依存してもいいですか...

依存してもいいですか...

冬鑼  2015-12-26 20:52:10 
通報




冬鑼【トウラ】って読む
依存 束縛 嫉妬すげ-好き
ここで俺と話してくれるなら来て?嬉しいから

でも 依存してもいいよって奴ね

あと、女はあまり好かない。ごめん
嫌いなわけじゃないよ。苦手なだけ

うぜ-奴も好かない

懐いたら依存するから把握しとけよ?←



コメントを投稿する

  • No.381 by 碧眞  2015-12-28 13:38:56 



夕紀


慰めて、(
なんやかんや夕紀が1番変態、←

したいしされたいし、もうやばい、((


  • No.382 by 冬鑼  2015-12-28 13:41:11 



夕紀
コンタクトにすればいいやん?
俺が教えやるよ。保健体育なら
え、どんなの?

碧眞
期待しとく、(
だいぶな。


  • No.383 by 夕紀  2015-12-28 13:41:26 



碧眞
よしよ-し(
意味わからんわ、みんな同じだ!!(笑

はは、いい人見つけろよ(


  • No.384 by 夕紀  2015-12-28 13:44:14 



碧眞
メガネでいいでしょってまいまざーがな。(
保体か、お願いします(笑
蜂蜜対応(

  • No.385 by 碧眞  2015-12-28 13:47:35 



冬鑼

取り敢えず噛み合いしたい、←
俺より年下が1番変態だなんて、(

夕紀

それめっちゃすき、(
俺が1番まし、←

励まされた、がんばる、(



  • No.386 by 冬鑼  2015-12-28 13:50:19 



夕紀
カラコン買えば?←
体育なら...いける。
ん-、甘えればいいのか?


  • No.387 by 夕紀  2015-12-28 13:51:28 



碧眞
よしよし(笑
それはまあ否定しない。でも一番は冬鑼だろ!←

ファイト((

  • No.388 by 夕紀  2015-12-28 13:53:57 



冬鑼
え-、カラコンやだ(
マジか、俺体育苦手だわ、すぐへばるんでな(笑
わかんね、蜂蜜対応がそれならそれだ(((

  • No.389 by 冬鑼  2015-12-28 13:56:04 



碧眞
噛んでいいよ?←
全くだな。


  • No.390 by 碧眞  2015-12-28 13:59:26 



夕紀

嬉しいっす、(
そうかも、冬鑼が1番だわ、←

せんきゅ、((

冬鑼

がぶがぶ、←
こわいこわい、(


  • No.391 by 冬鑼  2015-12-28 14:02:04 



夕紀
そうか?
へばるのか(笑
へぇ-、やって?


  • No.392 by 夕紀  2015-12-28 14:02:41 



碧眞
ならよかった(
だろだろ、ほら今までのは違いましたって言ってみ←

いいえ、(

  • No.393 by 夕紀  2015-12-28 14:07:32 



冬鑼
もう授業ん時だけ付けるからいい(
体力ないんで←
俺が?甘えればいいの?(笑


  • No.394 by 冬鑼  2015-12-28 14:10:12 



碧眞
ふは、がぶがぶされた←
こわいね-、(


  • No.395 by 碧眞  2015-12-28 14:14:00 



夕紀

ん、ありがと、(
..やだ、←

冬鑼

がぶがぶされたい、←
俺にも蜂蜜対応して、?((


  • No.396 by 夕紀  2015-12-28 14:18:58 



碧眞
い-え。
なんでだよ(

  • No.397 by 冬鑼  2015-12-28 14:22:41 



夕紀
ん、そっか
体力つけよ。
甘えてみろよ、(

碧眞
はいはい、(ガブガブ
いや、ど-やればいいか...


  • No.398 by 碧眞  2015-12-28 14:23:37 



夕紀

だってやっぱ夕紀も冬鑼と同じくらい変態ってことで、←



  • No.399 by 碧眞  2015-12-28 14:26:22 



冬鑼

ん-、冬鑼の噛み跡、(
まあでも、冬鑼が蜂蜜対応とか想像できねえ、←



  • No.400 by 夕紀  2015-12-28 14:32:29 



冬鑼
お-。
体力ってどうやったらつくんですか(
え、じゃあなんか楽しい事しよ、((


碧眞
そ-なんね、(
話題なくなっちったよ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック