依存してもいいですか...

依存してもいいですか...

冬鑼  2015-12-26 20:52:10 
通報




冬鑼【トウラ】って読む
依存 束縛 嫉妬すげ-好き
ここで俺と話してくれるなら来て?嬉しいから

でも 依存してもいいよって奴ね

あと、女はあまり好かない。ごめん
嫌いなわけじゃないよ。苦手なだけ

うぜ-奴も好かない

懐いたら依存するから把握しとけよ?←



コメントを投稿する

  • No.181 by 冬鑼  2015-12-27 13:38:17 



蜜柑
頑張れよ。


夕紀
マジかよ...なめてたわ。 
ど-やって懐かせようか、(
しなくていい。

汚い、(
下手だろ。


  • No.182 by 夕紀  2015-12-27 13:48:53 



冬鑼
どやぁぁ←
どうやっても多分懐くと思うけど(
しなかったら大変なとになるわ

ごめん、頑張ってたら出た←
…なんか冬鑼は上手そうだからなんもいえねぇ-

  • No.183 by 蜜柑。  2015-12-27 13:51:27 

夕紀

ふーん。
俺14。
わんこ好きだよ(
ペロペロしてくるのとかすっごい可愛い(笑


冬鑼さん

ん、どーも。


棗さんと无さん消えた…

  • No.184 by 蜜柑。  2015-12-27 13:52:53 

みんな噛むのとか噛まれるのとか好きなのね

痛くないのかな((

  • No.185 by 夕紀  2015-12-27 13:54:23 


蜜柑
あ、やっぱり俺のが年上(
俺15、誕生日もうすぐだから16になる(
ぺろぺろか、よだれまみれだな!(

  • No.186 by 蜜柑。  2015-12-27 13:57:35 

夕紀

ん、2つ違いかな?
そーなんだ、早いけどおめでと。
可愛くね?
わんこだったら許せるわ(笑
柴犬大好き。(

  • No.187 by 夕紀  2015-12-27 14:00:16 



蜜柑
たぶんな、
ありがと-
可愛ければいいけどな(
俺はダックス推しだわ

  • No.188 by 冬鑼  2015-12-27 14:00:57 



夕紀
...頭良いからって威張んなよ?
ふ-ん、じゃあ適当にする
別に暴露してもよくね?

頑張りだけ認める、(
いや、うまいとか分かんねぇし。


  • No.189 by 蜜柑。  2015-12-27 14:04:47 

夕紀

俺誕生日過ぎたから2つ違いだべ(笑
ん。
ダックスも好き
あし短いの超可愛い(
よちよちしてんの最高に可愛い((

  • No.190 by 夕紀  2015-12-27 14:08:53 



冬鑼
威張んね-よ、
そうして。
いいような悪いような、まぁ時間の問題

あざます、(
じゃあ俺が下手とかもわかんね-じゃん。



蜜柑
おーなるほど。
俺の愛犬がダックスとマルチーズのミックス


  • No.191 by 冬鑼  2015-12-27 14:13:45 



夕紀
ん、ならよし。
ドM夕紀クンね、(
絶対引かれるけどな。俺引かれたし

されたことねぇしな、分かんねぇよ。


  • No.192 by 冬鑼  2015-12-27 14:15:08 



碧眞は用事っぽいな、(
棗さんは消えたし。


  • No.193 by 夕紀  2015-12-27 14:19:45 



冬鑼
威張っても何にも何ね-しな
ドはいらんわ、
うわぁ、友達いなくなんのかな(

わかんね-よなぁ、(


  • No.194 by 冬鑼  2015-12-27 14:25:37 



夕紀
それもそうだな、(
M夕紀?
大丈夫だろ...多分。

してやってもいいよ?


  • No.195 by 无  2015-12-27 14:29:27 

返事遅れた、ごめんナ。

ナイ って読む。

  • No.196 by 蜜柑。  2015-12-27 14:31:46 

寒い寒い。
東北やだ(

ないさんおかえり。
ひらがなでもいい?

  • No.197 by 无  2015-12-27 14:34:19 

蜜柑サン

平仮名?良いよー。さん とかもつけなくて良いからー、

東北?何県住み?

  • No.198 by 蜜柑。  2015-12-27 14:38:51 

ない

わかった。俺もさんいらないよー

青森。
雪はあんまり降んないとこだけどね。(

  • No.199 by 夕紀  2015-12-27 14:41:20 



冬鑼
だろ?
それは認めざるを得ない(
多分か、

あー…遠慮しとく(

  • No.200 by 冬鑼  2015-12-27 14:42:41 



うっぜ。気分悪いわ


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック