一松 2015-11-14 23:01:07 |
通報 |
っ!?め、目がァ、目がァァァ!!(バッと目押さえれば藻掻き/ム○カネタかな?)
……っ、気持ち、イイのか…?(一度名残惜しくも唇離せばすっかり火照った顔で目細めじぃ、と見つめ)
!弟思い、か…。兄として当然のことだな(まさかあの四男が自分のことをそう思ってくれていたなんて…と内心感激しつつ、それを表出さないように小さくフッ、と笑って)
あー、ごめんごめん。手が滑っちゃったー(手ひらひらしつつにたぁと笑い/ムスカァァァ)
っ馬鹿、んなこと聞くんじゃねぇし………っ…(口の端から垂れた唾液ぐいと拭えば目を潤ませ、震えた声で)
うん、多分一番兄弟思い。色々あっても何だかんだ好きでしょ?……俺のこと(確かめる様に一句一句ゆっくりと呟き)
……っく、俺としたことが…すっかり油断してしまっていた…(目押さえたまま痛みにぷるぷると震え)
あぁ……、悪かったな…(余裕のある笑み見せればかぷりと首を甘噛みして)
喧嘩もするが皆大切な兄弟だからな。一松のことは勿論好きだぜ。…他の兄弟の誰よりも、一松は特別(優しく微笑み頭ポンと撫でれば、人さし指口元に当て内緒のポーズ)
血出てないし、大丈夫でしょ?……ねぇ(ぐいと相手の手ずらしてじとと見つめ/なんだかんだ言って心配性)
あっ、……く…(甘噛みされれば恥ずかしさとくすぐったさにびくりと口元抑え)
っ…うっ…!………じゃあ俺のも内緒だからね?俺、カラ松のこと大好きだよ。(仕返ししてやろうと手の甲に優しくキスした後ぽそ、と)
っあぁ、心配はいらないぞ…。このくらい、なんて事ないさ(未だ微かに震えつつも見つめられれば安心させるために笑ってみせて)
…んっ、…別に、声、我慢しなくてもいいんだぞ…?(相手の手を掴み口元から離せば更にゆっくりと少しずつ場所をずらしながら甘噛み続け)
っ!…また、二人だけの秘密が増えたな(キスされれば突然のことについつい頬染めてふは、と笑い)
……本当に、目、大丈夫?(恐る恐る顔覗けば頬掴んで引き寄せじっと見つめ)
もっ、…ぅ…やっ………あ…んっ(いやいやと軽く首振れば手は口元抑えたままで)
そうだね、約束。…ね、こっちも。(頬っぺた指差して軽く目瞑り/クリスマスデスヨォオオ!)
…本当に大丈夫だから安心していいぞ(だいぶ痛みも回復してきたようで、見つめられればぽふ、と相手の頭に手置いて)
……っ一松が嫌だと思うなら…やめるか…?(首振る相手見て甘噛み止めては焦らすようにつぅ、と首筋指でなぞって)
えっ、あぁ…。一松、愛してるぞ(求められれば珍しいことに一瞬どきりとするも、はっきりと告げては頬にキスして/メリークリスマァァァスイブ!!)
あ、そうなの。…早いね、回復。(頭に手置かれれば反射的に頬から手離し、「涙出てる」とパーカーの裾でぐいと拭いてやり)
っ、くそっ……。………やめんなよ、馬鹿。(焦らされればよかったのか、首筋ぐいとはだけさせ/耐えきれないよいちゃつきやがって)
…………っくっさ。(いつものくさいセリフに顔歪めては照れ臭そうに/セイナルヨルデスネ)
う、…すまない。格好悪いところを見せてしまったな(涙拭かれれば若干しゅん、となり眉下げ)
一松がそう言うなら、遠慮無く(ふ、としたり顔浮かべればはだけた首元に再度噛みつき/そうだそうだ〜末永く幸せにしてろ〜)
…ふ、一松、愛してる(照れ臭そうにしている相手見れば幸せな気持ちになり微笑み、自然と口から同じ言葉が漏れて/ゾンビ化しなくて済みそうデスネ…)
えっ……。………元はといえば俺が指ぶっ差したんだから気にしないで
(しゅんと眉下げる相手に罪悪感感じれば遠回しにカバーし)
くっ……ぃ…犬っ…かよぉ……(噛まれれば余裕出てきたのか頭撫でてよしよしと/きゅん死にさせる気かよーーてやんでーい)
はーいまた言ったー、罰金百万ー(すっと元の表情戻ればずいと拇印用の紙を差し出し/もともと腐ってますんで大丈夫ですよっ(キラァ))
…お前は悪くないぞ。俺の防御が甘かっただけだからな(首横に振れば普段のように格好良く片手を頭に持って行き)
…っふ、……一松は…、猫みたいだよな…(かぷかぷしながら目だけでチラリと相手見ては首筋に吸い付くようなキスをして/ばーろーちきしょーぅ)
こ、これはあの時の………、っじゃなくて、今のはその、口が勝手にだな…!(例のレンタル彼女事件思い浮かべればあんな風にはなりたくない、と慌て/私もとっくに腐ってました…あはは〜)
次は目潰すんじゃなくて抉り取るよ?それとも頭ごと吹っ飛ばされたい?(何処からか取り出したバズーカ耳元に当てて低い声音でぼそぼそと)
はっ、………るせぇ…ぅ……(ぐい、と相手の首根っこ掴めば仕返しといわんばかりに相手の首筋にちゅ、とキス落とし)
虎の檻?それともチーター?ライオンもあるけど。(ジャリジャリとポケットから大量の鍵取り出せばニヤァと/脳ミソ開けたら腐ってます。汚臭ぷんぷんです)
ヒッ、よ、よせ…!早まるな…!!っていうかそれ何処から持って来たんだ…?(バズーカ見れば背筋に悪寒走り冷や汗たらり)
…んぅ…っ…、(キスされれば無自覚にピクッと肩揺らし)
と、虎もチーターもライオンも俺に見合う程クールでワイルドなのは重々承知だが、残念ながらそれとこれとは話が別だ……!!(頬引きつらせジリ、と後ずさり/奇遇ですね。私もです。)
…こんなことより遺言言っておいたら?あーと10秒。(ガチャリと引き金に手を掛けて/おいおい)
っは、ぅ、…ん…っ…(相手の反応伺えば吸い付く様にキスをし)
ワイルドなおにーさんが虎とツーショットとか絶対カッコイーのにね(棒読みで壁に追い込み/いいもん、クリボッチでも!)
遺言っ…!?なんて急に言われても…っ、まずその手を離さないか…(あせあせと相手なだめるように)
……ぅ、ちょ、待ッ…、ん…っ(吸い付く様なキス受ければびくりとしつつも相手引き剥がそうと)
俺もそれには同意だぜ弟よ…。だがあの虎はあまりにも危険な虎、デンジャラスタイガーだ(じわじわと追い込まれれば苦し紛れに)
…何か驚くような一言…、言ってみなよ。……きゅーう、はーち、なーな、ろーく(ガチャリと構え直せば挑発的ににや、と笑って)
ふ、は……。んだよ、ノリ悪いな、クソ松。もしかして怖じけづいちゃった?(抵抗されれば仕方なく口離してぐい、と袖で口元拭いつつ)
虎は元々危険でしょ、………怖いの?まさか。んなことありませんよね、にーさん(ニタァと壁に手つけば口角上げて/最強のゲス顔)
ッす、ストップ…!!俺は一松を置いて命を経つわけにはいかないんだ…!(カウントダウン始まれば頭が上手く回らなくなり/プチパニック)
っはー………。怖じけづいた?…それは違うな(ゆっくりと息整えればぐい、と相手の襟元引っ張り唇にキス落としてはむすっとした様子で/悔しかったのかな?)
…ふ、俺が虎を怖がっているだって?ありえないな(目を伏せ腕を組み言いつつもその表情に余裕はなく)
じゃあ何、一緒に心中するわけ?………ごー、よーん、(小さく舌打ちすればなんてことない顔で/おい)
っん、…。だってさ、首にキスされんのやなんでしょ、俺はされてるのに。(ぐい、とパーカーを引っ張れば肩まで見せ/悔しかったのかな?カーワーイー)
…はっ、………無理なら無理って言えばいいのに(じぃ、と見つめればゲス顔のまま鼻で笑い)
そ、そんなことはしない…!……まぁ、愛する人と共に逝けるのも幸福の一つではあるか…?(言葉を詰まらせ返答すれば、はっと顎に手をあて悠長に考え/そんなことしてる場合じゃねぇ)
…キスされるのは嫌じゃない。むしろ…、良かった…。でも、なんか負けた気がして…(肩まで見せられればごくりと喉鳴らして、俯き気味で言い難そうにもごもごと)
う、っ………ごめん、…むり、です…。(図星をつかれればこれ以上誤魔化すこともできず、弱々しく眉下げ見つめ返して)
………ねぇ死にたいの?バズーカで頭吹っ飛びたいの?(更に眉寄せれば耳元でイライラと低く呟き/え)
負け?…何それ、俺は今までわざわざアンタにこう倒されて下になってんのに、俺は黙ってろっての?(相手の言葉に小さく首傾げればじと、と見つめ)
最初からこう言えば良いのに。……別に幻滅なんてしないんだから(はぁ、とため息つけば頭掻き離れて)
トピック検索 |