匿名さん 2015-11-18 01:04:32 |
通報 |
(驚く姿に予想通りの反応だとほくそ笑めば「当たり前だろ。折角のデートなんだ、いいもん食わねぇと。」とこんな時だけは積極的に"デート"なんて言って。「うるせぇ。」何故か話がずれてしまえば、気恥ずかしくぶっきらぼうに一言で話に終止符を打ち。確かに思っていたよりも随分と気温が低い。天気は晴れているのにと青空を仰ぎ見て。ふと相手が車道側を歩いている事に気付けば「女扱いしてんじゃねぇ!」と背中をバシッと叩き)
そうだね、「デート」だもんね!(デートという言葉が嬉しくて、いっそデパ地下でも行けばいいやと思い直し、褒めたら怒ったように話を終わらせた恋人に相変わらず照れ屋さんだなぁ…といつまでも初々しい反応を見せる恋人に聞こえないよう、くすりと笑っていると急に背中を叩かれ前によろけて前に2.3歩進み、転ばなかった自分を褒めてあげたいと思いながら振り向き「女扱いなんかしてないよー、可愛い恋人としか思ってないよー?」と、なぜそんなことで怒られているのかと首をかしげ)
単純すぎるだろ、お前。後、高級な弁当がいいっつーのは嘘。何でもいいよ。
(たった一言、それも態とらしく使った言葉に純粋に喜ぶ様子を見れば、可笑しそうに笑って。そろそろ嘘だとバラすか、と思い立てばさらりと告げて。これはこれでどんな反応をするのか楽しみで。「本当かよ…んじゃ、これから車道側は俺が歩く。」何だか自然と守られる側に居る事が気に入らなく、自分だって守る側でありたい思いから八つ当たりをしては、相手を押し退け車道側へ移動し。)
え!?そうなの?高級なお弁当ならデパ地下にならあるかなーとか悩んじゃったよー(どこでなら買えるかと悩んでいたので普通の弁当であることにちょっとほっとして、なら広場近くのお弁当屋さんでいいかな?と広場に向かい歩きながら「わわっ…外だと恋人らしいことできないんだから、せめて僕に君を守らせてよ」どちらかといえば相手の方が男らしい言動をしていて、引き締まった体型ではあるもののそれほどたくましくもない自分にも守りたいという気持ちがあり、押し除けられたことに不満げな顔をし、ぐいっと歩道側に引っ張ると耳元で「こっちを歩いてくれないと、ここで悪戯しちゃうけど…いいの?」と息を吹きかけながら言うと耳朶に軽く歯を立て)
ふはっ…何でもいいよ、お前の奢りなら。
(案の定本気にしていたらしい相手が可笑しく吹き出しては、にっと口端を上げ自分が金を払わないなら何でもいいと。何も言わずとも広場近くの弁当屋に行くのは分かり相手の隣を歩き、「いーや、譲れねぇな。」と不満を顕にする相手を意地悪な笑みを向け。すると、突如相手側へ引っ張られよろめけば、耳元に寄せられた口から息を吹き掛けられ耳朶まで甘噛みされては「っん、」と眉を寄せ肩を揺らし。「こんな所で辞めろ、外だぞ。」と片手で相手を押し返し。)
唯世は真面目な顔して冗談言うからいつもわからないよー(笑われていつも真面目に受け取ってしまう自分が恥ずかしくてほのかに照れながらそんなことを言うと、街路樹を見上げ「うん、外だねぇ。車道側、まだ歩きたい?それとも…もっと、されたい?」息を吹き込みながら守られることを良しとしない恋人に、普段の軽い口調とは打って変わって真剣な口調で囁きこれ以上押し返せないように腰に腕を回すと同時に脇腹を指先で撫であげ)
そりゃあお前、バレバレで言っても面白くねぇだろ。
(珍しく照れた様子が見受けられれば、してやったりとニヤリと口角上げ、ククッと笑うと当たり前だろうと告げ。ふと何故か空を見上げる相手を怪訝そうに見て押し返していた手を緩めるも、また直ぐに腰を引き寄せられ今度は脇腹を撫で上げられ「ひっ」っと声を上げ擽ったさに身を捩り。みっともない声を出してしまった自分が恥ずかしく耳を赤くし「馬鹿、そういうのは帰ってからにしろ!」と大喝し、未だに譲る気は無いようで。)
(/気付くのが遅くなり申し訳ございません!そうだったんですね。こちらの事はお気になさらず、ゆっくりお休み下さい。お返事は気長にお待ちしておりますので*^^*)
(なかなか熱が下がらずすみませんでした!!)
それはそうだけどさぁ…あんまりからかわないでよねー(仕方ないなぁとため息をつきながらもへらりと笑い)譲らないつもり…なのかな?悪い子だなぁ唯世は…こんなとこでそんな声まであげて、だめだよ?(自分がしていることは棚にあげて、羞恥に赤く染まった耳朶に舌を這わせながら言えば、撫で上げた手をすーっと下に動かし服の裾から温かな肌に冷えた手を差し入れ)そろそろ、僕に守られる気になった?
(/いえいえ、全く気にしておりませんので*^^*雪人さん本体様のお体が何より大切なので、此方の事は心配無いのでゆっくりお休み下さい。)
お前のセクハラよりマシだろ。どっちもどっちだ。
(ククッと笑ってはお互い様だと。譲る気等ないと示せば相手の行為は更に悪化して、素肌に触れられるとビクッと体揺らし、このまま絆されてしまいそうになるのを何とか堪えながら「ん、お前…何処までやるつもりなんだよ、馬鹿!分かったから、手ぇ退けろ!」と降参と告げ。一目のつく場所でこんな事をされているのを見られでもしたら、恥ずかしくて生きて行けないと。)
(ありがとうございます!だいぶ復活したので大丈夫です!ご心配おかけしましたー)
セクハラっていうのは相手が本心から嫌がった場合でしょー?つまり、これはセクハラじゃない!(相手が降参すれば、にやりと口角を片側だけあげてそう言い切れば、先ほどまでの行為がまるでなかったかのように、平然と車道側を歩き始め「あ、お弁当屋さん見えてきたよー」と先を指差しながら振り向き、心中では途中で終えることになったことを残念に思いながら掌に残る相手の体温が名残惜しくせめて消えるなとその手をポケットに入れ)
(/そうですか!良かったです!安心しました。ですが、あまり無理をなさらないで下さいね。早く完治されますように!)
ちょっと俺の顔、よく見てみろ。スゲー嫌そうな顔してるだろ。
(聞いた話では相手が言う通りらしいが、それを悪びれる様子も無く寧ろ威張る勢いで告げられては、態と顰めっ面をし相手の方を向いて見せ。確かに死ぬ程嫌という訳ではないが、だからといって良い訳でも無い。場所とタイミングを弁えてさえくれれば…なんて考えて。さっさと車道側へ移動し弁当屋を見つけるなり騒ぐ相手を呆れた視線で見遣り。ふと自分に触れていた手をポケットにしまう仕草が珍しく何となく察しては「…家に帰れば弁当奢ってくれた代わりに、窒息する程のキスが待ってんだろーが。」と照れ臭そにぼそっと告げ。)
(優しい言葉をありがとうございます。ちょっと咳は出るけど大丈夫です!ではこの辺でまた引っ込みますね)
またそんなこと言って、唯世はなんだかんだ僕に触られるの嫌いじゃないでしょ?ほら、そんなに変な顔すると可愛さが減っちゃうよ?(口では嫌がってばかりいる恋人が本当に心から嫌がっているわけではないとわかっていて、顰めっ面をするせいで寄った眉間のしわを指先でつんとつつけば「ほら、唯世はお弁当なんにする?」と店先でメニューを指差し、自分も何にしようかと指を顎に当て悩みながら「熱烈なキスはありがたいけど、さすがに窒息死はやだなぁ…」と苦笑気味につぶやき)
何時までその誤解引っ張ってんだよ。…可愛いさなんか始めっから1ミリもねーよ!
(何度突き放そうとしても辞めずにヘラヘラと行為を繰り返す、もしこれが相手以外だったなら殴って失踪するレベル。長らく一緒に居るからか、そこまで嫌がっていない事を見透かされている事が気に入らないが、自分をよく分かってくれているという観点からは嬉しくもあり。呆れ半分に溜息付けば、眉間の皺を突かれながら可愛さ等元から持ち合わせていないと否定し。店の前まで来てはメニューを覗き込み「んー…お前は?」と少し悩みつつ尋ね返して、「嘘付け、本望だろ。ちゃんと葬式してやるから、心配すんな。」なんて視線はメニューへ向けたまま冗談返し。)
誤解じゃないでしょー?だって、僕たち恋人同士だし。(もしそれほどまでに嫌だとしたらこうして恋人関係であるはずもなく、ずっと一緒にいるという事実が自分と触れ合うことに嫌悪していない証拠だと思いながら言えば「んっと…今日は中華弁当にしようかな」と天津飯とシューマイ、春巻きの弁当を指差し「唯世に看取ってもらえるのは本望なんだけどね?まだ君と一緒に出かけたいとこもたくさんあるし、やりたいこともいっぱいだし、まだ**ないかなぁ…」と、おちゃらけた雰囲気をおさえてポツリと言うと、それに僕が死んだらつまらないでしょ?といつもの笑みを浮かべ
…恋人同士だからって何でも許される訳じゃねぇっつの。
(もう言い返す言葉が見付からない程に丸め込まれ始め、最後の抵抗とばかりに絞り出した一言を告げ。あまりスキンシップをする方では無い自分はされるのも苦手なのだが、それが相手となれば何故かそこまで嫌な気もしないような…と複雑な心境で、これも惚れた弱味なのだろうと一人恥ずかしくなり、さり気なく顔を逸らし。食にも拘りはあまり無く、悩んでいるのも面倒になれば「んじゃぁ、俺もソレ。」と言ってはメニューから顔を上げ、とっとと店内へと進みつつ「ばーか、んな顔するな。まだまだお前には生きてて貰わないと困る。知ってるだろ、俺にはお前が居ないといけねぇって事くらい。」と照れ臭そうな顔で振り向いて。)
(/とても残念ではありますが、お相手を解消させて頂きます。今まで有難う御座いました。)
----------
再募集を始めたいと思います!
このような奴のお相手をして下さる、お優しい方が居られましたらお声掛けお願い致します!
>1 ストーリー
>2 募集、提供、規約
>13 主pf (変更、詳しく付け加え可能です。)
トピック検索 |