秘めた想いと心拍数(非募)

秘めた想いと心拍数(非募)

松岡凛  2015-11-06 18:04:19 
通報

ゴクゴク…宗介待ちだ。(奪ったコーラ飲み)
また迷子とかは勘弁しろよ?(じと)

コメントを投稿する

  • No.81 by 山崎宗介  2015-11-29 11:45:27 


お前が良く知る人物から借りたやつだからなぁ、名前は秘密だけどなぁ。はいはい、分かったよ。( 相手が女装姿を想像していれば袋を突き返されてはっとし袋を受け取りながら頷けば「そゆうことにしといてやるからな。」クスクス笑いながらコーラを飲み干せば一応ごちそうさまをして)

  • No.82 by 松岡凛  2015-11-29 21:33:47 


もう訊かねえ…ゼッテー知らねえ方がイイやつだ、これ…。……。(相手の言葉に何だか嫌な汗が背中を伝いもういいと上記を述べ今こいつ何か考えてなかったか?と不審げに眉を寄せ、クスクス笑う相手に「…。」と無言でじとーっと相手を見つめ、相手がごちそうさまと手を合わせるのを見ると自分も手を合わせ胸中でごちそうさまと述べ立ち上がるとパパっと会計を済ませ先にファミレスを出るも寮に帰ると女装が待っている為身体が重くその場から動けず立ち竦み)

  • No.83 by 山崎宗介  2015-11-30 19:13:59 


そうだなぁ、確かに知らない方が凛にとっちゃ良いかもしれねぇなぁ。( ふっとにやけた笑みを浮かべて呟き相手から視線を感じれば何も言わずじっと見つめ返して先に出た相手を追うよに歩き彼の元にくれば「ん、どうした凛立ち止まって?」相手に視線合わすようにしゃがみ)

  • No.84 by 松岡凛  2015-11-30 22:14:12 


いや、何でもねえ…。(視線を合わせて問うて来る相手に女装が嫌で身体が防衛本能を働かせた等と言える筈もなく口では何でもないと言うものの身体は重力に圧し潰されそうな程重く歩を進める足取りは重く、されど歩を進めれば確実に寮との距離は縮まり女装へのカウントダウンが始まり)

  • No.85 by 山崎宗介  2015-12-01 16:46:51 


そうか?何もねぇなら良いけどよ…もしかして凛、お前女装が嫌で足が進まないのか?( 長い付き合いで相手の考えてそうな事は何と無くわかっている為追い打ちをかけるようにニヤッとした笑みを浮かべて上記を述べ)

  • No.86 by 松岡凛  2015-12-01 18:14:26 


…女装が好きな奴なんてそうそういねえだろ…けど、この俺がそんな理由で怯むわけあるか!(相手の言葉にギクッとなるも一瞬で相手をじとーっと見上げつつぼやき、次の瞬間強がり胸中で自分の身体を叱咤激励して普段通りを装いながら歩を進め)

  • No.87 by 山崎宗介  2015-12-02 13:58:27 


だけど最近ちまたでは女装する男子が増えてる見たいたぜ?それも、そうだなぁ…強がってる見え見えだけどな。( じっと相手を見返せば強がってるなっと思いながら自然笑みが浮かび。相手の隣に並ぶように歩けばすっと手を掴み恋人繋ぎをし)

  • No.88 by 松岡凛  2015-12-02 14:59:54 


はあ!?自分から女装するとか意味わかんねえ…。つ、強がってねえし!(相手の言葉に心底わからないという顔をし、相手の発言に顔をプイっと背けるも繋がれた手は緩く握り返し)

  • No.89 by 山崎宗介  2015-12-03 22:30:25 


人はそれぞれ個性持ってるからなー変わったやつもいるって事だなぁ。そうか、俺にはそうみえないけどなー( じっと相手の顔を見つめながら繋いだ手を見つめれば微笑ましく微笑み)

  • No.90 by 松岡凛  2015-12-04 00:17:55 


個性…。じゃあ、お前の目は節穴ってこった。………。(個性と言われれば返す言葉もなく黙り込み、相手の言葉に何処までも強がり顔を背けたまま歩くも視界の端に寮を捉えると遂に猶予が切れ始めたことを悟り、寮に辿り着いてしまうと部屋に入るなりプールへ向かう為に水着とバスタオルとタオルとゴーグルとキャップを黙々と準備しだし)

  • No.91 by 山崎宗介  2015-12-05 23:09:41 


ん、そうなちまうか?凛、限定だけどなぁ。俺はどんなお前でも好きなんだよ。( 準備をする相手の手を止めれば背後から抱き締め耳のそばで囁くかのように上記をゆえば自分も準備をし始めて)

  • No.92 by 松岡凛  2015-12-06 00:47:51 


ふぁ…っ……。(背後から抱きしめられる際身体をビクンと跳ねさせ相手の息が耳に掛かると気を抜いていた為思わず変な声を漏らし慌てて口を手で抑えるもじわじわと相手の放った言葉が頭に吸収され赤面するも何事もなかったかの様に身支度を整え相手が準備を終えるのを待ち)

  • No.93 by 山崎宗介  2015-12-06 14:54:01 



可愛い声だしてどうしたんだよ。誘ってんのか?( 相手の可愛い声にふっと笑みを浮かべてにやけた顔でじっと見つめれば悪戯心がわき耳に息を吹き掛けて水着などを持ち「行くか?」っと尋ねて)

  • No.94 by 松岡凛  2015-12-06 18:16:52 


可愛くねえし誘ってもねえ!…ふ…っ…行くぞ(相手の言葉に咬み付きにやけた相手に嫌な予感がして一歩後退るもあまり意味を成さず耳に息を吹き掛けられ一瞬力が抜けふにゃっとなるも準備を終えた相手を確認し気持ちを切り替えると水泳セット一式を持ち一言告げては部屋を出てプールへ向かい)

  • No.95 by 山崎宗介  2015-12-06 21:54:09 


そうだったのか、それは残念だなぁ。そうだな、早く泳がねぇっと凛の女装が見れなくなちまうしな(このまま部屋でいちゃつくのもらありだったなっと思う 先に出た相手を追うように部屋を出て)

  • No.96 by 松岡凛  2015-12-06 22:26:46 


俺的にはそっちの方がいいけどな?……よし。……プハッ………っ……プハッ……(相手の言葉に女装が後に控えてなきゃ楽しんで泳げんだけどな…と胸中でぼやきつつ言葉を返し。更衣室で着替えると準備運動を入念にしプールに飛び込むとフリーを泳ぎ)

  • No.97 by 山崎宗介  2015-12-07 18:49:25 


着るって約束だからなぁ、しっかり来てもらうぜ?泳いでる凛って普段よりかっこいいよなぁ。生き生きしてるな。( 準備運動すれば泳いだ相手をじっと見つめればポツリ呟き背泳ぎでのんびり泳ぎつつ)

  • No.98 by 松岡凛  2015-12-07 21:35:56 


プハッ……っ……プハッ……プハッ。…分ーってるよ!流されたとはいえ約束しちまったモンはしょうがねえ……まぁ、泳ぐの好きだかんな?……プハッ………プハッ……(端まで辿り着くとプールの壁を足で蹴りターンに入り一往復フリーで泳ぎ切ると一端水底に足を着き水面から顔を出し相手に言葉を返し生き生きしてると言われると少し照れくさそうに答え次はバッタに切り替えて泳ぎ出し)

  • No.99 by 山崎宗介  2015-12-08 17:56:57 


そうだなぁ、凛は約束ちゃんと守るやつだからな。…泳ぎは確かに俺も好きだな( 泳ぎが好きと言葉に同意したように頷き暫く泳いでいれば足をつき軽く肩を回してはため息が出てプールから上がれば泳ぐ相手を観察するように見つめて)

  • No.100 by 松岡凛  2015-12-08 19:46:16 


プハッ………プハッ………っ……プハッ………プハッ。まぁ、好きじゃなきゃ先ず水泳やってねえわな…。肩、大丈夫か?(また端に辿り着くと壁を蹴りターンし相手の視線を感じながら往復して壁にタッチし水底に足を着き水面から顔を上げると相手の言葉に返し泳いで相手の元へ行くとプールサイドに上がり腰掛けたままの状態で心配そうに相手を見つめたまま訊ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック