〇俺たちの青春〇【Free!】

〇俺たちの青春〇【Free!】

橘真琴   2015-11-20 00:44:09 
通報
ここは、ある人との約束の場所だよ!

あの人と話せるの楽しみにしてる(にこっと微笑み、)

コメントを投稿する

• No.61 by 橘真琴  2015-11-24 11:47:13 

浮かばない...渚の苦手なものとか分かればいいんだけど...苦手なものなそうだし(首をふりため息ついて、)うん、そんなにかからないよ。...そういえば、蘭と蓮がハルに会いたがってた。本当ハルのこと大好きみたいでさ、つれてきてって煩くて...(後頭部を掻きながら、)良かった...ん?この子は俺の家族みたいな存在だからほっとけないんだ...よしよし、もう心配させるなよ(擦りよってくる野良猫を撫でながら、)

• No.62 by 七瀬遙  2015-11-24 12:40:37 

渚の苦手なもの…今度怜に聞いてみたらどうだ?(首を傾げ考えながら、)蘭と蓮が?そうか…俺はいつでもいいから、誘ってくれれば真琴の家行く(じっと相手を見て、)っ…、真琴がそういう性格なのは知ってる。けど夏合宿の時とか今だって、人がどれだけ心配したか分かってるのか!?(眉間に皺を寄せて、)

• No.63 by 橘真琴  2015-11-24 13:08:06 

怜にも苦手なものとか言ってなさそうだけど、....うん、今度怜に会ったら聞いてみる(こくんと頷き、)ハルと遊びたいんだって、本当ハルは蘭と蓮に甘いよな。俺は、あの二人の相手してるだけで勘弁してくれって思うけど...無理して付き合わなくてもいいよ、ハル(はっとしたように鞄の中をガサゴソあさり、)分かってるよ?ハルが凄い心配してること...ハルだって仲間が溺れてたりしたら助けに行くだろ?(一切笑顔を見せず優しく言葉を返しては、)

• No.64 by 七瀬遙  2015-11-24 15:24:31 

怜も非科学的なものは苦手そうだけど、あれは怖がってるというより理解できない、って感じだな(顎に手を当て少し考えて、)甘い、か?考えたことなかった、…別に無理はしてないから、大丈夫だ。蘭と蓮見てると落ち着く…真琴?忘れ物か?(相手と鞄に交互に視線をやり、)それは…っ、もちろん助けに行く。でも、あんまり無茶はするな、真琴が居なくなったらって考えるのが…怖い(唇を噛み締めて下を向き、)

• No.65 by 橘真琴  2015-11-24 16:12:43 

そうだね。"理解出来ません"と"意味分かりません"は怜の口癖みたいなもんだよ。怜みたいな考え方俺には出来ないなあ(怜の真似をしてみるも上手くいかず、)どんな我が儘でもハルは受け止めるだろ?....寝てる時は可愛いって思うけど、起きてるときは....これ、二人からハルに渡しといてって頼まれたんだ(相手の似顔絵がかいてある紙を二枚渡して、)俺もそう思うときあるよ。けど、ハルは何時でも側に居てくれるって思ってるから。俺、着替えてくるよ。濡れたまんまじゃどこもいけないしね(相手の唇に口づけすればその場から去り、)

• No.66 by 七瀬遙  2015-11-25 08:11:55 

…真琴、怜の真似上手くないな。渚のほうが似てる(思わず口に出ると慰めるように肩を叩き、)お前の言う通り、蘭と蓮の我が儘だったら、ほとんど聞いてる。…真琴お兄ちゃんは大変だな、…これ、俺の似顔絵…?今度会った時に、お礼言わないとな(受け取り二枚の絵を見て嬉しさ滲ませて大事そうに眺め、)思ってるなら無理するな…分かった、待ってる…、っ!(相手の行動に驚いて少しの間その場で固まりハッと我にかえると自分を落ちつけようと家に向かって歩き出し、)

• No.67 by 橘真琴  2015-11-25 08:36:15 

やっぱり?俺も似てないなあとは思ったけど。渚も似てなかった気が...ハルもやってみたら?怜の真似(自分でも分かっているのかそこまでショックは受けず、)だろ?そこがハルの凄いところだよ。俺よりハルの方が面倒見が良いお兄ちゃん...になるんじゃないかな。うん、いつも一緒に遊んでくれるお礼だって言ってた(相手の表情を見れば自分も自然と笑みが零れ、)...あ、そんなに俺のこと好き?(着替えて相手の家に着けば野良猫が後ろをついてきていて、)

• No.68 by 七瀬遙  2015-11-25 15:17:01 

怜の真似?…"美しくない""意味が分かりません"…(手で眼鏡を触る仕草を真似てみるも恥ずかしくなってすぐに止めて、)そうか?初めて、言われた。…でもやっぱり真琴は子供に好かれるから、何だかんだで面倒見がいいほうなんだと、思う。笹部コーチのところでアルバイトの時だって楽しそうにしてた、だろ?…これ、部屋に飾ってくる(大事そうに手に持って立ち上がると部屋へ向かい、)……お前も真琴のこと好き、なのか(相手の声が聞こえると先程の猫が着いて来たのだと想像でき一人小さく呟いて、)

• No.69 by 橘真琴  2015-11-25 17:06:39 

..ぷっははは、俺よりは似てる(相手の動作に思わず笑ってしまい、)俺は、こうみえて何でも聞いてる訳じゃないからさ。あの時は...子供たちの笑顔に救われたっていうか...皆上達が早くてびっくりしたよ。ハルも子供に好かれる方だと思うけどなあ。うん、蘭と蓮も喜ぶよ、きっと(部屋に行く相手の背を見送っては外を眺めて、)ハル!こいつ、俺の後着いてくるんだ、可愛いだろ?(相手の姿を見つけては野良猫抱き締めて、)

• No.70 by 七瀬遙  2015-11-26 15:08:10 

そ、そんなに笑うなっ(更に恥ずかしさが増し背中を向けて、)そうなのか?でも兄弟が居たらそんな感じになるのかも、な。蘭と蓮ぐらいだけどな、俺に近付いてくるのは。…上達したのは、真琴の教え方が上手だったからじゃないのか?……真琴、(飾ると満足そうにして部屋を出て外を見る相手に声をかけ、)…着いてくるなんて、真琴のことがよっぽど好きなんだな(目を細め言うと相手の腕の中に収まる野良猫を撫でようとそっと手を伸ばし、)

• No.71 by 橘真琴  2015-11-26 16:12:23 

ごめんごめん、ハルが怜の真似するとは思ってなかったから(背中向ける相手に頭なでなでし、)ハルは一人っ子だからね。一日あの二人と一緒に居ると分かるよ。普段仏頂面だからだよ、ハルは。こう....もっと笑って(相手の頬を軽く引っ張り、)それもあるかもしれないけど、皆が頑張ったから...だと思う。ん?飾ってきた?(顔は相手の方を向かずに返事をして、)...猫に好かれてもって感じだけど、ちょっと嬉しいかも(自分は猫に頬を擦り寄せて、)

• No.72 by 七瀬遙  2015-11-26 22:22:35 

…ちょっとやってみたかっただけだ(少し機嫌直しちらっと相手見るも背中向けたまま、)そうなのか…、笑う?お前みたいにか?(されるがままで相手の頬も引っ張ってみせ、)そういうふうに考えるのは真琴らしいな。……ん、飾った(頷くも顔を向けない相手に少し寂しそうにすると相手の隣まで行き座り同じ方向に目を遣り、)…真琴に可愛がられてお前は幸せ者だな(猫を触りながら目を細め、)

• No.73 by 橘真琴  2015-11-26 23:04:45 

...ハルならやらないって言うと思った(後ろからそっと抱き締めて、)そうそう、凛もそうなんだけど全然笑ってくれなくて....って、ハル?(さっきよりも強く相手の頬を引っ張り、)...蘭と蓮に報告しとくよ、ハルが部屋に飾った...凄く喜んでたって(隣に座った相手をちらっと見て、)...この猫、ハルに似てる....こいつ、俺が居なきゃ一人になるのかな(眉を下げてはぎゅっと抱き締め、)

• No.74 by 七瀬遙  2015-11-27 09:31:41 

…お前が楽しそうだったから、一緒に楽しみたかった(少し驚いたようにしながらも相手の目を見て、)凛は呆れた顔してることが多い…、まこほ、いたひ(上手く話せず痛いと訴えるも対抗するように相手の頬を引っ張り、)ん、あと今度遊びに行く(前を向いたまま言い、)…俺に?……一人にならないように、家で買うか?(首を傾げながらも猫に親近感覚え相手をじっと見て提案し、)

• No.75 by 橘真琴  2015-11-27 09:50:26 

...ありがとう。ハル...このまま抱き締めてていい?こうしてると落ち着くんだ(抱き締めたまま背中に頬をくっつけて、)昔はよく笑ってたのにって言うと怒られるんだ...昔の話を持ち出すなって。え?そんなに痛くないだろ?(相手に負けないように引っ張り続けて、)こう甘えてくるところとか?...うん、俺の家で飼えるか分からないけど飼えたら飼う。蘭と蓮も遊び相手が出来て嬉しいだろうし(相手の提案にこくんと頷けば猫を抱き締め乍家に入り、)

• No.76 by 七瀬遙  2015-11-27 10:30:20 

……ん、分かった、このままでいい。…真琴はあったかいな(頷いて少し身じろぐも相手の体温に心地よさそうに目を細め、)俺もそう言われたことある、でも最近は前より少し笑うようになった気がする。ま、こと…頬、ちぎれる(相手の頬から手を離すと今度は鼻をつまみ、)俺甘えたりしてるのか?…もしダメだったら、俺の家で飼ってもいい。その方が世話もしやすい(相手と猫を交互に見つめて、)

• No.77 by 橘真琴  2015-11-27 11:42:13 

ハル、こっち向いて?向き合った方がハルの顔見れるからそっちの方が良い...ハルも温かいよ(一度離れると正座して相手がこっち向くまで待ち、)俺だけじゃないんだ...宗介の前だとよく笑うよね。ちぎれるわけないだろ、....んんっ!?(鼻つまれれば相手の頬から手離し暴れて、)ハルより俺の方が甘えてる?...ハル、ハル... !こいつも喜んでる....ハルの側なら安心出来る(猫が自分の腕から降りると今度は相手に勢いよく抱き付き、)

• No.78 by 七瀬遙  2015-11-27 19:42:22 

別に俺の顔なんて見えなくても…(言いながらも正座する相手が微笑ましく愛しくなりふっと小さく笑い相手に向き直り、)そうだな、山崎と居ると楽しそうにしてる。……勝った(ぱっと鼻から手を離して、)ん、でも俺も同じくらい真琴に甘えてる…かもな。喜んでるなら暗証…っと、いきなり飛び付くな、ビックリする…(受け止め目を細め見遣り、)

• No.79 by 橘真琴  2015-11-27 19:56:16 

俺がハルの顔を見たいんだ....正座つらいだろ?足崩していいよ(愛しそうに見つめればそのままゆっくりと相手を抱きしめ、)あの二人も俺達と同じくらい仲良いからね。待って、これ何の勝負?どっちが先に離すかっていう勝負?(キョトンとしては首を傾げて、)ハルはもっと甘えていいよ、遠慮してない?ごめん、渚みたいになっちゃったけどこうやってハルに抱き着くの癖になりそう....ダメ?(ぎゅっと力強く抱きしめて尋ねて、)

• No.80 by 七瀬遙  2015-11-27 22:21:24 

俺も真琴の顔見ると安心する…ん、分かった。やっぱり温かいな(頷いて足を楽にすると心地よくなり相手の腕の中で目を閉じ、)そうだな、…お前は山崎と連絡取ったりするのか?あぁ、だから真琴の負け。罰ゲーム…(小さく呟いて考えるように顎に手を当て、)遠慮はしてない、けど…お前がそう言うなら、もっと甘えるようにしてみる。…別に、ダメじゃない。渚ので慣れてるし、それに…俺も少し落ち着く(ぎゅっと抱き締められ早くなる鼓動落ちつけようと一呼吸し、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック