押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.521 by 舞  2016-11-03 19:53:16 

盗電

だって皆祝うって言ってもいなくなるんだもんw 大体誕生日くらいにテストあるから丁度来れなくなってるとか。

ありがと、6/1だから6月になったらすぐかな。できるだけ来るようにする。

  • No.522 by 盗電Σ  2016-11-03 20:04:45 


祝うって言ってこなくなるなんて不誠実だよね。

おー1日かー!いいねー月初めで。ちゃんと覚えておくぜ!

  • No.523 by 舞  2016-11-03 20:13:25 

盗電

寧ろそれが普通になってきちゃってるからちょっと怖い。

うん、でもその代わり出席番号1番ってことで指名される可能性あるんだよねーw まあないことを願うけど

  • No.524 by 盗電Σ  2016-11-03 20:20:43 


うーむ。それは嫌な傾向だねえ。
大丈夫!俺は(自称)超誠実な男だから、必ず果たしてやるぜ!

それは確かにやーだねーw

  • No.525 by 舞  2016-11-03 20:26:23 

盗電

でしょ、最近過疎ってきてるしなあ。自称かよっ

あったらめんどいーw

  • No.526 by 盗電Σ  2016-11-03 20:35:46 


俺はこの過疎り具合が心地よかったりするwww
自称だよっ

www

  • No.527 by 舞  2016-11-03 20:41:41 

盗電

なんでw w まあ此処見つけたから私としてはよかったけどw

ひどいw 後ろに回るのとかもよくあるからやだw

  • No.528 by 盗電Σ  2016-11-03 21:25:49 


やたら栄えてるより、適度に過疎ってる方が過ごし良いわw

どゆこと?

  • No.529 by 舞  2016-11-03 21:43:02 

盗電

どんどんレス流れるしなw

席順に先生が指名して答えてく

  • No.530 by 盗電Σ  2016-11-03 21:57:13 

そうそうw遅レスの俺にはきついっすw

ひえー。俺もそいうの苦手だわーw
まあ、何というか、頑張れよ!

  • No.531 by 舞  2016-11-03 22:17:08 

私基本即レスだから問題ないw

逆に好きな人なんているんか?w 他人事みたいに言うなー

  • No.532 by 盗電Σ  2016-11-03 22:27:45 


流石だね!

お、おう。他人事みたいに言ってすまんかったな。
うーむ。順番通りに指名されるなら、予め準備しておくとか...くらいしか俺には思いつかんかった。
良いアドバイスが出せなくて、すまんな。

  • No.533 by 盗電Σ  2016-11-03 23:02:55 

お休みー!

  • No.534 by 盗電Σ  2016-11-04 05:27:06 

おはよー!

  • No.535 by 舞  2016-11-04 07:14:53 

おはよー。

わざわざ考えようとしてくれたのね、ありがと。...ほんと他の人のひどさがわかるw ひどいやつなんてざまあwで終わる

  • No.536 by 盗電Σ  2016-11-04 09:28:35 

うーむ。まあざまあとか、他人の災難を笑うような奴のことを気にする必要はないさ。
他人の災難を笑うのは、自分に余裕がないからさ。
自分に余裕があれば他人にも気を遣うことができるが、無ければ自分本位になってしまい、他人の気持ちを蔑ろにしてしまうんだ。
だから、そんな奴らに何を言われても、気に病むことはないんだよ。
例え大多数がそうだったとしても、それに影響されず自分だけは心に余裕を持って、他人を気遣おうと心がけることが大切だと俺は思っている。

色々嫌なことが有るかもしれないけど、頑張れ!
何かあったら、頼りにならんかもしれんがいつでも相談にのるぜ!

  • No.537 by 舞  2016-11-04 16:16:39 

2、3年前に話せてたら何か変わったのかもなって今更ながら思う...あの時は本当周り荒れてるし相談しても不幸アピールって言われるしで辛かった。まあそのせいでこんなひねくれたんだけど。
今は周り優しいし環境良くなったからわりと大丈夫で安心してる。なんとか色々乗り越えられそう。問題あったら言うようにするね

  • No.538 by 盗電Σ  2016-11-04 17:15:47 

ふむふむ。2、3年前に何があったか知らんけど、大変だったんだね。
今は環境が良くなったようでなにより。

どーんとこーーい!

  • No.539 by 舞  2016-11-04 18:32:13 

毎日連帯責任で説教されて校長とかに問題視されるくらい荒れてたからねー。
怒られないのが不思議ってくらいだった。

わりと頼れるキリ番ハンターw

  • No.540 by 盗電Σ  2016-11-04 18:46:38 

大変だったね〜。

おう!俺は割と頼れるぜ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック