七瀬遙 2015-12-29 21:03:53 |
通報 |
そっか、....俺は、風呂入ってくるわ。...これ、SCで貰ったやつじゃねえか。大事そうに持ってんのな、ハルのやつ。
(固まってる相手をよそに相手が用意してくれた着替えと持ってきてあった下着をかごの上に置き脱いでは風呂に入り。イルカの置物を手に取ればくすっと笑い可愛いやつと思い、)
(相手が風呂に入っている間自分は何をしておこうかと考え何もしていないとつい思い出してしまい落ち着かなく自分の部屋に戻り"月刊日本の名水と私※袋綴じDVD付き"を読み始め心を落ち着かせようとしており。)
そろそろ上がっかな。...ハル、今度はお前が入ってこいよ。風呂気持ちよかったぜ....って、何だよ、それ。お前らしいな。
(風呂から上がりそこら辺にあったバスタオルを取れば体を拭き着替えてドライヤーで頭を乾かし。先程の場所に相手の姿はなく相手の部屋に向かい上がったことを伝えてようとドアを開ければ本を読む相手を見つけ本の題名を見れば上記のべ、)
あぁ、入ってくる。
(相手に勧められると読んでいた本をベットの下に戻し着替えをもってドアノブに手をかけ「お前には貸さないぞ。」とベットに視線をやりながら言い「でもどうしても読みたいっていうなら貸してやってもいい。」と言い残し風呂場へと行き。)
...いや、別に読まねえからな?お前が帰ってくるまで一眠りしてっからゆっくり入ってこいよ。
(ベッドの下に視線が行くも興味がないようで自分で布団をひけばそこにねっころがり風呂場に行く相手の背を見送り多きな欠伸をして目を伏せて、)
...はぁ、今日は疲れたな。
(お昼から色々なことをしていたなと湯船につかりながら思い出しこの後はどうするべきかと考え相手が寝ていればそのまま寝かせておいた方がいいかと思い考え事をしていると結構な時間湯船につかっておりそろそろ上がろうと適当に拭いて準備しておいた服を着て部屋に戻り。)
...んだよ、宗介のやつ。俺がいねえからってそんなに寂しがんなよ。...ハル、気持ちよかったか?
(毛布を頭まで被って寝ていると携帯が鳴り見てみれば宗介からのメールがあり。その内容を見ていると相手が帰ってきたのに気付き毛布を頭まで被ったまま相手に問いかけて、)
あぁ、山崎から何かきてたのか?
(部屋に戻ると風呂に入る前と変わらぬ相手が布団におり相手の独り言が聞こえ少し不機嫌そうな顔になり相手に尋ね自分のいつも寝ているベットではなく相手の寝ている布団に近づき容赦なく入り込み。)
おう、寂しいってきたからあいともものとこに行けよって送っといた...それだけだ。...今日は、俺が居るからこっちで寝んのか?
(相手の問いに答えれば携帯を床に置き自分の横に入ってくる相手を愛しそうに見詰めて。毛布から顔をだしては相手の髪に手を伸ばし優しく撫でて、)
そっちの方が温かいだろ?
(相手の返答を聞き安堵した表情を見せ素直に相手に撫でられていたが顔を出した相手に悪戯してやろうと思いほんの軽くキスをし。)
..ああ、好きなやつと一緒に寝れるって幸せなことじゃねえか。寮に戻りたくねえな....。ハルと一緒に居てえよ、俺。
(相手の口付けにびくっとするも嬉しかったのか自分も相手の頬に口付けし。このまま一緒に居たいのに寮に戻らなきゃいけないと思うと胸が苦しくなり、)
そうだな…寂しい。
(今日が終わって明日になってしまえば寮に帰ってしまう相手と離れるのが寂しいなと思いぎゅっと抱き着き甘え始め「凛と一緒がいい。」とさらに力を入れ
....んだよ、急に甘えてきて可笑しなやつだな、お前は。まあ、そういうところ嫌いじゃねえから良いけど。
(いっそのこと居候でもしようかと考えるもそんなことできるはずもなく。自分も腕を回して抱き締めればこくんと頷き俺もと呟いて、)
高校卒業したら…自由になれたら一緒になりたい…
(休みの日にならなければ会えないというのも楽しみだという人もいるが自分には理解出来ず相手と一緒にいたいなと考えふと口に出し。)
それは俺も同じだっつーの。...そうしたら毎晩こうやって添い寝すんだろ。....なんか色々考えたら恥ずかしくなってきた。
(自分も毎日相手に会っても飽きないため一緒に暮らすのが一番良いと思い色々考えれば恥ずかしくなり相手の胸元に額をくっつけてしまい、)
そんな生活送れたら幸せだな…
(理想の生活を思い浮かべ早く実現させたいなと思い自分の胸元に顔を埋めた相手を見て可愛いなと思いつつ髪を撫で。)
つーか、そうする。夢で終わったらつまんねえだろ。...ハルに撫でられると眠くなるな。お休み。
(髪を撫でられ気持ちいいのか欠伸をしてはそのまま目を伏せて寝てしまい。相手と一緒に暮らす幸せな夢を見ているのか自然と笑みが溢れて、)
(こんばんは!このまま朝にしちゃってください(^_^)v)
あぁ、おやすみ。
(寝てしまった相手を見て自分も眠くなり寝てしまい時間が経ち朝日で目が覚め隣を見ると相手が安心しきった顔で寝ており起こさない程度に髪を撫で微笑んでおり。)
(/了解しましたーヽ(*´∀`)ノ)
....ん、..なんだ、もう朝か?よく寝たな....いい夢見たからか...。
(目を擦りながら寝ぼけたように相手を見詰めては朝日に目を細め。起き上がれば窓の外を見てランニングするにはいい天気だと思い毛布から出ては背伸びして布団を畳み、)
ランニングするか?
(相手の日課であるランニングに付き合ってもいいかなと思い聞き「焼き鯖を焼いておく…」と言ってしたに降りていき台所で朝ごはんの準備を始め。)
トピック検索 |