融合召喚する甘党(主) 2015-11-20 20:43:01 |
通報 |
>風間さん
ちょ、ちょっと待ってください…!( 顔真っ赤/首横に振り )
そういうことは…もう少し段階を踏んでから、( 手握/にこ、 )
どうした、何を待つ必要がある。( きょと/首傾げ )
…段階?……ほう、まだ嫁に来るには早い。そう言いたいのか?( ぐい引き寄せ )
>風間さん
っ…私にはまだ屯所に残る義務が、( 俯き/義務ってなんだよ、 )
そ、そうです…っ!あ、いえ、嫁になんて行きませんからっ!( こくっ/慌てだし)
…義務、だと?それは一体何故だ( 眉寄せ )
済まないが何も聞こえなかった、千鶴。言えるものならもう一度言うがいい( じ、と瞳見つめ )
…気にするな、貴様は何れ俺の下へと嫁ぐ事となるのだからその程度の態度は大目に見てやろう( ぽんぽん )
っぐ…、な…何故だ。( 押された顔押さえつつ )
……飽くまでも強情だな( ふうむ/諦めろ )
まぁ、自己の意思を強く持つ女も嫌いではない、…俺達鬼の寿命は長いからな、何時か貴様が俺に振り向くのを気長に待つのも悪くない、( 腕組みぶつぶつ )
>風間さん
嫁ぎませんけど…その、鬼も人も…もっと仲良くしたらいいと思います!( ぐっ/見上げ )
…風間さん?どうされたんですか?( 相手の目の前で手ぶんぶん )
…ふん、だから貴様は甘いんだ、( 鼻摘み/こら )
いや、少し考え事をしていた。そうだな、偶には押してダメなら引いてみることにしよう。
…さて、話は変わるが俺と茶でもどうだ、千鶴よ。( ふふん/ぇ )
>風間さん
うぐっ…にゃにするんでふかっ!!( 腕掴み/むむっ )
そう、ですか…お茶なら勿論ご一緒します!( 心配げに/楽しそうに頷き )
その無駄な考えを呟く貴様が甘くて反吐が出そうだったものでな( くく/笑うな )
…良い返事だ、丁度天霧に上等な茶葉を手に入れさせたのだ。( 隣に座れと促し )
>風間さん
無駄なんかじゃありません。少なくとも私は…貴方とも、他の一族の方とももっとお話がしたいです。もっと知りたいです。( 真剣な顔で )
天霧さん…あの大きい方、ですよね?( にへっ )
…これ、美味しいんです、ここのお茶!( 表情明るく/急いで隣に座り )
……まぁ、それが貴様の生き様だと言うのなら俺はもう何も言うまい。( ふん/何処か楽しそう )
大きい人…、確かに背丈はあると思うが、貴様が覚えるまでもない。そうかそうか、…好みに合う様でなによりだ。( くすくす )
なんだか、今日の風間さんは色々と表情が変わって楽しいです!( 楽しそうな雰囲気につられて笑顔に )
もうひと方は…不知火、さんでしたっけ?( こてっ/得意げ←)よく土方さんにお出しします。でもこんな美味しいお茶、私には勿体なくて…( 一口ずずっ/ふはぁ )
ごきげんよぉ、昨晩は寝落ちごめんなさい。って伝えろって何処かの鬼さんから言伝があるわぁ。
そうそう、因みにお知らせがあるわぁ!
>1 >78
に 提供可能キャラ?が、書いてあるわぁ。
…もしもぉ、この人出来るのかしらぁ。とか、あれば。気軽に聞いてもいいのよぉ?( ふふん )
ってことでぇ、今日も募集するわねぇ。( ふふ )
↑
時間があればまた相手してくれると嬉しいんだけど。( チョコモグモグ / ちら )今日はベル忙しいみたいだから、ルッスーリアいる?( 首傾、 )
あっらぁ、千夜子!私をご指名?( ひょこ )
… んー、そうねぇ。クーちゃんのブラッシングも終わったし、暇してたのよ。( ふむ )
私で良かったらお相手するわぁ!( 投げちゅ )
トピック検索 |