〇俺たちの青春〇【Free!】

〇俺たちの青春〇【Free!】

橘真琴   2015-11-20 00:44:09 
通報
ここは、ある人との約束の場所だよ!

あの人と話せるの楽しみにしてる(にこっと微笑み、)

コメントを投稿する

  • No.241 by 橘真琴  2015-12-28 10:49:39 


ハルは一回辞めたんだよね?俺も、ハルが傍に居るのが当たり前過ぎて居ないとここが寂しい....って、ハル。それ本当?(相手の言葉にわあと満面の笑みを向けて、)ハルとずっと一緒に居たからもう離れられないよ。...え?あ、あと一回だけだよ?わんっ(やった後にしっぽと耳を垂らした犬みたいになり、)俺も恥ずかしいけど、ハルに聞かれるのは嫌じゃない(頬寄せたままそっと呟きそのまますりすりして、)....誰に?んー、俺はハルのことが好きだから、好きなタイプって言われても....ハルみたいなタイプ?(顔を近付けてじっと見つめてはボソッと呟くように述べて、)

  • No.242 by 七瀬遙  2015-12-28 20:16:54 

あぁ、凛とのことが…あったから。……本当だ、嘘じゃない(恥ずかしくなって赤面し顔をそらして小さな声で言い)っ、真琴…!(相手を押し倒すような勢いで抱きつくとわしゃっと両手で相手の頭を撫でて)俺もお前になら…って真琴、くすぐったい(言いながらも離れようとはせず小さく笑みを浮かべ)クラスの奴とか、女子に聞かれる…、っ、真琴のバカ…(頬を染め下を向いて照れ隠しをするように悪態ついて)

  • No.243 by 橘真琴  2015-12-28 23:30:48 


...凛とのこと...ハルは責任感じて辞めたんだよね?..ありがとう、ハル。嬉しいよ、俺...ハル大好き(頬を赤く染めては、)ど、どうしたの?いきなり抱き締めてきて...って、倒れるよ!(勢いでたおれそうになるもちゃんと受け止めては嬉しそうに撫で受けし、)こうしてると落ち着くからこのままでいてもいい?(相手の胸に頬寄せたまま尋ねて、)....俺は、聞かれないなあ。もう、酷いよ...ハル(眉をさげては、)

  • No.244 by 七瀬遙  2015-12-29 08:24:45 

…あぁ、どういう風に言えばいいか分からなくて…あの時は真琴に話せなかった。……そんなこと、もう知ってる(ぶっきらぼうに言いながらも自分まで赤くなり相手の頬を両手で包んで)…真琴が…犬みたいで可愛かったから、つい(小さな声で言うとじっと見つめ、)ん?あぁ、真琴がそう言うなら、このままでいい(頷いて相手の髪に指を通し、)…それは、皆真琴に聞けないから俺に聞いてくるって事じゃなうびか?……俺のことがタイプなんて、聞かれて答えられるわけないだろ…っ(顔を上げて相手と目を合わせて、)

  • No.245 by 七瀬遙  2015-12-29 08:25:31 

…あぁ、どういう風に言えばいいか分からなくて…あの時は真琴に話せなかった。……そんなこと、もう知ってる(ぶっきらぼうに言いながらも自分まで赤くなり相手の頬を両手で包んで)…真琴が…犬みたいで可愛かったから、つい(小さな声で言うとじっと見つめ、)ん?あぁ、真琴がそう言うなら、このままでいい(頷いて相手の髪に指を通し、)…それは、皆真琴に聞けないから俺に聞いてくるって事じゃないのか?……俺のことがタイプなんて、聞かれて答えられるわけないだろ…っ(顔を上げて相手と目を合わせて、)

  • No.246 by 橘真琴  2015-12-29 21:38:19 


...今は話せる?ハルが話したいって思ったときに話してくれればいいよ。...本当にハル以外の人は好きになれないよ、俺(相手の頬も両手で包み込み、)可愛い?そうかな?....可愛さは渚の方があると思うけど(顎に手を当てては考えて、)ありがとう、ずっとこうしてハルに触れていたい(ちゅっと髪に口付けして、)俺には聞きにくいのかなあ...俺はそう聞かれたら普通に答えちゃいそうだけど。ハルがタイプだって(ちゅっと相手の頬に口付けして、)

  • No.247 by 七瀬遙  2015-12-29 22:29:24 

あぁ…多分今なら、話せる。…そんなこと言われたら、思ってる以上に真琴は俺のこと好きなんだって勘違いするからやめろ(じっと相手を見つめて、)渚は確かにそういう部類に入る、でも真琴に対して思ってるのとは違う…何て言ったらいいかまだ分からない(犬の頭を撫でるような手つきで何度か相手の頭に触れて、)…物好きな奴だな(言いながらも何かを訴えるように相手の唇と目を交互に見て)…多分な。俺は直接聞いてもらっていかにお前がモテるかっていうのを自覚して欲しいと思ってるんだが。…っ、答えて面倒くさいことになっても知らないからなっ(口付けされた箇所から熱が広がっていくのを感じて顔を逸らし、)

  • No.248 by 橘真琴  2015-12-30 09:16:44 


じゃあ、話して?凛と何があったのか俺、聞きたい。勘違いしていいよ、俺はハルのことそんくらい好きだから(首を横にふっては、)...なんとなくハルの言いたいことは分かるけど....可愛さはやっぱり渚だよ(嬉しそうに撫で受けし、)....ん?どうしたの?ハル?(相手の目線にきょとんとしては首を傾げて、)モテる?俺が?ないよ、それは。凛や宗介の方がモテると思うよ?あの二人はかっこいいし。どうなってもこの気持ちは変わらないからね(相手の唇に自分の唇をそっと重ねて、)

  • No.249 by 七瀬遙  2015-12-30 14:44:13 

…中学一年の冬、凛が帰って来た時にフリーで勝負した。それで俺が勝って…。…真琴…、じゃあもっと俺のこと好きになって離れられないようにしてやる(そっと頬を撫でて)……渚が可愛いのは分かるがさっきから渚のことばっかり言い過ぎだ(妬いて少し不機嫌そうに相手の口を手で押さえ、)…髪だけじゃなくて、ここにもしろ(少し赤くなりながらも顔を近付けて自分の唇を指差し、)確かにあの二人はモテるって渚と怜も言ってた。でも岩鳶だと真琴が一番モテるって俺の言葉にも同意してたぞ。…心変わりしたら許さないからな…、ん、(ゆっくりと目を閉じて口付けを受け入れ)

  • No.250 by 七瀬遙  2015-12-30 21:15:35 

念のため連絡。悪い、年明けぐらいまで返信出来るか分からない。出来そうだったらするが…もし遅れても、待っててくれると嬉しい(頭下げぺこり)

  • No.251 by 橘真琴  2015-12-30 22:20:46 


....凛と勝負したんだ...それでハルは水泳を..。そうして?っていっても俺がハルから離れることなんてないよ(口に手を当ててはくすっと、)んん、ハル妬いてるの?ハルも可愛いよ(目をパチクリさせてはされるがままで、)何回もしてると思うけど....ハルからしてくれって...うん、いいよ?何回でもしてあげる(そっと相手の唇に自分の唇を重ねて、)そうかな?ハルもモテると思うよ?俺に負けてない。しないよ、約束する(唇を話しては真剣な顔で述べて、)

ハル、連絡ありがとう。俺は何時でもまってるから!ゆっくりでいよ(頭なでなで、)

  • No.252 by 橘真琴  2016-01-02 22:39:36 


ハル、待ってるから上げとくよー!

  • No.253 by 七瀬遙  2016-01-04 03:28:14 

凛は、俺にとって特別な存在だった…それに夢も持ってた。だから凛が水泳を辞めるって言った時、酷い事した…そう思った。…俺だって真琴から離れるつもりは無い(じっと相手を見つめて、)…別に妬いてない。俺に可愛いなんて、お前ぐらいしか言わない(手を離して相手の鼻をつまんでみて、)ん、真琴…(更に求めるように相手の首に腕を回して、)…それは違う、多分真琴といつも居るからどんな奴なんだって思われてるぐらいだろ。……俺も…真琴に対する気持ちは、変わらない(真剣な様子にドキッとして相手の瞳を吸い込まれるように見て、)


真琴、待たせて悪い。ようやく落ち着いた。待っててくれて、嬉しかった。ありがとう、感謝してる(ぺこり、)それと遅くなったが、明けましておめでとう。これからも宜しくな?(小さくニコリ、)

  • No.254 by 橘真琴  2016-01-04 16:49:57 


...でも、またハルが水泳をしてくれて俺は嬉しい。ハルのしたことは酷い事じゃない。じゃあ、もっと俺のこと好きになって?離れられないくらいに(自分も相手を真っ直ぐに見詰めて、)ん?本当?ハルのこと可愛いっていうのは俺だけがいい....んんっ(鼻をつままれ鼻で息が出来ず口呼吸になり、)....ハル?(舌を絡ませては目を伏せて首に腕を回して、)え?俺と一緒に居るから?...何があっても?(少し不安げな表情を浮かべては、)

ハルー!良かった、心配したよ...。もう戻ってこなくなるんじゃないかって思ったり...(ぎゅっ、)うん、明けましておめでとう!俺からもよろしく(にぱあっ、)

  • No.255 by 七瀬遙  2016-01-05 02:13:59 

…ありがとう真琴。俺もまた泳げて…嬉しい。泳いだあと、真琴が手を差し出して引き上げてくれるから、安心して泳げる。…日に日に気持ちが大きくなってるのに、これ以上好きになったら俺はどうしたらいいか分からない(頭を預けるように相手の肩に額を当てて、)…俺も真琴の色んな表情独り占めしたい(口を塞ごうと顔を近付けるも止めて手をぱっと離し、)んんっ、ぁ…まこ、と…(小さく声を漏らして相手を求めるように名前を呼び、)あぁ、絶対そうだ。お前はそういうの鈍いから気付かないだけだ。…何があっても。だから、そんな不安そうな顔するな(そっと相手の頬に手を伸ばし優しく撫で)


心配させて悪かった(頭撫で撫で、)引き続きよろしくな(口角上げ、)

  • No.256 by 橘真琴  2016-01-05 23:06:32 


ハル、俺の背後が風邪気味で...返信遅くなると思う。ハルと話したいんだけど、背後が頭痛がするって言ってて....ごめんね、ハル。待っててくれると嬉しい(ぺこり、)

  • No.257 by 七瀬遙  2016-01-06 08:24:58 


そうか、分かった。あんまり無理するなって伝えてくれ。俺は待ってるから、ゆっくり休んでもらえればいい。

  • No.258 by 橘真琴  2016-01-06 23:12:29 


...あれは...んー、前からやってるよね。でも、ハルがそう言ってくれて嬉しい。俺も..ハルと話したくて仕方がないんだ。これ以上好きになるよ?だからハルも....(よしよしというように頭を撫でて、)こんな表情、ハルにしか出来ないしハルのことが好きだから出来る(頬を赤く染めてはじっと見詰め、)....っ、んん(舌を絡まし続けては段々体が熱くなってきて、)う...鈍いかも知れないけど...。ハル、大好き。愛してる(ぎゅっと相手を力強く抱き締めて、)

ハル、背後がよくなってきたから返すね!ハルとどうしても話したいらしい!

  • No.259 by 七瀬遙  2016-01-07 02:53:02 

あぁ、だからやっぱり俺に手を伸ばしてくれるのは、真琴がいい。いつも一緒に居て飽きたりしないのか?…でももう、離れられないぐらいにお前のこと想ってる(頭を撫でられ目を細めて、)……真琴のこんな表情見られるのは俺だけだって自慢したい(相手の言葉に嬉しそうに小さく笑い、)ま、こと…体、あつい…っ(呼吸乱れてきて濡れた瞳で相手を見つめ、)俺が考えてることは分かるのにな。…真琴?俺も…(気持ちに応えるように相手の背中に腕を回しては胸に顔を埋めて、)


そうか、良くなってきたなら安心した。背後も話せて喜んでるが、あまり無理しないよう言ってくれ。体調が良くなるのが一番だから、な(頭撫で)

  • No.260 by 橘真琴  2016-01-07 13:13:17 


本当?じゃあ、これからもハルに手を伸ばすよ。...飽きてたらここまで一緒にいないしこんなに長く話してないだろ?...こう撫でられてるときのハル可愛い。...好きな気持ちはハルに負けない(相手の可愛さにきゅんっとなり撫で続けて、)....自慢してもいいよ?俺は、嫌じゃないから..自慢するなら凛?(顎に手を当てて考える仕草をして、)...ハルは暑くないの?(そっと離してはじっと見詰め、)...そうだね、ハルのことしか分からないけど。言いたくなったんだ.....日があくとつい、ね(相手の頭に頬をくっつけてはくすっと笑い、)

ありがとう。心配してくれて...。ハルと話したいって気持ちが強いから、無理はしないようにする...にゃん(何故か猫の真似をして、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック