一松 2015-11-14 23:01:07 |
通報 |
っひ…!そうとは言ってない…っ(耳元で感じた相手の声に我に戻ればびく、と体震わせぶんぶんと首振り)
わ、わざわざって……そんな言い方はないだろ(見つめられれば引いてしまいそうになるのを堪え、ぐっと目に力込め)
だって…、格好悪いだろ…?(珍しくしゅんとした顔で目伏せ)
何か凄く……見てるとイライラする。…くっそ、馬鹿らし………。(すっとバズーカ仕舞い/お)
じゃあ何て言うのさ、……俺、こういうの初体験だから、わかんないんだよね。(怒らせたのか、と一瞬目を見開いては、目伏せて申し訳なさそうにぽつりと)
別に。……俺が例えば、泣き虫だったとしたら…どう思う、カラ松。カッコ悪い?(自分指差せば慰めようと、こてんと首傾げて訊ね)
…一松、すまない。怒らせたか…?(バズーカ仕舞われればほっとするも相手の言葉聞けば顔覗き込み)
俺だって…初めてだったから、いっぱいいっぱいで……っ一松にキスされたとき、本当は嬉しかったのに……俺の勝手で傷つけてしまって…、ごめんな(申し訳なさそうにする相手見ては自分はなんて情けないんだろう、なんて思いじわりと目尻に涙溜めては流さないように堪えつつ)
一松が泣き虫だったら…?そんなの、格好悪いわけないだろ…!(軽く首横に振ればじぃ、と見つめて)
怒らせてんじゃない。イラッとさせてんの。(顔見つめてじと、と睨み付け)
え、あ、いや……。俺もなんか気にさわる事言って…、ごめ、ん。(涙溜められればびく、と相手見つめまた視線外し)
……カラ松、泣き虫でしょ?お前が俺に思った通り、カッコ悪くないから。(ぽす、と頭撫でて照れ臭そうにうつむき)
そ、それは一体どう違うんだ…(睨み付けられればびくりと怖気づき)
一松は…何も悪くない、から、謝るな(ぐ、と下唇噛みしめて溜まった涙を袖でごしごしと拭けばぽん、と控えめに相手の頭に手乗せ)
う………っ、ありがとう、一松(頭撫でられれば小さくこくりと頷きへにゃ、と笑い)
……、何も変わんないね。もういやだ、自分が何言ってんのかわからない。(手ぱしりと額につけばヤレヤレと首振って)
あ……、そう。じゃあちょっと退けてくれます?(頭撫で受ければ服の乱れ直してぼそりと)
ん。………ほら、行くよ(笑われればきゅん、となるもスタスタと歩き始め)
?…大丈夫か、一松(参ったように首振る相手見てはどうすればいいのか迷った挙句おろおろと声をかけて)
へ……、ああぁ…!すまない…!!(自分の状況を理解すればしゅば、とその場から退き、今まで自分がしたこと思い出しては一気に恥ずかしくなったのかほんのりと顔赤らめ)
あ、待ってくれ…!(歩き始めた相手追いかけ横に並んではそっと手を取り、ちらりと相手の方見て)
……大丈夫……多分…(ぶるぶると頭振ればうん、と首を振り)
…あ。……や、……やっちゃった……(相手の表情を見ればはっ、と我に戻り顔を一気に赤くして顔隠し)
何凄くナチュラルに手繋ごうとしてんの。ま、…手…寒いし空いてたし、……だからいいけど(相手の手の感触に嬉しそうに指絡めてぎゅ、と/恋人繋ぎやぁぁぁ)
…そうか…………、っふ、ふは…っ(首振る相手見ては、目潰しされたりバズーカが出てきたり色々と突飛だった出来事にじわじわと笑いがこみ上げてきて)
き、気にするな一松…!これもこれから俺とお前が紡ぐメモリーのスタートダッシュにすぎないだろうからな…(相手まで赤くなればいよいよ恥ずかしくなり自分でも何を言っているのかわからずにつらつらと早口で)
やっぱり、こうするのが一番暖かいな(指絡められれば幸せそうにふ、と笑い/きゅんきゅんしまんなぁぁぁ)
は、?……何笑ってんの(怪訝そうに相手じっと見つめ)
うん、俺とカラ松の愛のメモリアル~、だから!うん、スタートはいい感じっ(焦ればペラペラと意味不明なこと口走り、胸の前でぐっと拳つくり)
…………ん。(微笑まれれば照れながらこくりと頷き)
っふ、いや、なんだか可笑しくてな…(自分もよくわからないが何故か笑いは込み上げてくるばかりで、ふるふると震えつつ相手見返し)
とっ…、とりあえず落ち着こうじゃないか!…そうだ、みず、水飲むか!?(相手の焦りが感染してはぼぼぼ、と一気に顔赤くして、とりあえずこの場から去ろうと立ち上がり)
さすがに冷えるな………、ん。着いたぞ(繋がれた手を暖めるように握りつつ歩けばどうやら目的地に到着したようで足を止め)
………お、…おう。(きょど、といきなり笑ってくる相手に何していいのかわからずに若干引き気味で)
うん、水……水飲もう!(がたっと立ち上がれば耳まで赤くしてコップ持ち水注ぎ)
…。………じゃあお先に。(ぱ、と手離せばスタスタと歩いてのれん潜り抜け/…お風呂……ってここ大丈夫ですかね?セイチャのルールがあやふやすぎてヨクワカランデゲス)
そ、そんな引かなくてもいいじゃないか…(相手のいまひとつな反応に眉下げあせあせと)
お、俺も…っ、水…!(此方も同じようにコップに水注いでは一気に飲み干し)
あっ………。ふ、せっかちな子猫ちゃんだぜ(離された自分の手を名残惜しそうにじぃ、と見つめればぐ、と拳握りしめのれん潜って/だ、大丈夫なんでしょうか…!?だいぶオブラートに包まれてますよねここのルール…)
いや……なんか、何されても怒んないし?…マゾなの、アンタ(あせりだす相手見ればもしかして、とぱっと顔上げ/おい自分のこと棚に上げるな)
っ………ぷは…ぁ……(水を一気に飲めば何もすることがなくなりかぁぁと頬は赤くなるばかりで)
俺、烏の行水ってぐらい風呂入るの短いから。(てきぱきとタオル等受けとればちら、と相手見て/じゃあここは妄想で補いましょう!ウワァァァカライチでセントウトカモエェェエエエ!!!)
ふ、俺は決してマゾなどではない…。何をされても怒らないというのもとんだ勘違いだな(相手の質問に答えるべくちちち、と指を軽く横に振って/一松はM…(公式))
……ぅ、…あー………、落ち着いたか…?(頬赤らめれば気まずそうに視線泳がせてぽそ、と呟き)
ん、遠慮せずゆっくり浸かっても構わないんだぞ?(こちらを見る相手と目が合えばぐ、と親指たてて/入浴シーンはカットですね…!それはそれで妄想が捗るゥゥゥゥゥゥ)
あー………。キレたら二番目に面倒臭いよな…お前(中学ぐらいの喧嘩思い出せばしみじみと/歓喜)
…………落ち着いてないっっ!てか落ち着けるかこのクソ松!!(ムカついたのか赤くなりつつガンッとコップを置けば怒鳴り)
元々なんで。別に遠慮とかないから。馬鹿なの?(む、と眉寄せればいつもの様にげしげしと足蹴り/そうっすね。…入浴とかヤメテェエエモエシヌゥウウ……一緒に逝きませんか/鼻血ぼたた、キリッ)
そうだったか?…ちなみに一番目は誰なんだ?(自分では良くわからずに顎に手を添え考えつつ"二番目"という言葉が引っかかったのか首傾げたずね)
っ!ご、ごめ……っ(勢い良く置かれたコップの音にビク、と肩揺らせば目を丸くして赤くなった相手をそろりと見)
だがほら、外も寒いし…長く浸かれば体の芯から温まるだろ?(足蹴りされるがもう慣れてしまっているのか微動だにせず、むしろ相手の体の方が大事なようで/ええ、逝きましょう……準備はバッチリですので/ぐっ)
一番目はチョロ松兄さん。キレたら面倒臭い。あ、おそ松兄さんも?……とりあえず全員面倒臭い。(数を数えるも、ぽん、と手で手のひら打てば思い出したように)
ごめんじゃねえよ!ばかばかばかばか!(がっと目見開き胸ぐら掴んではぶんぶんと前後に揺さぶり)
わかったよ、入るって長く……(ぶつぶつと呟いては服脱ぎ始めて/いえーいレッツフラァアーーイ!!アイキャンフラァアーーイ!!/しゅばぁっ)
なるほど…。流石は六つ子、ってとこだな(ふむ、と相槌打てばパチンと指鳴らし)
っい、いちま……ぅっ!?(揺さぶられればぐわんぐわんと視界が揺れどうすれば良いのかわからずにただ身を委ね)
うん、それがいいな。そうだ、たまには俺が背中を洗ってやろう(こく、と頷けばタオル持って背中洗いのジェスチャーをし期待の目を向け/今夜はサイコーーーーーーー!!!!!!/ばさぁっ)
……意味が分からない。でもカラ松、最近キレてないよね(今までの行動振り返りそういえば、とぽつりと呟き/キレたら怖そうな六つ子)
謝んじゃねえよ!このアホ!……したこと、間違ったみたいじゃん。(動かすの止めればぷいと悲しそうに視線反らして)
んー……あ、結構です。何か痛そう。めっちゃ。(きぱ、と手で制せば嫌そうに/ちょっと待ったぁぁ!色松の公式のイチャイチャ見てないから死ななぁぁーい/はっ)
トピック検索 |