〇俺たちの青春〇【Free!】

〇俺たちの青春〇【Free!】

橘真琴   2015-11-20 00:44:09 
通報
ここは、ある人との約束の場所だよ!

あの人と話せるの楽しみにしてる(にこっと微笑み、)

コメントを投稿する

  • No.161 by 橘真琴  2015-12-10 08:32:38 


...うん、似てるかな?ハルって俺の真似は上手いよね?(自分もぐっと顔を近付け、)だって、いきなり現れるから....凛以外はこの時から変わってないなあって...あの渚の元気っぷりやハルの笑わないところとか...あと..(昔のことを長々と話し始めて、)...わわ、分かっちゃった?..当たり前だろ?それが親友だしね..優しさは誰にも負けない(深い口づけを繰り返して、)

  • No.162 by 七瀬遙  2015-12-10 10:21:56 

ずっと一緒に居るから、な。真琴の癖はなんとなく分かる(近くにある相手の顔のパーツを確かめるように指先で触り、)…お前にとって忘れられない大事な時なんだな、その写真を撮った頃の思い出は(相手の話し振りに目を細め耳を傾けながら呟いて)当たり前だ、何年一緒に居ると思ってる。…無理したりしてないか?……んんっ…は、まこ、と…っ(体ビクッと震わせくぐもった声を漏らし、)

  • No.163 by 橘真琴  2015-12-10 11:33:02 


んー、俺はハルの真似....出来ないなあ。わあ、ハル...くすぐったいよ(触られれば子供のようにあははと笑い、)ハルもだろ?これがなかったら渚に会えなかったし...ハルは昔から変わってないね、この表情(写真の中の相手を指差して、)どんくらいかなあ、10年くらいは一緒に居る?してないよ?俺は、俺のままで居るから。...ハル...っ(そっと唇を離しては瞳を揺らして、)

  • No.164 by 七瀬遙  2015-12-10 12:06:56 

確かにお前が真似してるのは…想像つかない。…嫌、か?(無邪気な様子に僅か口角上げて触り続けながら、)そうだな…、真琴も変わってないな、今でもよくみる表情だ(写真と相手を交互に見遣りふっと笑い、)あぁ、それぐらいは居る…本当に長いな、お前との付き合いは。そうか、それならいい…合わせてもらってばかりだから、疲れさせてるのかと心配だった。…真琴…(じっと相手の仁美を捉えて、)

  • No.165 by 橘真琴  2015-12-10 14:38:12 


...やってみたいけどね、ハルの真似。...嫌じゃないけど...ハル...くすぐったい...あはは(身をよじりながらも嫌がる素振りは見せず、)本当だね、...小さいころの自分もよく笑ってたし。でも、ハルは最近笑うようになったよね(にこっと微笑めば相手の頬を軽く引っ張り、)これだけ付き合いが長いと切れないよ、一緒に居たいって思う。...大丈夫だよ?ハルに合わせたくて合わせてるし。なあに?(目を細めてはじっと見詰めて、)

  • No.166 by 七瀬遙  2015-12-10 15:41:23 

俺の真似やるなら渚と怜の前でやったほうがいい、アイツらならアドバイスしてくれる。…真琴、子供みたいだ(思わず額に軽くキスをして、)そう、か?自分ではよく分からない(されるがまま抵抗せず相手の髪へ手を伸ばし、)離れるのは想像出来ないし、したくもない。…真琴には敵わないな。っ、何でも、ない(言うと目を逸らして相手の胸元に顔を埋めて)

  • No.167 by 橘真琴  2015-12-10 16:31:32 


ええ!?確かにアドバイスはしてくれるかもしれないけど、そこはハルに見てもらわなきゃ意味ないだろ?俺も自分で思った。昔の自分に戻った感じ...んっ(キスを受けるのと同時に目をつぶり、)最初の頃のハルは全然笑ってくれなかったけど...俺の前だとよく笑うよ?まあ、たまになんだけどね(頬から手を離せば写真を鞄にしまい、)だから、俺の傍から離れないで。ずっと傍にいて...そう?ハル、可愛い(ぎゅっと力強く抱きしめて、)

  • No.168 by 七瀬遙  2015-12-10 22:13:22 

じゃあ俺も見る。その代わり似てなかったらみんなでホラー映画鑑賞会だからな。…真琴と居ると、調子が狂う…(更に愛しさ増して思わず目元に唇おとして、)…真琴と一緒だと楽しいことが多いし気が緩むからかもな。そろそろ帰るのか?(相手見て軽く体を伸ばし、)離れない、ずっと傍にいる…真琴が望む限り。…っ別に、可愛くない…(反論しながらも抱きしめてくる相手の力に安堵から目を細め、)

  • No.169 by 橘真琴  2015-12-11 13:00:00 


...、本当に見るの?俺、自信ないんだけど...。行かないよ、俺は!そんなの見れるわけないだろ!(首を横にふり拒否、)...やっとハルの本気を見れた気がする。俺も...(相手の額にそっと口づけて、)それって素の自分で居れるってこと?...もう少し泳いでから..かな(再びプールに戻り、)俺の願いはハルとずっと一緒にいることだから。もう、認めなよ...俺だけのハル...(抱きしめながらあははと笑い、)

  • No.170 by 七瀬遙  2015-12-11 18:27:39 

真琴が見て欲しいって言ったんだろ?それに俺も見たい。……じゃあ映画鑑賞会…渚と怜に映画は任せる(顎に手を当てて、)ん…、俺の…?今までは見れなかった、か?(目を細め相手に口付けされた箇所に触れ)…そういう事かもな。真琴は?…俺もまだ泳…っくしゅ(相手の後に続くも小さくくしゃみをして、)じゃあその願い、俺が叶えてやる。……何がそんなに可笑しいんだ…、俺だけの、真琴?(首を傾げて、)

  • No.171 by 橘真琴  2015-12-11 21:43:31 


言ったけど...大丈夫かな。なんか見られるのって緊張するし恥ずかしいね。ホラー映画だけは止めてって言っとかないと(相手の表情を作ろうとするも上手く出来ず、)どっちかっていうとハルは受け身だったから、こうやってハルからしてくれたことが嬉しいんだ(頬をポリポリと掻き、)俺も、ハルと居るときが一番自分で居れる。ってハル?大丈夫?風邪引いた?帰った方が....(くしゃみを聞けば後ろを振り返り、)うん、叶えて欲しいな、ハルに。素直じゃないなあって....そうだよ?誰にも渡したくない(顔を埋めてはそっと呟いて、)

  • No.172 by 七瀬遙  2015-12-11 22:29:29 

やっぱり真琴は優しい顔してるから俺の真似は難しいな…似てない、と思う。……俺から言っておくから、真琴は言わなくていい(相手の表情見て少し考えると僅か笑いながら、)っ…今日は、そういう気分だっただけだ(照れ隠しするようにふいっと顔を逸らして)真琴も同じ気持ちで嬉しい…、大丈夫だ。ちょっと冷えただけだから、俺ももう少し泳ぐ(言うと相手を抜いてプールサイドへ行き、)叶えるって約束する。…悪かったな、渚とかみたいに素直じゃなくて。…誰にも?凛にも?(そっと相手の背中に腕を回し、)

  • No.173 by 橘真琴  2015-12-12 17:56:01 


んー、だよね。どうやったらハルの真似出来るの?本当?渚に押されないようにね?(相手の言葉に嬉しくなるもちょっと心配になり、)ふーん、いつもこうだったら嬉しいんだけど...残念(眉を下げては悲しそうな顔をして、)さっきから同じようなこと言ってるね、俺達。もう、そんなこと言って...風邪引いたら泳げなくなるよ?(自分もプールサイドに行けばプールに入り、)いいよ、素直じゃないのがハルだから。...うん、凛にも。凛とも仲良いもんね、ハルは(眉を下げては抱きしめる力を強めて、)

  • No.174 by 七瀬遙  2015-12-12 18:39:18 

知らない、俺に聞くな。やっぱり渚と怜にアドバイスもらうべきだ。…あぁ、多分大丈夫だ(想像して少したじろぐもコクンと頷き、)…そんなに残念なのか?(ちらっと相手の表情見ると少し落ち着かないように視線を泳がせ、)そうだな、もし渚と怜が聞いてたら笑われるな。…それは嫌だ、困る(プールに入ろうとする足を止めて少し戸惑うも一気に飛び込み、)…真琴はなんでそうやって俺が安心するような言葉が言えるんだろうな。そうか?仲がいいと言うより、凛は俺にとって言葉では表せないような存在……、妬いてるのか?(強くなった力に気付いて相手の顔を覗き込んで)

  • No.175 by 橘真琴  2015-12-12 22:57:53 


酷いなあ、少しくらいアドバイスしてくれてもいいのに。....ハルは、押しに弱いからちょっと心配。やっぱり俺も行くよ(やっぱり心配になったのか着いていく気でいて、)うん、積極的な、ハルがみたいから。あの二人は....んー、笑うことはないと思うけど。っていいながら入ってるし...ハル...(はあとため息ついて、)え?俺は、言いたいこと言ってるだけなんだけどね?し、してないよ?...そんなこと...ないからね?(心配させるまいと首を横にふるも本当は嫉妬していて、)

  • No.176 by 七瀬遙  2015-12-13 02:00:18 

俺より真琴のほうが俺の事を知ってるから、アドバイスする事はない。…俺だけで大丈夫だ、真琴だって騙されるかもすれないだろ、渚の家出の時みたいに(じっと相手見遣り、)…分かった、じゃあ積極的になって…みる。……帰るぞ、真琴。今日は水をあまり感じられない(相手の様子も気にせず少し泳ぐも体調に違和感感じて眉寄せてプールから上がり、)お前はきっとそういう性格なんだな。……真琴の嘘つき、俺の事にはすぐ気付くくせに、何で自分の感情隠すんだ?(相手の顔を両手包み正面から瞳捉えて、)

  • No.177 by 橘真琴  2015-12-13 22:15:16 


...そうだけど...ま、いっか。ハルがそこまで言うなら。あ、あの時は...渚の力になりたくて...(はっとなれば両手をブンブン動かして、)...無理にしようとすると疲れるから...出来たらでいいよ?....え?うん。ハルから帰るって言うなんて珍しい...(自分もプールから上がり更衣室に行けば頭をふいて、)この性格は直らないよ、きっと。そ、それは...っ、えっと....(視線を泳がしては口を閉じてしまい、)

  • No.178 by 七瀬遙  2015-12-13 22:59:01 

お人好しだから、そうやって騙されるんだ。だから多分今回も渚に色々言われて、結局ホラー映画見るはめになるのが目に見えてる…(小さく溜め息をついて、)分かってる、無理は、しない。……先出てるぞ、真琴。っくしゅ、(適当に頭や身体を拭いて着替えると声をかけ更衣室から出るとくしゃみをして、)そうか…まぁお前に直して欲しいところはあまり無いけどな。…真琴、お前の思ってること…全部知りたい。俺のためって考えてるかもしれないが、俺は真琴に感情を抑えられるのは嫌だ…(相手の顔を正面から見据えたまま真剣な表情で)

  • No.179 by 橘真琴  2015-12-13 23:25:27 


う、うるさいなあ...お人好しなのは昔からだし..、ハルだって鯖のことになると周りが見えなくなるだろ?...ええ!?そこはちゃんと断るから!(びしっと言い放ち、)うん、分かった...ハル、風邪引いたのかなあ。俺がハルをここに連れてきたから...?(相手の背中を見送り着替えれば独り言のように呟き更衣室を出て、)お人好しなところは?...俺、言いたいことは言ってきたよ?だから、全ての感情を抑えてるわけじゃ....ない(相手を見つめれば優しい声で告げて、)

  • No.180 by 七瀬遙  2015-12-13 23:39:47 

っそれは…鯖には逆らえないから…。…本当にちゃんと断れるといいけどな(少し疑うような視線を相手に向けて、)…行くぞ(更衣室から出てきた相手を横目で見ると早速歩き出し、)それが真琴だっ思ってるから直さなくていい、けどたまに何でそこまでお人好しになれるんだって思うことはある。……じゃあ、今は?凛に妬いてるのか?(じっと見つめて頬を撫で、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック