、。 2015-10-16 01:20:10 |
通報 |
刀は道具だけれど、私はそういう風に貴方達を扱いたくないだけよ。
(刀剣男子とは刀に宿った神様が人の形を取っているのだが、人を道具として扱うのに抵抗があるためなるべく己と同等に扱おうと命令口調は極力避けお願いという形で刀剣男子達の自主性に任せている節がありそれが優しいと言われている要因の一つである。そんな己の信条を振り返っていると相手が一言断りを述べてから己を抱き締めれば相手の温もりに理性と本能が揺れ、結局本能の方が勝ったのか少し戸惑い気味に女性らしい柔らかに相手を抱き締め返して)
( おずおずと躊躇いながらもそっと己の背に彼女の腕が回されたことが分かれば、またも先程と同じように心の臓が温まり満たされていく感覚。彼女が苦しくは感じてしまわないようにと加減をしつつぎゅうと腕に込めた力を少し強めて、普段は主従といった関係故中々取れることのないこの幸せな時間を堪能し。伏せがちであった視線を上げると彼女の肩越しに目に入るは壁に掛けられた時計、己が此処に来てからそれなりの時間が経っていることに気が付いて。 )
ーー…嗚呼、すみません主。ついつい長く話してしまいましたがそろそろ御休みになられた方が良いのでは
(相手の背に己の腕を回せばそれに応えるよう先程よりも己を気遣うように力が少しこめられればより一層相手の温もりを感じ互いの脈打つ心音を目を伏せた状態で聞いていて、普段は二人っきりの時間なは取れるが他の刀剣男子に示しをつかせるためにこうした行為は中々取れないためふつふつとこの時間がこのまま止まればいいという思いがこみ上げるが相手の言葉にそっと相手を困らせないように自ら相手の背に回していた腕を放してから相手の言葉を承諾したようにこくりと小さく頷くと下記を述べて)
…ううん、我侭言ったのは私の方だから。ええ、貴方もそろそろ休みなさい。
トピック検索 |