〇俺たちの青春〇【Free!】

〇俺たちの青春〇【Free!】

橘真琴   2015-11-20 00:44:09 
通報
ここは、ある人との約束の場所だよ!

あの人と話せるの楽しみにしてる(にこっと微笑み、)

コメントを投稿する

  • No.321 by 橘真琴  2016-01-22 22:52:15 


美味しいって言って食べる渚の姿が浮かぶよ。あとは、怜とか凛に食べてもらいたいなあ。ありがとう、貰おうかな(喉が乾いたのかこくんと頷き、)...良かった、信じてくれて...もしかしたらあの二人も付き合ってたりして....なんてそんなことないよね。ハル、ここならお揃いのリストバンドありそう(鮫柄を後にしては冗談なの本気なのか分からないことを言いえば少し遠くにある雑貨屋を指差して、)...んんっ、....はっ(深い口付けを繰り返してはいったん唇を離して潤んだ目で見詰め、)

  • No.322 by 七瀬遙  2016-01-23 09:12:37 

そうだな、凛と怜もきっと喜ぶ。それに真琴が作ったって言ったら多分驚く。…ん、(お茶を相手の前に置いて差し出して、)あぁ、凛に信じてもらえて良かった。もしかすると…今ごろ部屋で二人で付き合ってること俺達に話すかどうか相談してる可能性も…ある。…ん、行ってみるか(呟くように言い頷くと相手の指差した方向へ向かって店へ入り、)っ、まこと…っ(相手の瞳にドキッとして熱を帯びた瞳で見つめ返すと太股を跨いで膝立ちになり両手で相手の頬を包むと再びキスをして、)

  • No.323 by 橘真琴  2016-01-23 22:50:23 


....やっぱりそうかなあ、俺が作ったって言ったらびっくりする?...美味しい(お茶を一口飲み、)...それが本当だったらびっくりだよね。凛と宗介ならありそうだけど。...わあ、いっぱいある。どれにするか迷うなあ(中に入りリストバンドを見てはじっと見つめ、)...ハルとこうやってするの凄い好きなんだ...んっ、ハル...(相手に押されるようにそのまま床に仰向けになり目を伏せては口づけを受けて、)

  • No.324 by 七瀬遙  2016-01-23 23:53:13 

あぁ、真琴が作ったって言ったらビックリする。また作るよう頼まれるかもな。…良かった、真琴が気に入るかと思って買っておいた(相手の言葉に嬉しそうに表情緩めて、)そうだな、凛と宗介だったら有り得る。もし本当だったらいつか話してくれると…思う。あぁ、いっぱいあるとどれにするか迷うな(頷いてリストバンドを見ながらどれが相手に似合いそうか考えて、)俺も、好き…、んっ、ん(求めるように口付けを深くしていき)

  • No.325 by 橘真琴  2016-01-24 23:01:07 


...頼まれたら作るよ?そして、いつかハルと同じように出来るようになるんだ。俺のために?ありがとう....眠くなってきちゃった、一緒に寝よ?(ふあと欠伸をすれば炬燵に潜り寝ようとして、)んー、二人とも話してくれなさそう。特に宗介はそういうこと言わないと思うけど。...これはどう?("I love you"とかかれた色ちがいのリストバンドを指差して、)ハル、深いよ....んんっ(ぎゅっと相手の肩の服を掴めばそっと腕を回して、)

  • No.326 by 七瀬遙  2016-01-24 23:20:24 

炬燵で寝るのか?…寒いから悪くはないな(相手の側に来ると炬燵に入って心地良さそうに目を細めてポツリと呟いて、)…山崎は確かに言わなさそうだな。でも凛にはいつか話してもらいたい。…さすがにこれだとバレるんじゃないか?(リストバンドに書かれた文字を見て少し眉を潜めて顎に手を当てて、)んぅ、は、まこと…っ(唇を一度離して鼻先が触れ合うような距離で濡れた瞳を相手に向けて、)

  • No.327 by 橘真琴  2016-01-24 23:28:16 


炬燵って暖かいけど寝ると風邪引くっていうし....炬燵で寝るのはよくないみたい(うつ伏せになり頭を床につければ手を相手に伸ばして、)...まだあの二人が付き合ってるって決まった訳じゃないし...凛が言ってくるまで待とう。...やっぱり?俺はバレてもいいけどハルはいや?(他のものは絵がかいてありそれでもいいかと思い手をのばし、)....っ!俺、ハルのこと好きすぎてどうにかなっちゃいそうだよ(目をそらさずに告げてはにこっと微笑み、)

  • No.328 by 七瀬遙  2016-01-24 23:44:01 

…そんなこと言ってる割には寝る気満々じゃないか?(手を伸ばしてくる相手にくっついてふっと笑い、)そうだな…俺達から聞くことはしないほうが良さそうだな。…俺は…真琴に迷惑が掛からなければ、それでいい。バレてもいい(止めるように相手の手首を掴んでじっと見つめて、)っ…俺だって、真琴と居るとおかしくなりそうだ(顔を赤くしてはそのまま相手の胸に頭を押し付けて、)

  • No.329 by 橘真琴  2016-01-24 23:50:36 


....んー、そうなんだけど...出ると寒いから出たくないんだ。ハル、温かい(相手の腰に腕を回しては引き寄せて、)...いつになるかな。凛から言ってくるのも考えられないけど。迷惑じゃない、どんな目でみられても俺はハルのこと好きだから...じゃあ、さっきので決まり(先程のリストバンドを手に取り、)...どんな感じに?(相手の頭を優しく撫でては髪に口づけし、

  • No.330 by 七瀬遙  2016-01-25 00:04:47 

俺も、出たくないからこのままでいい。…真琴も温かいな(されるがままで密着すると相手の体温に心地良さそうに目を細め息を吐いて、)…まだ先かもな。凛がその気になってくれるといい。…ん、ありがとう真琴(相手の言葉に嬉しそうにすると頷いてレジへと並び、)…側に居ない時でも真琴のこと考えてドキドキしたり、キスしたくなったり…する(赤面したまま顔を向けずに小さな声で話し、)

  • No.331 by 橘真琴  2016-01-25 23:08:23 


....やっぱ寒いときは炬燵だよね?...そう?それはきっと炬燵のせいだよ(相手の頬に口付けをして、)...これ、俺のお気に入り。ハルとお揃いでこの言葉も好きだしずっとつけてる(自分もレジに行き会計をすませば早速手首につけて、)...俺も、ハルのことばっか考えるんだ。同じだね、俺たち。...本当にハルと両想いなんだ(くすっと笑えば後ろから抱きしめては頬を赤く染めて、)

(こんばんは!いつも可愛いハルちゃんに癒されてます!えっと、提案なんですが二人が高校卒業して大学生になり2LDKのマンションに住んでてお互いバイトしてるっていうのはどうでしょう?ハルちゃんがなんのバイトをしてるかはそちらに任せます(^_^)v)

  • No.332 by 七瀬遙  2016-01-26 06:06:28 

ん…炬燵のせい?そうか…じゃあ冬は炬燵以外で真琴にくっつくのは止める(頬にキスされ少しくすぐったそうに身じろいで、)…俺も、出来るだけつけてるように…する(恥ずかしそうにしながらも自分も早速リストバンドをつけてみて、)…何だ、夢だとでも思ってたのか?(相手にもたれるようにしながら見上げて、)

(こんばんは!こちらこそいつもまこちゃんが愛しくてハルちゃんドキドキしてます!いい設定ですね、ぜひやりましょう~。大学は別々でいいですか?)

  • No.333 by 橘真琴  2016-01-26 21:31:18 


う、うん。くっついていいのに....冬はハルにずっとくっついてたいなあ(相手にすりすりしてはにこっと微笑み、)...恥ずかしいけど、ハルと一緒って思うとつけてたいって思うんだ(つけたリストバンドをじっと見ては、)思ってない。ハルとはずっとこの関係がいい(目を細めては抱きしめる力を強めて、)

(別にしてみますか(*^^*)
学部が違うのも良いかなって思ったんですが。)

  • No.334 by 七瀬遙  2016-01-26 21:54:13 

湯たんぽ代わりか?でも俺も真琴にくっついてると温かいから離れたくなくなる…(相手を行動に小さく笑うと心地よさから目を閉じて、)……真琴と一緒、か(自分も確かめるように呟いて相手のリストバンドと自分のを交互に見て、)ん…俺も真琴にはずっと側に居て欲しい(ぎゅっと相手の腕を掴んで、)


(学部違いも楽しそうですね!お任せしますよ~(^^)/)

  • No.335 by 橘真琴  2016-01-26 22:21:56 


....今日から大学生だね、ハル。勉強大変そうだしちゃんと出来るか不安だけどハルが居てくれるから大丈夫....かなあ。
(鞄に教科書やらノーとやら必要なものを詰め込んでは期待と不安が混ざりはあとため息をついてしまい、)

(同じ教育学部で2LDKのマンションに同居してるのはどうでしょう?マンションから大学まで徒歩10分(*^^*))

  • No.336 by 七瀬遙  2016-01-26 22:55:08 

…あまり心配するな、真琴なら大丈夫だ。大学入るために勉強頑張ってただろ?…溜め息ついてないで行くぞ(あまり物を入れていない鞄を持ち顔を覗き込むと安心させようと相手の頬を両手で包んで、)

(いいですね!ではそうしましょう~(^-^)/)

  • No.337 by 橘真琴  2016-01-26 23:04:52 


..んー、そうかなあ。うん...大学入るために勉強は頑張ったつもり...。もう、ハルは心配じゃないの?...そういえば、ここは俺とハルの部屋になったんだ(相手の頬も両手で包み込み見つめればにこっと微笑んで周りを見渡して、)

(これから楽しみです、テンションがMax←
では、背後はドロンします。何かあったら呼んでください\(^-^)/←)

  • No.338 by 七瀬遙  2016-01-27 02:44:07 

…不安がないわけじゃないが、真琴が居るからあまり心配してない。…俺と真琴の部屋…そうだな、誰かさんはまだ荷物全部は片付けてないみたいだけどな(少し照れたように視線を逸らしちらりと部屋にいくつか残る段ボールを見て悪戯っぽく言い、)


(こちらも楽しみすぎて悶えてます←
こちらこそ、何かあれば背後呼びつけて下さい!それでは、どうぞよろしくお願いします(*^^*))

  • No.339 by 橘真琴  2016-01-27 08:40:58 


....何かあったら助け合えばなんとかなるはず。Σこ、これは....大学が終わったらちゃんと片付けるから。散らかってる訳じゃないからいいだろ?ほら、行くよ(相手の言葉にびくっとなりまだ片付いていないことを思いだし時計を見ては鞄を持ち靴を履いて、)

  • No.340 by 七瀬遙  2016-01-27 08:52:31 

ん、そうだな…一人じゃないから何とかなる。そうか、ちゃんと片付くか楽しみだな…もう行く時間か。歩いて10分ぐらいだよな?(相手の様子に少しからかうように言いながら自分も靴を履いて先に玄関から出て軽く欠伸をして相手を見遣り、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック