紫パーカー 2015-12-05 01:05:25 |
通報 |
( / だが、私にはまだ三男がいる…!こうなったら長男なんてどうでも良い…!!(長男おい
そうだな…どうせお前だもんな(にこ/おま )
あーん
( 大根をよせられれば半分程かじり美味しそうに噛めばあまり飲めない、という相手の言葉を聞くなりへら、と気の抜けた笑みを浮かべて「どーも」と酒を受けとれば少しだけ口に含んで。「ニートだねーっ、て俺だけじゃないだろ?一松だってニートだから昼間から遊びに行ってんじゃん」と苦笑いを溢して )
(/なん、だと……三男もいただくしか無いな…(いただか無いで
え?ぁ?、おう?(きょとん/わかってない)
ぼくの夜ご飯だからね、味わって。
(恩着せがましく言葉付け足しながらこちらは餅巾着を。おでんから手を離し相手が飲んだ後の酒を貰えばちび、と一口ずつ含んで喉を潤してゆき。ぽわりと心地よさを感じながら苦笑する相手に鼻先にて笑えば「そりゃ、クズですから」とおきまりの自虐)
(/ ふっ… この私がそう簡単に推し松を渡すとでも…? これは私の食料だッッ(ビシィ/逃げて三男
カラ松…お前は、良くやっているよ(うんうん/侮辱に限りなく等しい )
あーい、味わって食べまーす
( 相手の言葉を聞くなりへら、と気の抜けた笑みを浮かべて上記を述べて片手を上げて挙手するかの様に。相変わらずちびちびと酒を口に含む相手に「なんで一松ってそうちょっとずつしか飲まないの?」と頬杖をつきながら問い掛けては「もー…その自虐癖そろそろやめようぜ?」と相手の肩を抱く様にして )
(/ク………こうなったら五男六男纏めてもらっていくしか(((皆逃げて
お、おう…!ありがとな兄さん…!!(キラキr/天性の馬鹿)
あともちきんちゃくはあげないから。
(「はいはんぺん、」と平たいはんぺんを相手の口元へ寄せつつ。三口程飲んだところでおでんの汁へとうつり酒を流しては問いにそちら見てしばしの黙れば「……弱いから」と若干声を小さく漏らして。抱かれるままに相手の肩へ側頭部打ち付けつつ、「いいでしょ別に。」とぶっきらぼうさ)
( / なんだって…? それはさせないッ…(クッ、)是非六男を下さいッッ(土下座/ぇ
…おう(にこ/フォローおい、 )
餅好きなの?あ、はんぺん
( 餅巾着はあげない、と告げる相手にそう問い掛けながらもはんぺんを相手には食べさせないと言わんばかりに一口で食べて。「ふーん、確かに一松弱そうだもんな」と笑えば、大人しく此方に頭を寄せる相手に「良くねーよ」と苦笑まじりに )
(/...どこの松の骨かもわからない奴にうちの六男はあげません‼︎(((なんぞ
流石松野家長男、俺のことはお見通しか……(キメポーズ/いらない)
なんだろ、無心になれるところが好き。
(詰め込まれたそこそこの大きさ誇るはんぺんに目をわずかに丸くしつつ、弱いと真正面から言われれば多少む、とした表情浮かべ。うり、と頭すりよせ、というよりは抉りこむように押し付けながら「誰にも迷惑かけてないじゃん」と拗ねた声音)
( / クッ…お父さん、必ず私が幸せにしてみせます…!!(必死/やめとけ
…(悲しい笑顔/ごめんね次男 )
んむ…ふぅ、無心になれるねー…
( 相手の言葉に少し考えこむも相手の表情を見れば「どうよ、これこそ長男の実力」なんて胸をはってみて。何か言いたげな相手の表情に「あ、悪ぃ。でも一松はあんまり酔わないしな、ほどほどにしてるなら偉いんじゃない?」とフォローするように笑ってみせて。頭をすりよせられれば目を丸くするも相手の頭を撫でる様に此方に寄せ「確かに迷惑じゃ無いけどな、つか俺もだし」と口にするなりへら、と柔らかい笑みを浮かべては )
トピック検索 |