一松 2015-11-28 21:50:51 |
通報 |
(/了解しました~!こちらとしては特にないです!会話してる途中で何か思うところがあればバシバシ言ってくださいまし…! あ、こちらから絡み文投下しても構わないでしょうか…?)
(/了解しました~!それでは背後はこれにてドロロンしますっ
…はぁ(居間ですることもなくゴロンと寝転がるが眠る気も起きずぼうっと天井見つめて
(/こちらもドロンしますね!!
我が兄弟よ!兄の暇を潰してくれ!…って、なんだ一松しかいないのか(部屋から今へ移動してくると勢いよく襖開け。見渡すも1人しか居らず、相手に近づき。
…「なんだ」って…こっちのセリフなんですけど(じとりとお決まりの気怠そうな視線を向ければゆっくり起き上がり近付いてきた相手に毒吐いて
そう言わずに共に暇つぶそうぜ、mybrother(相手の毒にうっと胸押さえるもすぐに復活しては相手の向かい側に座り、こたつで温んで。
え?!…っふ、任せろ。(一瞬驚き変な声出すもすぐに元に戻り、胸をはり。実際何も考えていなかったため、しばし視線泳がせるとサングラスをスッと掛け「布団が吹っ飛んだぜ…!」とかっこつけていい。相手の様子を伺い。
アホなの?それとも馬鹿なの?(冷めた目で溜め息吐いてぼそり呟き。「そういうとこ、ほんとなんていうか…呆れるって言うか」と相手の鼻ぎゅ、とつまみ言って
ア、アホでも馬鹿でもないぜ(相手の冷めた目にやはりかと内心思いつつ苦笑浮かべ否定して。「brother、鼻が痛いんだが」鼻つままれ、鼻声になりつつ相手を見ていて。
俺は…お前の兄貴だ(何かと聞かれ、当たり前なことを髪を弄りつつかっこつけて言い張り。「いてっ、いや…俺の綺麗なフォームをした鼻が潰れるだろう?」理不尽な相手の言い分にふっと笑いつつ言い。
うわぁ…(どこにかっこつける要素があるのか、と呆れた声出し。「俺と変わらない、ていうか六つ子なんだから皆変わんない…って、何笑ってんの」と鼻から手離して相手の頬下からがし、と掴み
その顔、照れているんだな(相手の様子にぽんぽんと頭撫でつつ勘違いして。「ぶぉ…!こんな顔、カラ松girlがみたら悲しむぜ」いきなり掴まれ変な声出し。喋りにくいと思い掴まれた手の手首に触れ、取ろうとしては。
…は?…んなわけ無いでしょ(眉しかめるが手は出さずに睨みきかせて。「いないから大丈夫だよ……え、ちょ…っ」にやにやと優位に立った気でいたが相手の思いもよらぬ腕力に驚き手ぱっと離し
いい加減素直になればいいものを…(無でる手をやめず相手の髪を弄っていては、にっと笑い。「?ああ、すまん。そんなに力込めたつもりはなかったんだが無意識だな」相手の様子にこちらも驚き。ふっと笑うと袖を捲り、腕見せびらかし。
十分素直だし…ほんとクソ松…(ふい、と顔背けて片手で相手の手緩く遮り。「…何それ自慢…?俺そんな筋肉出ないんですけど」と自身も袖捲って力込めるもそこまで変化は見られず頬膨らませ
(/ただでさえ返信亀なのに3日間も空けててすみませんでした…!背後がノロウィルスにかかってしまい…!!)
ふっ、別にクソ松でもいいさ(手を遮られ、やれやれと呆れては苦笑し。「じゃあ今度俺と鍛えるか?」相手の腕を指でつつくとふっと笑い提案して。
トピック検索 |