初めまして 、世界 。

初めまして 、世界 。

ぬし 。  2015-10-11 22:52:22 
通報

_ 本来なら交わらないはずの 世界 が 交わったら ? _

… そう考えた一人の人物は、本来ならば交わらないであろう 世界線を強引に くっ付けた。

◇. ドラマ、 アニメ、漫画、ゲーム、小説、映画、オリキャラ、 有りの トピです…!

◆. 荒しやその類いに入るような行為は お辞めください…!( 此方の判断で トピの空気を悪くすると思った場合、注意させて頂きます。三回注意をされた方は心苦しいですが、このトピから立ち去って頂きます。)

◇. オリキャラでも、大丈夫ですが、その場合、過度な美化等はお控えください。 オリキャラ、既存キャラ、どちらともプロフィールの提出お願いします。提出の形式は自由にどうぞ。keep も受け付けておりますが1週間以内にそのキャラで来ない場合無効です。

◆. 主は皆さんと仲良くしたいので無視などは私だけに限らず参加者共々お辞めになってほしいです。無視だけではなく、冗談とは到底とれないような悪口などもお辞めください 。( そのキャラが毒舌キャラである場合はある程度までなら 良し、とします 。 )

◇. 恋愛に発展させるのも自由です。一言言ってくだされば 主なりにお祝いします。

◆. 話しかけられているのに無視するようなロル、や 相手にすべて任せるような受け身行為は相手方が困ってしまうので止めましょう。皆でワイワイ楽しく盛り上がりたいです。

◇. 基本ロルの長さや形式は自由ですが あまりにも短すぎるものだったり、確定ロルすぎたりなどするのは控えて頂けると嬉しいです。無駄な記号は本体会話のみでお願いします。

◆. 登録逃げ防止のために 参加への了承を得た場合は 四日以内に絡み文の提出をお願いします。キャラリセは流石に二ヶ月も来なかったらキャラリセ致しますが、リアルが多忙などの理由でしたらキャラリセしません。基本的に二ヶ月以内に来てくだされば大丈夫です。 しばらく来れそうにない場合は言ってください。

_ 主のプロフ _

名前 / 前田 涼也 _ まえだ りょうや _

作品 / 桐島、部活やめるってよ。

『え、あ… 、よ、宜しくお願いします…?』

――――

久々のトピ主ということでつたない部分も有るかとは思いますが、皆さんと楽しみたいと思っておりますので、何卒、宜しくお願いしますっ 。

それでは 、募集開始 !

コメントを投稿する

• No.121 by 紗希  2015-10-13 17:39:46 ID:8430061e5

>>all
ええぇっ…何ここどこここ…迷った…?今日の夕飯当番あたしなのに…(コンビニ袋を持って寄り道していれば知らない場所に迷い込み赤い瞳が不安そうに周りを見渡しており)

• No.122 by 雫井慧  2015-10-13 17:48:00 

子供みたいな反応するな ッ

( 相手が頬を膨らませたのを じとっと見ていると不意に口を開きほほ怒鳴るようにして上記を相手のこと指差しながら投げかけて。相手の格好、いくら見たところで相手がどこから来たのかなんてそもそも興味はない、と割りきると相手の名前を聞き . ふ - んと自分で聞いたのにも関わらずなげやりな返事を。それから ばっという効果音出しながら両腕を広げると 「 僕は 、 雫井慧 だ 」 と . )

前田

そうさせてるのは 、お前だろう ッ

( 一々騒ぐなという相手の台詞にぴくりと眉を跳ねさせてから直ぐ様 機嫌の悪くなったような表情で相手の冴えない顔を睨み付け . わざとらしく大きな溜め息を溢した相手の鼻をぐっと摘まむと困ったような様子と不安げに揺れている声に ふふん 、と何故か自分は得意気に笑ってみせ . 鼻をつまんでいる指はそのままに 「 冴えないお前にぴったり な 迷い方だな !! 」 と言ってから はっはっはっ と軽快な笑い声浴びせ . それからつまんでいた指を離すと 「 安心しろ 、僕は魔法使いだからな ッ 」 と言い出し . )

金森

何かした自覚があるのか ッ ?

( 相手を呼んだだけのつもりだが相手が口走った言葉にめざとく反応し車椅子動かしながら相手に近づいていくとどこをどう見ても自分より年下にしか見えない相手鼻で軽く嘲笑うと 「 最初から期待はしないが . 此処が何処だか 知らないか ? 」 と少しばかり苛々したような オーラ まといつつ訊ね . )

多田

ゼッッッタイ 分かってないだろ ッ

( どこか適当にも感じる相手の返事に言い返すようにあいかわらずの言葉遣いと口調の荒さ直すことなく相手に直球で投げ . ふてくされたようなその声の トーン の相手に ふんッ と突っ慳貪な態度を見せつつ 「 別に僕はお前なんかと 宜しく するつもりはないが 、まあ 仕方無いから 宜しくしてやろう 」 とかなんとか言いつつ 手を差し出して . )

• No.123 by 雫井慧  2015-10-13 17:51:55 

紗希

はあ .. 帰るのは諦めるしか無さそうだな

( 自分でも動ける範囲は車椅子自身で動かしながら帰る方法探してみたが最初のときと同じように一歩踏み出すと全く知らない場所 、ということが何度も続き これは直ぐに帰ることは出来ないな と早々に理解したらしく不機嫌なまま道を車椅子で ザリザリッ という音立てながら進んで . )

• No.124 by 紗希  2015-10-13 18:02:41 ID:8430061e5

>>雫井さん
くそ…何だよここはっ!…あ、おーい!そこの人っ(若干涙目になりながら走っていると人影を見つけ声をかける)

• No.125 by 多田李衣菜  2015-10-13 18:20:37 

>>紗希さん

はあ 、疲れた .. ( 自分もこの世界に迷い込んで数刻彷徨っていたわけだが 、宛もなく歩いていた為徐々に足が重くなってきたのを感じゆっくりと歩を進めながら呟いて )

>>雫井さん

あー ! わかってるって !! ( 宥めるかのように言い合いのようなものは 、自分の相方とのことを思い出していて迷っていないか今更心配に 、でもこんな言い合いも楽しそいなんて思っていて 手を差し出されるとやや驚いたように 、照れくさそうに手を取って握手を )

• No.126 by リル  2015-10-13 18:39:46 

>ひたぎ

美人さんですねえ
(そう呟けばほぅ、と自分の頬に手を添えて相手の瞳を見つめてうっとりし)

>乱藤四郎

それ…?
(自分の服だと分かっておらず首傾げ「どういうことです?」と問いかけ)

>慧

……もう嫌ですッ、
(相手の表情と態度にむむっと眉顰めればぷいとそっぽ向き)

>涼也

えへへっ、ありがとうございますです!
(この年でしっかり敬語が使えないなりに頑張って伝え)

• No.127 by 紗希  2015-10-13 18:42:57 ID:8430061e5

>>多田さん
…お腹…空いてきた(きゅるるると小さい音が自身の腹からなれば恥ずかしそうに周りを見渡しぼそっと呟く)

• No.128 by 多田李衣菜  2015-10-13 20:33:33 

>>紗希さん

ああ 、あのー ( 今まで人ひとりいなかったのだが周りを見回して歩いていると相手を発見し 、少し遠慮気味に声をかけ )

• No.129 by 前田涼也  2015-10-13 20:44:51 

>>金森 さん

よ、良かった…

( 相手を誘ったのは一人でぐるぐると彷徨しながら探すよりも二人で手分けした方が一人のときよりはこの謎の空間から脱出できる確率上がる、という考えと 単純に一人でいるのが怖いというか心細かったのもありひどく安心しきったような表情見せて。よろしく、という元気な声と共に差し出された手見詰めながら恐る恐ると言った様子で相手の手何故か両手で包み込むように握ると此方も相手と同様に 「 僕は、前田涼也 、えっと…よろしく 」 と辿々しいながらも握った手上下に軽く揺らし。 )

>>多田 さん

確かにアイドル目指してる人達の中にいると同い年の子見付けにくそうだね

( 芸能界、だとか自分のいる学校とは世界の違う場所のことはよくわからないために想像でものを言うことになるがそれでも何となく言いたいことは分かるような気がして。そんな世界のなかでめげることなくひたむきに夢、目的に向かって頑張る相手素直にかっこいいなんて思えばどうしても自分と相手を比べる悪い癖が出て。はぁあ、と溜め息。 )

>>紗希 さん

大丈夫ですか …?

( 最初の頃のようにやはりこの空間に来たことに戸惑っているような姿をみせている相手のもとに歩み寄ると話しかけるのは不安だがそうしなければなにも進まないと自分に言い聞かせ、深呼吸なんどかしたあとに上記の言葉を相手に投げて。 )

>>雫井 さん

そ、その証拠は…!?

( 自分のせいだとわめきたてる相手に理不尽な人だなと込み上げた文句を飲み込むが如何せん我慢しきれなかったようで口をついてでたほぼ文句に近いような、悲痛な叫びに近いような、という言葉相手に投げ。もうこの際思ったこと言ってやる!と思っていた矢先相手の少し人よりと体温が低めなのだろうと思われる指先で鼻を摘ままれては んぶっ、と苦しそうな声が出て。迷い方にまで冴えない、だとかいう忌々しいその言葉が添えられることに半ばうんざりし始め 「 冴えない冴えないって…別に僕だって好きでそうなってる訳じゃないし 」 とぶつくさ文句を垂れ。やっと鼻から指が遠ざかったかと思えば相手の口から出てきた魔法使いだから という言葉に、 )

は…?

>>リル さん

ん、いえいえ

( ゆるゆる、と何度も左右に首を振れば気にしないでほしい、という意味も込めてか上記の言葉落ち着いたトーンで話をして。相手のやや崩れた敬語にもうんうん、と幾度か頷いてみせたりして。 )

• No.130 by 多田李衣菜  2015-10-13 21:59:38 

>>前田さん

中学生の子とかが多いなあ 、小さい子の方が 、将来長いからね 。 ( 自分はこの歳で入っている為もうすでに遅いかだろう 、なんて苦笑いを浮かべながら考えていると溜め息が耳に入り 、目を丸くすると 「 えっと 、どうかした .. ? 」と こんなことを聞くのは駄目だろうか 、と思った頃には遅く つまらなかったかな なんて卑下を )

• No.131 by 金森てつし  2015-10-13 22:11:36 

>>李衣菜姉ちゃん

あ。…俺、金森てつし。よろしく頼むぜ!
( 相手の手を取り走りだすも、重要なことを忘れており急ブレーキをかけて止まれば、ばっ、と相手の方を振り返れば無邪気な笑みを相手にむけて一言告げて )

>>慧兄ちゃん

ンなのあるわけねぇだろ!
( 短気な性格ゆえ、相手につられてつい強気な口調で返してしまい。年上だとしても、嘲笑いをされればどうしてもむ、としてしまい。しまいには偉そうな口調で問われて正直に答えようとするもこんな奴に行っても無駄だと判断し、「お前みたいなえらそーな奴に、やる情報なんてない!」とサラサラいう気はないらしく )

>>涼也兄ちゃん、

おう!
( 先ほどまではウザったく思っていたものの、何となく相手の雰囲気が自分の幼馴染に似ている気がして、何かあったら守ってやらねぇと、なんて男らしいことを考えながらもにか、と満面な笑みみせて元気に返事を返し。相手から手を話して、あたり見回し、「まずは、ここがどこなのか調べねぇとな…いよっしゃ、さっそく行こうぜ涼也兄ちゃん!」と相手の方に向き直り声をかけて )

• No.132 by リル  2015-10-13 22:20:25 

>てつし本体様
(/お気になさらず。また今度絡みますね!)

>小狐丸  

ほぉー…
(自分にはそんな人いないため羨ましそうに相手凝視して)

>李衣菜 

だーいじょうぶですよ、心配嬉しいのです
(えへん、と得意気になって自分指差し)

>紗希

へへ…、今日はお小遣い貰えたぞぉ、ですー!
(ふらふらと鼻唄歌いながら1000円札二枚高々掲げつつ歩いていて)

>涼也

僕は敬語を使ってましたよねえ?
(最近覚えたばかりの敬語。早速使えたことと相手に意味が伝わったことを嬉しく思って)

• No.133 by 前田涼也  2015-10-13 23:55:32 

>>多田 さん

そうかなあ…

( 相手が言いたいのは若いうちに入るからこそ経験を積み、一人前になる確率と上がるという事だろうか、なんて自分なりに解釈すると何時から始めようが関係無いんじゃないかと思うものの何も知らない自分がそんなことを相手にいうのは気が引けてしまって。相手の問いかけに慌てて口元抑えると少しだけ気まずさを感じつつ、 )

僕とは違うなって思って 。

>>金森 くん

金森…くん、もやっぱり気付いたらここにいたの?

( 元気な反応をみせてくれる相手になんだか僕の方が年下みたいじゃないかと少しだけ落胆ぎみに溜め息はぁあ、と吐いてからそういえば、と疑問に思ったことを不思議そうな表情浮かべながら問い掛けて。 " 兄ちゃん " という響きにおそれ多いような、それでいて嬉しいような、という感情抱きながらちょっとだけ表情綻ばせると相手の言葉に こくん、と頷き。)

そうだね 、きっと力になってくれる人もいるはず…

>>リルさん

ちょっと違うけど…使えてたと僕は思うよ

( 相手の問い掛けに んー、と少しだけ考えるような素振り見せつつゆるゆると何度も緩慢な動きで頷き、それから相手の気分害さない程度に上記をぽつり )

• No.134 by リル  2015-10-14 00:05:23 

>涼也

違うのですかぁ……
(完璧だったとかなり自信があったためか「ちょっと違う」と言われたことがひっかかり)

• No.135 by 多田李衣菜  2015-10-14 00:23:44 

>>金森くん

私は多田李衣菜 、 だよ 。よろしくね ! ( 今度は突然止まったのにまた驚きつつこくこく頷きながらグーサインを相手に向けて おっけい 、と それに続けて上記 )

>>リルさん

そっかそっか ! ( いちいち仕草が可愛いな 、なんて笑みこぼしながら 「 なんか 、この変な世界にも慣れてきそうだよ 」なんて少し時間が経ったからか )

>>前田さん

そんな 、私だって少し前までは普通の高校生だったからね ? ( 眉を動かして困ったように笑いながら 自分と相手はそんなに変わらないんだけどなあ 、と考えつつ 「 ほら 、私が君の映画に出たら2人共大ブレイク ! だよ 。 」なんてこの空気を変えるようにわざと 、得意気に )

• No.136 by 雫井慧  2015-10-14 00:55:27 

紗希

ん .. ? 僕に何の用だ

( なれない道で車椅子操作することに専念していると聞いたことのない声が耳に響き渡り . 眉を寄せながら不機嫌そうに上記を訊ねると肘掛けに肘をのせ、頬杖つき . )

多田

ど - だかな !!

( 分かっていると連呼する相手の声が煩いとでも言いたいのか耳を両手で塞ぎつつ上記を申し訳無いとか、言ったら傷付くかなとかも考えずにずけずけと物を言い . 照れ臭そうに手を握り返してきた相手に 珍しく笑顔を( .. とは言ってもやはりどこか馬鹿にしているような雰囲気はあるが。)浮かべ。しかし相手の手から自身の手を離すとわざとらしくその手を 払うようにして ひらひらと手を振り相手の出方見て . )

リル

なぜお前が怒るんだ 、自業自得だろ ッ

( 拗ねたような声の トーン で物を言ったかと思えばそっぽを向いた相手に申し訳ないなんていう気持ちは一切微塵もなく。自分ではなくて相手が悪いとひたすらに主張を続けるように言葉をつらつらと並べて発し . )

前田

証拠 、証拠 、証拠 って !! お前は証拠出せ出せ星人か !!

( やっと言葉を発したかと思えば相手の悲痛な叫び声に はっはっはっ 、と軽快かつ楽しげに、というかほぼ相手をばかにすることが楽しくて仕方ないとでも言うように大きな笑い声を浮かべたのち、またあの冷たい眼差しの残る表情で上記を述べてから前田を指差し . んぶ ッ 、などという情けない声をあげた相手にけたけたと笑いつつ文句があるなら正々堂々と言え!と叫んでから 「 そういえば、お前名前は 」 と思い出したかのような態度で名乗れと言い出し。は?と間の抜けた声あげた相手に まあ無理もないかと考えながらも . )
僕は嘘だけはつかないぞ 、

金森

だろうな

( 事実自分は相手に何かされてはいない、まあ強いていうなら僕自身が苛々しているだけだとなんとも理不尽なことを内心ぽつりと呟いていて。年下のわりには食いついてくる相手に ほお、と少しだけ感心した様子を見せるものの僕には敵わないだろうけど . なんて考えており . お前にやる情報はないと言われてしまえば相手に明らかに聞こえるようにと大きな溜め息を吐き、それから大声で今度は 「 あ - あ 、車椅子だと不便だなあ ! 早く帰らなきゃもしかしたら死んでしまうかもしれない ! 」 なんてわざとらしく相手を見ながら言い出して . )

• No.137 by 乱藤四郎  2015-10-14 03:21:27 

>>前田さん

そんなに謝らないでよ 、あなただけが悪いって訳じゃないしさ .. ! ( 此方も顔上げて瞳に映ったのは必死に謝罪の言葉を投げ掛けてくる相手 、鼻を押さえてた手離すと胸の辺りで両手左右に振りながら )

>>金森さん背後様

(/ 分かりました 、必ず絡ませて頂きます ! いえいえ - ! 、 )

>>多田さん

だよね 、それに寒いし .. ( 耳に届いた言葉は正しく自分も思った事で こく 、と頷けば風が吹いているせいもあり寒さのあまり身震いすると 、何処かに寒さを凌げる建物は無いか周り見渡し )

>>紗希さん

あなたもいつの間にかこの場所に迷い込んだ子 .. ? ( 此処が何処なのか探るために情報収集しよう 、と色んな場所を転々とし歩いていれば前方に周りを見渡す少女見付けまさか 、なんて思い駆け寄って声かけ )

>>雫井さん

何でいきなり怒鳴るの ? 僕 、まだ子供だし っ 。 ( いきなり怒鳴られたことで吃驚して びくりと肩を揺らすが何故自分は叱られたのか意味分からないと言わんばかりに 、人の形を得た " 刀 " とはいえ見た目は子供故に むす 、とした表情で上記を告げ 。先に名を聞き出した癖に何処か投げ遣りな返事に何も言わず 、相手の名を聞くと覚えるよう復唱するため小さな声で ぼそぼそと呟き . 「 雫井さん 、宜しくね 」と 此処にいる内は出来るだけ仲良くしたいようでこういう時は握手だっけ 、なんて主から教わった通りに左手を差し出し握手求めて )

>>リルさん

えっと 、その服はどうして切れてるの ? ( 説明足らずだったようで 、洋服を指差すと再び聞けば 折角可愛いのに勿体ない 、なんて思い )

• No.138 by 紗希  2015-10-14 03:39:50 ID:8430061e5

>>リルさん
…そこの君…ここどこだかわかる?(偶然人影を見つければパタパタとかけより)
雫井さん
………どっかで見たことある毒舌野郎…じゃなかった…天才スピーチライターだな(雫井をじっと見ているとちょっと失礼な発言をして)
乱さん
え…もしかして君も?(血まみれの白いパーカーを着てキョロキョロしていると突然声が聞こえ、涙目で振り返り)
前田さん
…大丈夫じゃないです(必死に帰り道を探そうとしてる中人の声が聞こえ、眉を八の字にしながら上記を述べる)
多田さん
…はいっ?(うとうとしていると突然声が聞こえて振り返り)

• No.139 by 乱藤四郎  2015-10-14 03:55:22 

>>紗希さん

_ ‼ 、.. その血まみれは ? ( 振り返ったと同時に瞳に映り込んだ白色のパーカー故に目立つ見慣れた赤い血を見てもそれほど驚きはしないが 、問いに答える様子もなくまた質問を )

• No.140 by 紗希  2015-10-14 04:01:55 ID:8430061e5

乱さん
あ…安心してください昔ついたものですから!あと自分の血ですから!(血を見てしまう人も周りに居ないし寒いからセーラー服の上に羽織っていたパーカーを脱ぎ忘れていたので、多少慌てながら弁解し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック