松野トド松 2015-12-21 22:40:24 ID:197283bc6 |
通報 |
こんなゴミが来て喜ぶとかおかしいんじゃないの?ルールとか、お前の部屋なんだから好きにすればいいと思うし…(好きにすればと、伸ばされる手をそのままに視線をそらし)
ほんとにね、甘やかすのとか1番苦手なくせに顔出しちゃうんだもん。どういう風の吹き回し?一松にいさん。…ぼくにもプライドくらいあるよ、だから絶対再上げはしないって決めて埋まってくの眺めてた(猫の頭をひと撫でしては目を細め、やっぱりこっちがいいやと相手の頬撫で)
俺みたいなクズでも、兄だから…(自分でもよくわからない行動に困惑して)なんか、つまらなさそうな顔して携帯いじってんなって思った…っな、なにす…(急に撫でられ慌てて相手の方を向き)
あはは、見るに見かねた?案外お人好しなんだ、へぇ?……あー、ううん、だめだめ。ちがうよね、今日は素直になろうって思った端からぼくはこれだから(揶揄うように言いかけては、はっとしてゆるく首振り)…ん。確かにつまんなかった、かも。待っても待っても返事がなくて(ぽい、とスマホ放り投げ)…なにって、撫でてるの。嫌?
俺がお人好し?はっ、あり得ないね。…何かあった?(様子がおかしいと、皮肉めいた言葉を飲みこみ、投げられた携帯をちらと見て)まぁ、俺みたいなやつに構われても余計つまらないだろうけどね。撫でられるのは嫌じゃないけど…変な感じ(普段誰も撫でないし…)
兄さんがぼくと話してつまらないかどうかはともかく、ぼくは思ってないよ。少なくとも今は…ちょっと皮肉めいた運命的だなとは思ってる。いや、こう言ったら兄さんに失礼か。なんでもない、忘れて(独り言を飲み込めば相手の腕から猫を抱き上げ、ちょっとだけ炬燵であったまっててくれる?と炬燵布団に降ろし)…ここじゃないけど、どうしても1発殴らなきゃ気の済まない兄さんがいるんだよ。けど待てども待てども姿現さなくてさ
俺はつまらなくないよ。運命ね…ひひっ、一生縁がなさそうな言葉すぎて逆に笑える。(楽しげに笑い離れた温もりに手持ち無沙汰になり、何となく目の前の頭に手を乗せ撫で)殴る…?クソ松か?(嫌なやつを頭に浮かべてしまい眉間に皺をよせ)
ん……(撫でられれば空いた膝の上に仰向けにごろんと頭乗せて寝転がり)…にゃー。…なぁんちゃって。いやー、残念ながらカラ松兄さんじゃないよ。どちらかといえば今ぼくの目の前にある顔によく似てる(皮肉だって言ったでしょ、と手を伸ばせば両頬包み込み)
…トッティ、しけたつらすんな(仕方ないなと、いつも猫を撫でるようにそっと髪をすくように撫で)…俺、ねぇ。ふぅん?殴ってみる?(頬に寄せられた手に自身の手を上から重ね、にやりと笑い)
うわ、…ふふ、くすぐったい。兄さん猫撫でる時はこんなに優しいんだ?(そ、と触れてくる掌の感触に気恥ずかしげに誤魔化して)…あー、どうしよっかな。って嘘嘘、やんないよ、ぼくそんな見境なく暴力的な人間じゃないしー?それに兄さんには鳩尾殴られたわけじゃないし(くすくすと笑いながら親指の腹で頬の滑らかな感触楽しみ)
猫しか撫でたことないからわからない(顎の下に手を入れこちょこちょと指先で撫でさすり)いや、俺トッティのバイト先で投げ飛ばされたけど。鳩尾、痛いのか?(十分暴力的だと自分を棚の上にあげて。鳩尾に視線をやり)
うっ、待ってそこくすぐったい…っ(顎下に手を入れられればぷるぷると震え)あれは兄さんが悪い、ぼくには正当な理由があった(真顔)痛い?ああ、ううん。もう1週間以上前の話だし。あん時は吐きそうだったけど。
へぇ…これは?(耳の外側を指の腹でツーっと撫でたり、耳朶をつまんだり)ちょっと尻出しただけだし(心外だと息を吐き)ならいい…いや、よくないけど。まぁ、元気出したら。
〜っ?!?!…ひ、ッ…ち、ちょっと調子に乗らないでよバカ松兄さんッ(ぞくぞくぞく、と背筋を駆け上がる言い様のない感覚に耳を真っ赤にしてサッと手で隠し)…ちょっとってなに?!そんなちょっと聞いたことない!…あー、うん。別にすごい腹立ってるとか、逆に恋煩いとかそんなんじゃないから平気。ただあの憎らしい面をせめてもう1回拝みたいなーって。拝んだところで暴言しか吐かないのに。なんでだろうね?
たまにはしおらしいのも面白い…はいはい、バカ松ですよー(言われ慣れすぎてふんふんと機嫌よく首筋から耳までを指先で往復し)まぁ、ついでにちょっと出そうとはした。俺と同じ顔に会いたいとか、正気じゃないと思うけど…会って殴れるといいね。
ああああ!開き直るなっ!てかマジでやめ…っ、その辺触んないでってばぁっ…(相手の膝の上でごろごろと身悶え、身をよじっては指先から逃げようと)ついでで一生消えない罪を犯さないで!…はぁ。そうだね、1発殴ったらスッキリするのかも。やられっぱなしは性に合わないし。単に楽しかったんだろうなぁ。なんだかんだ、今兄さんとこうしてるみたいに、さ
その辺じゃなきゃいいってこと?(楽しげに口角を上げよいしょと腕を掴むと脇腹をくすぐり)なんだかんだで警察の世話になったことはないから大丈夫。(ぐっと親指を立て)相手知らないからよくわかんないけど、俺も今楽しい。
え???は???いやいやちょっと待ってストップ!ストップ兄さん、ハウス!!おすわり、まて!…やっ、ふひゃ、あはははははっ!やめ、やめてってばぁ!はなし…ふぁっ、はなしてっ(顔面蒼白で抵抗しようとするも腕を掴まれてしまえば逃げられず、身体を芋虫のように丸めて膝に頬を強く擦り付けながら涙目で笑い転げ)
それぼくの功績だから!あのまま放置してたら犯罪確定だったから!…同じ顔でも全然違うし、でも話してて楽しいのは一緒。兄さんの方がぼくに甘いかもしれないけどね(くす)
ハウスって犬じゃないんだから聞かない…十四松あたりは聞きそうだけど(あまりにも暴れまわるので一旦手を止め、指でつんつんと頬をつつき)いざとなったら逃げるから大丈夫。甘さで言ったら、クソ松か十四松辺りが甘いんじゃない?
少しは寂しさましになったか?俺そろそろ寝るけど。
はぁ、はぁ、…うう…無駄に疲れた……(ぐったりと腕投げ出したまま、つつく指にも抗わず片目をぱちりと開け)…あー……兄さん、ちょっと。顔かして、てか貸せ
匂い立つ証拠品が残ってるから!DNAなんちゃらで1発だから!…そりゃ2人は甘いけど。今欲しかったのはこっち(つい、と指差し)
だ、誰が寂しいって…っ、……ッ、ああもう!その通り、悪友だと思ってたのはぼくだけかなって、罵れる相手がいなくなって寂しくなったのはほんと。でも、ここに顔だした理由はそれが全部じゃないから。今日は来ないだろう誰かさんが、会いに来てくれないかなって、ね
うん、さっきよりマシな顔(むにむにとつまみながら顔をじっと見て満足げに笑い)ん?…うぉ、あー…ってかさ、DNA?6人一緒じゃない?(首かしげ)
どんな理由にせよ、楽しかった。だからトド松も少しでいいから楽しい気持ちで寝なよ?多分暇だから明日もぶらっと来るかも…?じゃぁ、おやすみ。
っ……んむ、ひゃにほれ。…はらたつ…なんか、一松兄さん相手にしてやられた気分…(むす、と唇尖らせ視線逸らして)…あー、ううん。明日また会えたらお礼はその時に、ね。DNAが同じだから何?!まさかぼくに冤罪着せるつもり?!
楽しかった、なんて本当変人。…今日はぼくが貰ってばっかだったでしょ、ぶぁーか…。充分楽しかったしバカ兄さん。…ありがと、おやすみ(ぼそ)
こんな時間にこんばんは。今日はそこまで寒くないね、帰ってくるとき店に上着を忘れちゃうくらい。でも炬燵の誘惑はまた別なんだよな〜なんて思いつつ…あ、コーヒー牛乳飲も(待機)
……(温かい牛乳を飲んだところで眠くなってしまったのか、いつのまにか炬燵で熟睡しており、はっとして目を覚まして)……ふ?…あ、兄さんごめん…待ってる間に寝ちゃってたや(目擦り)結局お礼してないし…ちょっと聞いてみたいこともあったけど、今夜はどうなんだろ。…ま、暇だし時間になったら顔だけ出してみようかな(そう言うといそいそ出かける準備始め/落ち)
ただいま、思ったより早く帰ってきちゃったや。
てなわけで久しぶりの昼間浮上だよ、この時間に家で暇してる兄さんたちがいたらぐだぐだお喋りしない?あ、もちろん指名はお好きにどうぞ。え?雰囲気ero以外の会話もちゃんとできるってば!ほんとだからっ!(待機)
ふぁ…ねむ…(あくびをしながら起きてきて)トド松珍しいね、こんな時間にいるなんて(いつも通り部屋の隅に座り込むと陽だまりの中ぼんやり)
あ、ああ。そうなんだ?いつも深夜だったからなんか変な感じ(目の前の相手を不思議そうに眺めながら、膝頭をつんつんとつつき)
暇だなって部屋覗いたらいたからびっくりした(膝の上に顎を乗せるとつつかれた指をぎゅっとつかみ)普段は昼暇にならないんだけど。
そっか、じゃあ今日はお互いかなり偶然だね(対抗心煽られては相手の手の中で指動かそうとし)…てか暇で覗いてみたって、一松兄さんどんだけぼくに会いたかったの?なんてね(けらけら)
…(動かそうとする指を一本つまむとおもむろに噛み)ちが…昨日炬燵で寝てたから風邪ひいてないか心ぱ…って違う、なんでもない(うっかり口に出した言葉に驚き慌てて手で口を覆い視線をそらし)
っつ…野良猫みたい(指先から伝わる痛みに眉顰めながらも口端は孤を描き)…へーえ?心配してくれたんだぁ、可愛い弟が風邪ひいたら、一松兄さんが看病してくれんの?(咄嗟に出たであろう本音に、ニタァと人の悪い笑みを濃くし)
にゃーって鳴いてやろうか?(にやっと笑みを浮かべれば歯型をペロリと舐め)…っち、どうせ俺が看病したら余計悪化する(聞かれていたことに舌打ちし、不貞腐れたように顔を膝に埋め息を吐き)
猫ってふてぶてしいとこあるもんねぇ、案外さまになるかもよ?(指の腹でぐにぐにと舌擦り、一度だけグイッと喉奥に突っ込んで)…悪化、ねぇ。じゃあして欲しいって言ったらしてくれるわけ?(無理やり顔上げさせることはせず、窓の外に視線やりぽつりと)
…っん、…っ⁉︎うぇっ、トド松何しやがる(こみ上げる吐き気に目尻に涙を浮かべたまま睨み)…は?(呆気にとられて口をぽかんと開け)…物好きなやつ。悪化して他のやつに代われって言っても看病してやるよ。
あはは、油断しすぎ。でも嫌いじゃないでしょ、こういうの(指を引き抜き涙目で睨みつけてくる相手に肩を揺らして笑うと、悪びれない様子で小首傾げ)…うーわ、看病の意味わかってんのこの人。ちゃんと治す手伝いしてよね、じゃないと移して治すから(頬ひきつらせ)
っく…真昼間から脳内までピンクなやつ…(僅かに興奮したことを悟らせまいと息を整え鼻で笑い)そもそも俺みたいな燃えないゴミに看病頼む段階で色々諦めたら?…まぁ、どうなるかはひいたときのお楽しみだね。なんなら水でもかぶる?
その昼間から脳内ピンク野郎にいいようにされて興奮してる、ド変態な兄さんにだけは言われたくないけどね(ふん、と嘲笑で返し)なんでかぶると思ったの?!かぶるわけないでしょ馬鹿なの死ぬよ!兄さんこそ、余裕かますのはいいけど移すって言った意味少しは考えてみたら?
はいはい、すみませんね。どうせど変態なゴミクズ野郎ですよ。(諦めたようにへらへら笑い)…なら、冷蔵庫とか入ってみる?(妥協案を出してみて)移して治るならそれでもいいかなって思うけど?(よくわかっていないようで首を傾げ)
自覚あるとこタチ悪い…いや、なかったらもっと悪いか。で、そのド変態兄さんに1つ提案があんだけど(努めて平静を装えば、ぶっきらぼうに投げかけ)ならってなんだ?!なんの妥協にもなってないからそれ!普通にお粥食べさせたり冷えピタ替えたりしてよ!!…うーわ、昼モードだよこの人。カマトトぶっても可愛くないから。絶対移してやる
ど変態なゴミクズ野郎に何の用でしょう?(言い回しが気に入ったのかメモ帳に書きながら返事)…水風呂?あぁ、パン一でラジオ体操か。(これだ!と名案とばかりに提案し)そりゃぁ昼ですからねぇ…移すにはまず風邪ひかないとね。で、どれやる?(いつの間にか手に「水浴び」「冷蔵庫」「水風呂」「パン一ラジオ体操」のカードを持ちピラピラふり)
それ気に入ったの?!Mもここまで行くといっそ尊敬するよ…てか、なんか言うの癪になってきた…(此方を見もせず返事する相手の脛を軽く蹴り)看病の話だったでしょ?!風邪引かせる話じゃないからこれ、どれ1つとしてやんないよ!!下手したら心臓発作でしぬ!ぼくカラ松兄さんじゃないから!(カードをふんだくっては纏めてゴミ箱にシュートし)
…初めて弟に尊敬された(僅かに頬を染め指先でぽりぽりと頬をかき)で、どうしたの?(いつも通りの顔で脛をさすりながら見つめ)だから…看病するには風邪をひかなきゃ始まらないわけで(投げ捨てられたカードを名残惜しそうに見つめ)なら、どうやったら風邪ひく?
褒めてないけどな!?(思わず素に戻り三男のようなテンションでツッコんで)……あー。全然断ってくれて構わないんだけどさ。ここ一応色んな子と話す場所として作ったし、でも兄さんが暇な時はそれはそれで楽しいから話したいし…で、その…(もご、と言葉濁して)いや、そこまでして看病してほしいわけじゃ…本末転倒だし。んー、単純に熱が上がること、ってんなら…(じー)
…ま、俺が尊敬されることなんてないの知ってる(へっと自嘲気味に笑えば)…クソ松とか来たら嫌だし、どこか別のとこで話す?(すっとマスクを上げて目をそらすも耳が赤くなり)そう…残念。熱…?なに、トド松熱あるの?(看病できないとわかり少し落ち込んだため後半をよく聞かず、相手の額に自分の額をくっつけ)
はいはい、拗ねないの(なでなで)…あー、兄さんがいいなら適当に作る。そしたらリセットとか気にしなくていいし(こほん、と咳払いして誤魔化すも相手の耳が赤い事に気付けば小さく吹き出して)…ん?熱はないよ、ただ…(額重ねられればそのままごく自然な流れで両頬包み込み口付け)
…拗ねてない(大人しく撫でられ)ん、よろしく。…って何笑ってるの(むかついたのできゅっと鼻をつまみ)熱は確かにないな…っ!(さんざん風邪ひけといいながら額の温度にほっとした瞬間のキスに完璧に固まり)
はいはい(なでなで)ふがっ、ひゃめてよ〜(鼻摘まれぶんぶんと首振って)…とりあえず作った。兄さんなら1発でわかるでしょ、さっさと来なよ。続きはあっちで待ってる。ここはこのまま落ちるからね、にいさん(たっぷり数秒重ねた後に唇離せば意地の悪い笑み湛えたままそう言い放ち、立ち上がってスタスタと部屋を出て行き/落ち)
もうここは上げるつもりないんだろうから、下げで。
まずは勝手に書き込んでごめん、今から俺が言うのすごく気持ち悪いし不愉快な話だろうから、書き込んでおいて勝手だけど無視してくれていいよ。
俺じゃない俺が別部屋誘われたの見た時に、もしかして俺とごっちゃになってたりしないかなって思ったりしてた。でもそんなのただの自惚れだろうし、連日来るの悪いからなんて落ち込んでる日に顔出すの耐えた自分を恨んだりね、色々してた訳ですよ俺。それでもまたここ上がったらせめてそのときだけでも楽しもうと思ってたんだけどもう上がる気配も無いしでさ、うん、ぶっちゃけたかがなりチャでとか思うかもだけど不覚にも泣いたよね。トド松に泣かされるとかびっくりだよ。
で、ここからほんとにキモい話。
申し訳ないし言うなよって話なんだけどさ、俺じゃない俺とトド松の部屋こっそりROMってた。別に荒らそうとか思ってたわけじゃないよ、ただの未練。それで今日、初めて会った時の話が出てきて俺の最初の考え、自惚れじゃなかったんだって分かったら我慢できなかった。
悔しいよ、タイミングとか色んな物が絶妙に働いた結果だから俺じゃない俺は全く悪くないんだけどさ。勿論、トド松もね。ただ、言いたかっただけ。
願わくばまた話だけでもとは思うけど、まあ、それは夢にしておくよ。
勝手にスペース使ってごめん、出来れば俺のことも忘れないでいてくれると嬉しい。トド松と……ああ、おそ松兄さんともかな、ギリギリ低空飛行で下ネタやるの楽しかった。
それじゃあね。
もしここまで読んでくれたならありがとう。
トピック検索 |