成瀬 順 2015-11-05 17:49:31 |
通報 |
(公園)
>サスケ君
・・・。(口元に手を当てて少しだけ考えこむと携帯電話のメモ帳設定で「忍者みたいで素敵な名前ですね。私の名前は成瀬 順と言います。よろしくお願い致しますね。」て書くと携帯電話をサスケ君に見せて顔を赤らめながら上目遣いでサスケ君を見つめ
>悟空さん
!?(携帯電話の液晶が割れたのを見て驚いたように携帯電話を見つめ鞄から手帳を出して「スーパーさいやじんなんてアニメみたいです。」て書いて手帳を悟空さんに見せてから悟空さんの髪を触ろとして
(/さすがに手帳まで壊されたら話せなくなりますから止めて下さいね
》成瀬
を…ワリィ…ワリィ…オメ~の機械壊しちまったな)汗
うーんアニメは、オラは分かんねぇ~けれど…まあ特殊な形態て思ってくれたら良いさ♪
を…オイオイ)汗
下手に触らない方が良いぞ)汗
(成瀬の携帯の液晶を壊した事に謝り相手の手帳の文字を見て困惑しながら言った後に触ろうとしたので、注意して言って)
(/成瀬さんこんばんはそれはとごめんなさい(>_<)
気を付けますね(-.-;))
>悟空さん
・・・?(髪に触ろとして悟空さんに止められる不思議そうに首を傾げてから手帳のページをめくると「触ったら危ないのですか?」て手帳にペンで文字を書いて悟空さんに見せるとじ~っと悟空さんの髪を見つめ
(/こちらこそ生意気な注文をしてすいません・・・
》成瀬
イヤ…髪と言うか…今のオラの周囲には、高い気が集まってるからな~)汗
並の人間だと下手に触れたら火傷してしまうかも知れないからな~)汗
シュイン…シュイン…シュイン…シュイン…!
(又成瀬のメモ帳を見て悟空も説明して言って)
(/いえいえ大丈夫ですよ(>_<)
又宜しくお願いします♪)
(公園)
>サスケ君
・・・。(口元を右手で押さえて少しだけ考えこむと一度サスケ君を見つめ携帯電話のメモ帳設定で「子供の時に大きなお城からお父さんが知らない女性と出てくるのを目撃をした私は、お父さんは王子様だと思って舞い上がった私はお母さんに報告をしました。でも後で知ったのですが私が見たのは不倫の現場で結局私がお母さんに伝えのが原因で離婚をしました。落ち込んでいると言葉を話す玉子に会いました。玉子は、私にお喋りが治らないと不幸になると言ってしゃべると腹痛になる呪いを私にかけました。これが玉子の呪いの全てです。全て本当に起こった事です。」て書いてサスケ君に携帯電話を見せてから真剣な表情でじ~と見つめ
>悟空さん
ッ!?(慌てて触ろうとする手を止めてメモ帳で「凄いのですね。」て書いて悟空さんにメモ帳を見せて口元を右手で押さえて少しだけ考えこむと「他に悟空さんみたいな人っているのですか?」て手帳に書いて悟空さんに手帳を見せて
≫成瀬
んを?そんなに凄くねぇけれどな~)汗
後は、オラ以外にベジータに悟飯にトランクスに悟天…5人だな♪
(メモ帳を見て指で計算して言って)
>サスケ君
・・・。(口元を右手で軽く押さえて考えこむと直ぐに「幻術ですか?」て携帯電話のメモ帳設定で書いてサスケ君に見せてからじ~とサスケ君を見つめ
>悟空さん
・・・。(少しだけ驚いたように悟空さんを見つめから「悟空さんみたいな人が五人もいるのですね。」てメモ帳に書いて悟空さんに手帳を見せて口元を右手で押さえて少しだけ考えこむと「まるで戦闘部族みたいですね」てメモ帳に書いて悟空さんに手帳を見せて
>参加希望者さん
(/はい、大丈夫ですよ、ですのでレスの最初に自分のいる場所とロルもつけて絡み文を投下お願いします、出来ましたら今いる場所は皆さんと同じところでお願いします
>all
(公園)
おーい、ロマーノー?おらんの?
トマトまだ残ってるでー?
(子分を探しながら公園の前を通りかかればみんなが話しているのが見えて「楽しそうなやあ…」にまにまと微笑みながら近づいていき「Hola!スペインやで!」手に持ったトマトを掲げて自己紹介を)
(/ありがとうございます、宜しくお願い致します。)
》成瀬
戦闘部族て言うか…確かに戦闘部族て当たってんな~(笑)
サイヤ人は、戦闘好きだかんな♪
(成瀬のメモ帳の文字を見て自分達の事を戦闘部族て言ってしまい)
そうだ…オメ~にお詫びしね~とイケね~な)汗
瞬間移動してぇが、謎の力で、飛べねぇからな~……)汗
良し!ならオラの変身を見せてやんよ(笑)
今が、超サイヤ人の状態だ♪
ハアアアアァ…フンッ…!
シュイン…!シュイン…!バチッ…!バチッ…!バチッ!!
(孫悟空(超サイヤ人2))
》成瀬
これが…超サイヤ人2だ…!
(悟空が、力を入れると気のオーラが高くなり…!金髪が、より逆立ち所々に稲妻が、流れていて)
(公園)
>悟空さん
ッ!?(悟空さんがスーパーサイヤ人2になると時の衝撃で後ろに倒れこみ驚いたように目をパチパチさせて「これが、スーパーサイヤ人2・・・?」て手帳にペンで文字を書いて悟空さんに手帳を見せてると驚いたように呆然と悟空さんを見つめ
>スペインさん
・・・。(公園に入って来て元気良く話しかけられると少しだけきょとんとスペインさんを見つめると「私の名前は、成瀬 順と言います。スペインさんは、外国人さんですか?」て携帯電話のメモ帳設定で書いてスペインさんに携帯電話を見せてから少しだけ首を傾げて
(/こちらこそよろしくお願い致しますね。
(公園)
>順
えーと?…ん、そうやで?
太陽の国スペインから来てん!
本当はアントーニョ言うねんけど、みんな呼んでくれへんねんな…
(携帯を見てから相手の顔を見つめて上記述べ「長いから呼んでくれへんのかなあ…。ほんなら、親分でええで?」によによとだらしのない笑みとともに勝手に親分と呼ばせることに決め/←)
(公園)
>スペインさん
・・・。(スペインさんのテンションについていけずに少しだけ目をパチパチさせると口元を押さえて少しだけ笑うと「それなら親分さんて呼びますね。」て携帯電話のメモ帳設定で書いて携帯電話をスペインさんに見せてからもう一度携帯電話のメモ帳設定で「親分さんって面白い人ですね」て書いて携帯電話をスペインさんに見せてじ~とスペインさんを見つめ
(公園)
>順
親分のこと気に入ってくれたん?
嬉しいわあ、あっ、トマト食うか?
(面白い人だと書かれた画面に嬉しそうに微笑んで相手の頭をぽんっ、と撫で「今朝取れたばっかりやから新鮮やで!」持っていたトマトの表面を服の端でごしごしと拭って差し出し)
》成瀬
そうだぞ…!
そして…超サイヤ人2を更に越えるのが…これだ…!!
ハアアアアァ…アアアァ……!
ゴゴゴゴゴ…!ゴゴゴゴゴ…!!…ゴゴゴゴゴ…!
ガアアアアァ~!!!
フアアアアアァーン!!
シュインーン!シュイン!!!
(悟空が、又成瀬のメモ帳を見て答えた後に又力を入れた後に今度は、大きな揺れがしばらく続きそして最後には、大猿の甲高い声が、鳴り響いた後に光が包まれて…その中からは…!)
(孫悟空(超サイヤ人3))
》成瀬
これが…超サイヤ人3だ…!
ジロッ……!
(光が、消えた後金髪が、髪の後ろまで下がりそして眉毛とか目が、更に鋭くなった悟空が、現れて)
>>all
(公園)
ふう…お店で必要な物はこれで全部揃ったよね。
公園で一休みして行こう…。
わあ、人がいっぱいいる!ど、どうしよう…。
(買い物の帰りに公園に寄ろうとするが、人が大勢居るのを見て躊躇して)
【こんにちは。『るろうに剣心』の三条燕で参加希望です。】
トピック検索 |