押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

押すなよ押すなよ!絶対押すなよ!

熱湯風呂の人  2015-12-06 15:39:11 
通報
押したな!
はい、ここに来た人は一言コメントしてください。

コメントを投稿する

  • No.441 by 舞  2016-11-01 20:19:18 

綺麗に書くようにすればいいでしょw w
うん、うちPC室タブレットだよw

それは数字つけて前のやつ見れるようにしようよw

  • No.442 by 盗電Σ  2016-11-01 20:32:11 

気を付けてても忘れちゃうからなーw
俺のはSurfaceだけど最高だわwまあ普段は青歯キーボードで入力してるけどw

>>441
こういうのでしょ?w
いつもつけてるけど、もうそのころには話題自体がどうでもいい感じになってたりするしwww

  • No.443 by 舞  2016-11-01 20:51:26 

自慢かw 普段パソコン使わないせいで英単語書くとき探すのに時間かかるw

どうでも良いなら蹴って新しい話題出せやw

  • No.444 by 舞  2016-11-01 20:51:43 

一応444

  • No.445 by 盗電Σ  2016-11-01 20:58:46 

自慢だ!
英単語ねw俺も英単語弱いから電子辞書が重宝してるわw

いやなんか不完全燃焼な感じするしwww

444おめ!

  • No.446 by 舞  2016-11-01 21:01:48 

うわーw
いやね、単語はわかるのよ。辞書はもちろんあるけど。キーボードで打つのがめんどいだけ。

細かいw

次は555もとるー

  • No.447 by 盗電Σ  2016-11-01 21:06:49 

そうなのかw俺はキーボードの方が誤爆が少なくて済むから楽だけどなーw

細かいかwww

ファイズ!

  • No.448 by 舞  2016-11-01 21:13:29 

ローマ字...w 中1んとき自分の名前書き間違えてた奴いたの思い出したw w w なつかしー

気遣ってんのはわかるけどねw w

444別にいらないけどゾロ目ハンター的にはなーと奪ったw

  • No.449 by 盗電Σ  2016-11-01 21:21:30 

俺昔ローマ字で「ポンデリング」って打とうとして「PONNDARINGO」って打ってたわwww
なんだよポンダリンゴってw

まあ細かすぎぎないように気を付けるわ。

もうゾロ目全部狙えよwww

  • No.450 by 舞  2016-11-01 21:27:25 

ポンダリンゴw w
ibukiがibokeってやばくない?w いぼけw w w

うん、そうしてー

もういっそキリ番ハンターとタッグ組んでドMに取らせないようにしたいw

  • No.451 by 盗電Σ  2016-11-01 21:32:48 

いぼけはヤバいわwww

おk

それは名案だな!w
マゾのことだ、きっと喜ぶことだろうwww

  • No.452 by 舞  2016-11-01 21:37:03 

皆爆笑w

てことでよろしくーw w

  • No.453 by 盗電Σ  2016-11-01 21:39:06 

それは恥ずかC
暫く虎馬になるわw

よろよろ!www

  • No.454 by 舞  2016-11-01 21:47:37 

あとリンカンは大統領なのに「リンカーンって番組じゃないの?」って言った馬鹿とかw

スペシャルファンタスティックキリ番ハンターw w w w

  • No.455 by 盗電Σ  2016-11-01 21:51:40 

それは流石に話にならんわwww
同窓会でネタにしたいw

>スペシャルファンタスティック
この適当に盛ってみた感w

たまに弾けるゾロ目ハンターwww

  • No.456 by 舞  2016-11-01 21:56:35 

いや、ネタにすんなw w

だって でんでんと電気泥棒入れるの難しいじゃんw

たまに弾けるの忘れろーっw w

  • No.457 by 盗電Σ  2016-11-01 22:04:50 

本人は忘れてるだろーなw

全部混ぜんなwww
でんでんだけでえーわw

はいはいw忘れた忘れた。

  • No.458 by 舞  2016-11-01 22:12:57 

うんうんw

まあキリ番ハンターでいいやw w

軽く流された感。

  • No.459 by 盗電Σ  2016-11-01 22:26:39 

キリ番ハンターって一々呼ぶのかw

流してねえから大丈夫よwもう言わねえから。

  • No.460 by 舞  2016-11-01 22:39:05 

気分によるw

なんかさ、普通に優しいよねw w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック