初めまして 、世界 。

初めまして 、世界 。

ぬし 。  2015-10-11 22:52:22 
通報

_ 本来なら交わらないはずの 世界 が 交わったら ? _

… そう考えた一人の人物は、本来ならば交わらないであろう 世界線を強引に くっ付けた。

◇. ドラマ、 アニメ、漫画、ゲーム、小説、映画、オリキャラ、 有りの トピです…!

◆. 荒しやその類いに入るような行為は お辞めください…!( 此方の判断で トピの空気を悪くすると思った場合、注意させて頂きます。三回注意をされた方は心苦しいですが、このトピから立ち去って頂きます。)

◇. オリキャラでも、大丈夫ですが、その場合、過度な美化等はお控えください。 オリキャラ、既存キャラ、どちらともプロフィールの提出お願いします。提出の形式は自由にどうぞ。keep も受け付けておりますが1週間以内にそのキャラで来ない場合無効です。

◆. 主は皆さんと仲良くしたいので無視などは私だけに限らず参加者共々お辞めになってほしいです。無視だけではなく、冗談とは到底とれないような悪口などもお辞めください 。( そのキャラが毒舌キャラである場合はある程度までなら 良し、とします 。 )

◇. 恋愛に発展させるのも自由です。一言言ってくだされば 主なりにお祝いします。

◆. 話しかけられているのに無視するようなロル、や 相手にすべて任せるような受け身行為は相手方が困ってしまうので止めましょう。皆でワイワイ楽しく盛り上がりたいです。

◇. 基本ロルの長さや形式は自由ですが あまりにも短すぎるものだったり、確定ロルすぎたりなどするのは控えて頂けると嬉しいです。無駄な記号は本体会話のみでお願いします。

◆. 登録逃げ防止のために 参加への了承を得た場合は 四日以内に絡み文の提出をお願いします。キャラリセは流石に二ヶ月も来なかったらキャラリセ致しますが、リアルが多忙などの理由でしたらキャラリセしません。基本的に二ヶ月以内に来てくだされば大丈夫です。 しばらく来れそうにない場合は言ってください。

_ 主のプロフ _

名前 / 前田 涼也 _ まえだ りょうや _

作品 / 桐島、部活やめるってよ。

『え、あ… 、よ、宜しくお願いします…?』

――――

久々のトピ主ということでつたない部分も有るかとは思いますが、皆さんと楽しみたいと思っておりますので、何卒、宜しくお願いしますっ 。

それでは 、募集開始 !

コメントを投稿する

• No.101 by 雫井慧  2015-10-13 00:37:19 

戦場ヶ原

今お前 僕にバカと言ったか ?

( 自分よりも馬鹿そうなお前に言われたくはないな ! . とひどく不機嫌そうな顔で相手を睨み付けると先程まで使用していた メガホン は膝の上に置き 相手を頭から爪先までジロジロ 品定めするようにある程度見てから ふん ッ と軽く鼻で嘲笑い . 大きくばっという効果音を立てながら腕を広げては「 悪いが僕は君と違ってバカじゃない . どちらかと言えば 言葉に関しては君よりも天才だよ . 何たって 天才スピーチライナー だからね ッ 」 と自慢気に話を進め . 持論にすぎないと言い放った相手に ふ 、と笑えば「だが 、推測でも無いよりかは マシ だ」 なんて . )

• No.102 by 多田李衣菜  2015-10-13 00:50:09 

>>リルさん

そっちこそ ! 覚えててくれて嬉しいよ ! ( こうしてまた再開できたことに笑を隠せずにそう述べ 、くしゃみをした姿を見れば 「 大丈夫 ? 」と心配した様子で )

>>前田さん

私も 、凄く嬉しい !! ( 目が細まった満面の笑みでこの運命のようなできごとに感激し 、相手の言動と表情に 少しは心を許してくれたのかな 、とこれまた嬉しそうに )

>>小狐丸さん

なんか 、小説の中から出てきたような人だね .. ( 相手の真剣な表情や冷静な言葉から嘘を述べているのではないと察し 、その後こくこくと頷いて )

>>雫井さん

もう 、どうしたら .. ( 混乱する頭を ああ !! と抱えて座り込み 、 「 取り敢えず ! 君は誰なのさ !? 」 と頭抱えたままそちらを見て)

• No.103 by 雫井慧  2015-10-13 00:59:02 

リル

やだ

( 黙っててくれと言った相手に なるほど あの話は本来ならば人に話してはいけないことなのかと理解したらしく ニヤニヤ という効果音が付きそうなほどに気味の悪い印象を受ける笑みを浮かべながらぽつり . )

多田

人に聞くよりも先に 名乗るのが ルール だろ ッ

( 急に自身に向かって誰だと訪ねてきた相手に今更か !! と言いたい気持ちを何処かへ放り投げ、ふん ッ と本日何度目かもわからなくなるくらいに再度相手をみて鼻で嘲笑い . ビシッ と相手を指差せば上記を 怒鳴り付けるように . )

• No.104 by 小狐丸  2015-10-13 00:59:10 

>リル
そうですか(そう言い頷くと「困りましたね…これではぬしさまにも迷惑が…」と呟き)

>多田
しょうせつ…?私はそのようなところから出てきた覚えはありません(聞きなれない言葉に首をかしげつつそう言って)

• No.105 by 戦場ヶ原ひたぎ  2015-10-13 01:02:54 

>>all様

((一度ならず二度までも…確認画面では問題無かったから大丈夫だと思ったんだけど、穴があったら入りたいわね。多分本体の使用機種の不調だと思うから、今後も…いえ、この文章自体が切れてしまう事が十分あると思うの。
御迷惑を御掛けしてすみません。レスは訂正の後、追って返すわね))

• No.106 by 多田李衣菜  2015-10-13 01:11:37 

>>雫井さん

はぁ !? そんなの初めて聞いたんですけど ! ( 相手と話していると素の自分を普通に晒していて 、今はそんなのを気にしている余裕もなく 「多田 、李衣菜 !! 」なんてしょうがない 、と言いたげで )

>>小狐丸さん

だ 、だよね 。あー 、名前 、は ? ( 言ったのが間違いだったかと遅い後悔をしつつ取り敢えずと言った感じで名前を聞き出して )

• No.107 by 着ぐるみウサギさん  2015-10-13 01:20:30 ID:8430061e5

>91
(大丈夫ですよ!万が一の護身用って設定なので…もしもダメでしたら木刀にしますが←)

• No.108 by 小狐丸  2015-10-13 01:24:26 

>多田
申し遅れました。私の名は小狐丸と申します、平安時代と呼ばれた時代の名工、三条宗近によって作られた太刀です(そう自己紹介をすると「名前に似合わずでかいですが、決して偽物ではありませんよ」と付け足し)

• No.109 by リル  2015-10-13 01:34:14 

>雫井

だ、だめです!
(相手の態度見れば血相変えて必死に懇願し)

>李衣菜

寒いだけなのですー
(はーっと手に息をかけて暖をとり)

>小狐丸

ぬしさま?
(その言葉が気にとまったらしく相手を見て)

• No.110 by 戦場ヶ原ひたぎ  2015-10-13 02:04:34 

>>多田さん

いえ、此方こそすみません…ぼんやりしていたわ。

(今頃阿良々木君は如何しているのかしら__。そんな事を考えていた為か将又判断力と反射力が鈍っていた為か、気が付いた時には相手と正面衝突していて。此方は何とか踏み止まったので一先ず謝罪をしつつ「立てるかしら?」膝を屈めて手を差し出し)

>>前田君

ん…、何でしょう?

(背後から突然聞こえて来た声に思わず身構えて振り返るも其処に居たのは、己と同い年くらいに見て取れる気弱そうな雰囲気の少年。所詮枯れ尾花ね__。何て失礼な事を考えつつ内心少し胸をなで下ろすも、直ぐに油断は禁物と己を

• No.111 by 戦場ヶ原ひたぎ  2015-10-13 02:11:17 

((やっぱり駄目ね。どうしても前田君…基い主様の所で切れてしまうみたい。一応もう一度再投稿してみるけど、コレで駄目なら少し御暇を頂くわ))

>>多田さん

(今頃阿良々木君は如何しているのかしら__。そんな事を考えていた為か将又判断力と反射力が鈍っていた為か、気が付いた時には相手と正面衝突していて。此方は何とか踏み止まったので一先ず謝罪をしつつ「立てるかしら?」膝を屈めて手を差し出し)

>>前田君

ん…、何でしょう?
(背後から突然聞こえて来た声に思わず身構えて振り返るも其処に居たのは、己と同い年くらいに見て取れる気弱そうな雰囲気の少年。所詮枯れ尾花ね__。何て失礼な事を考えつつ内心少し胸をなで下ろすも、直ぐに油断は禁物と己を.

• No.112 by 戦場ヶ原ひたぎ  2015-10-13 02:18:07 

>>多田さん

>>リルさん

お姉さん、って私の事よね…何かしら?
(''お姉さん''と呼び掛ける少女の声は耳に入っていた物の、勘違い程恥ずかしい物は無い為一応辺りをキョロキョロと見回し。自分の周りにお姉さんと呼べる人間は疎か、人っ子一人居ない事を確認した後スタスタと相手に歩み寄り、要件は何かと問い掛け)

>>雫井君

えぇ勿論、もしかして聞こえなかったのかしら?ならもう一度言ってあげるわ、人を外見で判断する何てとんだ大馬鹿者ね。
(馬鹿と言ったと肯定し、其れに相手の今の行動も馬鹿と評するオマケまで付けて返答をしては「随分自尊心が高いのね、貴方が天才かはさて置きその呆れる位の能弁さは賞賛するわ。」とそんな事1㎜たりとも思っていない様な正真正銘の真顔で彼についての感想を述べ「マシ?いつ私が貴方に協力する何て言ったかしら?生憎私はこんな状況になったのは初めてじゃないの…貴方と違ってね。」マシという言葉にピクリと反応すれば、後腐れの無い様子でスタスタと相手の元から去ろうとして)

>>前田君

ん…、何でしょう?
(背後から突然聞こえて来た声に思わず身構えて振り返るも其処に居たのは、己と同い年くらいに見て取れる気弱そうな雰囲気の少年。所詮枯れ尾花ね__。何て失礼な事を考えつつ内心少し胸をなで下ろすも、直ぐに油断は禁物と考えを改め、その紫色の瞳を鋭くしてはキッと相手を見据え、自分に何の用かと聞いて)

• No.113 by 乱藤四郎  2015-10-13 03:25:47 

>>リルさん

うう 、寒い .. ― ― どうしたの 、それ 。 ( 少し肌寒いのか身震いしつつ宛てもなくゆっくりとした足取りで歩を進めると 、洋服が所々擦り切れている少女を見掛ければそう聞いて )

>>多田さん

あなたもなんだ .. ! 僕だけじゃなくて良かった .. ( 同じ境遇の人が居る事に喜ぶところでは無いのだが胸を撫で下ろし 、同時にこの場所が何処なのか分からないままなのは不安でしかなく )

>>雫井さん

そもそも何で皆居ないの ? .. 秋田 - ? ( 何故自分だけか何処か分からぬ場所に居るのか分からず 、遠征部隊の一振りである彼の名を呼びながら周りを見渡して居れば不意に相手の存在に気が付くと「 ‼ 吃驚したあ .. 」なんて びく 、と肩揺らし )

>>前田さん

っいたた .. 僕の方こそごめんね ! ( ぶつかった衝撃でふらつくも何とか踏みとどまり 、鼻を押さえつつ此方も頭下げ )

>>金森さん背後様

(/ 事情は把握しました 、ご無理を為されると皆様が心配するので今回は絡まないという形を取らせて頂きますね .. ‼ 、 )

>>戦場ヶ原さん

__いつになったら皆の所に帰れるんだろう .. ( 適当に宛もなく真っ直ぐに進むも本丸が見えてこず はあ 、と深いため息を吐き見知らぬ場所で一人にされ不安が無いと言うと嘘になり俯いてスカートの裾をぎゅっ 、と握り締めれば突然声が聞こえ顔上げ相手の方に視線向けるなり「 異界の類い .. ? お姉さん 、此処が何処か分かるの ? 」と" 異界 " の意味を聞く前に何か知っていそうな気がして問い掛けてみて )

• No.114 by 雫井慧  2015-10-13 03:39:26 

多田

いちいち怒ったような口調で喋るんじゃない ッ 、よりいっそう凶暴そうに見えるぞ !!

( 自分の吐く言葉に面白いほど反応する相手バカにするかのようにケタケタと大笑いするような態度を相手に見せて。相手がなんだかんだ名乗ってくれたのをきけば偉そうに腕を組みつつ 「 そうか ! 覚えといてあげよう 、 僕は雫井慧 だ 」 といつまでたっても抜けない上から目線続けて . )

リル

ふん ッ 、大事なことを話すような お間抜け と 僕は違うんだよ !

( 血相変えるほどに必死な相手をみて ニタニタ 不気味に、かつ 半ば嘲笑うような顔を見せながら上記を吐いて . 両腕拡げると 笑顔で 「 残念だったな 」 と . )

戦場ヶ原

皆そんなものだろ 、人を見た目で判断して すぐに欠点を見つけ上に立ちたがる 僕はお前らみたいに お馬鹿なことはしない 。 ちょっとしたおふざけならするけどね

( やれやれ 、と相手の言葉聞き流しつつ呆れたような態度を見せると未だに相手を含めた他人をばかばか言っており 、自尊心が高いだとか能弁さがどうだ、とか思ってもないくせによくもまあ、そんな出任せが息を吐くみたいに出てくる奴だな 、と逆に感心しそうになりつつ 「 ぐちぐちこちらの気分まで下げるような事を言ったところで 馬鹿をみるだけだからな ! 」 と ふん ッ と鼻で笑い。「 別に僕だって お前みたいに可愛いげのない奴に協力してもらおうだなんて 思ってる訳じゃない 、が 僕だってさっさと家に帰りたいんだよ 。やることだってあるんだから ! .. ってお前人の話は最後まで聞け ッ 」 と自分が話している最中だと言うのに歩き出した相手追うつもりなのか 仕方なく相手の背中に続くように車椅子自身の手で進めて . )

• No.115 by 雫井慧  2015-10-13 03:45:09 

まるで 、 幽霊を見たときのような 態度だな

( 自分の存在に気づいた瞬間に肩を揺らした相手をみて 鼻で軽く嘲笑うと相手の姿頭から爪先までジロジロ と見回し . やはり見たことのない格好をしているやつだ 、新手の変態か .. ? なんて失礼なことを思いつつ ビシッ という効果音立てながら人差し指で 相手指差すと 「 名前は 」 と . )

• No.116 by 乱藤四郎  2015-10-13 05:22:26 

>>雫井さん

だって 、吃驚したんだもん 。 ( 鼻で軽く嘲笑われ むう 、と頬を膨らますも自分の軍服を纏った姿を珍しいのだろうか 、無遠慮に見つめる様子見れば相手の黒づくめの格好は . 色は違えどある一振り思い浮かべつつ名前を聞かれると「 乱藤四郎だよ 、あなたは ? 」と 名乗ってから同じ質問を投げ掛け )

• No.117 by 前田涼也  2015-10-13 06:01:56 

>>雫井 さん

い、いちいち騒がないでくれませんか…

( 無駄に大声で話す上に上から目線なのと嘲笑う態度に変わりない相手に はぁあ、と大きな溜め息をほぼ無意識に溢して。仕方なしに相手の乗っている車椅子推し進めながら歩いていると感謝の言葉というよりも純粋な問い掛けと、それから自分なんかに謝ると思っているのかと言う言葉、どうも彼といると学校にいるときのような感覚に陥ってしまって仕方ないな、なんて考えつつ 大丈夫大丈夫 と自分に心のなかで言い聞かせながら「 帰り道 、だったのに気付いたら知らない場所に出てて … 」 と困ったような声のトーンで話をしてから 、 )

ちゃんと謝らないと将来困るのは貴方ですよ、

>>リル さん

えっ、

( 素直に思ったこと伝えただけであるが、もう一度言ってほしいとせがみ始めた相手に困惑、というよりもほぼ驚きに近い感情抱くと「 いい、名前だね ? 」 なんて。 )

>>多田 さん

僕学校以外で同い年の子と話すの久々 、かもしれない

( 無論学校でも話すのは事務的なものか、同じ部員生徒くらいなもので 自分がまともに学校内の人と話したのは とあるちょっとした事件のときくらいかなあ 、なんて思い返すとその頃の自分に苦笑こぼしつつ ぽつり。 )

>>107様。

( / それならば大丈夫ですよっ、これから宜しくお願いします! )

>>戦場ヶ原 さん

そ、その、えっと

( なにもしていないはずなのだが鋭い視線で相手に視線投げられてしまうと思ったような言葉がすんなりと吐き出すことが出来なくて狼狽えているかのように視線 ゆらゆらとさ迷わせており。このままじゃダメだと何度も左右に首ふると制服の袖口握りながら小さく深呼吸をして、それなりに自分の心が落ち着いたのを確認すると相手の方見据えつつ 、 )

僕気付いたら知らない場所にいて…あの、何か知りませんか…?

( / お返事の件お気になさらず!使用機種でそうなってしまうのはよくあることですので、焦らずゆっくり楽しみましょ…! )

>>乱 さん

いやっ、僕がちゃんと前みてなかったから…!

( 顔をあげれば女子か男子かわからないような子がいて、頭のなか半ばパニックになりつつも必死に謝罪の言葉を投げかけて。 )

• No.118 by 金森てつし  2015-10-13 07:08:31 

>>リルさん本体様

(/ ご迷惑おかけします…! )

>>慧兄ちゃん
(/ 毒舌くん、大好きです…!() こちらこそ、よろしくお願いしますね! )

どわっ…!
( ここにいては始まらない。さっそく情報収集にでも行くかと思い始めていたとき、突然聞こえてきた見知らぬ自分に向けられた怒鳴り声。思わず肩をびくりと揺らして、聞こえてきた方を振り返れば、「な、なんだよ、俺が何かしたってのかよ!」と負けじと言いかえし )

>>李衣菜姉ちゃん

…ここに来れたんならぜってーに出口はあるはずだ。
( どこかに元に世界に帰れる扉のようなものがあるはずだ、そう考え、まずはこの世界について知る必要がある。情報収集だ。相手を見上げればに、と笑い「よっしゃぁ!まずは、情報収集に行こうぜ!」と相手の返事も聞かず、相手の手を取って走り出そうとし )

>>涼也兄ちゃん

おう、いいぜ。
( 緊張が薄れてきたのか次第に笑みを見せ始めた相手に、少しばかり安心したような目を向けて、一緒に行こうと誘われれば人懐っこい笑みを向けて簡単に了承し。「俺、金森てつし。よろしくな!」と握手をするつもりなのか相手に対して手を差し出して )

>>乱さん本体様

(/ すみません、金曜からは多分普通に返信できるようになると思われます…!そのときはぜひ、絡んでくださればうれしいです! お気遣い感謝します! )

• No.119 by 小狐丸  2015-10-13 07:39:00 

>リル
ええ、私の主と言った方がいいでしょうか。(そう言い「ぬしさまは皆に優しいのです、私の髪も梳いて下さります」と嬉しそうに言い)

• No.120 by 多田李衣菜  2015-10-13 15:23:47 

>>小狐丸さん

へえ 、昔の人 .. なんですね ? ( 頭を使うのは得意ではなく平安時代という単語に曖昧ながらもそう返して 「 私は 、多田李衣菜 」と緩く頭を下げながら )

>>リルさん

そう ? 風邪 、ひかないようにね ( 妹がいたことはないがなんだか妹を見ているような 、妹ができたような感覚で笑いをこぼしながら )

>>戦場ヶ原さん

あ 、はい .. ありがとうございます 。 ( 手を貸してもらうが相手にあまり負担をかけないようにと 、ほぼ自力で立ち上がり 「 ごめんなさい 、私もぼんやりしてて 」と苦笑いを浮かべ )

>>乱さん

少し安心した .. ( 寒さも増してきた今日この頃 、このまま此処にいるのはいかがなものか 、 「 それにしても 、困ったなあ 」 と 思ったことをそのままぼそ 、と )

>>雫井さん

はーいはい ! 分かりましたよ ー !! ( む 、とした表情で子供のような反応を示し この状況で自分たちは何をしているんだ 、と考えるのはやめて 「 .. よろしく 」とふてくされたように )

>>前田さん

私も 、年下か年上しかいないんだよね 。 ( 相手のことはまだよく分かっていない為に納得するように頷いて 、仕事が忙しくなって学校にもあまり行けてないのだが 、事務所の仲間は年上と年下 、同い年とはなかなか会わないからかわくわくしていて )

>>金森さん

う 、ええ .. !? ちょ 、まって ! ( 相手の言っていることは正しく納得していると突然手を取られ走り出すので変な声がもれ 、引っ張られるようについていく表情はなんだか楽しそうで )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック