秘めた想いと心拍数(非募)

秘めた想いと心拍数(非募)

松岡凛  2015-11-06 18:04:19 
通報

ゴクゴク…宗介待ちだ。(奪ったコーラ飲み)
また迷子とかは勘弁しろよ?(じと)

コメントを投稿する

• No.41 by 山崎宗介  2015-11-13 18:16:24 

まぁ、それはそうだよなぁ。江はマネジャーだからな、筋肉は育てなくても良いからなぁ。…入れるだろうなぁ、これ食べれば筋肉も育つとか言いながら?…そんな物まであるのか…あいつに悪いが鮫柄に江が居なくて安心したぜ。いつからあんなになったんだろうなぁ。( 苦笑いを零し乍ら上記を述べては。逸らした視線を追いかける様に横から覗きこんで「ん、どうしたよ凛、こっち向いて見ろ。」ニヤッとした顔で )

• No.42 by 松岡凛  2015-11-13 22:40:23 

それには俺も賛成だ。さぁな、小学生の時試合はよく観に来てた…があの時もしかして既に筋肉好きだったのか?見てるだけで満足だったモンが俺が留学して筋肉不足に陥って悪化したとか…?いや、流石にそれはねぇか(相手の言葉に頭を掻きつつ同意し、いつからかと考えてみて。ニヤっとしながら顔を覗き込んで来て挑発する相手に恐る恐る視線を向けると「……っ……」と一瞬朱く染まるも胸中で必死に朱くなるな!と自分に言い聞かせ必死に抑え込み)

• No.43 by 山崎宗介  2015-11-14 10:10:24 

そうだろう。…どうなんだろうなぁ、小学生で筋肉好き…有りえるかもしれないなぁ。どっちも当てはまったりしてな?( 相手の妹である江を思い浮かべては筋肉好きは異常だなっと改めて感じてしまうも心の何処かでは心配をしこちらを向いた相手にふっと笑みを見せるも「凛は、我慢強いなぁだけどな、それがいつまで持つか見ものだぜ?」朱くなるのは抑えて相手が愛らしくなるっと抱き寄せては顎をくいっと軽く持ち上げて )

• No.44 by 松岡凛  2015-11-14 17:43:08 

おい、ちょっと待て…それじゃあまるで俺のせいみてーじゃねぇか…(相手の言葉に唇を尖らせて上記を述べ相手の言動に「……っ……くそっ」とこの体勢じゃ身動き取れねーじゃねぇか!やべぇ…このままじゃ負けると胸中で悪態を吐き焦り、自分の顔が朱く染まるのを感じると共に前述を零し隠す様に自分から相手の唇に自分の唇を重ね視界と口を塞ぎ)

• No.45 by 山崎宗介  2015-11-14 18:49:12 

凛が影響してんじゃないのか?良いから身体に鍛えたりしてんだし。ま、趣味は人それぞれだからな…俺たちがとやかく言えた義理ないしなぁ。( 最後に悪いなっと付け足す様に述べては、己の唇に違和感感じ無意識に頬が少し朱くなれば「まさか、凛からして来るなんてなぁ思いもしなかったな。」照れたのを隠すように自分の頭をガシっとかくと相手がした口づけより、深めに唇同士を重ね合わせて)

• No.46 by 松岡凛  2015-11-14 21:03:51 

うるせー、やられっ放しで堪るかよ…(頬を軽く朱に染める相手に勝ったと満足そうに顔を離し相手の言葉に上記を零すも予期していなかった相手からの反撃?で口を塞がれ自分がした口づけとは違う深い口づけに「……ンンッ?…」と戸惑いと動揺で目を見開き瞳を揺らし離れようと身じろぎ)

• No.47 by 山崎宗介  2015-11-14 21:19:01 

先に仕掛けたのは凛だけとわな、それは、俺も一緒だなぁ。( ふっ、笑えばやられパッなしゆう言葉には同意をすると深め口づけしたせいで、相手が離れたようっとしたのを抑えるかのように抱き寄せては可愛いやつなんて思いながら「興奮しちまって、ついがっついちまった。」満足気な顔をしてくしゃ、頭を撫で直ぐ離し)

• No.48 by 松岡凛  2015-11-14 23:13:26 

…ンーッ(相手の言葉に反論しようとするも口は塞がれたままな為上記の様に言葉にならず音のみになり離れようとしたのが裏目となり抱き寄せられ更に口づけは深くなり口が解放された瞬間「っぷは…」とやっと息が出来る様になると目には涙が滲み相手の言葉に「…クソッ、また負けた」と悔しそうに小さく零し)

• No.49 by 山崎宗介  2015-11-14 23:28:55 

ご馳走さん、うまかったぜ。凛の唇( ぺろっと唇を舐めれば満足気に笑いながら相手目から涙を見ると指で拭いながら「涙、流してるのもまた興奮するなぁ」ニヤッとし指についた涙を舐めると相手の悔しい表情見て嬉しいくなったのか、「凛はやられる方だろう?いいじゃねぇか。」余裕な顔で)

• No.50 by 松岡凛  2015-11-15 21:32:44 

むかつく…(満足気な相手の言動に恥ずかしさと悔しさがない混ぜになった複雑な表情で一言前述を放ち、涙を指で拭いながら言う相手に「これは、息が出来なくて苦しさから出たやつで泣いてなんかねーからな!?うわ、汚え」と食って掛かるも涙を舐める相手に顔を顰め、余裕な相手の爆弾発言に「良くねぇ!!くっそー、次はゼッテー勝ってやるっ!!」と掌と拳をぶつけ自分を奮い立たせ)

(/此方の凛はちゃんと理想の受けリバ凛になっていますでしょうか?受け成分が強過ぎる気が…等があれば仰って下さいね?)

• No.51 by 山崎宗介  2015-11-15 22:02:17 

悪かったなぁ、ついな心の声が漏れたみたいだな。( 謝りながらもくしゃっと相手の頭を撫でながらもうやらねっと付けたして「凛にはまだ早かったって事だなぁ、鼻で息をすれば苦しいなくなるんだぜ。汚かくなんかねぇよ、しょっぱかったけど」ふっとした笑みで「やる気はですのは良いけどな…そゆうやつに限って失敗するから気をつけろよ?」相手に視線向けつつ述べて)

(/なってますよ!宗介が暴走しちゃうほど!全然、期待どおりな凛君で最高ですから)

• No.52 by 松岡凛  2015-11-16 05:46:24 

それ、悪かったって思ってねーじゃねぇか!?(頭を撫でられ気持いいのか猫の様に目を細めるが謝ってる様で謝ってない相手に吠え、相手の反応に「な!?子供扱いすんな!!鼻…で息……いやいや、これ恥ずいだろ。良く出来んな…?…いや、舐める時点で汚えよ」とまた吠えるも鼻で息をすると楽と言う言葉に試しに口を手で塞いでみて鼻から呼吸は出来るが此れ恥ずくね?と前述を呟き汚くないと言う相手に行為自体が汚いとツッコミ「出鼻挫くんじゃねぇよ…俺は失敗しねぇ」と相手を真っ直ぐ見つめて)

(/最高の褒め言葉を有難うございます。理想に叶った様で安心しました。では本体はこれにて失礼します。)

• No.53 by 山崎宗介  2015-11-16 11:20:51 

少しは思ってんだから良いだろう?( 相手の仕草に可愛いっと思えば撫で続けて「こんなで恥ずかしいがってたらこの先どうするんだよ、恥ずかしいくはないだろう?慣れば問題ないんじゃないか。凛のだからな、俺は汚いとか感じないぜ。」鼻から息をやり出す彼に恥ずかしいと言葉くればやる方は平気なんて口には出さないが心中の中で思い。見つめ相手に微笑ましく「へー、じゃ楽しみしてるからなぁ」ニヤッと笑みで)

(/凛君の可愛いさにニヤニヤですからね!がんばって攻めますよ、はいりょーかいしました!)

• No.54 by 松岡凛  2015-11-17 01:04:20 

少しってどうせ1%ぐらいだろ…(不貞腐れながら上記をぼやくも撫でられるのはやはり気持ち良いのか猫の様に目を細め「それはっ…そうだけどよ?…慣れたら俺が下確定見てーで嫌だ…どーゆう理屈だよ?それ…」言い返したいが言い返す言葉が浮かばす言葉に詰まりまだ勝つ気でいる為何か本能で慣れたら負けと悟り自分のだと汚くないと言う相手の意味がわからず呆れ顔になり、余裕という顔の相手に「余裕こいてられんのも今のうちだかんな!」と人さし指をビシっと指し)

• No.55 by 山崎宗介  2015-11-17 15:57:25 

5%ぐらいじゃないか…。多分…凛は撫でられんの好きなのか? ( 相手の表情を見てはポツリ呟き「なんだ、俺もの攻められるのは嫌か?それにな、俺みたいな図体が下側だとかっこつかないだろう。まぁ、いいじゃねぇか?細かい事は気にすんな」自分の肩を軽く叩きつつ相手の背中ポンっと叩き彼の宣戦布告にクスッと笑い「あぁ、わかってるさー凛がなにしてくるか楽しいみだなぁ」ニヤッと笑い)

• No.56 by 松岡凛  2015-11-17 17:23:27 

どのみち一桁じゃねーか…は?(相手の出した%にガクと項垂れ、気持ち良さに猫の様になってる自覚はなく相手の言葉に驚き目をぱちくりと瞬きし間抜けな声を出し「お前のことは嫌いじゃねーし…お前がどうのってわけじゃねーよ…下が嫌なんだよ…って体格の問題出すのはずりぃだろ…?どう鍛えたってお前みたいにガタイ良くなんねぇんだから。細かくねぇ!俺にとっては大事なことだ」と初めは拗ねた様に口にするが最後は咬みつき「…。宗介、腹減った!そろそろ昼だしそこのファミレスで何か食おうぜ?」と相手に勝つ方法を考えていたが空腹を訴える自分の腹を擦りパーカーのポケットから端末を出すと時間を確認し相手に声を掛けつつファミレスを親指でくいっと指し示し)

• No.57 by 山崎宗介  2015-11-17 17:35:58 

ん、まぁそうだけどなぁ。嫌な、俺が撫でる時気持ち良さげだったろ?だから撫でられんの好きなのかと思ってな。( 無意識だったなと思えば間抜けな声に口元緩ませて笑い「なるほど、男プライドとか感じてたりすんのか?ん、そうか悪りいなぁつい口から出たみたいだ。凛がガチガチな姿見たくねぇな今ぐらいちょうど良いだろう?そこまで気にすることでもないだろう?」相手の腕を触りながらこれ以上は鍛え欲しくないと思い「あぁ、そうだなぁ。混んでもなさそうだしなぁ、行くか」昼飯と聞こえれば確かに腹減った感じ店内をちらっと見て人があまりいないとわかり小さく頷き)

• No.58 by 松岡凛  2015-11-17 23:39:12 

マジかよ…全く気がつかなかったぜ…無意識怖え。(相手から指摘されてやっと気づき呆然と呟き「ゔ…仕方ねぇだろ…ただでさえ名前で女と間違えられるわ鮫柄の文化祭の水泳部恒例催しの地獄の黒歴史で綺麗だの似合うだの晒されるわでプライドズタズタなんだよ!お前は経験ねーからんなこと言えんだ…筋肉増えねーかな…」図星を突かれ言葉に詰まるも数々の出来事を口にする度に頭を抱え再びダメージを受け腕を触りつつ言う相手を尻目に最後ポツリとぼやき「よし。じゃあ入ろうぜ?」の言葉と共にファミレスに足を踏み入れ空いている席に腰を下ろし)

• No.59 by 山崎宗介  2015-11-18 15:18:21 

それは、俺もそう思うぜ。けど、そんな所もすきなんだけどなぁ。( ぽんぽんっと頭を撫でながら「女みたいな、名前なんか探せば山程いるんだ、凛だけじゃねぇだろう気にすることでも無いんじゃねぇかな…。ま、そうだな…確かにねぇな。筋肉強化すれば、増えそうではあるよな。」自分の経験が無いため必死の慰めに入り最後の呟き頑張れっと付けたし「あぁ。何食うかなぁ」相手と向き合うに反対側に座ればメニューを開き考え始め)

• No.60 by 松岡凛  2015-11-18 23:48:49 

女に多い名前持ちのやつは大体気にすんだよ…江は俺とは逆に男に間違われるしな(相手の慰めも虚しく拗ね「筋肉が増えれば流石に俺に女装させようとか考えるやつ居なくなるか…」とボソリと呟き「んー、俺は生姜焼き定食Aセットとコーラかな?」とメニューを開くと即決し頬杖をつきメニュー選択に悩む相手を観察し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック