初めまして 、世界 。

初めまして 、世界 。

ぬし 。  2015-10-11 22:52:22 
通報

_ 本来なら交わらないはずの 世界 が 交わったら ? _

… そう考えた一人の人物は、本来ならば交わらないであろう 世界線を強引に くっ付けた。

◇. ドラマ、 アニメ、漫画、ゲーム、小説、映画、オリキャラ、 有りの トピです…!

◆. 荒しやその類いに入るような行為は お辞めください…!( 此方の判断で トピの空気を悪くすると思った場合、注意させて頂きます。三回注意をされた方は心苦しいですが、このトピから立ち去って頂きます。)

◇. オリキャラでも、大丈夫ですが、その場合、過度な美化等はお控えください。 オリキャラ、既存キャラ、どちらともプロフィールの提出お願いします。提出の形式は自由にどうぞ。keep も受け付けておりますが1週間以内にそのキャラで来ない場合無効です。

◆. 主は皆さんと仲良くしたいので無視などは私だけに限らず参加者共々お辞めになってほしいです。無視だけではなく、冗談とは到底とれないような悪口などもお辞めください 。( そのキャラが毒舌キャラである場合はある程度までなら 良し、とします 。 )

◇. 恋愛に発展させるのも自由です。一言言ってくだされば 主なりにお祝いします。

◆. 話しかけられているのに無視するようなロル、や 相手にすべて任せるような受け身行為は相手方が困ってしまうので止めましょう。皆でワイワイ楽しく盛り上がりたいです。

◇. 基本ロルの長さや形式は自由ですが あまりにも短すぎるものだったり、確定ロルすぎたりなどするのは控えて頂けると嬉しいです。無駄な記号は本体会話のみでお願いします。

◆. 登録逃げ防止のために 参加への了承を得た場合は 四日以内に絡み文の提出をお願いします。キャラリセは流石に二ヶ月も来なかったらキャラリセ致しますが、リアルが多忙などの理由でしたらキャラリセしません。基本的に二ヶ月以内に来てくだされば大丈夫です。 しばらく来れそうにない場合は言ってください。

_ 主のプロフ _

名前 / 前田 涼也 _ まえだ りょうや _

作品 / 桐島、部活やめるってよ。

『え、あ… 、よ、宜しくお願いします…?』

――――

久々のトピ主ということでつたない部分も有るかとは思いますが、皆さんと楽しみたいと思っておりますので、何卒、宜しくお願いしますっ 。

それでは 、募集開始 !

コメントを投稿する

• No.81 by 多田李衣菜  2015-10-12 23:08:56 

>>リルさん

そう ! この前のおね .. お姉さんでは 、ないけど 、私 !! ( 覚えててくれて安心したというような表情で お姉さん 、という言葉に嬉しいながらも否定をして釣られるように笑顔に )

>>雫井さん

ご 、ごめん .. ? ( 初対面の人にここまで焦ったようになるのは初めてだ 、と先程から疑問形で謝りつつ 、こちらを見る姿に何だか緊張したように )

>>前田さん

2年生 、だよ ! ( 相手の姿に思わず顔が緩んで ふふ 、と笑いをこぼしてはもしかして年下か年上に見られていたりするのかな 、と考えたらしくそんな発言を )

>>金森さん

そう 、なの ? ( 結局どっちなんだ 、とやや混乱した様子になりつつそれに続けられた言葉によく考えてるなあ 、と自分は迷ってるだけの本当の迷子じゃないかといろいろ考えてしまっていて 「 本当 、何処なんだろう 」と思っていたことをそのまま )

• No.82 by 多田李衣菜  2015-10-12 23:14:34 

>>小狐丸さん

知らない場所 .. なんだよね ( ううん 、と唸るように自分たちがいる場所は何処なのだと考えるような素振りをしては拳をぽん 、と叩いて 「 夢の中 ! .. とか ? 」 なんてありえないようなことを口に出して 、ましてや自分は寝ていたわけでもなく )

• No.83 by 小狐丸  2015-10-12 23:21:58 

>多田
ええ、全く知らぬ風景です。…夢、ですか。(そう言い「刀も夢を見るのですね…」と独り言のように呟き、もし夢ならばと思ったのか自身の頬をつねって)

• No.84 by 前田涼也  2015-10-12 23:27:20 

>>金森 さん

え、あっ、ご、ごめん、

( イライラしている様子の相手から発せられたその言葉に弱気な態度で謝罪の言葉を投げ。自身の手握りながら相手の言葉を聞いていたわけなのだが、かたくなに認めようとしていないだけで相手は自分と同じ迷子だと解釈すると少しだけ緊張が解れてきたのか相手と少しでも友好な関係を築こうとする意思の現れからか拙い笑みを見せつつ、 )

と、とりあえず一緒にいかない?

>>77様。

( / 物語シリーズ…!
不備等は見当たりませんので是非是非!! )

>> リル さん

あ、アイスは別に要らない、かな

( 相手の言葉に瞳ぱちぱちと瞬きさせてから苦笑いでその言葉に返事をし。そういえば、と思ったことを少し迷ってから「な、名前…」と。 )

>>多田 さん

お、同い年!

( まさかこんな偶然があるなんて、とでも言いたげに珍しく瞳をキラキラ輝かせながら心なしか嬉しそうに弾んだ声音で上記を述べ。 )

• No.85 by 戦場ヶ原ひたぎ  2015-10-12 23:38:06 

>all

__此処は一体…?

(ふと瞳を開ければ眼前に広がる景色は全く見知らぬ物で思わず本心を呟き。確か自分は直江津高校の教室にて、2年半振りに登校してきた少女と乱闘騒ぎを起こし、自主的に気絶した筈。そう覚えている所までの記憶を辿れば「きっと怪異の類ね」と勝手に納得し、原因を探ろうと辺りを歩き始め)

• No.86 by 雫井慧  2015-10-12 23:39:58 

前田

その考えが 既に甘いんだよ ッ 、ばっかだなあ !!

( 言い訳じみた言動の相手に苛々しているようにも見えるが何故か表情は至ってあのニヤついているような不気味な笑みであり .相手のことを指差すと今度は相手をバカ扱いし始め ふふんッ と鼻で一通り嘲笑うと言い返すことのできていない相手の様子にハハッ と楽しげに笑うなり . 「早くしろ 」 と先程の様子とはうってかわって優しい口調で . )

リル

仕事 ?

( 明らかに自分よりもしたであろう相手の口から出てきた仕事という単語に珍しくポカン とした様子で . )

多田

誰が謝れと言ったんだ !! 謝ったところで僕が家に帰れるのか .. !?

( ほぼ八つ当たりとも取れるようなきつい口調を相変わらず相手に浴びせ続けワーワー とわめきたてるだけ喚き、自分で解決するようなつもりは毛頭ない様子 . )

• No.87 by 雫井慧  2015-10-12 23:46:50 

戦場ヶ原

進んでも進んでも家につかないじゃないか ッ

( ザリザリッ というタイヤの進む音を立てながらなれた手つきで車椅子自身の手で進めながら道を進んで居り .怪異の類いという言葉にぴくりと眉を動かすとそんなことをいった相手の方を向きどこから出したと言われても仕方ないようなところから ピンク の メガホン 取り出して相手に向けて「おいッ 、お前今起きてること分かってるのか !?」 と問い掛けて . )

• No.88 by 紗希  2015-10-12 23:48:41 ID:8430061e5

名前 紗希
オリキャラ
名前の「紗」を「沙」に間違えられるのがコンプレックス

黒髪ショートに赤い瞳 堕天使
黒いセーラー服 右腕には包帯
クールなツッコミ役だが**にまわったりもする
所持品 スマホ 音楽プレイヤー イヤホン 日本刀 返り血の様な何かがついた白のパーカー
女性 13くらい

• No.89 by 紗希  2015-10-12 23:50:03 ID:8430061e5

(こんなのでええかな、ファンタジー要素いれちゃったけど

• No.90 by 多田李衣菜  2015-10-12 23:54:25 

>>小狐丸さん

ええっと .. 刀 ? ( 相手の口から零れた言葉に驚きを隠せない様子でやはりおかしな世界に来てしまったのか 、と諦め半分で真似するように頬をつねってみて )

>>前田さん

同い年 、 本当 .. !? ( ぱああ 、と表情を更に明るくして 自分と相手は今同じような表情なのだろうな 、と頭の片隅で 「 これは 、運命 ! だね ! 」なんて最早ロックなんてなくて )

>>戦場ヶ原さん

わ 、あ !? ( 知らない場所に焦って急ぎ足で歩いていた為に前方を見ている暇がなかったようで相手に盛大にぶつかると声を上げて尻を地面に付け 「 ご 、ごめんなさい !! 」 とやや風変わりな相手に )

>>雫井さん

そ 、そんなこと言われても ! 私だって 、何処かわからないんだもん ! ( 浴びせられた声にうう 、と未だ怯えたような声をもらしつつも返すように焦りと不安の半々な表情で )

• No.91 by 前田涼也  2015-10-12 23:55:18 

>>戦場ヶ原 さん

困ったな…

( これから映画部の撮影なのにと眉を下げながら考えるのは数少ない友達で作り上げている映画のラストシーンのことばかりで自分が迷い混んでいる空間も気になるがこれからも帰れなかったらどうしようという気持ちの方が勝っているようでぶつぶつと独り言を垂れながら歩いているとこの現象をまるで知っているかのような口調の相手に え、と声を漏らしながら歩み止めて。 )

あ、あの…

>>88

( / 特に不備等はございませんが、日本刀所持という点、参加者を傷付けたり等の行為は無いですよね…? それだけ一つ気になりましたので訊ねさせて頂きました! )

• No.92 by リル  2015-10-12 23:59:10 

>李衣奈

僕のこと覚えててくれたのですねえ!
(嬉しそうに頬緩めたままで。どうしたんだろうと相手に問いかけようとするもくしゃみして)

>涼也

僕はリルっていうんですよっ
(それを待ってました、とでもいうかのように誇らしげに胸を張って)

>ひたぎ

お姉さーん!
(相手の姿見つけて何かこう、直感で感じるものがあったらしく、
ばかみたいに能天気な声で相手を呼んで)

>慧  

モルモットのお仕事ですーっ
(絶対に他人には言うな、とうるさく言われてきたのにも関わらずさらりと言い、「これがいたいんですよぉ」と愚痴り出し)

• No.93 by リル  2015-10-13 00:00:36 

>小狐丸

あなたはかっこいいですよー?
(自分が言ったのは耳のことであって、素直に疑問に思えば首傾げて相手指差し)

• No.94 by 前田涼也  2015-10-13 00:05:01 

>>多田 さん

うん、うん…!

( 相手が自分のように表情は明るくさせてくれたことひどく嬉しくて自分のように目立たずひっそりと生きてきたような人間と同い年であるだけであるのに運命と喜んでくれた相手に対して優しい子だなという印象もち。 「嬉しい…!」と素直に気持ちを言葉に変え。)

>> リル さん

なるほど… リルさん

( 相手が嫌がることなく名乗ってくれたことにほっとしたような様子を見せつつ忘れないようにその名前復唱し。 )

いい名前…ですね、

• No.95 by 前田涼也  2015-10-13 00:09:41 

>>雫井 さん

ばっ…!?

( これまで他人にバカなどと面と向かって言われたことは数少なく初対面の相手にバカと言われたことが余程ショックだったのかその場で硬直し。この人なんだよ!と言いたい気持ちを飲み込んでから人差し指で眼鏡のブリッジ部分押し上げてから相手に向かって辿々しくも自分の言いたいことを伝えようとしているのか車椅子の後ろにたつと何故か楽しそうに、しかも少し優しげな声のトーンを出した相手に困惑しながら 、)

あとで、ちゃんと謝ってもらいますから

• No.96 by 小狐丸  2015-10-13 00:14:52 

>多田
ええ、刀です。…というよりも、刀に憑いている付喪神と言うべきでしょうか…(そう言って頬をつねる相手に「ここは夢ではないようですね」と言い)

>リル
私はかっこいい…ですか。ありがとうございます(そう言い微笑むと「ここはどこか分かりますか?」と問い)

• No.97 by 戦場ヶ原ひたぎ  2015-10-13 00:20:22 

>>雫井君

あら、何処の馬鹿がメガホン何か使っているのかと思ったら貴方ね。
(大声の所為でハウリングするメガホンの音を拾い、不快そうに眉を潜めては耳を手の平で覆い。相手の目線からその言葉が自分に向けられている物だと察すれば其方へ歩み寄り、腕を組んで目の前に仁王立ちしては初対面の相手にも毒舌キャラを如何なく発揮し「あくまで私の持論よ。推測にすぎないわ」と淡々とした口調で返答し)

>>前田君

ん…、何でしょう?
(背後から突然聞こえて来た声に思わず身構えて振り返るも其処に居たのは、己と同い年くらいに見て取れる気弱そうな雰囲気の少年。所詮枯れ尾花ね__。何て失礼な事を考えつつ内心少し胸をなで下ろすも、油断は禁物と己を

• No.98 by 戦場ヶ原ひたぎ  2015-10-13 00:26:36 

>>前田君
((あら、私とした事が誤投稿してしまったわ。本当にごめんなさい。前の物は無視して頂いて結構です。))

ん…、何でしょう?
(背後から突然聞こえて来た声に思わず身構えて振り返るも其処に居たのは、己と同い年くらいに見て取れる気弱そうな雰囲気の少年。所詮枯れ尾花ね__。何て失礼な事を考えつつ内心少し胸をなで下ろすも、油断は禁物と己を

• No.99 by 雫井慧  2015-10-13 00:29:18 

多田

だぁあ ッ これだから嫌なんだ ッ 余計なことで外に出るのは !!

( 何処か分からないと相手に言われては此処に来る前にとある誰かの絡んだ事柄で不服ながらも外に出たわけだが訳のわからない場所に迷いこんだのはその帰り道。だからこそこんなにも不機嫌なのであってひどく苛々した様子を見せながらも暫くすると溜め息を一つ . )

リル

モルモット ぉ ?

( 相手の放った言葉に内心、何を馬鹿げたことを と思ったがその次に続けられた愚痴を聞いていると自分よりも子供にも見える相手にリアリティ のある作り話を作れるようには思えず もしかすると本当か .. ?なんて . )

前田

ふん ッ 、言い返すこともできないのか ッ

( 自分の相手に向けていったバカと言う言葉復唱しようとして出来なかったのか言葉を明らかにつまらせてしまった相手を見ては勝ち誇った笑みを浮かべ . それから更に機嫌良さそうな笑みを見せると頭の後ろで手を組み「 .. で、だ 。 友達の居なさそうな 青年は 此処で 、何をしていたのかな ? 」 と興味津々 とまではいかないがそれなりに興味を持っている様子 . あとで謝ってもらうなどといった相手に鼻でまたも笑うと 「 僕が お前なんかに謝るとでも ? 」 . )

• No.100 by リル  2015-10-13 00:36:51 

>涼也

良い名前…?
(そう言われたのが余程嬉しくて「もう一回言って!」と相手にせがみ)

>小狐丸

んー、分かんないです
(少し考えた素振りを見せるも、数秒足らずで素直に言えば苦笑いし)

>慧 

‥てな感じで、もう嫌ですよーっ、
(まだまだ愚痴は続いていくもはっとすれば「こ、この話他の人にしちゃだめなのです…!黙っててくれますよね」と途端に慌ただしく周りを確認し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック