主 2015-10-26 00:37:57 |
通報 |
ん、そうか…ならよし。
(言い切ってくれたことに嬉しく思い抱き返しながら嬉しそうに微笑み言って。「えー…まったく。分かったよ、ほら。」目を瞑ってくれと言われると記憶に残せないのを残念に思いつつ仕方なく目を瞑り改めて合図を送り。)
先輩も俺しか見ちゃダメです…。
(抱き返され嬉しそうに微笑めば俺だけを見ていて欲しいと気持ちを伝え)
んっ…
(肩に手を置き恐る恐る唇を重ね離せばジッと見つめ彼との時間を楽しみ)
(/イチャイチャしちゃうとつい長居しちゃいますね(笑))
もちろん。穴が開くほど見てやるよ。
(当然だと頷き、お前以外見ないよという意味を込めて言い。「よく出来ました。…なんてな。」しっかりとキスを受け止めると目を開け、微笑み少し上から目線の言葉を冗談で言いお返しにとこちらからもキスをして。)
(/そうですね(笑)ついつい楽しくて長引いちゃいますね(笑))
穴っ…?!先輩なら出来そうでちょっと怖いです…!
(彼の言葉に笑いながら冗談いいつつ)
ふぁ…んん、っ
(目を開ければ彼の顔が近くにありドキリと胸を鳴らし褒められれば微笑みお返しのキスを受け入れ)
(/いっそこのまま……(笑)/←コラ)
だろ?…って、怖がるなよ。
(1度は冗談に乗っかるが、そこは怖がらないで欲しいと笑いながら言って。「ふっ…たく、何もかもが可愛いなお前は。」受け入れてくれたことに嬉しさと優越感を抱き、ぺろっと唇を舐めて顔を離すと微笑みながら言い。)
(/ですよね!そう思っちゃいますよね!…でも…那智を解決しなければなりませんからね…。がんばりましょう!(笑))
えへへ、冗談です…!先輩になら穴開けられても構わないです…、だってそれだけ愛されてるってことですもんね?
(微笑みながら見上げ)
んぅ…!か、可愛くないです…っ
(唇を舐められ余計赤くなりながら可愛いと言われ首を振り)
(/日をまたいでしまったΣ(OωO )
すすすみません!!お待たせしました!!)
ああ、そうだよ。…本当は同い年で、こう目の届く場所に居たかったんだけどな。
(愛しているんだと笑顔を見せはっきり言い、密かに思っていたことを述べて。「その顔で言われてもなー…じゃあなに?かっこいい?」否定する相手に軽く笑いながらその顔で言われてもと言い、可愛いがダメならかっこいいか?と少しからかうように聞いて。)
(/反応遅れてすみません!
待ってましたよー!お帰りなさいです!(≧∇≦))
えへへ、その気持ちだけで嬉しいです!
それに会えないのは授業の時だけで他の時間は先輩と会えますし…幸せですよ?
(小首を傾げながら見上げ幸せだと伝え)
む…俺がかっこ良くない事知ってるくせにぃー!
(頬を膨らませ仕返しとばかりに胸のところをツンツンと突き攻撃し)
はわ?!もうこんな時間!
(彼との時間を楽しんでいれば夕方近く時計を見てはハッと驚いた顔をしながら買い物に行かないとと)
先輩何が食べたいですか?
(夕飯のメニューを聞きながら)
(/いえいえ!!私が遅いのでお気になさらず!
買い物に行った先那智に出くわしまた何か言われたり何かされ先輩に言えないまま次の日学校へ行って、そこでいつまでも振り向かない誠に痺れ切らして無理矢理行動に出て先輩が助けにくるって感じにしますか!
もし他によい案があれば宜しくおねがいします!)
あー…じゃあ、唐揚げ頼む。
(相手の反応を見てこちらももうそんな時間なのかと気付き、夕飯のリクエストを聞かれれば少し考えてからパッと思いついたものを頼んで。「俺も一緒に行けるけど?」一緒に行くことは可能だし荷物持ちも出来るしと言ってみて。)
(/なるほど、いいと思います!それでいきましょう!
一つだけ提案なんですが、那智との件が終わったあと感情が不安定になり天宮が買い物の時のこととかなぜ言ってくれなかったのか、俺は頼りないのかなど弱った感じを見せるというのはどうでしょう?
それと、この件が終わったあと那智とはどうなりますか?)
唐揚げですね…!
(彼の食べたい物を聞いて頷き財布と携帯を持って)
先輩?今日1日大人しくするって約束は?
(まだ怪我も癒えていないのに着いて行くと言う彼にほっぺたを摘みめっ、と怒り)
(/それいいですね…!那智に天宮の足手まといだとか迷惑になってないかとか言われて
那智にされた事を言って嫌われたらとか心配掛けたくないとか色々不安になって余計に言えなくて助けてもらった後、何も言ってくれなかった誠に不安になって泣きそうになった天宮先輩を抱き締めたい!!あ、ちょっと怒ってほしかったりもします!!
怒った後に肩震わせながら不安がる先輩!!萌っ
那智くんはその後どうしましょう?天宮には喧嘩も恋愛に関しても勝てないと潔く引くって感じにしますか?)
いっ…!?はいはい、大人しくしてますよ…!
(摘まれた頬の痛みに顔を歪め、離してもらうため許してもらうためやけくそに言って。「心配なだけなんだけど…」ボソッと呟くと密かに心の中で鬼嫁だな…と苦笑して。)
(/あー!超イイですね!萌えます萌えます!起こってると思ったら俯いて言葉を詰まらせ始めて泣きそうになるという!あと、力み過ぎて誠の手首とかに赤く跡付けちゃって正気に戻った時慌てて謝り暫く気にして少ししゅんとしたりとか…!とにかく、怒って弱くなってって感じですね!
那智は懐いてもいいし、邪魔し続けて喧嘩するほど仲がいいみたいな関係(笑)になってもいいし、身を引くのもいいと思います。まあ、身を引く以外はまた登場することになりそうですけど…。)
よろしい…!
(満足そうに笑えば手を離し摘んだ頬を撫でてあげ)
心配しなくてもスーパー近いですから大丈夫ですよ?
でも…、心配してくれてありがとうございます先輩!
(お礼とばかりに頬にキスをし見つめ)
じゃー、いってきます!
(鞄を持ち玄関へ行けば振り返り手を振って)
(/ほわーー!!もうそれ最高ですね!
喧嘩するほど仲がいいっていうのも捨てがたい!!
ネタ切れになった時はたまに出させますか(笑))
ああ、いってらっしゃい。
(痛みとキスをされたことに頬を押さえ相手を見送り、出ていってしまった玄関を見つめ。「…なんか心配なんだよなー…」一人になった部屋で頭を掻きながらポツリと呟いて。)
(/いろんな萌えを突っ込めるといいですね!
せっかく那智作りましたから活用しましょう!ってことですね(笑)
次あたりから那智出しますね。)
えっとー…鶏肉とーりにく。
(スーパーに着き彼の言った唐揚げを作るためお肉コーナーでちゃっかり安売りの鶏肉をカゴに入れ)
先輩あんまり野菜とらなさそうだし…野菜も買わないと!
(サラダ用の野菜も買って片手に袋を持ちスーパーを後にし)
買い忘れ無いよなー…よし。
(寮に向かって歩き出し)
(/はい!萌え萌えでいきましょ!
そうですね(笑)折角ですし(笑)
はい、宜しくお願いします!!)
あ、ねえキミ!恋人くん!
(ふらふらと用もなしに歩いているとスーパーの方に今現在目を付けている彼を見つけすぐさま駆け寄り声をかけ。その姿はまさにご主人に気付き会えた犬を想像させ、それほどまでに嬉しそうな表情で。)
…?、っ…那智…くん?
(彼の姿を見て少し後退りするも犬のように駆け寄る姿に少し気が緩んで恋人である天宮先輩に名前を聞いていたため小さく彼の名前を呟き)
恋人くん…って、…あの、何ですか…?
いやー、見かけたからつい。
(そばに付くとやはり笑顔を見せながら少し困ったような恥ずかしがるように言って。「あ、何もしないから。だから少し話せたらなぁ…なんて。」学校でのことを申し訳なく思っていて言いにくそうに控えめに誘ってみて。)
…?、俺に…話ですか?
でも…、
(恋人である天宮先輩から関わるな、と言われている為首を横に振って)
夕飯の支度もしないといけないから…その、あの…
(恐る恐る彼を見上げ眉を下げて見つめ)
トピック検索 |