秘めた想いと心拍数(非募)

秘めた想いと心拍数(非募)

松岡凛  2015-11-06 18:04:19 
通報

ゴクゴク…宗介待ちだ。(奪ったコーラ飲み)
また迷子とかは勘弁しろよ?(じと)

コメントを投稿する

  • No.101 by 山崎宗介  2015-12-09 12:10:38 


確かに、そうだよなぁー。水泳好きな奴は皆考えが同んなじだったりするからな。あぁ、平気だー最近痛みがあんまないんだよ( 相手の呟き口元緩ませ同意したように頷けば心配そうに見つめられて安心させるように笑顔で頭をぽんっとひと撫でしながら答えて)

(/背後から失礼します。100突破おめでとうございます!こんな凛ちゃん大好き宗介を今後ともよろしくお願いします。)

  • No.102 by 松岡凛  2015-12-09 18:09:49 


魚みたいな奴も居るしな?そっか、ならいーんだけどよ…うっし、戻るか(相手の言葉にハルの姿が脳裏を掠めぷっと吹き出し魚と形容して述べ相手の言葉と笑顔と手の温もりに安心したのかホッと息を吐き覚悟は決めたと云わんばかりな気合いと共に立ち上がり相手に声を掛け)


(/ありがとうございます。良いペースですよね?凛も宗介大好きですよ〜素直じゃないので口では突っぱねますけど行動と顔が物語ってます。これからもきっと色々仕掛けては絡め捕られての繰り返しなのでしょうね?此方こそ宜しくお願いします。)

  • No.103 by 山崎宗介  2015-12-09 20:02:33 


魚みたいなやつ?それって凛の事じゃねぇか、なんてな。お前は鮫だったなぁ。…ん、もう泳がなくっていいのか?( 魚らしい自分を思い返しては相手を魚と思い浮かぶも違うなと首を振り。戻ると聞こえてまだ泳いでいいぞなんて思うも立ち上がると持ってきたタオルで軽く髪を拭きながら尋ねて)

(/はい、もうバッチリなペースかと。二人のいちゃつきにはもう最高ですよね。きっとそうなりますね、それが二人らしいですね。凛ちゃんの可愛い色仕掛け楽しみにしてるんで!)

  • No.104 by 松岡凛  2015-12-09 21:53:27 


俺じゃねえよ…水さえあれば何処だろうが脱ぐ程水に執着してねえし。…今水に戻ったら決心が揺らぐ…気がする(相手の言葉に何で俺になんだ?と片眉を上げ否定し、甘い誘惑?に一度視線をプールに落とすも首を横に振り相手に視線を移しては言葉を紡ぎタオルを手に取り髪を拭きながら更衣室へ向かい)

  • No.105 by 山崎宗介  2015-12-10 16:01:40 


けど、水は大好きだろう?それは、まずいな。じゃさっさと着替えるか風邪引いたらやばいしなぁ( 水と相手を交互に見合わせて呟けば。後を追うよに、後ろから着いて更衣室に向かい)

  • No.106 by 松岡凛  2015-12-10 18:14:46 


まぁな。大が付くかはわかんねえけど…。………。(相手の言葉に身体を拭きながら答え着替え終わるとタオルを頭に掛け髪を拭きつつ水着をバスタオルで包み片手で持ち更衣室を後にし、寮の部屋へ歩を進めドア前に着くとドアノブに手を掛けてははぁ…っと大きな溜息を一つ吐き出し意を決してドアノブを引き部屋へ足を踏み入れベッドに腰掛けてはゴーグル以外をバスタオルごと袋に入れて部屋の隅に置き)

  • No.107 by 山崎宗介  2015-12-11 15:01:35 


大がつくのお前の幼馴染のやつだけだろ?…ため息は幸せ逃げるらしいぞ。( 身体などを色々拭き服を着替えれば袋に水着やタオルを突っ込み入れると相手の隣に並ぶように歩けば部屋に入り椅子に腰をかければ溜息をする彼をみながら上記を後半を述べて)

  • No.108 by 松岡凛  2015-12-11 19:31:50 


彼処まで行くとちょっと心配になるけどな…。ンなの迷信だろ?それがホントなら毎日溜息吐いてる俺は今不幸のどん底じゃねえか…。(相手の言葉にあいつからプールを取ったら何が残る?と考え鯖?と行き着き眉を下げて上記前半を呟き、次の言葉にまた溜息を吐き椅子に座る相手へ視線を移し後半を述べまぁこの後のことを思えばある意味どん底か…とベッドに腰掛けたまま項垂れてぼやき)

  • No.109 by 山崎宗介  2015-12-12 09:47:13 


ふっ、そうだなぁ。ま、いんじゃねぇか?さぁ、どうなんだろうなぁ、俺も聞いただけだから。溜息吐くつーことは疲れてんじゃないか?( 相手の幼馴染を頭に浮かべて呟けば何処か心配そうに相手を見つめて大丈夫かと尋ねて)

  • No.110 by 松岡凛  2015-12-12 19:17:07 


まぁ、それはあいつの自由だし俺が口出すことでもねえんだけどさ…やっぱ心配になるっつーか…。ん?どうなんだろな?疲れてる自覚はねえけど…。よし、さっさと終わらせようぜ?着替えてる間は目を閉じろ。俺がいいって言うまで開けんじゃねえぞ?(眉を下げ唸り、相手の心配そうな声音と表情に苦笑を浮かべて答え気合いを入れ直してアリス衣装の入った紙袋に手を伸ばし相手に念を押し服に手を掛け脱ぎ始め)

  • No.111 by 山崎宗介  2015-12-13 11:31:33 



ふっ、それはそうだなぁ。ま、あいつらしい別に気にする事はないんじゃないか?心配症だなぁ。それなら、いいけどな。はいはい、わかったよ。( 疲れてないとわかればふっ笑みを溢して無理はすんなよっと言いたげな顔で見つめて相手の通りに目を閉じ)

  • No.112 by 松岡凛  2015-12-13 20:12:13 


……これ…何か丈短くね?…うぅ…、何か足がスースーする…。これで合ってんのか?あ、そうだ!…まだ目は開けんなよ?…よし。もう開けていいぜ?(相手が目を閉じるのを確認すると服を全て脱ぎタンクトップと下着姿で衣装を手に持ちじっと見つめ顔を顰めてぼやき説明書を見ながらアリス衣装に袖を通すとワンピース特有の風通しの良さに若干泣きそうになりつつハードとソフトの順にパニエを履きスカートが膨らむとニーハイを履きフリル付きエプロンを身に着け頭にはカチューシャを付けふと思いついたことを実行する為にまだと告げ自分の机に向かい引き出しの奥から以前撮影に使った後押しつけられた手錠をを取り出し相手の傍に行くと相手の両手を軽く後ろに回し椅子の背もたれの芯の部分に絡ませて手錠で両手を繋ぎ椅子から動けない様にすると相手から若干離れてOKを出し)

  • No.113 by 山崎宗介  2015-12-14 14:59:20 


_ん、凛…可愛いじゃねえか。…襲いたくなるぐらい似合ってるぜ…って…ん、おいなんで動けないんだよ…これ、手錠か?( 相手から目を開けても良いと聞こえてくればゆっくりと目を開けるとやはり、可愛いすぎて顔がにやけてしまいじっとガン見しながら今すぐ抱き締めたくなり相手の元に行こうした時に手首違和感を感じて後ろみれば手錠で縛られていて何故彼がこんな物を持って居るのだろうと目で訴えるように見つめ)

  • No.114 by 松岡凛  2015-12-14 18:11:54 


女の格好が似合うとか言われても嬉しかねえよ…。まぁ、保険?みたいなモンだ。やっといて正解だったな?そ。前に警官の格好をして撮影したんだけど…そん時に押しつけられたんだよ。他の奴の手に渡ったら悪用は間違いねえから俺が持っとくしかねえし?鍵はあるから安心しろ。(相手の褒め言葉に嫌そうな顔をし、何故と訊かれると相手の反応を考えた結果の保険だと距離を保ったまま告げ相手の視線に相手の疑問に気づき答えると鍵を指に引っ掛けて回しながら無邪気な笑顔で述べ)

  • No.115 by 山崎宗介  2015-12-15 18:44:20 


今は素直に認めろよォ。…保険ってなんだよ、保険。別に取って食うわけじゃないんだ、ま…ちょっとキスするぐらいなんだ。何処がだよ、まったく正解じゃねぇよ。なるほどなー確かに凛の手元にある方が安全か。あぁ、ならそろそろ外してくれねぇか?( 嫌そうな表情を見れば心の中で可愛いと再び思えば鍵を見つめながら外してもらおうっとダメ元で頼んで見て)

  • No.116 by 松岡凛  2015-12-15 23:43:52 


嫌なこった。…アレの何処がちょっとだよ?嫌に決まってんだろ?今主導権は俺が握ってんだ。そう簡単に手放すわけねーだろ?楽しみは此処からなんだし…。…ん(相手の認めろの言葉に舌を出してベーっとし相手のちょっとと言う言葉に窒息しかけた経験から反論して。自由を求める相手に当然その頼みは却下し鍵をパーカーのポケットに入れ相手に近づくと膝の上に横座りして相手の首に両手を回して絡め唇にチュッとキスを落とし一度唇を離すと相手を見つめ片手で服の上から腹筋の線をスーッとなぞり恍惚な表情で次は首筋に唇を寄せペロっと舐めた後カプっと甘噛みし)

  • No.117 by 山崎宗介  2015-12-16 05:25:40 


ま、そのツンけさは凛らしくっていいけどなぁ。キスだぞ、襲うわけじゃないんだ。おい、楽しみってなんだ…女装しろとか言うわけじゃ。…んっ。( いつものように相手のツンツンさに頬を緩ませて。膝に座られてしまえば無理やり退かす事も出来ずに今の状態では何も出来ずに相手にされるがままで、首筋に甘噛みされると普段は出さない甘い声が思わず出てしまい口を塞ごう手を伸ばすも手錠が邪魔して叶わず)

  • No.118 by 松岡凛  2015-12-16 18:31:03 


お前の場合はどっちも危ねえんだよ。は?お前と一緒にすんな。俺にそんな趣味はねえ…。ンだよ?んな声も出んだな?お前…。……んぅ(相手の言葉に苦虫を噛み潰した様な表情で呟き楽しみ=女装に変換した相手に呆れ甘噛みした瞬間に聴こえた声にキョトンとし次の瞬間ニヤっとして耳や首筋の色んな箇所にチュッと態と音を立ててキスを落としもう一度首筋を甘噛みして顔を埋め)

  • No.119 by 山崎宗介  2015-12-16 21:00:16 


人を変態見たいにゆうなよ、俺はなぁ…凛だからさせるんだぁ。…誰かさんが色々悪戯するからなぁ、好きで出してんじゃねぇからなぁ。…っく。( 相手の言葉に改めて自分がどんな風に思われているのが気になり出して再び、色々な所にキスをされてなんとか声を出さないように必死に押さえては耳元に顔を寄せてぺろっと耳裏舐めてやり)

  • No.120 by 松岡凛  2015-12-16 22:12:02 


…余計に質の悪い変態じゃねえか。悪戯って…俺はガキかよ……ひゃあ!?(相手の言葉に眉を寄せてぼやき、悪戯と言われて拗ねた様な声音を出すも甘噛みは止めず。相手の首筋に顔を埋めていると突然耳裏を舐められ油断していたのもあって思わず変な悲鳴をあげて体勢を崩し膝の上から相手の足の間に落ち慌てて其処から離れようと立ち上がろうとし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック