初めまして 、世界 。

初めまして 、世界 。

ぬし 。  2015-10-11 22:52:22 
通報

_ 本来なら交わらないはずの 世界 が 交わったら ? _

… そう考えた一人の人物は、本来ならば交わらないであろう 世界線を強引に くっ付けた。

◇. ドラマ、 アニメ、漫画、ゲーム、小説、映画、オリキャラ、 有りの トピです…!

◆. 荒しやその類いに入るような行為は お辞めください…!( 此方の判断で トピの空気を悪くすると思った場合、注意させて頂きます。三回注意をされた方は心苦しいですが、このトピから立ち去って頂きます。)

◇. オリキャラでも、大丈夫ですが、その場合、過度な美化等はお控えください。 オリキャラ、既存キャラ、どちらともプロフィールの提出お願いします。提出の形式は自由にどうぞ。keep も受け付けておりますが1週間以内にそのキャラで来ない場合無効です。

◆. 主は皆さんと仲良くしたいので無視などは私だけに限らず参加者共々お辞めになってほしいです。無視だけではなく、冗談とは到底とれないような悪口などもお辞めください 。( そのキャラが毒舌キャラである場合はある程度までなら 良し、とします 。 )

◇. 恋愛に発展させるのも自由です。一言言ってくだされば 主なりにお祝いします。

◆. 話しかけられているのに無視するようなロル、や 相手にすべて任せるような受け身行為は相手方が困ってしまうので止めましょう。皆でワイワイ楽しく盛り上がりたいです。

◇. 基本ロルの長さや形式は自由ですが あまりにも短すぎるものだったり、確定ロルすぎたりなどするのは控えて頂けると嬉しいです。無駄な記号は本体会話のみでお願いします。

◆. 登録逃げ防止のために 参加への了承を得た場合は 四日以内に絡み文の提出をお願いします。キャラリセは流石に二ヶ月も来なかったらキャラリセ致しますが、リアルが多忙などの理由でしたらキャラリセしません。基本的に二ヶ月以内に来てくだされば大丈夫です。 しばらく来れそうにない場合は言ってください。

_ 主のプロフ _

名前 / 前田 涼也 _ まえだ りょうや _

作品 / 桐島、部活やめるってよ。

『え、あ… 、よ、宜しくお願いします…?』

――――

久々のトピ主ということでつたない部分も有るかとは思いますが、皆さんと楽しみたいと思っておりますので、何卒、宜しくお願いしますっ 。

それでは 、募集開始 !

コメントを投稿する

• No.141 by 乱藤四郎  2015-10-14 04:17:10 

>>紗希さん

そうなんだ .. 、もうその服は着ない方が良いよ ? ( 慌てたように弁解する様子を見ると少しばかり安心し 、勘違いする人はきっと居るためそう告げ )

• No.142 by 前田涼也  2015-10-14 06:06:50 

>>リル さん

あ、で、でも、ほら、ほんの少しの間違いだから!

( 失言はないようにと気を付けていたつもりなのだがどうやらやはり何かやらかしてしまったようで訂正も含めて慌てた様子で言葉を吐き。 )

>>多田 さん

うーん、…そうだよね

( 前までは普通の高校生だったと話す相手にこれ以上この場を盛り下げるのは良そうと思って何度もこくこくと頷いて、それから二人とも大ブレイクという言葉に少しだけおかしそうに笑い声あげながら 「 じゃあ僕も頑張らないとね 」 と言いながら散々学校の知り合いに言い訳のように繰り返し言ってきた 映画監督にはなれないかもしれないけど、何かと繋がっていたいという発言はこれから控えようなんて。 )

>>雫井 さん

意味が解らないし、悪口の言い方小学生みたいだよ …

( 相手が一枚食わせたとでも思っているであろうその罵倒は誰がどう聞いても小学生がよく使うそれに似ていて、そこで初めて相手の発言に呆れたような態度を堂々と見せ。けたけたと笑ったり軽快な笑い声をあげた相手に彼も笑うのか、なんて少し失礼なことを考えつつ名前を急に問われたことに目をぱちぱち。それから「 あ、えっと…前田涼也、 」 とどこか自信無さげに名前を名乗り。嘘はつかないという時点でもはや怪しいが ふぅ、と息を吐いてから困ったように うーんうーん、と少しだけ思案するような態度をして。自分のなかで意見がまとまると、 )

案外、子供みたいなこと言うんだね 、

>>乱 さん

い、いや、でも……あっ、怪我は?大丈夫…?

( そういえば相手先ほどまで鼻をおさえていなかったか?と思い至る怪我をさせてしまった可能性を考えて更に焦ったようにわたわたとし始めて。何度も深く頭を下げて 、)

>>紗希さん

で、ですよね

( この状態で大丈夫だと胸を張って言える人物などよほどの変人かばかだよな、と考えつつも苦笑を惜しみ無く溢し。あ、と声を漏らすと少しだけ慌てたように頭を下げ、それから、)

い、いきなり話しかけてすみません…

• No.143 by 多田李衣菜  2015-10-14 14:52:22 

>>雫井さん

うーるさい ! ( なんだか相手と性格が似てきたのでは 、と感じつつ手をぶんぶん振ってると振り払われたようにされ目をまんまるくすると 「 .. ひど !! あーあ ! もう 、私ひとりで行こうかなあ !! 」 なんてわざとらしくちらちらとそちらを見ながら 、相手も車椅子を自分で動かすのは疲れているだろうと少しの優しさを不器用に出して )

>>紗希さん

ここが 、何処だか分かったりしますか ? ( 遠慮故に変な人のようになっていて 、こちらを見るその赤い瞳に目を取られつつ )

>>乱さん

歩けば 、少しは温まるかも .. ? ( 相手がきょろきょろするのを見ると寒さで冷えた息を吐いて 、思い付いたように上記 、温まるし何か見つかるかもしれないし一石二鳥になるかも 。と心内で付け足しを )

>>前田さん

うん ! そうだよ っ ( なんだか相手を励ますかのようにとびきりの笑顔で応えて 、笑ってくれたのに心底嬉しそうにして 。こんな状況になってよかったのかもなあ 、なんて考えては思い出すように 「 そういえば 、さ 。私たち 、一応迷ってるん .. だよね 」 なんて今までの盛り上がりは何だったのだ 、とツッコミを入れたくなるような話を )

• No.144 by 雫井慧  2015-10-14 18:07:33 

怒鳴ってるつもりは無かったんだが

( なぜ怒鳴るのかと問われると悪びれもなく肩を一瞬竦めるようにしてから相手が何を言ってるのか理解できないな、とでも言いたそうな顔で相手をじろじろ見詰め。むすっとしたその顔に勝ち誇ったような表情を浮かべつつ けたけたと半ば馬鹿にしたような笑い声をあげ. 握手でもするつもりなのだろうか、差し出された左手にぴんっと片眉を跳ねさせながら じとっとその相手の手を見詰め . 渋々といった様子をわざとらしく見せ付けながら相手の手を握ると 「 ふん ッ 、まあ、宜しくしてやらんこともない 」 なんて今度は言い出し . )

紗希

なんだ、僕のこと知ってるのか

( 相手のボソボソと呟くその声に目をぱちくりさせると にたにたといった不気味な笑みを浮かべつつ鼻で軽く嘲笑い . )

前田

うるさい ッ 、黙れ !! 下らないことをいってる場合じゃないぞ ッ

( 相手の言葉、それから相手の自分にたいして向けられた呆れのにじむ態度にたいして カチン ときたのか相手を指差すように向けられた指を ぶんぶん ッ と振り回すように動かして . 目をぱちぱちさせている相手の顔を見ながら どうせこいつも失礼なことを考えてるんだろうな、なんて分かりやすい相手の顔にやれやれ、とでも言いたげな視線を投げ掛けるようにし . 子供みたいなこと言うんだね、とかいうそのふざけな台詞に先ほどまで車椅子の後ろで車椅子押してくれていた相手の後頭部に腕を伸ばすと自分の方に引き寄せ、それから大きく息を吸うと 「 お前みたいな ぶわぁ - か ッ にも解るように レベル を合わせてるんだ !! 」 と怒鳴り散らし . )

多田

煩いのはお前だろ ッ

( ピーチクパーチク うるさい女だな !! とそれなりに失礼なことを考えつつ ビシッ という効果音立てながら相手を指差し挑発行為をしていたわけだが . なぜか急に一人で行こうかな なんて言い出した相手 に ふん ッ と鼻で軽く嘲笑うと シッシッ という払うような行動を手で繰り返しつつ そっぽ向くと 「 勝手に行けばいい . 」 と此方も相手の方片目だけ開けて ちらり . )

• No.145 by 多田李衣菜  2015-10-14 20:00:38 

>>雫井さん

本当に行っちゃうよ 〜 、いいの〜 ?? ( なんてこちらも挑発 、というか誘うように亀のようにのったり歩を進めようとしてみたりしながら上記 「 あ〜 、私足痛いから動けなーい 」と引き止めて欲しさ満載に )

• No.146 by リル  2015-10-14 20:50:50 

> 乱藤四郎 

…?何ででしょう…?
(自分はこれが普通。相手の問いにはて、と訝し気に相手を見)

>李衣菜  

ここはアイスがおいしいのです
(自分はそれと痛いことがないのが居心地よさの決め手。少し欠けてる部分もあるがうんうんと頷き)

>涼也

勉強しなきゃだめですねえ
(相手の態度見て焦りながら気にしないで、と言う意味込めてそう呟き)

>慧

僕が悪いなのでしょー?
(素直に認めれば要するにそういうことなのだろとまとめて言葉足らずに伝え)

>紗希

知らないのですー
(相手に声掛けられてもお札から目を離さず声だけで反応し)

• No.147 by 多田李衣菜  2015-10-15 01:39:36 

>>リルさん

アイス 、好きなの ? ( そういえばこの前もアイスを食べていたな 、と思い出しながらそう言っては 「 冬に食べるアイスって 、ロックだよね 〜 」なんて意味不明なのとを )

• No.148 by 前田涼也  2015-10-15 02:04:47 

>> 多田 さん

多田さんと会えてよかった

( 相手に会うことが出来ていなければいつまでもこうしてウジウジと悩んでいたであろう光景が容易く想像できてしまって自分の不甲斐なさに苦笑が溢れるものの、でも相手への感謝が強く、薄く笑みを浮かべながら感謝の言葉を口にして。確かに、と相手の言葉を聞くと今さらながら思い出したような リアクションを見せて 「 あっ、た、たしかに……そうだった 」 となぜか落胆。 )

>>雫井さん

だ、黙れって…本当のこと僕は言っただけだよ、

( 黙れと発狂し始めた相手に煩いと言いたい気持ちを圧し殺すが、それでもやはり眉は寄せてしまうもので。この人大人な一面があったり、年のわりには子供っぽいとこもあったりと大変な人だな、なんてことを考え。指を振り回すのだけは辞めてほしいなんて思って居り。相手から自分へと注がれたその視線に自分の考えてること見透かされてるような気分がしてしまい気まずさを感じれば自然と相手から視線が逸れてしまうもので。学校の時よりは話せてるはずなのにな、と結局は学校にいるときのように周りに流され、空気として生きていくのとかわりないじゃないかと思いいたり。「 う、わ、」 と急に後頭部引き寄せられたことで がくんとなればいきなり眼下にドアップで視界を奪った相手の顔に目を見開き。しかもそのあとに怒鳴られてはびくっと思わず肩を驚いたようにすくめて。 )

>>リルさん

い、一緒にどう?

( 勉強、という単語に自分でよければと先ほどの失言もあるからなのか少しだけ積極的に相手に寄り添う姿勢を見せ始め。どうかな、とでも言いたそうに不安げな瞳を向けて。 )

• No.149 by 雫井慧  2015-10-15 09:28:41 

多田

お前 .. 馬鹿だな

( 相手がまるで亀のようにのろのろと進んでは発した言葉にたいして目をぱちくり、とさせてから素直に思ったことをぽつりと吐き。足が痛いとか、歩けないだとかぼやいている相手にやれやれ、と言いたげに何度も左右に首を振ると少し眺めの前髪ゆらゆら揺れ . 車椅子進ませながら相手に近付くと 「 馬鹿すぎて目も当てられないが 、どうしてもと言うなら一緒に言ってやる 」 なんて . )

リル

嗚呼 、うん 、そうだ

( 一瞬相手の発した言葉になんとも言えないような顔をしたがすぐに意味をそれとなく察するなりこくこく頷き . 「 理解が早くて助かった 」 なんて. )

前田

あー言えばこう言う、とはまさにこの事だな

( 眉を寄せながら発せられた言葉を聞き流しつつ しっしっと手を払いながらどことなく呆れたような口調と動きをわざとらしく相手に向けて . 振り回していた指、ピタッと停止させると相手を指差した状態になり、その状態を保ったまま「 お前、ほんと顔に出やすいやつだな 」 とこれまでの一連の会話、それから相手の表情を見てから思ったことを一言告げて . 自分から視線をそらした相手を強引に此方に向かせるように後頭部引き寄せた訳だがそのあとすぐに怒鳴ったことでまるで驚いた亀のように肩をすくめ首を引っ込めようとした相手の行為に 後頭部から手を離すと相変わらず相手の目を凝視しながら けたけたと笑い声をあげある程度の時間笑っていたのだが急に真顔に変わると 「 さて、出口を探すか 」 と. )

• No.150 by 紗希  2015-10-15 10:09:22 ID:8430061e5

乱さん
…そうですか…(物凄い嫌そうな顔でセーラー服の上に羽織っていたパーカーを脱いで鞄にしまい)
雫井さん
…あ、そうだ、キミ、堕天使って信じたりする?(いま思い出したよとでも言うような顔で不思議な事を聞いて)
多田さん
…私の目…気持ち悪いですかね?(あー、黒のカラコン忘れてたな…目赤いの気持ち悪いよなー…と内心思いつつ、苦笑いしながら聞いて)
リルさん
…お、お嬢さんちょっとこっちの話を聞いて頂けないかな(不審者みたいにわたわたしながら彼女の手に握られたお札に気付きそっと一万円を財布から取り出す)
前田さん
それよりここ何処ですか…猫又にから揚げリクエストされたからスーパー行ったのに帰ろうとしたらここに居たんですけど(猫又と言う日本古代の妖怪の名前が聞こえた気がしたが、やはり彼女もここで迷っているようで)

• No.151 by 前田涼也  2015-10-15 20:44:57 

>> 紗希 さん

やっぱり迷いこんだ人の一人なんですね…

( 自分の他にもこの世界に迷いこんでいる人はかなり居て、元からこのよくわからない世界に生きているのならばともかく迷いこんだとなると戸惑いの方が多いのは自分も同じ。気づけてよかったと言うように安堵のため息を。 )

>> 雫井 さん

え、えぇ…

( 自分のことを棚にあげといて自分には あー言えばこう言う等と言ってきた相手にそれ貴方もなんじゃ…と言いかけたもののそんなことを言えば更に相手を怒らせるだけだと理解してるがゆえに少しだけ困ったように上記ぽつり。指差してくる指を じっと見詰めていると不意に聞こえた分かりやすいよな、というその言葉に 「 え…… 」という言葉を溢してから慌てて自分の顔をぺたぺたと触ってもしかして学校でも!?となれば気を付けようと視線をうろうろ。後頭部引き寄せられていた訳だがやっとこさ相手から解放されると はふ、と小さく安堵の息をこぼし、それから先ほどまで機嫌よさげに笑っていた相手真顔になると緊張でもしたのかビシッと背中を伸ばし。出口を探そうと言う単語に自分は今迷ってるのだと再確認したようで、 )

• No.152 by リル  2015-10-16 01:08:04 

>李衣菜

ろ、ロック…?
(はじめて聞く聞き覚えのない言葉にインスピレーションを感じたらしく、目を輝かせて)

>涼也

いいんですか?
(誰かと一緒。それがどうしようもなく嬉しくてつい「ありがとうでございます」と微笑んで)

>雫井

誉めてくれたんですか?
(相手の言葉を少しずれて解釈したらしい。にこにこと幸せそうにしていて)

>さき

……いりませんよ
(いぶかしげに首かしげてお札を乱暴に丸めて)

• No.153 by 雫井慧  2015-10-16 18:21:03 

紗希

そんなもん信じるわけないだろ、あほか

( 何を言い出すかと思えばなんとも馬鹿げた相手の言葉に はぁ ? と一瞬間の抜けたような表情浮かべるが直ぐ様上記を . )

前田

文句あるのか ? 、

( 腑に落ちていないのか微妙な苦虫を噛み潰したようなその表情に片眉跳ねさせながら威圧的な態度で上記を相手へと投げ掛け .自分の顔をぺたぺたとさわっていたかと思えば今度は慌てた、というか不安そうに視線をうろうろとさ迷わせている相手のその百面相具合に噴き出しそうになるのを堪えながらもいつも通りの声の調子( 若干笑ってるのを隠すように声が震えているが . ) で 相手へ 「 そういうとこが、特にな 」 と可笑しそうに口元袖で隠し . なぜか安堵のため息のようなものを吐いている相手にそんなに自分にたいして恐怖心、というか なんというかそういった類いのものを抱えてるのかと思うと少しだけ癪に触り . 急に背中を伸ばした相手に目をぱちくり 、とさせてから前方向を指差すなり 「 まずはあっちからだな 」 と . )

リル

今のどこをどう解釈すればそうなるんだ ッ ぶわぁ - か !!

( 相手の検討違いな言葉に飽きれと言うよりも馬鹿すぎる !! と思わず怒号を相手にぶん投げて . )

• No.154 by 紗希  2015-10-16 18:27:45 ID:8430061e5

>雫井さん
………どーん!(ニヤッと笑えば突然自分の背中から大きな黒い翼を生やして軽く浮きながら「そんなものがいるんだよー」と言いながらニヤニヤしており)
リルさん
…えー、…今ならお菓子つきだよ(一言でまとめてしまえばもう不審者にしか見えない)

• No.155 by 常連さん  2015-10-16 22:49:20 

おせっかいが繁栄を願って支援あーげ!!がんばってくださいな!!

• No.156 by リル  2015-10-16 23:43:06 

>慧

っ…ごめ、なさい
(相手の怒号に思わず怯んで先程までの態度とは一変、肩震わせ俯きがちに謝り)

>紗希

マズいから嫌です
(お菓子は自分の口には合わない、その事実がつい最近分かったのでそれも伝えて)

(/確定ロルは控えた方がいいのではないでしょうか)

• No.157 by 前田涼也  2015-10-17 05:53:49 

>>リル さん

…あ、うん、勿論 !

( 相手の問いかけにたいして何度も深くうんうんと頷くと相手の礼の言葉に気にする言葉ではないと言うようにゆるゆると左右に首を振り。 )

>>雫井 さん

別に文句はないです、けど…

( 明らかに不服そうなその態度と威圧的な言動にちょっとばかし困ったように、というかもうほぼ俯いたようにしか捉えられないような顔の角度をして。ぺたぺたと自身の顔を触りつつあまりの衝撃の事実、というか学校でやってしまっていた場合を考えて思わず視線をうろうろと彷徨させていれば誰でもわかるほどに笑いをこらえているであろうその話し方にきょとんとした後、目をぱちぱちと幾度も瞬きをさせながら相手を見やり。そういうとこが、と言われてしまえば唇一文字の形をするようにキュッと引き締め。あっちから、と相手が指差した方向見ると車椅子それに従うように押し進めて。 )

>>155 様。

( / 支援あげありがとうございました…! )

• No.158 by リル  2015-10-17 11:41:18 

>涼也

いろいろ教えてくれるんですよね?
(首かしげて「じゃあ先生です」と一人で納得して)

• No.159 by 雫井慧  2015-10-17 19:29:28 

紗希

.. ふ - ん 、

( 相手の背から生えている羽に目をパチクリ とさせてからそれをジロジロ と見詰めたのちなんだか興味をなくしてしまったかのように上記を . / )

前田

本当か ? 後から ブーブー 言われるのは御免だぞ 、

( 困ったように俯いてしまった相手の様子に ハァア .. とわざとらしく大きな溜め息をこれ見よがしに吐いて . 馬鹿みたいに視線をウロウロ とさ迷わせている相手にそういうとこだと言ってやったのに早速分かりやすいほどのその行動にこいつはわざとなのか天然なのか良く分からないな と言いたげにこちらを見ている相手へ冷めた視線を投げて .良く見るとその唇は一文字に閉じられて居り、何か気にさわることでも言ったか なんて自分の言動を思い返すも分からず.最初は文句を言っていたのになんだかんだ言っても車椅子を推し進める相手に 「ありがとな」 なんて . )

リル

謝れとは言ってないだろ ッ 、

( 肩震わせたかと思えば俯いてしまった相手に少しだけ目を見開くと直ぐ様上記を相手へと . )

• No.160 by 名無しさん  2015-10-17 20:32:37 

name / 大宮正樹
作品 / ブラックボード

( 知ってるかたはすくないと思いますが参加したいです )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック