烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )

烏野ミドルブロッカー同士 (非募 )

月島蛍  2016-01-05 19:34:43 
通報


募集板の>14817の日向待ちだから。


バカな君にでも見つけやすい名前にしてあげたから、直ぐに見つけられるでしょう?あまり僕を待たせないでね。 1分で来なよ ( / 無理だから )

コメントを投稿する

  • No.1 by 日向 翔陽  2016-01-05 19:38:26 



月島馬鹿ってなんだよ馬鹿ってッ!! ( ぎゃーす。/ 煩、 ) それに1分で来いとか無理に決まってるだろ。月島頭どっかで打ったか?? ( 後ずさり、 / 何故引く。 )

それと俺も久々で非似だから要注意だからな。( びし、 )

  • No.2 by 月島蛍  2016-01-05 19:46:26 



馬鹿に馬鹿 って言って何が悪いの?後、犬みたい吠えないでくれる、うるさい ( ふん、/優しくしてあげて )はーっ、君早いんでしょう、1分とか余裕でしょう?君じゃないんだから打つわけないし ( 呆れた目で、 )


はいはい、別に気にしない〜。 ( うんうん、)

  • No.3 by 日向 翔陽  2016-01-05 19:58:48 



まだ影山よりは馬鹿じゃねーし!… 犬も俺も煩くねぇし犬が可哀想だろうが! ( くわ、腕組じと。/ 低レベル。 ) お前俺をなんだと思ってんだよッ?!、_ 俺も打たないからな。( ぎょッ、 )

  • No.4 by 月島蛍  2016-01-05 20:18:25 


わあー、王様が聞いてたらどうすんの?僕は知らないよ〜 ( クスクス、)自覚がないってまた、たち悪いよね…十分君はうるさいと思うよ? ( ジトッ、)
何だろう、うるさい生き物かな? ( いい、笑顔で /怖いから )ふーん、良くボールに顔ぶつけてる癖にね。 ( ←)

  • No.5 by 日向 翔陽  2016-01-05 20:23:34 



別に聞かれてても怖くねーしー。( 腕組、そわそわ。/ 何処が ) 何処がだよ!!… てか、月島が静か過ぎるんだろ。( ばばん。/ こくこく、 )
そ、そんな生き物いねーし!( 構え、/ やめ、 ) あ、あああれはレシーブだし。( ふるふる、/ 動揺すな。 )

  • No.6 by 月島蛍  2016-01-05 20:44:00 


ふーん、その割りには随分そわそわして見たいけど? ( クスクス、/笑わない )…そうかな、普通でしょ…僕が君見たいな騒がしくしたら気持ち悪いと思うけど… ( ぞわぞわ /想像するから )

いるでしょ、現在進行形で僕の目の前に ( ジトッ、)対して変わらないと思うよ? ( ふふ、)

  • No.7 by 日向 翔陽  2016-01-05 20:58:31 




震えてねーし、寒いだけだしッ。( 冷や汗。/ ← ) 普通、…… でも。確かに月島が騒いでたら逆に怖いッ。( 想像、カタカタ。/ おい。 )

月島の目の前 … 俺か?!俺はちゃんと人間だッ( 少し間開けくわ。/ 仁王立ち。 ) あれでもちゃんと上がってるんだしいいんだよッ!!( ふん。/ やけくそ、 )

  • No.8 by 月島蛍  2016-01-05 21:06:35 



ふーん、まぁそゆう事にしといてあげるよ。確かに、この部屋寒いよね…。 ( ぶるぶる、)自分でゆうのは良いけど…君に言われるのはなんか腹立つ。( ジロッと、/怖いよ )

うるさい人間の間違いでしょ? ( 額ツンツン /やめなさい )あ、そう…僕にはどうでも良いよ。 ( ふん、)

  • No.9 by 日向 翔陽  2016-01-05 21:43:23 



な、なんか腹立つー!!… やっぱ?毛布にくるまっとけば暖かいんじゃね??( むきー。/ 毛布ずるずる。 ) な、なんだとー。… やんのかこんにゃろッ。( そわそわ、/ 何故そうなる。 )

そ、そんな人間じゃねーし!月島だってのっぽ人間じゃんッ。( ぶーぶー。/ 餓鬼か。 ) … 月島だってレシーブ下手なくせに。( ぼそ。/ ← )

  • No.10 by 月島蛍  2016-01-05 22:02:39 


そんな事で腹立ててるなんて、まるで餓鬼だね…いや餓鬼か。一枚しかないんだよ?ここは、僕に譲るべきじゃない。 ( ふん / 毛布奪い取り、)君みたいなチビが僕に勝てる思うの? ( 頭ぽんぽん / ←)


何、羨ましいの? ( にたり、)…はい?何か言った… ( ジロッと /睨まない )

  • No.11 by 日向 翔陽  2016-01-05 23:19:51 



餓鬼じゃねーし!!俺が餓鬼ならお前も同い年だし餓鬼だろッ( ふんす、 ) は?!なんで!持ってきたの俺だし、… てか一緒にくるまってればいいじゃんッ!!( 手ぽん。/ おい、 ) チビっていう方がチビなんだっての!! ( 飛び跳ね。/ 阿呆、 )

う、羨ましいに決まってるだろッ。ま、そのうちぬかしてやるけどな!!( ふふん、 ) い、イッテナイデス。( 片言。 )


  • No.12 by 月島蛍  2016-01-05 23:50:49 


…君よりは大人思考してると思うけど?成績良いし〜僕って ( ふっ /成績の問題か )…はい、一緒に僕が君と何の罰ゲーム?寝言は寝てから良いなよ。 ( 嫌そうな笑み、/ こら )僕の何処がチビなのさ、188cmもあるんだよ。 ( 自慢気に、)

無理でしょう、男は高校生で身長止まるらしいからね。( 馬鹿にしたような目で、)片語とで誤魔化されると思うの今なら素直に言ったら許してあげるよ? ( じっと、)

  • No.13 by 日向 翔陽  2016-01-05 23:56:01 



うぐッ、… せ、成績悪いだけで大人とか餓鬼とか決まらねーんだぞ!!( むっす。/ 成績悪いの認めてるんだ。 ) だ、だったらその毛布返せよ!!俺が持ってきたんだから俺にくるまる権利があるッ。( 毛布がしッ。/ どんな権利 ) ~ッ…… ジャンプした時は俺のが背高いし!!( どんな理由。 )

高校ってことはまだ俺にもチャンスある。( 真顔、← ) 月島ぜってー言ったらもっと怒るだろ。( がくぶる。 )

  • No.14 by 月島蛍  2016-01-06 00:05:57 


ぷっ、…成績悪いの自覚してるんだね。 ( くすっ )はーっ、?何それ、ちょっと返しなよ僕の何だからさ。 ( 毛布奪い取り、/ 餓鬼の喧嘩か )あ、はいはい、そうだね〜ジャンプの時はねジャンプの時はね ( ふん /何故二回言う )

日向が身長高いのってなんか違和感あるよね…逆に怖いと思うんだよね〜 ( ふむ、)君の言葉次第じゃない?何、僕が怒りそうな内容なわけ? ( 首コテン、)

  • No.15 by 日向 翔陽  2016-01-06 00:19:33 



そりゃ、流石に自覚するだろ。( ずーん。← ) … だー!!もう知らね、早いもん勝ちだ。( 毛布掴み、先にくるまり。/ あ、 ) なんで二回言う?! ( かちん。)

なんで怖いんだよ、格好いいの間違いだろ。( 胸張り。/ どこから出てくる自信。 ) …… 月島もレシーブ下手なくせに。( ばん。/ やけくそ。 )

  • No.16 by 月島蛍  2016-01-06 00:41:23 


悪過ぎたら、そうなちゃうか…。 ( うんうん、)ちょっと、…何が早い者勝ちなのさ。僕に譲りなよ ( さっさと隣に入り /結局入るのか )あ、ごめん〜つい口からぽろっと、ね? ( ぷぷっ、 )

いや考えてみなよ?君見たいな、周りから可愛いとか言われてる奴がかっこいいとか身長高いとか似合わないでしょ、チビの方がお似合いじゃない? ( 頭ぽんぽん )…( 無言で頭を軽く叩き /痛いから )


ふぁ〜夜も更けたし、寝落ちする前に…そろそろ寝るよ。日向も早く寝なよ、でないと身長伸びないよ。レスは明日ちゃんと返しといてあげるから。 おやすみ〜。 ( 欠伸しながら /←)

  • No.17 by 日向 翔陽  2016-01-06 01:03:09 



んだとぉ!いつか見返してやるからなッ。( びしぃ。/ 大丈夫か。) そりゃ一番早く決めれるし、_ … って一緒に入ってるじゃん。( にまにま、/ ← ) 月島むかつくことしか言わねー。( むす。)

か、可愛いって言われても嬉しくねーし。… てか、俺だって格好いいって言われたことあるからな!( 撫で受け。/ いつだよ。 ) イデッ?!やっぱ怒ってるじゃんか!( 頭抱え、ふるふる。/ 大袈裟。 )

だな。早く寝て身長伸ばしてやる。( ふんす。) わかったから早く寝ろよ月島。… おやすみ。( ふは。/ 欠伸。← )

  • No.18 by 月島蛍  2016-01-06 09:33:02 


一生無理でしょう…?君が僕に勝つなんか。 ( くすくす、)う、うるさいな…寒かったらしょうがなくだし ( ふん、/あーあ照れちゃって )それは、ごめん〜ごめん〜。 ( /ちゃんと謝れ )

日向にあるような言葉だと思うけど?ふーん、いつ誰に言われたのさ、言ってみなよ。 ( じっと見て /見ないの )つい、手がすべちゃってさ〜 ( にたり、)

  • No.19 by 日向 翔陽  2016-01-06 19:20:35 



んなのやってみねーと分からないじゃんかよ!!( ぷんすか。/ 。 ) へー、ふーん。… ま、2人のが暖かいしいいけどな!( 頬つんつん。/ にへら。 ) …… 。( チョップ。← )

何処がだ?!月島も可愛いって言われても嬉しくないだろ!… し、小学校の頃友達に? ( じとー。/ 目逸らし、 ) ぜ、絶対嘘だ。( 後ずさり、/ あーあ。 )

  • No.20 by 月島蛍  2016-01-06 19:40:57 



ふーん、頑張ってみれば?気長に待っててあげるからさー ( 余裕な笑みで、)…否定が出来ないのがむかつく… てか何勝手に頬触ってるのさ…。 ( つつき返して/ えー)いたっ!日向… ( ジロッと )


僕はね、身長高いから…ね可愛いなんか似合わ無いし。小学生の話でしょ。言わない言われてないんじゃない? ( ぷぷっ、 )本当だって〜嘘じゃないから ( 一歩近寄り / 逃げて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック