秘めた想いと心拍数(非募)

秘めた想いと心拍数(非募)

松岡凛  2015-11-06 18:04:19 
通報

ゴクゴク…宗介待ちだ。(奪ったコーラ飲み)
また迷子とかは勘弁しろよ?(じと)

コメントを投稿する

  • No.181 by 山崎宗介  2016-02-05 14:55:06 


凛は、海外にいた時間長いもんな。…それは聞きたくなかったわ…わかってんだけど挨拶って、けど恋人としてはいい気はしないよな ( 苦笑)
そうだな、キスしたく今は欲情しまくってるな ( 唇を指で触り )

ふっ、それはそうだなぁ。時間には厳しいそうだし。そうか考えたらやっぱりいやかもしれねぇな。増やしやしないさ、多分( 良く良く生活する姿を浮かべるとげっとゆう顔で日本人に生まれて良かったなんて改めて思い返され 。 スマホを出しパシャっと相手の写真撮り )

  • No.182 by 松岡凛  2016-02-06 00:27:37 


言っとっけどキスは口ではしてねえかンな?流石に口は…抵抗あったつーか…頬で勘弁してもらった( もごもご、 )今ならいいぜ?( 煽り )

やっぱ自由が良いよな?その多分が不安なんだけど…って早速撮ってるし。( 空を見上げながら呟くと多分と聞こえ抗議しようと振り向いた瞬間スマホのシャッター音が響き )

  • No.183 by 山崎宗介  2016-02-08 15:07:22 


唇にキスなんか聞いてみろ、俺が正気じゃいられなくなるだろう?頬で…許されねぇけどな ( ほっとし )そうか、なら遠慮はいらねぇな ( 最初は触れるだけの口付け交わし )

だな、自由な方がやっぱり一番良いかもなぁ。写真なんか昔撮ってたりしんたんじゃないか?いい顔だなぁ、可愛いは( 相手の言葉に納得すれば、写真の撮れ具合満足したような顔で見ながら )

  • No.184 by 松岡凛  2016-02-08 22:40:09 


そんな宗介も見てみたい気はするけどな( クスクス/悪戯っ子の顔で )
ン( 口づけ受け入れ )

大体水泳絡みじゃね?後はクリスマス会とかのイベントと寝顔( 満足そうな相手にそれ以上文句も何も言えず写真といえばアルバムを思い出し )

  • No.185 by 山崎宗介  2016-02-10 10:23:06 


嫉妬させたいっていいたいのか?( じっと見て )
可愛い顔になってるぞ?( 一度口を離し)

まぁ、そうだなぁ。イベントごとに写真撮ってた記憶があるな。( 改めて色々な写真を撮ったなと思い出しながら中には隠し撮りも混ざってるのを思い出し)

  • No.186 by 松岡凛  2016-02-10 23:54:50 


好きに解釈を( ニッコリ )
うるせ…ん( チュッ/態と音立て自分から唇を重ね )

小学生の間だけでどんだけ撮ンだよって量のアルバムあったよな( 思い出してはクスクス笑い )

  • No.187 by 山崎宗介  2016-02-12 10:17:38 


そうか、凛は嫉妬させたいんだな。いいのか、お前にも被害来るんだぜ?( 相手見ながら )
ンッ…ふっ。( そのまま舌を入れて )

昔の写真はいっぱいあるけどな、高校に入ってから撮ってないよな?( ふっと思い出したように呟けばカメラを取り出して )

  • No.188 by 松岡凛  2016-02-14 21:45:52 


被害?( きょとん/いまいちピンと来ず首傾げ )
ンふっ( 舌を受け入れ )

2人のはねえな…( 相手の言葉に暫し考えると同意し相手の仕草を目で追い )

  • No.189 by 山崎宗介  2016-02-15 16:05:22 


そういや、凛、これから俺からな( 綺麗にラッピングされたチョコをすっと差し出し )

危険な被害に合うけど?いいのか?( 被害の理由は教えずに頷き)
可愛い…っ。ンゥッ( 口内を攻めれば 口を離し )

これから、増やしていくか?思い出作りだ( と呟けば肩を組み写真を撮る体制に )

  • No.190 by 松岡凛  2016-02-16 17:10:13 


これ、甘くねえやつ?あ…そうだ。これ、江からな?俺のはこっち。( チョコを見て瞬き数回、相手から受け取ると大事な確認をし思い出したように妹から預かった相手の分と自分が相手用に用意したビターホットチョコをラッピングした袋を相手の手に乗せ )

危険って暴力沙汰かよ?暴力は今後に関わるからちょっと…( 相手の反応にズレた理解をして困った顔をし )
ンっ( とろんとした目で見上げ )

黒歴史以外なら( ふはっと笑いVサインをカメラに向け )

  • No.191 by 山崎宗介  2016-02-17 18:37:27 


あぁ、甘さを感じない作ったから、凛でもしっかり食えるやつだ。江から、毎年くれるよな。礼言って置かないとな。サンキュー( チョコを二つ受け取れば頬が緩みふっと笑い )

ちげえよ、暴力より立ち悪いかもしんないなぁ。凛の腰が…( これ以上先はトップシクレットのため口は出さずに)その目つきやばいっ…なぁ色々と( ペタペタ頬に触れて)

黒歴史ば…増やしはしないと思うぞ ( パシャっと写真を撮り出来映えに感動ししっかり保存して)

  • No.192 by 松岡凛  2016-02-17 22:42:48 


そっか。まぁ、俺の自慢の妹だかんな!それ、寒くて眠れねえ時とかに飲むと良いらしいぜ?( 甘くないと聞きニカッと笑い、鼻高々に言い切り渡したホットチョコを指さし聞いた話を伝え )

あ?…あっ( 訝しげに相手を見るも腰という単語に意味を理解し瞬時に赤面し )何言って…?( とろんとした目のまま甘ったるい声で呟き )

そろそろ寝るかー( 満足そうな相手を見てぐーっと伸びをし )

  • No.193 by 山崎宗介  2016-02-18 17:57:12 


筋肉好きだけど、料理は上手いなんだもんなそこらは女子らしいな。そうなのか?なら、今晩あたり飲んでみるわ( ホットチョコを見つめながら)

わかっただろう?赤面するほど、恥ずかしい事考えたのか?( ニヤニヤしながら)あ、ほらな、その顔だよ襲いたくなる( 深い口づけを交わして)


ふっ、そうだなぁ…眠くなったしな。( 身体を伸ばしつつ欠伸をしながら頷き)

  • No.194 by 松岡凛  2016-02-18 23:30:28 


んじゃ寝ようぜ?ふあ〜寝みい……。( 欠伸を手で抑えつつ窓辺から離れ下の自分のベッドに倒れ込み目を閉じ )


(/VDとかの話は此処で切りますね?本編が進めづらいので…本編以上に他がイチャコラムードで凛のデレ期なので苦惜しいんですけどね?一日一女装もありますし本編でイチャコラしましょw)

  • No.195 by 山崎宗介  2016-02-22 11:38:27 


あぁ、おやすみ。凛、良い夢みろよ?( 唇におやすみの口付けをすれば 自分もベッドに行き相手からもらったホットチョコを飲んでカップ机に置きベッドに寝転び目を閉じて)

(/はい、わかりました!確かに、凛君のデレ期でしたもんね。可愛いかった。ですね、りょーかいしました!)

  • No.196 by 松岡凛  2016-02-22 22:04:11 


……スー……スー………ん、宗…介…ムニャ( 目を閉じるとすぐに眠りの世界へ誘われ穏やかな寝息を洩らし夢を見ているのか相手の名前を小さく口にし )

  • No.197 by 山崎宗介  2016-02-25 00:55:42 


ふっ、どんな夢見てんだよ…。俺の名前ゆうぐらいだしなぁ、俺の夢見てんだろうが( 相手の寝言が聞こえて来ればクスクスと笑みを浮かべては音を鳴らさないようにカメラで寝顔を撮影しては枕元にカメラを置き己もうとうとしはじめて)

  • No.198 by 松岡凛  2016-02-26 16:30:34 


……スー………スー……。( 寝顔をカメラに収められているとも露知らず深い眠りへ落ちて行き )

  • No.199 by 山崎宗介  2016-02-28 23:47:21 



寝顔はガキの頃より、可愛いくなったもんだよな。無防備過ぎんだろう。 ( 身を乗り出して額に口付けを交わせばベッドに戻り自分の眠り入り )

  • No.200 by 松岡凛  2016-03-02 22:38:13 


…んー?( 日が差し光の眩しさに呻き目を覚まし体を起こすとベッドに腰掛け )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック