-
No.2
by nusi 2015-12-07 02:53:29
…あらすじ…
(出逢い)
高校に入学した数日後のこと。あるクラスの女の子と男の子は友人同士で、友達を増やす為にお互い数人友達を呼んで、遊園地へ遊びに行く計画を立てました。そこに呼ばれた、「女の子」と『男の子』がこのトピの主人公です。
楽しく盛り上がった遊園地からの帰り道、少し仲良くなった二人はみんなよりも少し後をゆっくりと歩いていました。遊園地の中では話題は弾んだものの、外へ出てしまえば会話が途切れてしまい、なんだか少し気まずい空気に…。しかし二人はお互い惹かれつつあって…。
同じクラスだと知らない男の子は、暫くの沈黙後、勇気を出して尋ねました。女の子は驚いた顔をしたものの直ぐに嬉しそうに笑って答えました。そこで二人は恋に落ちたのです。
(交際開始)
あの後連絡先を交換した次の日、同じ教室で再開した二人は同じクラスであったことを知り、一気に親しい仲へと進展しました。ある日、今度はあの遊園地へ二人で遊びに行くことになり、そこで男の子は自身の夢を語りました。女の子はその夢を支えることを誓います。そしてあの日と同じ帰り道でお互いに気持ちを伝え合い、付き合うことになりました。
(現在)
交際を始めて一ヶ月程経ったところ。
…募集について…
『』の台詞の男の子。
特にどのような子とは決めていませんが、女々しかったり臆病や天然過ぎる子はイメージと違うかなと思っています。
…提供について…
「」の台詞の女の子。
こちらもどのような子とは決めていませんので、ご希望をお伺いしてからpfを作成しようと思っています。
…ルール…
・セイチャット規約は守って下さい。
・誹謗中傷、悪口等の書き込みは禁止です。
・ロルは中~長。主は長めになる傾向があります。
・自分にとってもお相手して下さる方にとっても楽しめるものにしたいと思っています。相性が合わないと判断された場合は打ち切り可能ですので、遠慮なくお伝え下さい。万が一、こちらがお断りすることもあるかもしれませんが、ご了承下さると幸いです。
・レスの頻度はその時のリアルの都合によりますが、大体数日で返せると思います。遅れる場合はご連絡させて頂きます。
・リセットは不定期です。
最後に。気楽に二人のペースで進めて行きたいと思っていますので、宜しくお願い致します。
取り敢えず、募集を掛けてみようかと思います。
質問等もあればお尋ね下さい。