秘めた想いと心拍数(非募)

秘めた想いと心拍数(非募)

松岡凛  2015-11-06 18:04:19 
通報

ゴクゴク…宗介待ちだ。(奪ったコーラ飲み)
また迷子とかは勘弁しろよ?(じと)

コメントを投稿する

• No.61 by 山崎宗介  2015-11-19 13:52:19 

そうなのか?俺は、気にはしないけどなぁ。兄弟同士大変だなぁ(相手も苦労してるんだと思い まるで他人のように呟いて「さぁ、どうだろうなぁ…凛の女装は似合うから見て見たいもんだなぁ」きっと可愛いんだろう思えばふっと笑い「コーラは欠かせないからなぁ、コーラとカツ定食だな。」メニューに目線向ければ決めて)

• No.62 by 松岡凛  2015-11-20 01:01:11 

あ…くそっ…お前はどんだけ小声でも俺の呟きなら拾えるんだった…お前まで言うか!似合うわけねーだろ…つーか似合って堪るか!(先程全く同じ状況があったにも関わらず相手の耳の良さ?をすっかり忘れていて相手の言葉で思い出し項垂れ、文句を言いつつ2年の時のメイド服を思い出し悪寒に身を震わせ、あの時の写真部室にねーだろうな?ネガは御子柴部長が持ってるから処分出来ねーし、愛がハル達に口滑らせた時みてーなことになんなきゃ大丈夫か?宗介にあの写真見られたらマジで俺がやべぇと内心ビクビクして。相手のメニューも決まったところで呼び出しボタンを押しオーダーを取りに来た店員に「生姜焼き定食Aセット1つにカツ定食1つ、後はコーラ2つで」と告げるとオーダーを繰り返し去って行く女店員を見送った後、「あの店員顔赤かったけど大丈夫か?熱でもあんじゃねーの?」と少し心配気に相手に訊ね)

• No.63 by 山崎宗介  2015-11-20 14:06:49 

当たり前だらう、俺が凛の言葉聞き逃すはずないだろう?お前なら、何着ても似合うだろう。可愛い顔してるからなぁ。( 己の耳を触れば何処自慢気に述べて。自分達の後輩が写真を撮っていないだろうかと思えば今度聞いてみるかなっと心の中で思い。「凛は…鈍いよな…あれじゃないか、お前がかっこいいから赤くなってんじゃないか、多分なぁ」店員の背中をちらっと見つめて呟き)

• No.64 by 松岡凛  2015-11-20 23:00:10 

もう、嫌だ…。似合わねえし嬉しくねえし…もうゼッテー着ねえ…(机上で腕を組み顔を埋めるとぼやき自分が今地雷を踏んでることにも気づかずぼやき続け「はあ!?よく知らない相手だぞ?見掛けたぐらいで赤くなんのかよ?」まさかと心底不思議そうに述べ)

• No.65 by 山崎宗介  2015-11-21 13:58:17 

おい、凛それ…ほら穴掘ってるってゆうじゃないのか?着ないとか言っても文化祭くれば着せられるハメになると思うぜ?( 慰めるかのように頭に手を伸ばしぽんっと優しいく頭を撫でて「女はかっこいいやつ見れば赤くなるってゆうからな…。凛はモテるなぁ」ふっと笑みを浮かべ)

• No.66 by 松岡凛  2015-11-21 23:43:51 

お前が言いたいのって墓穴?…水泳部は大丈夫だ。3年は燕尾服だかんな…問題はクラスか……もし女装とか言い出したら俺は当日参加しねえ(頭を撫でる相手の手が気持ち良いと感じるもののもぞりと動き相手が言いたかったであろう言葉を口にし、相手の言葉にピクっとするも部活は問題ないのとクラスの場合もブッチすると呟き「江もそうだし留学先でもそんなやつ居なかったけど…」となんだか納得のいかない表情で相手を見、注文した料理が運ばれて来て確認してみるかと店員を見ると男性店員なのだかこの店員も何故か顔が赤く更に疑問が深まり店員を見送ると「…今の男だったけど赤くなってたぞ?熱じゃねえなら愛みたいにシャイなのか?」と首を傾げ)

• No.67 by 山崎宗介  2015-11-22 14:49:42 

言葉の間違いは誰でもするよなぁ。クラスの出し物がまだあったな、休むのは無理だろうなぁ俺がいるんだ。( くしゃっと撫で回すと頭から手を離し。言葉の間違いを言われれば笑って誤魔化し学校を休むっと言い出しのが聞こえれば寮も一緒だしなっと言いながら「そうなのか?さぁ、なぁー」ちらっと見返してから呟き「…ちっ、あいつも凛見たかぁ…はぁ妬けるなぁ。 そうなのかもな」最初は相手には聞こえない声で最後はシャイだなっと頷きながら)

• No.68 by 松岡凛  2015-11-22 22:40:34 

………。何で阻止する気満々なんだよ。そこは見逃せよ!…方法はもう考えたけどお前に言ったら阻止されそうだから言わねえ…(誤魔化す相手に無言になるも休ませないとばかりに言う相手に思わず顔をバッと上げ文句を言い、それならと方法はだんまりを決め込むと宣言し「まぁ海外の場合、そんなんじゃ挨拶も出来ねえかんな…」と頬杖をつき述べ「??……まぁ、シャイならまだ慣れれば何とかなんだろう」相手の口が動き何か口にしたことは分かるが何を言ったのかは分からず頭にハテナマークを浮かべるも相手が同意したことで流されシャイだと結論付けて生姜焼き定食を食べ始め)

• No.69 by 山崎宗介  2015-11-23 18:00:59 

当たり前だろう、俺はまだ凛が女装した姿を拝んでいないからなぁ。なんだよ、早いなぁ必ず阻止してやる( 何処かやる気あり気に呟き「海外と日本じゃ習慣が違うだろうなぁ」っと呟き「…そうだな。早く慣れてほしいもんだ」水を一口飲んではカツ丼に一口サイズにきりパクッと口に運んで食べ美味いっと付けたし)

• No.70 by 松岡凛  2015-11-23 20:26:19 

………他の奴等に見られても良いのかよ…ゼッテー逃げ切ってやる(相手の言葉にガクリと項垂れ胸中ぐぬぬと唸り無意識に上目遣いで爆弾を投下し自分の首を自分で締めていることにも気づかぬまま、次の阻止する気満々の相手の言葉に咬みつき「まぁ、仕事を円滑にする為にも仕事にやりがいを見つける為にもな?」と述べ肉とご飯を交互に咀嚼し飲み込むとコーラで喉を潤し)

• No.71 by 山崎宗介  2015-11-24 18:35:06 

…それは、嫌だなぁ。じゃ凛、今度俺の前だけで女装してくれそしたら、次の文化祭逃げ切れるように俺も手を貸しやるから。( 手をぽんっと叩き明暗とばかりに呟き「かもしれないー。凛の生姜焼きうまそうだな」ちらっと相手の食べてるものに目をやり)

• No.72 by 松岡凛  2015-11-24 20:33:35 

げっ…それ、交換条件になってねえじゃねえか…俺はどのみち女装かよ…………わかった(しまったと思うも一歩遅く相手の交換条件に表情を引き攣らせガクンと項垂れて述べ、水泳部のメイド服は個人での持ち出しは禁止な筈だしその他の服の入手は中々難しいだろうし服飾系が出来そうな身近な奴は真琴が居るが流石に断るだろうし江と渚は服は作れないだろうし大丈夫かと高を括り条件を渋々小声で飲み。美味しそうと言いながら此方を見る相手に「ん?食うか…?」と食べる手を止め訊ね)

• No.73 by 山崎宗介  2015-11-25 14:18:03 

ん、まぁ…そうなるなぁ。俺しか見ないんだから、良いじゃないか?交渉成立だ ( 相手にどんな格好をさせようか楽しげに考え初めてメイドや猫どれも捨てがたいなっと口元緩ませて悩み「一口くれるか?」公共の場だとわかってはいるが口を大きく開けて)

• No.74 by 松岡凛  2015-11-25 18:36:51 

…クッ…別の危険を感じんだよ…言っとっけど一日で一着しか着ねえかんな?(当然の様に言われ声を詰まらせ見るのは自分だけだから大丈夫だろ?と言われればポロリと本音が漏れ、嬉々として考える相手を見て胸中であれ?俺もしかして自爆した?と青褪めながら念押しに一日と一着を強調するもそれは端から聴くと1日1着ならどんな格好でも日常的にでも着ると言っているも同然で自分で着せ替え人形フラグを立てていることにも気づかず項垂れたまま言葉を紡ぎ、確信犯の相手の言動と周囲の刺さる様な熱視線やざわつく声にボンっと音が出そうな程顔を真っ赤にし「自分で食え!!」と皿を相手に押しつけ)

• No.75 by 山崎宗介  2015-11-26 15:40:22 

なんだよ、別の危険って…?へー、ん…そうか一日一着だなぁ。じゃ、凛今すぐこれに着替えてくれ。( 危険ってなんだと首を傾げながら訪ねて相手が自爆発言にクスクスを声がでそうになるような笑いをし一日一着の言葉によしっと心の中で呟けば相手ように用意をしたアリスのコスプレ服が入った袋をすっと差し出して「食わせてくれても良いだろう」っと思う皿を受け取り生姜焼きを一口切ればパクリと食べ美味いっと述べ)

• No.76 by 松岡凛  2015-11-26 20:53:42 

言うわけねーだろ。…へ?…あ!言葉のチョイス間違えた……。はあ!?今すぐとか鬼畜か!!こんな人が居るとこで晒すとか……せめて寮に帰ってから…っていうか寮に帰ってひと泳ぎしてからにしてくれ…心の準備が出来ねえ…つか何でお前がこんなモン持ってんだよ…(訊ねて来た相手に言葉を切り相手の言葉に変な間の抜けた声を出し自分がとんでもない発言をしたことに気づくも時既に遅くガクリと項垂れ今すぐと言う相手にせめてと抵抗し、力なく相手から服の入った袋を受け取ると中を見て暫し固まり若干引き気味に訊ね、相手の言葉に「うるせっ」と反論し相手が食べるのを確認すると皿を自分の元へ戻し一気に食べ切り後はコーラだけとなり)

• No.77 by 山崎宗介  2015-11-27 14:58:55 

今更、修正しても遅いだろう?…まぁ、そうだなぁ。確かにこんな人前じゃ…な凛の女装をみんなに見られても嫌だしなぁ。はいはい、わかったよ…じゃ寮に戻ったらな。あーそれは…あれだ企業秘密にしといてくれ( 相手の言葉クスクスっと口元緩ませて笑いながら袋の中身の服を尋ねてこられては苦笑いし誤魔化して「そんな…怒んなよ。ま、怒った顔もまた魅力なんだけどなぁ」カツ丼とコーラ交互に食べつつ)

• No.78 by 松岡凛  2015-11-27 19:48:31 

普通は此処で失言を正すチャンスとかあんだろ…。……寮に帰ってひと泳ぎしてから。江とかの協力の下なら…それも嫌だけどな!?まぁ…って感じだけど。闇ルートとかの危ねえことはしてねーだろうな?(もう遅いと言われ苦虫を噛み潰した様な顔で呟き次の相手の言葉によし、猶予は出来た。とほっと息を吐き相手の言葉に内心ホントならこのままこの服を捨ててーとこだがすぐバレるしな…。何か打開策ねえかな…と思いつつもう一抵抗し。苦笑いで誤魔化す相手に江とかの協力ならとまだ良いと言い掛けるもやっぱり嫌で否定しでもまだましだと言い闇系じゃねえよな?と若干心配なのか眉を下げ訊ね、相手の発言に「ゴホッ…な、なな何言ってんだ!」と飲んでいたコーラが気管に入り噎せ顔を真っ赤にしわたわたしながら言葉を発し)

• No.79 by 山崎宗介  2015-11-28 21:44:31 

俺がそんなチャンス与えると思うか?あぁ、およいだらなぁ。それは、教えられないな…言っただろ企業秘密だ。当たり前だろう、そんな事するわけないだろ。( 腕を軽く組みながらゆえば服を手に入れたルートが気になる彼に教えてやろうとしたがやっぱり秘密にしておくべきだと感じまた秘密っと述べ。己の言葉で顔を赤くした相手に可愛いやつなんて思いながら「凛、真っ赤だぞ」最後の一口のカツ丼を食べつつ呟き)

• No.80 by 松岡凛  2015-11-28 22:45:55 

グッ…。…嗚呼、わかった。闇ルートとかじゃねえならいい。これ、やっぱお前が持ってろ…今視界に入れたくねえ。(相手の発言に声を詰まらせてギリッと奥歯を鳴らし、猶予が増えたことで暫しの間の後若干上擦った声で頷き、危ないことに首を突っ込んでないなら良いとホッとした顔をし服の入った袋をチラっと見て現実を突きつけられ暫しの現実逃避に一度受け取った袋を相手に突き返し「うっせ!あ、熱いんだよ定食一気食いしたから!」と相手の指摘に苦しい言い訳をし残ったコーラを一気に喉に流し込み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック