秘めた想いと心拍数(非募)

秘めた想いと心拍数(非募)

松岡凛  2015-11-06 18:04:19 
通報

ゴクゴク…宗介待ちだ。(奪ったコーラ飲み)
また迷子とかは勘弁しろよ?(じと)

コメントを投稿する

  • No.210 by 松岡凛  2016-03-25 23:28:35 


いいけど…。道、迷うなよ?…( 相手の返答を聞くとちょうど着替え終え了解の意を示し若干不安があるのか一応釘をさし端末片手に部屋を後にし )

あいつ、本当に大丈夫だよな…?( 寮の玄関で靴を履き軽くストレッチすると端末のタイマーをセットし開始ボタンをタップするのと同時に外へ走り出し )

  • No.211 by 山崎宗介  2016-03-28 09:27:14 


あぁ、わかってる。迷ったら…まぁ頑張るさ。( 部屋に出る相手に聞こえているかはわからないが言葉を投げかけて )

行くか。 ( 顔を洗い走りやすい服に着替えると相手が走った方に追うように走り出しては「凛に追いつけんのか…」なんて言いながら走り)

  • No.212 by 松岡凛  2016-03-29 00:51:56 


ハッ……ハッ……。( 走りながら思うのは宗介の事で。ちらっと後ろを確認しつつ『結構差があるっぽいし…ペース落とすか?』と内心呟くと少しずつ走るペースを落として行き「こりゃ、今日はコース延長も考えた方が良さそうだな…ハハ」と乾いた笑いを浮かべて呟き )

  • No.213 by 山崎宗介  2016-03-31 14:45:03 



…ん、あれは…。 ( 後でばてないようにペースを考えながら暫く走っているちょうど数メートル先に凛を見つけて少しペースをあげては相手のもっとに走って行き「よ、凛やっと追いつたぜ」軽く肩をぽん叩けば呟いて )

  • No.214 by 松岡凛  2016-03-31 21:40:16 


ん?…ったく、遅えよ!俺がペース落としてやってなきゃ追いつかなかったな?( 視界に相手を捉え声を掛けられるとふはっと笑い腕で相手を突き文句を言いつつも何処か嬉しそうで。もうペースを落とす必要ないなと「合流出来たしペース上げるぜ?今日はコース延長だ!」と告げペースを上げ )

  • No.215 by 山崎宗介  2016-04-03 01:43:32 


悪かったなぁ、色々道がな…。多分、追いつけなかったと思うぜ? 凛に感謝しねーとな ( 送れた事情を大まかに離せば苦笑いをしてペースを落としてくれた相手に感謝をすれば「あぁ、そうだな俺のせいで時間過ぎだしな。どこでも着いて行くさ 」相手と同じペースに合わせて走り )

  • No.216 by 松岡凛  2016-04-03 21:26:42 


流石にランニングコースぐらいそろそろ覚えろよ…。まぁ、あのまま走ってってお前に迷子にでもなられたら困るしな?( 道がと話す相手に呆れた様に呟き照れ隠しなのか事実か苦笑を浮かべながら述べ「延長したって1キロが限界だろうけど…」と走りながら端末を取り出して時刻を確認してポケットに戻すと零し )

  • No.217 by 山崎宗介  2016-04-10 22:58:48 


これでも、努力はしてるんだぜ? 中々、覚えはよくねーんだよな。 ( 苦笑 )そうだな、完全に迷子になってただろうな。( 頭ガシガシかきながら呟いて 「ん、そうだな…学校遅刻するわけにもいかないからな 」相手の後を追いながら )

  • No.218 by 松岡凛  2016-04-11 11:33:54 


ある意味すげえな…おいおい( 相手の言葉に努力してこれってっと呆れを通り越して感心し次の言葉にまた呆れ「あの電柱で折り返すぜ?」と指で3つ先の電柱を差し )

  • No.219 by 山崎宗介  2016-04-14 18:03:40 


そうか?でも、そうだな、自分でもすごいと思うぜ。( ははっ笑うしか出来ずに指差された電信柱を見ては「おぅ、わかった。」と小さく頷き)

  • No.220 by 松岡凛  2016-04-14 23:49:12 


自慢にはなんねえけどな?( 肯定した相手にツッコミを入れつつ電柱で折り返し少しまた走るペースを上げ )

  • No.221 by 山崎宗介  2016-04-16 16:26:43 



ははっ、そうだな。それが俺だからな( 相手の言葉に頷けば見失うしなわいように走るペースを合わせてふっ、自販機が目に入り「な、凛、少し休憩しないか?」と訪ねて)

  • No.222 by 松岡凛  2016-04-17 14:18:25 


ん?…ったく、しょうがねえな( 相手の声に相手を見ると視線の先を辿り溜息を吐きペースを落とすとゆっくり止まり"大概俺も甘いよな…"と内心己に呆れ )

  • No.223 by 山崎宗介  2016-04-19 18:49:20 


サンキュー、凛。 コーラ奢ってやるからな。( 自販機に向かい、コーラ二つ購入すると相手に一個渡しては缶をあけてはごくり、一口飲みうまっいと一言呟いて )

  • No.224 by 松岡凛  2016-04-20 20:21:02 


お前、財布持って来てたんだな( さんきゅと言って缶を受け取りジャージの前襟を掴み頬を伝う汗を拭き取ると缶の蓋を開けコーラを一口喉に流し込み喉が潤ったのを感じるとはぁ…っと息を吐いて呟き )

  • No.225 by 山崎宗介  2016-05-06 19:32:41 


ゴールデンウィーク、凛と出掛ける気でいたのになー 随分日が空いたな…わりぃ、まだ俺みたいなやつまだ好きでいてくれるなら、返事頼む。 (頭を下げて)


あぁ、休憩するつもりでいたからな。( コーラを飲みつつ、木に背を預けるように凭れ掛かりごくごく飲みながら )

  • No.226 by 松岡凛  2016-05-07 17:47:06 


バーカ、前にも言ったろ?戻ってさえ来てくれんなら俺はいつまでだって待つってな( ニッ )

休憩在り来なランニングとか俺、初めてだわ(相手の言葉にふはっと笑い呟くとごくごくとコーラを喉に流し込み飲み干すと空を見上げつつ相手が飲み終わるのを待ち )

  • No.227 by 山崎宗介  2016-05-09 13:20:49 


そうだったな。優しい凛の側離れられないよな。(くすっ)

俺だって初めだな。偶にはいいだろう、こーゆうのも( 最後の一口を飲み干して缶を捨てはぐっと身体を伸ばして「行くか?」と首傾げ尋ねて)

  • No.228 by 松岡凛  2016-05-13 23:14:54 


何ヶ月かに1回とかならな( 飲み終わって缶を捨てた音で立ち上がり言葉にしながら己の缶も捨て訊ねて来た相手に「おう」と答えて走り出し )

  • No.229 by 山崎宗介  2016-05-30 13:33:04 


今日休憩入れたから次は…また先が長いな。(走るたびに休憩ばかりするわけにいかないかと心の中で思いながら走り出した彼の背中を追うように走り出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック