃないからな!( 肩ぴく、/ くわ。)

• No.188 by 月島蛍  2016-01-23 23:43:35 

まぁ、そうなんけど。僕には関係無いし。へー伸びると良いね。( 他人事のように )悪くはないけど、理由は知りたいだけ。( ぎゅっと、顔を寄せて /やめなさい )デショ。(勝ち誇った笑みで )あんまり、連呼しないでよ。まぁ、別に名前くらい構わないよ?翔陽。良いじゃん。( 名前を呼び/←)まーサイン考えるのは好きにしたら?( 首コテン、)

必要って僕…男なんだけどな…。( じいっと )わかってるよ、言葉あやみたいなものでしょう。( 首に手を伸ばし )

• No.189 by 日向 翔陽  2016-01-23 23:57:52 

他人事みたいに言うなよなー。まぁ、他人事なんだけどさッ。( ← ) うぐッ、… だから、その…… 蛍が寝惚けてキス、してきからだボ ゲェ。( 視線逸らし、ボソボソ。/ 口調が影山だ、そして名前呼び。 ) その勝ち誇った顔むかつく。( むむ、/ 頬ぶす。← ) いいじゃんなんか新鮮だから嬉しいんだよッ!!… なんか名前呼びされるの違和感あるけどいいッ。( そわそわ、 ) おうッ。作ったらサイン書いてやらないこともない!!( どやさ。← )

男でも必要な時もある。( 真顔。 ) でも餌付けはなんかヤダ。ッ… てか、擽ったいし。( 肩ピクリ、 )

• No.190 by 月島蛍  2016-01-24 11:37:11 

実際、他人事だしね…?どうしょうもないでしょう。( ゆるり、首を傾げ )え、…僕が…翔陽?嘘じゃないんだよね。( じっと顔を見つめながら述べて)もともと、こんな顔だけど?( ふん、)まぁ、ね。同級生に名前呼ばれるなんて思ってなかったし。そう、キミが良いならこれは呼んであげる( にっこり微笑み)いら…いやまぁ、貰ってあげる ( 上からだなおい )

ないでしょう、嫁に行くわけでもないのに。( ブンブン )ペットが嫌なら、僕の恋人にしてあげようか?擽ったくしてるんだからさ当たり前デショ( しれっと問題発言し/何言い出す )

• No.191 by 日向 翔陽  2016-01-24 12:01:17 

本当どうしようもないんだよなー。( 地面に〇描き。/ 落ち込むな。 ) ていうかなんかお腹空かね?… なんも食べてなかった。( ちら、/ 成長期だね。 ) な、なんでこんな嘘付かないといけないんだよッ。てか、寝惚けてするか?!思春期なんですか?!( じたばた。/ お前も思春期だろ。 ) いや、更に凄いことになってる。だからもっとむかつくー。( 顔ぺたぺた。 ) あー、あの山口もツッキー呼びだもんな。ん、呼んで呼んでッ。… そういや、蛍もそんなわらい方出来るんだな。( ほー。/ 失礼。 ) 今要らないって言いかけてたけど、… 貰ってくれんならよし。( こくこく。 )

んじゃ、俺が嫁に貰うッそしたら要るだろ!!( ばばん。/ おいおいおい。 ) ペットよりそっちのがいi… って、え。うぇぇぇぇ?!( 数秒フリーズからの叫び。← )

• No.192 by 月島蛍  2016-01-24 12:45:09 

落ち込まないで、僕が悪かったから。( しゃがみ込みながら )お腹、言われてみるとすいたかもしれない。( お腹ぽんぽん )まぁ、それもそうだよね。二回めなんだし、今更、ね。かもね、ってそれキミにも言える事だからね。( 相手をみながら )はっ、ほんと失礼だよね。( 呆れた顔で)そうだよ、変なあだ名つけてくれたもんだよね。うん、特別に呼んであげる。笑うときは笑うよ?( ふん/すねたの )気のせいだよ。( ふふ/気のせいじゃない )

いや、そもそも僕…男だし嫁って可笑しいデショ?( じっと)うるさい、叫ばないで ( 額ツンツン/たんのせいだろう )

• No.193 by 日向 翔陽  2016-01-24 14:14:37 

いや、蛍のせいじゃないんだけどさ。身長… ( あはは、/ なんかキャラ可笑しいだろ。 ) なんか食おうぜー。なんかがっつりしたもん!!( わくわく、 ) そうだってのッ。別に嫌だった訳じゃないけどさ。… そうだけど俺寝惚けてキスとかしねーし。( ぼそぼそ。/ そういってするだろ。 ) だって本当の事だし。… でもさ。なんかたまーに笑ったりするのなんかこう、癒されるのなッ。( 手わきわき、/ 褒めてるんだな。 ) いいじゃんツッキー!俺もあだ名欲しいッ。… あれだな。なんか独り占めしたくなる。( ふはり。/ 頬両手でがし。← ) 完全にいらな、まで聞こえてるんだけど。( 小声。 )

うぇ、別に男でも嫁に貰おうと思えば出来るだろ。( きょと、← ) いや、だって蛍が恋人とか言うからだろ?!( あたふた。 )

• No.194 by 月島蛍  2016-01-25 11:39:06 

まだ、高校生なんだし伸びるとは思うからそんな落ち込む事ないとおもうよ?( 彼なりの慰めを、)ガッツリしたものね、肉とかそんぐらいしかないよね。( うーん唸り /)ふーん、嫌じゃないならいんじゃない?なんだったら、もう一回してあげるけど?…やりそうだよね、やらないとか言う人に限ってするんだよね。( ジトリ、)褒められてるのか、貶されてるのかわかんないだけど…( くすっ、)そう?なんか、ばかっぽい名前に聞こえるんだよね偶に。翔陽のあだ名ね…難しいよね、キミの名前あだ名にするの。今、まさにしてるんじゃない?( 頬をプニプニ触り /やめなさい )あれデショ、照れ隠しとかそんな感じだと思うけど?( /何か意味違うよ)

まぁ、そうだろうけど。普通は逆じゃない、翔陽が僕の嫁に来る側デショ?( にたり、)間違った事は言って無いしね。本音だったりするかもよ?( くすっと、)

• No.195 by 日向 翔陽  2016-01-25 19:48:38 

そうなんだけどさ、なんか。… 俺が試してた方法全部嘘だったんだよ。( 顔真っ青。/ そこ。 ) んじゃ、焼肉でいいんじゃね?焼肉ッ( 目きら。/ わくわく。 ) いや、まぁそうだけど。もういいしッ今度は俺からするッ!!… やらないやらないやらないッ。( 顔ぶんぶん。 ) いや、褒めてる褒めてる。( にひひ。 ) そうかー?別にいいと思うんだけどな。うぇー、なんか思い浮かばないか??… あ、確かにそっか。( 手ぽん。/ されるがまま。 ) 照れ隠しで逆のこと言うのか月島。( メモメモ。← )

なんで俺が嫁になるんだよ?!絶対蛍が嫁だしッ。( じと。 ) うぇ、本音… んじゃ、恋人になりたいってことか??( 目ぱちぱち。/ さっきから言ってる。 )

• No.196 by 月島蛍  2016-01-25 20:25:51 

気にしてたの、そこなんだね。( クスクス、)焼肉ね、偶には良いかな。ちなみに、お金は?( 首コテン /出してやりな )キミから?ふーん、じゃしてもらおうかな。うるさいよ、何度も連呼しないでくれる。( むすっと )そう、褒められてるなら良いや( うんうん )今は、慣れたけど…んーそうだね、日向か、とってひーちゃんとか?そうだよ。( センスないな )ちょっと、何メモしてるのさ( ジ)

え、いやだってねー…。見た目的?( じっーと)…翔陽の事は好きだからね。脅してなりたいわけじゃないから、キミの気持ち知らないし。( こくり、頷き )

• No.197 by 日向 翔陽  2016-01-25 21:43:48 

だってさ、今まで意味ないことやって来てたんだって思ったらなんか凹むだろ。( 早く元に戻れよ。) 俺が奢るッて言いたいけど… ( 財布の中身じ。) じ、じゃ目潰れッ!… もししたら何か言うこと聞いてやるし。( ふふん。/ 自信満々だな。) ま、そんだけ好かれてるってことだし良いことだろ!… ひーちゃんてなんか女の子みたいだし。( むむむ。) いや、忘れそうだからさ。( かきかき。)

見た目って、俺女の子みたいな顔してないからな?!( ぶんぶん。) … 俺も好きだしッ。てか、好きじゃないやつとキスしないだろ!( くわ、← )

• No.198 by 月島蛍  2016-01-25 22:51:23 

思い返したりなんかするから、凸むんデショ?脳内から消せばいんじゃない?( 首コテン、/出来たらしてるんじゃない ) そうだね、キミは金欠何だったね。いつも ( 財布を出しながら )開けたままがいんだけど?ふーん、なんでもねーそう、ならしてあげるよ ( 目を瞑り )それも、そうだね。それなら、翔ちゃんは?( コテン )忘れてくれてもいいのに? ( ジ )

そう?女装しても、女の子にみえるでしょう?( 胸ペタペタ/触らないの )え、今…僕告られたの…?キスは確かにそうだよね。( ふんわり )

• No.199 by 日向 翔陽  2016-01-25 23:09:55 

いや、それが出来てたらもう出来てr… いや、バレーやれば忘れる気がする。( 手ぽん。/ まじか。 ) い、いつもじゃないしッ。取り敢えず安くていっぱい食べれるとこ探すッ。( べー、/ スマホ弄り。 ) 開けたままとか恥ずかしすぎて死ぬ。…。( 数秒なぜか唇ぷにぷに、/ 軽くちゅ。← )… まぁ、いうこと聞くのは俺が寝惚けてキスした時が万が一あったらだけどな!!( 腕組、 ) 翔ちゃん… うん。それなら許すッ!!( わくわく。 ) ヤダ。だって逆のこと言ってるって知ってればいいことあるかもしんないじゃん。( ぐ、/ おい。 )

見える訳ないし、てか俺に胸はないからな?!( 離れ、じと。 ) 告った以外にないだろ!!てか、好きって言うか大好きだし?!( なんでやけになってんだ。 )

• No.200 by 月島蛍  2016-01-25 23:29:54 

バレーで忘れるってどんだけ好きなのさ…。( 呆れた目で←)ふーん、そうは見えないけどね。ん、後近場だからね?( 背後に回り /覗きこんで )照れ屋だしね、翔陽は。( そのまま、舌を入れ/こらー )やるだろうけど、何してもらうか、考えて置かないとね。( 余裕な顔で/何故 )いんだね。翔ちゃんって名前も女見たいな気もするけど?( クスクス )ま、そうかもしれないけどね。( うんうん )

わかってるよ、それぐらいスキンシップとか思ってればいんじゃない?( 抱き寄せて見て/←)そうだね。それなら、改めて…言わないとね。翔陽、僕がキミを幸せにしてあげるから僕の恋人になって( 恥ずかしいながらも思いを伝え )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック