2015-11-15 23:58:04 |
通報 |
はは、そうか、何されても嫌じゃね-の?
ん-、何を言えばいいのか分からね-んだよな、俺。そういうの言う機会って俺には無かったからさ、何を言ったらいいのか分からね-。
いや、俺の方が好きだし、愛してるから。 (
俺はやらね-よ、ば-か。 (
当たり前だろ。あ、でも、痛いのはあんま好きじゃね-からやめてな。
ん-、例えば..ちゅ-して、とか、あとは..まあなんでもいいんだよ。(
いや俺の方がもっともっと愛してますけど。(
やれよ-、笑ってやるから。(
はは、そんな痛い事なんてしね-って、御前が嫌がる事はやりたくね-から安心しろよ。
そんなのでも良いのか?迷惑にならね-?俺、我儘言い過ぎな気がしてならね-んだけど。 (
いや、俺の方がもっともっともっと愛してますけど。
御前がやれよな、爆笑してやるから。 (
痛くね-なら何でもするよ。一発芸以外。(
いやお前に我儘言われた記憶まったくね-んだけど。言えよ。(
うるせ-とにかく俺の方好きなんだよ。(
うわうぜ-。もう2人で一緒にコンビ組も-ぜ。(
はは、痛いのは俺も嫌だからな。一発芸重要だろ。 (
そうだっけ?俺って我儘を常に言ってる気がするのは俺の気の所為か?言ってもいいのな。
俺の方が好きだし。
うざくね-よ、ば-か。どんなコンビ名にするんだよ。 (
一発芸は悠音がやるってことで。(
うんほんとに気のせいだわ。常にどころか1回も言われてね-よ。(
めんどいから俺の方が好きってことで。もうこれ終わり。(
悠音考えて。(
いや、俺は一発芸なんてやらね-よ。 (
気の所為だったか。そうだっけ?言った事無かったっけな。我儘とか常に言ってる気しかしてなかった。
んん、納得いかね-。 (
思いつかね-んだけど、幸星考えろ。 (
なあお願い。やって ? (
いやどう考えても常にはおかしいだろ。(
もう終わったから文句は受け付けません。(
俺も思いつかないから、もうコンビ解散。(
そんな可愛く言われてもやらね-よばか。 (
じゃあたまに。でも俺さ、我儘の基準が分からね-んだよな。何処までが我儘なのかさっぱり分からね-。
納得いかね-んですけど、幸星さん。 (
コンビ結成から解散まで早すぎな。あっちゅう間だったわ。 (
やらね-よ。御前がやれよな。 (
だよな、我儘ばっか言ってる気しかしてなかった。
俺の方が好きなんですけど。
早すぎ、一瞬な。 (
眠くね-の?
俺は気が向いたらやるから、先に悠音がやって。(
俺も我儘しか言ってね-気がする。
文句は受け付けね-って言ったじゃん。(
きっと向いてね-んだな。(
んん、今日はあんまり。
眠いの ?
何だそれ、やらね-よ。俺がやるタイプに見えるか? (
そうか?御前の我儘なら何でも嬉しいし、聞いてやりて-と思うし、答えてやりて-って思う。
いや、納得いかね-からつい。 (
向いてなさすぎな。 (
そうか、なら良い。
眠いというか、頭痛いだけ。
まっったく見えない。(
それは俺もなんですよ悠音さん。(
終わったことなんだからもういいじゃん。俺の方が好きってことで解決しただろ ? (
寝なさい。
だろ、だから御前がやってくれ。 (
そうなのか?俺が我儘言うと、迷惑にしかならね-なってずっと思ってたんだけど。
納得いかね-って、俺だって御前と同じくらい好きなのによ。
寝たら御前と話せね-だろ。
俺がやるように見える ? (
迷惑とか絶対思わね-よ。嬉しい。
ん..じゃあ2人とも同じくらい好きってことでいいだろ ? ( ぎゅ
俺も話して-けど、頭痛いなら寝たほうがいいだろ。また風邪引くぞ。
見える、御前なら出来る。 (
なら良かった、迷惑じゃね-なら安心。嬉しいのか?
ん、それが良い。 ( ぎゅう
大丈夫だからもうちょいだけ話そ。頭痛くらい毎日あるもんだし、気にするだけ無駄だからさ。何俺が風邪引く奴みたいな言い方。 (
見えね-って言って欲しかったんだけど。(
ん、嬉しい嬉しい。
やっぱり一緒がいいよな。( ぎゅう
ん、わかった。無理そうだったらいつでも寝ていいからな ?
だってお前常に具合悪いから心配なんだよ。(
御前なら出来そう。 (
そうか、我儘言われんのが嬉しいのか?
ん、一緒が良いわ。 ( ぎゅう
嗚呼、多分寝落ちしてると思うけど、許してな。
俺だって具合悪くなりたくてなってる訳じゃね-んだって、自然とそうなる。身体弱いのか? (
あ-しくった。
上げてしまった。
まあわかり易くなったからってポジティブに考えようとは思うけど、幸星と隣同士じゃなくなった事にショックかも。
いや、ちょっと間したら治まってきた。御前のお陰だろ、もし1人だったら今もまだ震えやばかったと思うから。
すげ-よな、俺も健康体だったんだけどな。
俺は大丈夫だから心配すんなよな。
嫌いなわけなくね、好き大好きだからもっと来てくんね?
急に来なくなると、こっちが不安になるんだってば。
今からバイトだけど、帰ってきてもし居るなら話そ。
バイト増やした所為かずっと頭痛が治まらね-。
俺はお前が来る限りちゃんと来るつもり。
もしお前が来なくなったら俺はそれまでなんだなって思う。
は、お前よりはヘタレじゃね-し。(
んあ、割れたガラスって直せんの。でも俺も立ち直り早えよ、多分。(
ん..足りね-な。( ぎゅう
お前が居ない間俺は、1日中バイトだった。学校休めって親から言われてバイト入って、気が狂いそうな日数だった。
それだけ、だから他の奴と話す余裕なんて無いから安心して。
俺以外を見るな。って思ってしまう。
それでもお前の周りには人が居て、俺が縛る事は出来ね-。
だから嫉妬する。近くでお前を見てる人達を羨ましく思う。
お前を生きる意味にして良いのか?
迷惑じゃね-のかよ。
お前がそんなに謝る必要無い、全部俺が悪いから。役立たずだなんて思うなよ。大丈夫。
俺なんかよりずっと傍に居てくれるその人の方が良いだろうし、俺はきっと居なくても良いと思うし、やっていけると思う。俺なんかよりずっと傍に居れて、幸星の事を知ってて正直嫉妬すると同時に、俺にはそんな風に近づける事も触れる事も出来ないって思う。俺は要らないだろう?俺じゃなくても、傍に居るんだから。ごめんな、こんな俺で。俺は消えるべき人間で、傍に居るべき人じゃない。
別に離れたい、捨てて?って言ってる訳じゃない。ただ、俺にもそれなりの理由があって、色々考えて、あんな風に言ってるんだよ。傷付けたい訳じゃない。出来るならずっと俺が傍に居てやりたい。けどこんな俺じゃ今は無理だから。
いつ死.ぬか分からね-俺なんかとは居たくないだろ?
言ったら心配掛けると思ってずっと隠して誰にも言わなかったけど、ずっと前から色々有って病院通いながらバイトと学校行って、でも俺の身体にガタが来たんだな。
俺の周りにはこんな俺なんかを助けてくれる様な奴は居ないから、だからいつ死.ぬか分からね-んだ。黙っててごめん。言える訳ね-よ、こんな事。ならもう嫌われてから言おうって思ったから。
病気なんて俺の身体の中から消えればいいのに。そしたら独りで悶々と悩む事も辛くなる事もしんどくなる事も無くて、御前とも離れずに済むのに。なんて、被害者ぶるなって感じだよな。受け入れね-と、全部。もしそれで精神が狂ってしまっても仕方ない事で、もしそれで俺が死んでしまって御前を悲しませない様に嫌われる様に仕組んで。傷付けてしまうのは嫌だけど、悲しませたくないから。万が一、いや、億が一亡くなった時、悲しむのはきっと御前だから。そんなのは俺が耐えらんね-んだよ。だったら、俺から突き放せば悲しむ事なんて無いだろうって考えたけど、それさえも傷付けて悲しませてて。でも心のどっかでは1番御前の傍に居たくて、居て欲しくて、俺だけを見て欲しくて、俺だけになんて色々考えてしまう俺は馬鹿かよ。
嗚呼、俺は優柔不断だ。
傷付けてごめんな。なにもしてやれなくてごめん。弱い俺でごめん。嫌な思いさせてごめん。迷惑かけてごめん。病気の事黙っててごめん。好きって、ずっと一緒に居たいなんて今も思っててごめん。全部ごめん。
独りでやってけるかな俺。幸星が居たから頑張れたのに居なくなったらどうやって頑張れば良いのか分からね-。何を頼りにすれば良いのか分からね-。はは、早速お先真っ暗かよ。
傍に居て。なんて言ったら迷惑か?なんてな。
俺は弱いんだよ、ほんとに御前が思ってるよりずっと。
俺の事聞いても離れね-のかよ、ほんと馬鹿だよな。
謝るに決まってんだろ。言いたくなかったんだよほんとは、病気なんて言ったら迷惑しか掛けないだろ?
飯は食えね-から点滴で栄養補充して。何の病気かは言ってくれね-。気遣ってるのかしらね-けど、でも何と無く分かる。自分の身体だからな。
もし俺が死んでも、追い掛けるとか馬鹿な事は辞めろよ?其れは許さね-からな。お前にはちゃんと傍に居てくれる奴が居るだろ?俺は、居ないから別に居なくなっても変わらね-んだ。
退院したけど、また今日からバイト入るから前みて-になると思う。
あれな、俺病気だけど死.ぬ様な病気じゃね-から安心しろよ。死んだら幸星だけは悲しんでくれるけど、悲しませたくね-からな。だから大丈夫だ。
必要なら必要だと言って欲しい、大事なら大事だと、好きなら好きと、要らないなら要らないとはっきり言われた方が俺は楽だ。俺が病気じゃなければこんな事にならね-で済んだんだろうな。なんて、今更か。
本間に好きやのに、俺は1番御前しか要らないのに、俺には勿体無くてすげ-程遠い奴に感じてしまう。手を伸ばしても伸ばしても届かない距離に居る様な、そんな感じ。手を伸ばしても、空を切って俺は御前に届かない。
睡眠薬、嫌いだけど、呑まね-と。少し休みたい、何も考えたくない、全て消えてしまえば良いのに。このまま、なんて馬鹿な事を考える。
本当に必要とされてるのか俺自身が全然分からね-だけ。何回聞いても、必要だよって御前から言われても心の奥の不安は拭えね-の。本気で必要なのかなって、俺1人が居なくても御前にはちゃんと傍に居てくれる奴が居るじゃんとか、俺が居なくてもきっと大丈夫なんだろうなとか、色々考えるけどやっぱずっと俺は不安なんだよ。御前が違う奴の話をしてる時とか、俺じゃね-奴が傍に居るんだなって。俺は駄目なんだよ、何回言われても不安は不安で、いつ御前が俺なんかを棄てるか、そんなの考えていつも不安で仕方ね-。棄てられるのは嫌だけど、棄てられた方が御前にとっては良いんじゃないかって思う時も有るし、いっその事消えてしまえば御前を縛らなくて済むのかなって考えたりするけど、俺は御前が思ってるより面倒臭い奴で理解力のね-馬鹿なんだわ。
御前にとって俺は何。御前から見た俺はど-見える。御前は俺の事ど-思ってる。御前は俺が居なくても生きてける?御前にとって俺は必要な奴か?俺以外に好きな奴とか居る?俺が居なくなったら御前はど-する?なんて、不安要素は沢山有って聞きたい事も沢山あって、本当面倒臭い奴だわ。
消えて無くなりたい、跡形もなく。そんな奴居たっけって思われる様な存在で良いけど、御前にはって思う俺は駄目だな。
俺はお前が好き。俺はお前が居ね-と生きていけない。俺はお前が必要。お前じゃね-とやだ。お前が居なくなったら耐えられなくて、俺も居なくなる。
はは、まさか来てくれるとは思ってなかった。ずっと別々だったからよ、其れも不安の1つだったんだわ、だから少し安心した。今更だけど、本当に俺で良いのか?例え俺が居なくなっても御前は居なくなるなよな、其れは許さね-かんな?
嗚呼、俺も好き、大好き。俺はずっとずっと御前しか見えてね-よ。俺は御前が来ない日は来ないって決めてるんだよ、一応ちゃんと毎日此処と御前の所は見てんだけどな。でも御前が来てなくて俺だけが居たら何か虚しいだけだから、俺は来てないだけ。其れでも御前が来てて俺が来れない時は、色々あっちで有ったんだな、って思ってて。御前が来る限りちゃんと来るからそこは安心しろよ。
不安とか数え切れんくらいあって、それでも其れを言葉にする術を俺は知らね-から無意識の内に溜め込んでるのも有る。それでも、そうやって少しでも不安消そうとしてくれる御前の事、すげ-好き。
はは、言うのと言われるのとじゃ違うな。愛してる、御前しかもう見えない。他の奴なんて見てる暇などない。御前にだけ興味が有る。毎日来てくれるのか、そりゃ嬉しいわ。俺も冬休みだけどバイト入ってるから来る時間帯は疎らだけど、御前が毎日来るって言うなら俺も毎日来る。
愛してる、大好き、好き。唯一無二は御前。
当たり前だろ、つかもう御前しか見えてね-から。講習有るのか、大変だな頑張れ。ん、御免な、待ってて。はは、ば-か、俺も愛してるし。
悪い、まさか居るとは思わなかったからさ。時間ぴったりでも俺は居ないのかなって思ったら消えちゃう癖があってな。 (
これからは気を付けるわ。 (
別に消えたくて消えてる訳じゃね-んだ俺も。色々有って、消えなきゃいけない。消えなきゃいけない理由が有る。だから、頼むからそんな風に言わないでくれよ。俺も話したいけど話せないんだから。
駄目だ、俺が此処に居ると余計迷惑掛けるだけじゃね?って考えるとだんだん憂鬱になってくる。居なくなった方が良いんじゃないかって思ってしまう。
触られるなら好きな奴以外は嫌。御前等みて-な気持ち悪い奴等に触れられたかね-んだわ。まあ、触れられたらきっと発作出ると思うけど。
嫌な事思い出して気分悪い。吐きそ。
こんなんじゃトラウマ治せね-じゃんよ。バイト有るのに。大丈夫大丈夫大丈夫、俺は違うから。大丈夫。
嗚呼、もう怖くて仕方ね-や。女も男も俺以外の人が怖い。無理矢理思い出さね-様にぐちゃぐちゃにした映像が、また過る。思い出したかね-事を思い出して、自分が悪いんやけどな。こんな時は傍に居て、なんて御前に少しでも言えれば良いんやけどな。もし御前が傍に居るなら俺は御前以外の奴を見たくないし視界に入れたくない。何なら監禁してくれよって思うくらいで。馬鹿だよな。
御前の傍に居る奴が本間に羨ましい。俺なら良かったのにって考えるけど無理で。あ-あ、傍に居る奴が居るだけマシだろ?居ない俺よか。
他の奴なんて見ないで。なんて。俺以外の奴と話さんで?なんて。我儘も大概にせんとな。こんな風に言ってたらいつか飽きられて終わりやねんから。
やっぱ嫌やわ。もやもやして重くなる感じ。俺は御前のその存在にはきっとなれないな。俺なんかよりも、きっとその人の方が大切なんだろうなって。大事なのかなって思ってしまう。羨ましい、御前の傍に居るその人の存在がとても、嫉妬してしまうくらいに。
はは、駄目やわ本間に。苦しい。
嗚呼、不安不安不安、怖い。いつ御前に必要無いって棄てられるのか、怖い。不安で仕方ない。御前の隣にその人が居る事も、とても不安で。
駄目だな、もう何も考えない様にしよう。全部。苦しくなるだけだから、しんどなるだけなら何も言わない方が良いよな。心の内に留めておこう、不安も何もかも。よし、そうしよ。
これで不安言うのは最後にする。
初めて言うけど、御前がその人の事を言う度に俺がどれだけ不安か分かるか?御前にとっちゃあその人は、友人とか親友とかの人なんだろうなって言ってるのを見れば何と無く分かる。だけど、御前と違って俺は何かを話せる友人なんて傍に居ないから、俺には御前しか居ないから。だから、御前に見放されるのがとても不安で怖い。いつか、俺よりもその人を優先してしまうんじゃね-かって。もしかしたらもう俺よりもその人を優先してるのかなって、嫉妬心丸出しで、馬鹿みて-だろ。御前をどうやって繋ぎ止めて置けば良いのか分からない、繋ぎ止める術が分からない。もう既に御前は俺の腕の中には居ないのかもって考える事も有る。不安で不安で仕方ね-んだよ、本間に。
頼むから俺を見放さないで。俺よりその人を見ないで。俺だけを見て。俺以外見ないで欲しい。俺以外と話さないで欲しい。俺の事だけ考えてよ。他の人の事なんて考えるなよ。愛してるも好きも全部俺だけのものでいて。なんて、馬鹿みて-だよな。もう言わね-様にするから、不安も全部全部最後にするから。
なあ、此処に来てくれよ。なんて。
我儘も大概にしとくわ、ごめんな、面倒臭い俺で。
もう何も言わね-から、その人の事も口にはしない。不安も我儘ももう何も言わないから。心の内に留めておくから。
ごめんなさい。俺が御前を傷付けてしまって。
ごめんなさい。俺なんかが御前と関わってしまって。
俺なんかが御前を好きになってしまって、俺なんかが御前の事しか見えなくて、御前の事ばっか考えて、こんな俺なんかでごめんなさい。
御前が大切だっていうその人の方を優先させれば良いよ。俺の事は全部後回しでも大丈夫。俺よりもその人の方が一緒に居る期間長いんだろ。だから別に平気。
こんなんやから嫌われるんやろうな。ごめんな。俺の所為で傷付けてもうて、そんな風に言わせて悩ませてもうて。本間に迷惑しか掛け取らんわ。ごめんな。
ちゃんと理解してる。だから大丈夫。俺は別に平気だぞ。
本間にごめんな。俺が悪いんやから、もう御前は悩まなくても良い。謝らんでも良い。俺の勝手な思いが爆破しただけ。もう言わね-よ、我慢すっから、ごめんな?謝っても謝っても謝り切れね-。
その人の事も、もう何も言わね-から。今まで通りで良い。ごめん、傷付けて。ごめん、悩ませて。ごめん、あんな感情爆発させて。ごめん、もう何も言わないから。ごめん、不安に思って。ごめん、全部俺が悪いから。ごめんな、もう何も言わね-様に我慢するから。慣れてるから。
それでも俺は愛しと-よ。これでも俺は御前しか見れてないから。御前より俺は歳上だから、そろそろしっかりしね-となって実感した。御前に頼りすぎて甘え過ぎてたから、次は俺が、なんて言ってもちょっと時間掛かるけどな。
御前の傍に居れない事はとても残念だけど、ちょっと我儘言うならば、出来るなら御前の傍に居たいけど、それは俺の役目じゃね-なって。だから、俺は俺が出来る事をしようと思う。
御前が毒吐きな事くらい前から知ってる、それでもそれも御前だろ。どんな姿の御前を見ても好きなのは変わりね-んだ。嫌いになる訳ないだろ、ば-か。
ん-?クラスの奴と数人と喧嘩になってさ、俺も殴られたりしたけど、殴り返したり?色々やったら相手を病院送りにしちゃったり?んで、1週間の停学で済んだけど、次は無いよ?って言われたりして色々やらかしてる問題児だから俺。
そ、御前が思ってるより俺は悪い子なんで。俺のとこ治安悪いからな、喧嘩とか毎日見る。流石にこれ以上喧嘩して退学になったら困るからな、喧嘩は控えてるけど。
中学の時は毎日喧嘩してたからな。ん、分かってる、今は喧嘩してね-から安心しろよ。退学にはなりたかね-からな。それに一応バイト有るから喧嘩になって病院行ったりしたら何言われるか分からね-しな。
いや、こっちが治安悪過ぎなんだよな。良くバイクも夜にブンブン鳴ってるしな。何も無い方が良いだろ、俺のとこよかマシだな。平和が1番。
マジで?え-な、平和とか羨ましいわ。バイクとか煩いの何の。はは、問題児の俺なんかが行って良いのか?そんな平和な場所で暴力事件とか起こしちゃいそうで怖いな。
興味ね-か、ごめんごめん。
傍に居たいけど、こんな俺は多分相応しくないのかなと。御前の事は守れるけど、きっと嫌だろうなって思う。
いや、望むなら平和な所が良いけどな、色々やらかす奴だからな。
ん?そうだな、御前がピンチの時とか?ピンチの時に登場するとか格好良くね? まあ、御前を守れるなら何でもしてやるけど。(
まあでも、本間にピンチの時には助けるって、勝手だけどもう俺は決めてるから。 (
喧嘩した事ね-のか。まあ俺が異常なんだけど。 (
お-勿論、行くに決まってんだろ。つか行けるかな、青森まで飛行機?(
いや、俺のとこが異常なだけな。御前のとこは普通に平和だから良いんだよ。
はは、そこは嘘でも良いから嬉しいって言えよな。素直かよ。 (
いや、本当に。コンビニは流石に迷わね-けど、スーパーとか。前に通学路も迷って学校に遅刻したし。
それはそうだな、方向音痴お揃いは残念かもな。 (
ん-、何でだろうな、通学路は多分曖昧だけど覚えてる。偶に忘れてさ、どっちだっけ?って1人で迷ってる様な奴だから。 (
あ-、くそ身体怠い。話したかったな。
俺は御前が必要で、生まれてきてくれて良かったって思ってる。じゃなかったら御前に出逢えてね-から。
なんて独り言呟いて、寝る。 (
年明け前にバイト終わって良かった。
はは、やべ-、嬉しい。有難う、すげ-伝わった。
この1年、すれ違いばっかでお互い結構傷付け合って馬鹿みて-だけど、でもそのお陰で今も関係続いてて結果良かったのかなって。この名前、御前から貰った時、すげ-嬉しかったのと同時に俺なんかが貰っても良いのかって思った。けど、貰って良かったなって、悠音、なんて良い名前くれて有難う。大事にする。
他の奴には優しいとか言ってるが、別に優しくね-からな。御前に対しては逆に優しくしてるつもり。だけど冷たかったか。 それは御免。(
この1年色々あったが、俺の事を好きで居てくれて有難う。面倒臭い俺から離れないで居てくれて有難う。
俺は御前の事愛しとうで。
語彙力ね-から文章ぐちゃぐちゃだけど。今年1年有難う、これからも宜しくな? (
お、久しぶりだな。ずっと別で話してたから嬉しいわ。 (
にやにやしてたのかよ、お互い様だな。 (
懐いてたのか。はは、また今度な。そんな素直に言ってくるとは思わなかった。 (
はは、別居か。嗚呼、俺も寂しかった。 (
傍から見たらかなり変人の2人だな。 (
何だよ、言って欲しいの?ん、何かいい事あったのか? (
当たり前だろ、俺等の同居トピでも創るか? (
はは、まあ御前と一緒なら何でも嬉しいけどな。 (
お-、言って欲しいのかよ、何にしよう。何があったんだ? (
お、いいじゃん創っちゃう ? (
嬉し。いっしょににやにやしよ-な。(
早く早く。(
最近悠音といっぱい話せて嬉しいのと、あと兄ちゃんからの誕プレが嬉しかった。(
御前が決めて。 (
嗚呼、一緒にな、にやにやするか。 (
俺だけを見とけ、んで俺の事だけ考えとけ。なんて。 (
俺も最近御前と良く話せる事嬉しいぞ。あ-、誕生日だったのか、悪い、バイトバイトで忘れてたっつ-言い訳。兄から何貰ったんだ? (
俺は創りたいけど。(
いっしょなら怖くない。(
既にやってるんですが-。(
あ、それは全然大丈夫、気にしてね-よ。ん-とな、ぬいぐるみとパーカー。(
ん、じゃあ創ろ。幸星、任せた。 (
そ-だな、ずっと一緒だから怖かね-よ。 (
もっと。まあ、俺が御前を足りてね-からな。 (
悪い、俺は結構気にするから。お-、良かったじゃね-の、俺は誕生日とか何も貰わね-な。いつも通りバイト入ってたし。 (
待って待って待ってほんとにそれは無理。こういうのほんとにセンスないから。(
いぇい、ずっといっしょ-。(
しょうがないなあ..じゃあ1日中お前のことだけ考える。
ん、じゃあ覚えといて。12月17日な。お前のいつだっけ。4月 ? (
い-よ、俺は御前が作った所に行きて-からさ。別にセンスとか気にしないし、有っても無くてもどっちでも良い。 (
ん、ずっと一緒。 (
んだよ、お-い、俺の命令は素直に聞いてくれるんじゃね-の?まあ、考えてくれるなら嬉しい。俺も御前の事だけ考える。 (
嗚呼、12月17日な、覚えとく、今年は絶対祝う。お-、良く覚えてんな?4月14日。 (
はは、忘れるのたまにあるけど、気づく。 (
俺だってお前の作ったとこに行きて-よばか。(
いやもうほんとに無理こういうの苦手。
もっと喜べよ。(
はいはい、ちゃんと聞きますよ悠音様。(
既にお前で頭いっぱいなんだけどな。これ以上ってどうすればいいの ? (
おお、流石俺だな。絶対祝うから。(
普段は気づくけど眠かったんだよ。(
俺だって御前が作った所に行きて-んですけど? (
仕方ね-な、ちょっと考えるから待ってろ。センスの欠けらも無い名前だけど良いか? まあ、文句は言わせね-けど。(
これでも結構喜んでるぞ。感情表現得意じゃね-からな。 (
はは、まあ素直じゃなくても良いんだけど。 (
分からね-けど、もっと俺の事考えてくれれば嬉しいなって単純に思っただけ。 (
ん?別に良いのに。誰にも祝って貰った事無いし、特に普段と変わりない日だし。 (
眠かったのか。 (
無理なもんは無理なの。(
よっしゃ、悠音大好き ! (
文句とか言う訳ね-じゃん。楽しみ。
表情とかわかんね-から、感情表現難しいよな。(
いや俺もともと素直ないい子だから。(
悠音のこと考えすぎてもう口に出しちゃいそう。(
大事な人が生まれた日ほど大事な日はね-だろ。絶対祝います。(
うん、眠かったから仕方ね-んだよ。(
御前が作った所に行きたかったな-。 (
ん、言いくるめられた感が有るけど、もう良いか。 (
上手いこと作れるか分からね-けどな。
嗚呼、難しい。文字だけだから余計な。 (
いや御前は、初めはな?今はそこまで素直じゃね-だろ、んで悪い子だろ。俺と一緒だから良いじゃんよ。 (
良いよ、出しても。寧ろ聞きたいし。 (
そうか、祝って貰うのは初めてだな、嬉しいわ、さんきゅ。
今も眠いか? (
嗚呼、気分悪い。吐きそう。頭グラグラしてて気持ち悪い。
働き詰め過ぎてぶっ倒れるか思った。本間に、心身共に限界来てる気がする。
やっと来れた。でも俺が来たら御前は居なくなるんだよな。
御前の事忘れてね-よ、寧ろすげ-覚えてるし忘れた事なんて無かった。ずっと体調崩しててバイトと一昨日くらいから復帰したくらい、体調崩してて来れなかった、なんて言い訳。
寂しい思いさせてごめんな、会いに行けなくてごめん。ずっと、もう俺なんかじゃない方が良いんじゃないかって思ってた。だけどやっぱ御前じゃなきゃ嫌なんだよ、俺は。
御前は、どうかは分からないけど、また話したい。なんて来てね-癖に我儘か。
久しぶり、悠音。
悠音なら絶対帰ってくるって、覚えててくれてるって信じてた。でもやっぱり不安でさ。悠音ってなんかすげ-消えちゃいそうだから、もう話せね-んじゃね-かって怖かった。帰ってきてくれてありがとう。俺のこと好きでいてくれてありがとう。
話したい。会いたい。大好き。
あ-、まさか居てくれるとは思わね-じゃん。久しぶり、幸星。
信じてくれてたのか、その期待に応えられたみて-で良かったわ。ずっと行かね-とって思ってたけど、無理だったから。
はは、俺別に消えちゃいそうじゃね-よ?俺だって、俺が来たら毎回御前居ないしさ、すれ違ってばっかで、俺が行っても御前は来ないんじゃね-かって不安だったのも有る。
嗚呼、そんな風に言ってくれてありがとうな。
はは、嗚呼、久しぶりに沢山話して-な。
過去の会話見返してたらさ、なんか更新されてたからびっくりしたわ。
ん、気にすんなよ。具合悪かったなら仕方ね-し、俺は大丈夫だから。
消えちゃいそうなんだよ。なんか、明日には居なくなってそうな感じ。あ-、確かにめちゃくちゃすれ違ってたな。お互い忙しいし。
ほんとだよ。お前が足りない。
はは、じゃあ今回はタイミング良かったな。何時もならすれ違ってるけどな。
気にするだろ。体調崩しててずっと学校とかも休んでたけど、半分監禁みて-になってたからな。
消えね-よ、別にそこまでか弱くね-しさ。それは御前もだろうが。嗚呼、だから結構不安だった。俺も御前が足りね-わ。
何も無いけど無性に消えてしまいたいと思う時が有るのは何故だろう。消えても良いや、って投げ遣りになってしまいそうになるのは何故。
俺は、何の為に生きているんだろう。俺は、別に居なくても良い存在なんじゃね-の。居ても居なくても変わらない存在。寧ろ居ない方が良いんじゃね。
お前は、俺の事が必要か?忙しいのはちゃんと分かってる。だからお前が来るのを黙ってずっと待ってた。けど、来たけど、別にお前は俺を必要としてる訳じゃね-だろ?もう、俺の存在こそ忘れてたりして。はは、それだったらすげ-虚しいな、なんて。
ごめん、ごめんな。全然来れね-し、来れたとしても全然話せなくて。んでも、本当に、本当に忙しいんだよ。課題めちゃくちゃ多いし、模試とかもたくさんあるし、部活とか友人関係も、本当に、いっぱいやることあって、ごめんなさい。全然来れてね-けど、俺は悠音のこと1回も忘れたことね-し、ゆっくり話して-な、とか、たくさん話せたあの頃に戻りて-な、とか考えてたりすんの。必要とされてね-かもとかやっぱり思っちゃうと思うけど、俺は悠音が大好きで、大切だよ。消えたらやだよ。いなくなったら悲しいし、寂しいし、おかしくなるよ。
来る回数はやっぱり少なくなっちゃうと思うけど、俺悠音のこと大好きだし、忘れるとかあり得ね-から。信じれね-とは思うけど、本当に好きなんだよ。ごめんな。待たせてごめん。嫌いになったんなら、無理に待ってなくても大丈夫だから。お前なんか嫌いだって、突き放してくれても大丈夫だから。
ごめんね。
はは、まさか本間に来てくれるとは思わなかったな。謝んなよ、馬鹿。嗚呼、分かってるんだよ、俺もちゃんと。お前が忙しいのは理解してるから。何でだよ、別に謝る事じゃね-だろ、お前がそれだけ忙しくても充実してるって事だろ?お前がそこで楽しくやってんなら俺は別に平気だ。そうか、忘れた事ね-って言葉聞けたら安心。ん、そんな風に言ってくれるのはお前くらいしか居ないな、やっぱ。大丈夫、必要としてくれるのはお前しか居ないから。此処でもリアルでも俺はお前以外からは必要とされていない人間で、俺はお前が居ね-とやってけね-人間なんだよ。消えね-よ、偶にふと考えてしまうだけ。本間に?本間にそう思ってくれるん?じゃあ消えれね-よな。
ん、ちゃんと分かってる。嫌いになんてなる訳ね-だろ、馬鹿かよ。俺が待ちたいから待つ、それだけ。好きだから、嫌いになんてなれね-。別に俺は平気、お前が来れる時に来れば良い、1ヶ月でも何ヶ月でも待とうと思えば待てる.
謝んな、謝る事なんてしてね-だろ。
俺が悪いのによ。お前が謝る事なんて何も無い。
俺が色々言ってるからそんな風にお前を困らせちまうんだよな、こんな俺が嫌になるな。
俺が色々お前を急かしたりしたからだろ、だから全部俺が悪い。ごめんな。
無理だったら別に良いからな、無理して来て欲しくはね-から。まあ、その約束、頼むから、守ってくれよ。捨てね-よ、捨てられるとしたら俺の方だろ。お前は周りに沢山人が居て、充実してんだろ?だったら捨てられるのはお前じゃなく俺だ。待ってる、大丈夫だから気にすんなよ。
幸星。もう1ヶ月経つな。
御前は大変なんだろうな、忙しいんだろう。きっと俺の事も忘れてる筈。つか、忘れられてた方が居なくなる時もきっと後悔せずに居られる。御前の人生が充実してるみたいで俺は嬉しい。俺には有り得ない事だからな、友人が居たりする事が。だから、今を大事にするべきだ、俺なんかよりも絶対。
なあ、幸星。俺は御前がずっと好きだ。でもやっぱ不安になんだよ。御前も好きとか言ってくれるけど、会う時間が少なくなって、御前の周りには沢山人が居て、嗚呼俺じゃなくても良いじゃんって。俺が居なくても大丈夫そうだって。俺なんかより良い人が絶対居るって。不安で仕方無い。
でも、だからと言って謝罪なんて聞きたくね-んだよ。ごめんね、なんて言葉要らね-よ。そんな言葉、俺が唯虚しくなるだけだ。俺が今生きてるのは御前が居るから、御前が居なくならないでって言うから。でも、御前に俺が要らなくなったらもう生きてる意味なんて無いんだろうな。
俺は御前が思ってるより、精神的に強くね-よ。
待つとは言った。我慢もするって言った。だけど、その間の俺は情緒不安定で、結構色々やらかしてんだよな。栄養失調と睡眠不足とストレスでぶっ倒れた。無意識にキッチンにあった包丁でリビングに置いてあるソファ-を滅茶苦茶にしたりした。はは、狂ってるよな。きっと精神的に参ってるんだと思う。可笑しいだろ。自分じゃどうにも出来ね-んだよな、無意識にやってて、ハッとして気付いたらソファはもうボロボロになってた。はは、自分でも無意識の行動が全部すげ-怖い。
こんな俺なんて忘れてしまえ。無かった存在にしてしまえば良いのに。
はは、やっぱ御前馬鹿だよな。誕生日覚えててくれたのか、それがまず吃驚なんだよな。こんな奴の誕生日を、覚えててくれて祝って貰ったのは初めて。有難うな、御前に祝って貰えるなんて思って無かったから嬉しい。
んで、何から言おうかな。取り敢えず、来てくれて良かった。俺の事なんて忘れてしまえ、なんて言ってるけど、本音は忘れて欲しくね-って思ってた。本音言うのは苦手なんだよ、って言うと全部が嘘に聞こえるか。
俺は御前が思ってるより本間に強くね-よ。ごめんな、好きで、愛してて、ずっと御前しか見てなくて。それくらい御前に依存もしてる。駄目だよな、こんなの。御前が居なきゃ不安なんだよ、1ヶ月やっぱなげ-し、不安だし、すげ-怖い。我慢するって言ってても溢れそうになるし、其れを抑えて抑えてしてたら、何時もこんな風にちょっと爆発するしな。大丈夫なんだけど、大丈夫じゃね-んだ。
傍に居てくれよ、忙しいのは分かってるけど。御前が来たら俺も来るから。俺もちょくちょく見てたんだからな、今日は来てるかなって確認して、馬鹿みたいだろ。
生まれてきてくれてありがとう、だなんて初めて言われたからかな、何だろう、涙止まんね-んだけど。はは、やべ-な。止まんね。産まなきゃ良かったって言われ続けて来たから、初めて此処に居て良いって認められた気がして、涙が止まらん。
ど-してくれんの、幸星。
俺だって好きで大好きで愛してるし依存してる。だからこそ嫌われるの怖すぎるんだよな。
まあ俺も見ての通りばかみたいに弱いから、来たら優しく迎え入れてくれよ ? なんてな。
ちゃんと来るから。ちょっとだけ待ってて。お風呂上がったらここ絶対来る。約束。
泣いてんじゃね-よ。俺も泣いちゃうんだけど ? 近くに居たら抱き締めてるんだけど、な。遠いの辛い。
俺から嫌いになんてなる事はね-し、俺から離れる事もね-よ。俺には御前以外居ないから。その分すげ-怖いけどな。御前に、何時かもう要らね-って棄てられるんじゃね-かとか、嫌いって言われるんじゃね-かって。
はは、迎え入れてやるから安心しろよ。
ん、ちゃんと来てくれよ。急に来なくなるとか辞めてくれ、本間に。約束したからには絶対来い。
はは、だって初めて言われたんだよ、生まれてきてくれてありがとうなんて。生きてる価値の無い俺に。何で御前も泣くんだよ、馬鹿。抱き締めてくれるのか、それも此処では御前に何度もされたけど、やっぱされた事ね-なって思うと虚しくなるな。涙止まんね-。
はは、俺とまったく一緒のこと思ってるじゃん、嬉しい。
お願いだから、俺から離れないで、ずっと俺だけ見て好きでいて。
ん、ちゃんと来るから。いっぱい話そ。ずっと話せなかった分。
お前を必要としてる奴がちゃんと居るんだから、生きてる価値あんだろ ? ん、近くに行きたいんだけど。はは、うん、俺も止まんない。なんでだろ。
ずっと思ってる事だ、当たり前だろう。
はは、俺から御前の所を離れる気はね-よ、俺には御前しか居ないから安心して。
来てくれるなら良かった。不安なんだよな。嗚呼、途中寝落ちしそうだけど。
はは、御前だけだろ、必要としてくれてんの。価値の無い奴で良いんだよ別に。遠いもんな。御前が泣いてるのが謎でしかね-よ、泣き止め阿呆。
俺もずっと思ってる。
うん。俺もお前から離れられね-わ。
あ-俺も寝落ち常習犯だから気にしないで。(
俺だけでいい、なんて。
まあ価値なんて関係ないけどな。俺だって価値ないし。
ん、なんかお前と久しぶりに話して、まだ好きって言ってくれて安心しちゃって、気づいたら泣いてた。
あんま言わね-けどな。
嗚呼離れるな。でも、もし棄てられるとしたらきっと俺の方だろうな。
ん、お互いだな。 (
はは、現に御前しか居ね-んだよ。価値なんて無くても別に変わらね-しな、あんま興味ね-し。
涙脆いのな?なんて俺が言えね-けど、涙止まんね-の。
は ? 言えよ。(
何、そんなこと考えてんの。あほじゃん。(
うん、もう眠い ?
よろしい。(
うんうん。全然いいよ。関係ない。
や‐い泣き虫。(
んな言うタイプじゃね-んだよ、恥ずいし。 (
うっせ、ほんとの事だろ。だって、御前の周りには人が居る、俺の周りには誰も居ない、だったら棄てられる確率が高いのは俺の方だろ。不安しかね-んだよ、怖い。
ん、ちょっとだけ。
他の奴なんて考えた事ね-わ。 (
まあ、んな事言いながら気にしてんだけどな。価値の無い奴なんだとか色々。
うっせ、滅多に泣かね-し。
え-、か-わ-い-い-。(
いやでも俺お前のことしか見てね‐ってば。俺だって不安なんだからな。お前が裏で名前変えて誰かといちゃいちゃしてたらどうしようって。(
ん、俺も眠い。
うん考えないで。
俺からしたら価値しかないけど。
いいんじゃね、今日くらい泣いても。
うっせ、可愛くないだろ。可愛いのは御前。 (
ん、ちゃんと分かってる、分かってるけど怖い。
はは、有り得ね-事を言うんだな、ここに来てなかった間は1日中バイト入ってた。学校に行ったり行かなかったりして。いちゃいちゃなんてしてる暇ね-し、御前以外とはしたくね-から。
ん、寝るか?
ん、考えね-よ。
価値なんて無いだろ。
はは、しんどい。
え、ちょっと何言ってるかわかんない。(
わかるけどな。
ん、ちゃんと信じてたけど。じゃあ俺といっぱいいちゃいちゃしよ ? (
お前が寝るなら寝るけどもっと話したい。
なに、しんどいの。大丈夫だよ、何も怖いことないって。
いや、分かれよ、可愛いのは御前な? (
はは悪い、こんな俺なんかで。御前みて-にあっさり信じれたら良いのに、信じてるのは信じてるけどこえ-わ。ん、いちゃいちゃって何すんの。 (
ん、良いけど、返事返ってこなくなったら寝落ちしてる。
色々しんどい。怖い、いつ御前が居なくなるのか。また1人の時間が増えると思うと色々とこえ-し、しんどい。
いや待ておかしいからな、うん。(
え、なに俺のことそんなあっさり信じられるとでも ? (
俺だって怖いよ。いつ居なくなるかわかんないもんお前。ずっと掴んでないと消えちゃいそう。
おっけ。
ん、そっかそっか。もう1人にしね‐から。大丈夫。今まで1人だった分いっしょにいよ。いっぱい話そ。
何も可笑しくね-よ、御前が可愛いのは当たり前だろ。 (
信じてね-訳じゃない、完全に信じ切れてね-だけ。あっさり信じれたらどれだけ良いか。
はは、御前が離さなかったら居なくならね-よ別に。そうか?大丈夫大丈夫、消えね-よ。
はは、まあでもちょっとくらいなら1人でもきっと大丈夫だから、忙しいなら仕方無いし、我慢すっから。そんな事言われるとは思ってなかったな、嬉しい。
いや何言ってんの頭湧いてんじゃね。(
まあ仕方ね‐よ。俺もそうだし、たぶん。無理に信じることね-よ。じゃあずっと消えね-な。
はいはい、無理すんなって。ちゃんと来るから、な。
いや、湧いてね-から平気。当たり前の事言っただけ。 (
はは、多分かよ。まあ俺は信じられる様な人じゃね-の分かってるから。俺はゆっくりゆっくり信じていけるようにするつもり。御前が離さね-限り消えね-よ。
別に、無理なんてしてね、大丈夫だし。..本間に来てくれるん?
いや何が当たり前だよばか。(
違うそんなんじゃね‐って。いいよ、ゆっくりで。ん、ずっと離さね‐からな。
ふ‐ん、ほんとかな‐。ん、来るよ、絶対。
御前が可愛いのは当たり前。 (
違うのか、でもそういう奴だから。ん、悪い。嗚呼、離される時が来たら、御前に新しく好きな奴とかが出来た時だな。
ん、当たり前だろ、大丈夫大丈夫、慣れてっし。そう、なら良い。
正常だから大丈夫。 (
ん、信じられる様な人間じゃね-からな、だから嫌われるんだろな。はは、分からね-だろ、でも離れて欲しくね-って思う。
はは、無意識、だよな。大丈夫大丈夫って言ってたりすんの。まあ多分言い聞かせてるだけなんだろうな、自分自身に。何時もそう。
いや俺のことかわいいとかもう異常でしかない。(
何言ってんの。俺は好きだし。え、だって悠音の他に好きな人って、え、いや無理だしうん。
ん、だろうな。めっちゃ言ってるもんな、絶対大丈夫じゃね-ときに。
いや、正常だわ。御前可愛いのは当たり前だし。 (
はは、御前はだろ。周りからは嫌われやすい存在なんだよ。無理ってなんだよ、もしかしたら出来るかもしれね-だろ。
殆ど無意識で言ってるけど。そ?大丈夫じゃね-時に言ってるつもりね-んだけど。
いやだいぶやべ-よ俺可愛さの欠片もね‐からな。(
俺だけに好かれててほしいんだけど。いや無理だしほんとに。
俺にはそう見えません。
いや、全然やばくね-よ、御前可愛いから。 (
御前だけ。好かれたいとか他の奴に思わね-し、御前だけで良い。はは、俺も無理だな。
はは、大丈夫だと思って言ってんだけど、信用ね-な。 (
何か色々やらかしたな。
はは、良いよもう、嫌いになってくれ。いっその事御前なんか要らないって突き放してくれ。彼奴も騙してるし、御前も騙してる俺は最低な奴な。でも、御前に見せてる俺は本当の俺で、なんて言っても信じてくれね-か。
信じるな、俺の事はもう。
あ-あ、1番傷付けちゃいけね-奴を傷付けちゃった。
はは、ボロが出るとはこういう事だな。
でも、愛してたのはほんと。御前が好き。
な-んて言っても、信じて貰えないだけ。
ごめんな、もうこの世から消えて償うから、安心しろよ。
誕生日の次の日に消えるとか、幸せからの一気に来る襲ってくる感じな。幸せになるなって事なんだろうな。
嫌われても同然な事を御前にした。
当たり前だよな。はは、嘘ばっかついててごめんな。
でも、御前に見せてるのがほんとの俺、高校生しててバイトして、って言っても意味無いか。
一気に信用失ったもんな。もう取り戻すのは無理だろ。
好きだ、幸星が1番。
愛人とか玩具じゃない、ほんとに本気で好き。
これも全部嘘だと思われるんだろうなきっと。
名前を呼ぶ事も、もう許されないんだろうな。
はは、何言っても信じれね-んだろ?
だったら、本気だって、本気で好きだって俺が言っても意味ね-じゃん。何したら信じてくれる?俺の言葉をどうやれば信じてくれる?
信じて。なんて、俺は馬鹿か。
はは、流石にそれ言われるときっついな。
彼奴は切ろうか、もう。寂しさを埋めるだけ、利用してただけ。何なら御前も俺は居なくなった方が良いだろう?
幸星。好き、愛してる。
御前しか本間に見てへんかった、ずっとずっと。
不安で、寂しくて、御前が居らんかった空白の間を埋めたくてあんな事して、馬鹿やろ。はは、歳上の癖して、歳下傷付けて、1番大事にせなあかん奴を傷付けちゃって、後悔してももう遅い。
全然笑えね-よ。面白くなんてない。泣かせてごめん、傷付けてごめん、嘘ついてごめん、こんなの信用無くして当然だ。当然の報い。
俺が例え今、御前を想って泣いてるって言っても、きっとこの言葉さえ信じて貰えない。そんなの嘘だろって。それで良い。信じてもらわなくても良い、大丈夫。だって、俺は自称嘘つきだもんな?
幽霊になったら未練有りまくりだからこりゃ成仏出来ね-な。まだまだしたい事あったんだよ。願望でしかないけど。叶わない夢もあるけど、叶えたい夢もある。
幸星ともっといっぱい話したかった、幸星にもっと愛されたかった、幸星とお揃いのもんとか買いに行きたかった、デートとかしてみたかった、幸星と同じ高校に行きたかった、幸星と一緒に旅行に行きたかった、俺にもっと触れて欲しかった、なんて言い出すとキリね-くらい、叶えたい夢がある。
嘘つきな俺は、きっと叶える資格も無いんだろうな。
ごめんなさい。
離れないで。
嫌わないで。
ずっと傍に居て。
愛して。
寂しい。
辛い。
逢いたい。
話したい。
不安。
今何してる。
俺以外の奴と話してるの。
俺以外見ないで。
俺だけを見て。
なんて、ずっとずっとずっと心中に隠してた重い思い。こんなの、御前に言えなかった。歳上な癖に、こんなの言ったら小さい男だと思われると思った、嫌われると思った。言葉にする事が苦手だったから、余計。
なんて、こんなのも信じて貰えないんだろう。
こんな俺が幸せにしてたからかな、神様からの罰か。天罰。当然の報いだろう。当たり前だ。
それだけ最低な事を俺はしたから、叶えたい夢があっても言いたい言葉があっても、全部俺が悪い。
ほんと、なんだけどな。
はは、悲しいな、寂しい。虚しい。怖い。
ほんとの事を言ってるのに信じて貰えない事が、どれだけ怖いのか改めて実感する。
いつから?別に好きじゃね-よ彼奴の事。好きとか言ってたけど、寂しさを埋める為だけに利用してたって言っただろ。あっちの俺は全部嘘、御前に見せてるのが本間の俺、なんて言っても信じれね-だろ。でも、彼奴の事は初めて出来た友人として好きだった、偽りだらけの俺だけどな。御前しか本間に見てなかった、御前の邪魔しない様にって必死だっただけ。
御前が幸せになるなら、其の御前の好きな人に御前の事を幸せにして貰う。まあでも、俺は諦めたりしね-し、ずっと御前を想ってる、何なら奪いに行くかもしれね-けど。俺なんかじゃ御前を泣かせてばっかだからな。其れならもう影でこっそり支えようかなって。
分かってる、別に許さなくて良いから、大丈夫。
消えるべき人間なのにな。嗚呼、分かった、話そ。
ん、大丈夫。当然の報い。これくらい平気だ。
あ-、駄目だ、すげ-自己嫌悪。本気でぜ-んぶ俺の所為。
薬飲めば寝れるんだけど、飲まなきゃ寝れないけど、今日はもう良いかな。起きてようか。
許さなくても良い。嫌われても良い。もし御前が俺から離れたとして其れでも俺は、御前の事だけ見て御前が幸せになれるようにサポートしよう。其れで、御前が幸せになったら消えよう。ずっと見守りて-けどな。
嗚呼、俺が1番分かってる筈なのにな。信じてた奴に裏切られるのがキツイって事。其れを、大事な奴にするなんて人じゃね-のかも。
分かってる、絶対しね-よ。
嗚呼、怖い。なんて、俺より幸星だよな。
俺が言うべきじゃね-よな、全然怖くね-よな、辛くも無いし。大丈夫、平気。
俺なんか天と地の差が有るだろう。
ふは、あ-、そ-だよなァ。被害者振ってるつもりは無かったけど、そう見えたか、俺は加害者だ。御前も彼奴も両方一気に傷付けたからな。知ってる、人として最低な事くらい、自分自身が1番理解してる。まあ、良い、そう思ってれば良い。利用して彼奴を傷付けたって。まァ、実際そうだし。
そ-だなァ、確かに結構俺は彼奴に惹かれてた部分はあった。逢いたいと思ってたのも惹かれてたからだろうな。分かってはいた、駄目だなって思いながらどっちかを切り捨てる事なんて出来なくて、どっちも大事だったから。な-んて綺麗事か、彼奴にも御前にも嘘を口にしてた奴が言ってもなァ。はは、寂しいって言っても御前に迷惑掛けるだけだろうが。忙しいって御前が言ってたから、そんな事言ったら迷惑にしからならね-だろうが、負担にしかならね-だろ。
隠したのは何でだろうな。コソコソなァ、まあそうだな。隠してた。御前にバレたくなかったから、二股して其れも嘘ついてる俺なんかバレたら今回みて-になると思った。遅かれ早かれ傷付けるって思いながら辞めなかったのは、この御前と彼奴の関係を壊したくなかったから。結局壊したのは俺自身だけど。
理解出来ないだろうなァ、理解できなくて当然だろ。俺自身も理解出来ないからよ。別に、彼奴の事を利用した事なんて無かった、唯寂しさを紛らわせる為だけにあのトピ作って、偽りの俺を作った。誰かを利用しようなんて思って無いけど、二股してたって事はそ-いう事だもんな。はは、もう嫌いになれよ、俺の事なんて憎め。ずっとずっと聞きたかったから、じゃあ御前に俺は聞くけど、好きってなんだ。恋って何、愛って何。はは、ずっと前から俺の信用なんてもんは御前の中にあんまり無いだろうよ。もう俺の事なんて信じなくて良いさ。
だから別に信じてくれなくて良い。信じようとか最初から思ってなかったろ。ふは、辛いも言っちゃ駄目なのかァ、我慢しろって事、まあ何でも良いけど。はは、おもしれ-な、つ-かさ、其れ言われる俺の立場もちょっとは考えてくれよ、分かってるか?はは、分かんね-し分かりたくもね-か。ふ-ん、最悪なのか。ふは、あ-あ、酷い言われようだなァ、まァ、ほんとの事だから否定も何もしないけど。良かったな?そんな奴から離れれてさァ、気付けて良かったンじゃね?最低だろうが、屑だろうが、これが本間の俺だし?簡単に人を利用する様な奴だからなァ。
そ-だよなァ、だったら余計こんな奴もう信じね-方が良いわ。
はは、利用してるとは言ったけど、本気で彼奴のコトを利用なんてしてね-よ、ば-か。する訳ね-だろうが。御前も彼奴も両方大事な奴だったから、利用なんてしね-し、これからもするつもりなんて無い。けどど-せこれ言ったって信じないだろう?だったらもう良いやって思っただけ。
はッ、御前ほんとばっかじゃね-の.嫌えよ、いっそのコト憎むくらい、俺のコトなんてよ.御前が悪者?はは、ンな訳ね-だろ、阿呆か、馬鹿か.悪者は俺だろッ.もっともっと罵れよ、最低だッて、糞野郎ッて、嫌いだッて、御前なんかッて.利用?はは、質悪いケド2人が好きだった.これが恋かど-かなんてこんな俺には判らね-ケド、本気で好きだった.だけどもう2人を好きで居るのは辞めるから安心しな.言っとくケド、御前で遊んだコトなんて1度も無いから.
殺さね-よ.何で俺が御前を殺さなきゃいけない.殺さない、絶対.生きろよ.
こんな奴だ、俺は最初からずっとずっとな.これが俺、最低最悪な奴.今更だろう?
殺さない.殺す訳ないだろう.死にたいね、良く言うよ.御前の周りには俺と違って人が沢山居るんだろう?だったら、死ぬべきじゃない.御前が死んだら悲しむ奴等が居るから.
じゃあ知らなきゃ良い、聞かなきゃ良い、見なきゃ良い.
大好きでした。初めて好きになったのは幸星でした。
こんな奴でごめんなさい。謝って許してもらおうなんざ思って無いけれど、謝罪くらいさせて下さい。傷付けて迷惑掛けて、嘘ついて騙してごめんなさい。其れでも大事な存在でした。こんな俺を認めてくれて有難う、唯一無二だなんて言ってくれて有難う。もう会えないけど、御前は幸せになってくれれば良いな。こんな俺じゃない、すげ-良い奴見つけて幸せなってくれ。こんな事しか願えないけど、馬鹿な俺だけど、嘘つきな俺だけど、御前と居た時間はすげ-充実したし、ほんとの俺が判らないけど素だったよ、楽しかった。
今まで有難う。ごめんね、でも大好きでした。
俺ももう此処には来ないから。また会えたら良いな。
トピック検索 |