秘めた想いと心拍数(非募)

秘めた想いと心拍数(非募)

松岡凛  2015-11-06 18:04:19 
通報

ゴクゴク…宗介待ちだ。(奪ったコーラ飲み)
また迷子とかは勘弁しろよ?(じと)

コメントを投稿する

  • No.141 by 山崎宗介  2015-12-21 15:07:41 


凛の許可得たし遠慮なく付けさせてもらうかな。…ま、そうだな、けど誤魔化すのは大変だと思うぜ?( にやけた表情のまま ぺろっと首筋を人舐めした後に首にすぅっと吸い付き自分の物だと痕を残して)

  • No.142 by 松岡凛  2015-12-21 16:04:25 


は?何で?…っく…ん…。(相手の言葉に頭に?を浮かべキョトンとした顔で訊ね首筋を舐められると声を詰め吸い付かれると吐息を漏らし)

  • No.143 by 山崎宗介  2015-12-21 17:18:38 



勘がずるどいやつ多そうだろう?御子柴なら、蚊に噛まれたとかいや通りそうだが、似鳥とか勘鋭そうじゃないか?( キスマークを付けた首を眺めながら満足顔をし、唇を重ね合わせて)

  • No.144 by 松岡凛  2015-12-21 18:13:29 


そうか?まぁモモはな…。愛は………。絆創膏貼るし校舎裏の猫に引っ掻かれたってことにすりゃ何とかなんだろ。んっ(相手の言葉にいまいちピンと来ないのか首を傾げモモの話になると笑い愛の話になると過去のやり取りで普段は抜けているクセに何故か己の変化には異様に敏くなるのを思い出し思わず黙り込んでしまい然し不安を振り払うかの様に絆創膏で隠してあの猫には悪いが猫の仕業にすると告げ印付きの首を満足気に眺める相手に視線を逸らすと唇が合わさり相手に視線を戻し)

  • No.145 by 山崎宗介  2015-12-22 13:50:13 


そうだなぁ、猫に引っ掛れたね…まぁ、猫の仕業で通じるか。 ( 己が付けた痕を触りながら猫ならいけるかっと頭を悩ませるも大丈夫だろうなっと深々と頷いて一度唇から口を離すも、相手の顔が可愛いく先よりは深めの口付けをして)

  • No.146 by 松岡凛  2015-12-22 18:27:50 


実際は猫じゃなくて大っきいオオカミだけどな?…んぅっ(相手の唇が一旦離れると口を吐いて出て来るのは煽り言葉でニィと悪戯っ子の様な表情で見上げごろんと仰向けになり次は深い口づけが来るのがわかっていたかの様に目を閉じてするりと受け入れ鼻に抜ける甘い声を漏らし)

  • No.147 by 山崎宗介  2015-12-22 21:12:19 


そうだなぁ、凛にしか懐かないオオカミと言った所だなぁ。…やっぱり凛の唇は柔らかいな( オオカミと言葉にふっと笑えばペロッと唇を舐めてスマホを取り出して撮影をすれば満足気な顔をし)

  • No.148 by 松岡凛  2015-12-22 22:14:59 


……。!?ちょっ…おまっ何撮ってんだよ!?消せ!!(深い口づけの余韻に浸って天井を仰いでいるとカシャっというシャッター音が聴こえ音の発信元に視線を移すと満足気にスマホを操作する相手が居て一気に現実へ引き戻され慌ててスマホに手を伸ばし起き上がろうとし)

  • No.149 by 山崎宗介  2015-12-23 02:58:28 


凛の可愛いアリスコスの写真を撮っただけだが?消すわけないだろう、もう次は見れないからな( スマホを取ろうとする相手をベッドに押し返して取られまいと相手から距離を置くように自分のベッドに戻りそのままゴロンっと寝そべり )

  • No.150 by 松岡凛  2015-12-24 15:35:45 


ンなこと訊いてねえ!!………いっ…くそっ、引っ掛かった…(相手の返答に押し返されながらくわっと咬みつき自分のベッドに上がって寝転び消さないと言う相手を見上げ寝てる間に消してやるとムスッとベッドを睨むと服をもう脱ごうとファスナーに手を掛けると髪がファスナーに引っ掛かり短い悲鳴をあげ悪態を吐き引っ掛かった髪を乱暴に引っ張り無理矢理ファスナーと離そうとし)

  • No.151 by 山崎宗介  2015-12-25 17:16:12 

凛、 Merry Christmas。今年はお前と過ごせるとはなぁ、俺は幸せに巡られるなぁ。つーわけでプレゼント、マフラーなんだけどな…定番過ぎたか。 ( マフラーを差し出して )

そうだったのか、凛が何撮ったつーから。…おい、大丈夫かよ、ったく俺がしてやるから…んな乱暴にしたらファスナー壊れたら大変だろう? ( 相手が寝てる間に消さられたらどうしょうと感じるとスマホの隠し場所考えながら相手の悲鳴を聞いて相手のベッドに近寄り髪をファスナーからゆっくり外してやり)

  • No.152 by 松岡凛  2015-12-25 22:25:01 


Merry Christmas,Sosuke.Not,I also happy.Na Muffler Thanks,take care.(マフラーを受け取り早速首に巻きマフラーの端を手に取り頬に宛てがい呟き)Ze love,Sosuke.(恥ずかしそうにそっと呟き相手の口に自分の唇を重ね)俺からのプレゼントはこれだ。これから俺達2人の思い出は写真に撮って此処に留めていこうぜ?(そう言って取り出したのはコルクボードで何枚か既に写真がカラフルで小洒落た鋲で留められていて。その写真は小学生時代のツーショット写真や卒業した部長が顔を出す度に撮って行く写真の内の何枚かを渡されてその中にあったツーショット写真だったりで)

……お前ってこういうのやたら手際いいよな…?(自分ではなかなか外れなかった髪とファスナーをいとも簡単に外す相手に何だか悔しくて拗ねた口調で言葉を紡ぎ)

  • No.153 by 山崎宗介  2015-12-25 23:13:44 

もう、巻いてくれたのかよ。気に入たみてぇ良かったぜ。( マフラーを巻いた相手を見てはふっと、笑みを溢して)良いクリスマスになったなぁ。サンキュー、凛全部お前のおかげだ。 ( 重なった唇同士にほんのり、赤くなった顔で。) ん、それいいかもなぁ成長していく自分達が見れたりするからなぁ。それに、凛との思い出作りは嬉しいから、いっぱい写真撮らねぇとな?( コルクボードに貼られている写真を眺めながら頬を緩ませて )

ん、そうか?凛が不器用なだけなんじゃないか?風邪引く前に着替えろよ。 ( 相手が着ていた服をたたみながら告げて)

  • No.154 by 松岡凛  2015-12-26 21:32:54 


俺は不器用じゃねえ!…だろ。今回が偶々ミスっただけで…(否定しようと声を張り上げるも途中から言い切れなくなり段々とボリュームが下がりもごもごと呟き床に脱いだままにしていた服を掴みズボンを履くとロンTを着てパーカーを羽織りアリス衣装を畳む相手を見ながらベッドに腰掛け)

  • No.155 by 山崎宗介  2015-12-27 21:25:07 



そうなのか?…ならそゆうことにしとくか?( 否定する相手にくすくす笑えば綺麗にたたみ終わり袋にしまい、アリスのコスが入った袋を隅に置けば自分のベッドに寝そべり口元を抑えてあくびし、)

  • No.156 by 松岡凛  2015-12-27 22:52:55 


眠そうだな?…もう寝るか?(上のベッドから欠伸が聞こえ声を掛けるとベッドから立ち上がり二段ベッドの階段に足を掛け相手の顔を覗き込み確認をし)

  • No.157 by 山崎宗介  2015-12-29 16:06:13 


寝てたいのやまやまだが、凛が暇するんじゃねぇ?なんだったら、凛も一緒にねるか? (欠伸しながらも、降りてきた相手に手招きして )

  • No.158 by 松岡凛  2015-12-29 17:48:42 


誰が寝るか!俺は星観てるから暇でもねえし(一緒にという言葉に一瞬で頬を朱に染め足をペチっと叩き吠えると階段から下の己のベッドにダイブして後半を述べ)

  • No.159 by 山崎宗介  2015-12-29 21:13:04 


残念だなぁ、とって食うわけじゃねぇのに。そうか、ならちょっと寝かせてもらう。適当に起こしてくれて良いからなぁ ( 朱い顔にくすくす、笑いながら。眠さがピークしたのかうとうとし出して )

  • No.160 by 松岡凛  2015-12-30 19:18:28 


………。(相手が静かになるとパッと顔を上げ音を立てない様にそっと身体を起こしベッドから下りると忍び足で窓辺へ移動し、途中で椅子をサッと窓辺へ移しその椅子に座ると窓辺に少しある空間に頬杖をつき空を見上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック