初めまして 、世界 。

初めまして 、世界 。

ぬし 。  2015-10-11 22:52:22 
通報

_ 本来なら交わらないはずの 世界 が 交わったら ? _

… そう考えた一人の人物は、本来ならば交わらないであろう 世界線を強引に くっ付けた。

◇. ドラマ、 アニメ、漫画、ゲーム、小説、映画、オリキャラ、 有りの トピです…!

◆. 荒しやその類いに入るような行為は お辞めください…!( 此方の判断で トピの空気を悪くすると思った場合、注意させて頂きます。三回注意をされた方は心苦しいですが、このトピから立ち去って頂きます。)

◇. オリキャラでも、大丈夫ですが、その場合、過度な美化等はお控えください。 オリキャラ、既存キャラ、どちらともプロフィールの提出お願いします。提出の形式は自由にどうぞ。keep も受け付けておりますが1週間以内にそのキャラで来ない場合無効です。

◆. 主は皆さんと仲良くしたいので無視などは私だけに限らず参加者共々お辞めになってほしいです。無視だけではなく、冗談とは到底とれないような悪口などもお辞めください 。( そのキャラが毒舌キャラである場合はある程度までなら 良し、とします 。 )

◇. 恋愛に発展させるのも自由です。一言言ってくだされば 主なりにお祝いします。

◆. 話しかけられているのに無視するようなロル、や 相手にすべて任せるような受け身行為は相手方が困ってしまうので止めましょう。皆でワイワイ楽しく盛り上がりたいです。

◇. 基本ロルの長さや形式は自由ですが あまりにも短すぎるものだったり、確定ロルすぎたりなどするのは控えて頂けると嬉しいです。無駄な記号は本体会話のみでお願いします。

◆. 登録逃げ防止のために 参加への了承を得た場合は 四日以内に絡み文の提出をお願いします。キャラリセは流石に二ヶ月も来なかったらキャラリセ致しますが、リアルが多忙などの理由でしたらキャラリセしません。基本的に二ヶ月以内に来てくだされば大丈夫です。 しばらく来れそうにない場合は言ってください。

_ 主のプロフ _

名前 / 前田 涼也 _ まえだ りょうや _

作品 / 桐島、部活やめるってよ。

『え、あ… 、よ、宜しくお願いします…?』

――――

久々のトピ主ということでつたない部分も有るかとは思いますが、皆さんと楽しみたいと思っておりますので、何卒、宜しくお願いしますっ 。

それでは 、募集開始 !

コメントを投稿する

• No.61 by 前田涼也  2015-10-12 18:07:53 

>>雫井 さん

情けない…って、何で初対面の人にそんなこと言われないとならないんですか…

( 自分が情けない身であることは十分承知であるがそれをいきなり、しかも初対面の人にすれ違い様に言われるのはさすがの自分でも ムッとするわけで。しかも車椅子を押せだなんていう命令までしてきて、なんなんだこの人、という気持ちもあるがここで置いていくのも人としてどうなんだろうと考え込み。「ち、ちゃんと頼むこと出来ないんですか」 と袖口握り締めながら。 )

>>多田 さん

あ、あはは…

( 努力は裏切らないなんてカッコつけた手前、ほぼ隅に追いやられてるといっても過言ではない自分の学校での立ち位置に半ば呆れたような苦笑を思わずこぼすが相手に笑いかけられると挙動不審になりつつも 笑みを返し。 )

>>60様。

( / 不備等はありませんので、どうぞ宜しくお願いします! )

• No.62 by 乱藤四郎  2015-10-12 18:43:28 

>>主様

(/ 許可ありがとうございます ! 此方こそ宜しくお願いします ‼ 、 )

>>all

__あ 、れ .. ? 此処は何処だろう 。 ( 夜戦では無く長期遠征から本丸へと帰る道のりを仲間と一緒に歩きながら話して居れば 、いつの間にか見知らぬ場所に来ており 。一度立ち止まり軽く首傾げ 、上記を述べるとキョロキョロ辺り見回し )

• No.63 by 多田李衣菜  2015-10-12 18:44:01 

>>前田さん

高校生 、なの ? ( いい笑顔だな 、と頬を緩めたまま握っていた手を緩めて離すと短めの髪をふわっと揺らしながら首を傾けてそう聞いて )

• No.64 by 多田李衣菜  2015-10-12 18:47:51 

>>乱さん

うう 、寒い .. ( 今日も大きな仕事はなかったなあ 、なんて少し悔しそうに両手で肩をさすり呟いては寒さから音楽を聴く気力もないようで 、ここが見知らぬ土地なことはまだ気付いていないらしく )

• No.65 by 乱藤四郎  2015-10-12 19:10:21 

>>多田さん

ねえ 、お姉さん 。ちょっと良いかな ? ( 町の人々に聞き込みするため再び歩こうと足を前へと一歩踏み出した時 、視界に一人の女性が映り込めばそちらに歩み寄り問い掛けて )

• No.66 by 多田李衣菜  2015-10-12 19:32:46 

>>乱さん

あー 、私 .. ? ( お姉さん 、と声をかけられ自分のことで合ってるのか分からずに聞き返して 、そんな風に見られていたのだと少し嬉しそうに )

• No.67 by 乱藤四郎  2015-10-12 20:46:48 

>>多田さん

うん 、そうだよ 。.. それでね 、此処が何処だか分かる ? ( こくり と頷くと正直仲間の姿もない見知らぬ場所に自分だけが取り残され 、不安の混じったような表情で尋ね )

• No.68 by 前田涼也  2015-10-12 21:16:03 

>>乱 さん

これじゃあ、帰れない…

( はぁああ、と大きな溜め息を一つ溢すと学校の帰りに迷ってしまったのか肩にかけている鞄の紐部分きつく握り締め。やることあるのに、なんて少しだけ文句をこぼしながら俯き気味にその道を仕方なくのろのろと歩き。 )

>>多田 さん

あっ、うん…高校生

( 自分の手からするりと離れていった手にゆっくりと顔をあげれば相手の問いかけ、それから首をかしげる姿が見え、苦笑いにも見える微妙な表情浮かべると人差し指でぽりぽりと頬を掻き。「多田、さんは 学生 …?」とアイドルを目指しているということは違うのかな、なんて。 )

• No.69 by 乱藤四郎  2015-10-12 21:45:03 

>>前田さん

いち兄も兄弟も居ないし .. ( 近場に居る人々に此処が何処なのか手当たり次第聞き込むも有力な情報は得られず途方に暮れて どうしよう 、とその事で頭が一杯になりつつ歩けば前方から来る相手とぶつかってしまい 、 )

• No.70 by リル  2015-10-12 21:45:24 

>all

(/一日出掛けていただけなのに進の早いですね! 流れてしまったので新しく提出します、レス蹴り申し訳ありません)

寒いのと痛いのも嫌なのです!
(モルモットとしての仕事が終わり、いつも通る路地裏にて寒そうにしている子猫見つければ自分のパーカーを被せて歩き出し)

• No.71 by 多田李衣菜  2015-10-12 21:46:03 

>>乱さん

ごめん 、私も .. わからないんだ 。 ( 同じようにここが何処かわからない人だと知り何だかほっとした様子で 、眉を下げ 変わった人でロックだなあ 、 と相手の姿を見つつ)

>>前田さん

私も高校生だよ 、同じだね ~ ( もしかしたら同じくらいの歳なのではないかと思い聞いてみたわけだが 、違ったら申し訳ないと思っていた為によかった 、と内心 。柔らかい口調でこたえて )

• No.72 by 多田李衣菜  2015-10-12 21:49:33 

>>リルさん

あれ 、きみ .. ( 昨日公園で出会った珍しい髪色の相手の姿が視界の隅に入るとはっ、としたようにヘッドフォンを外しながら駆け寄って )

• No.73 by リル  2015-10-12 22:00:11 

>李衣奈

…こ、この前のおねーさんですね!
(此方に向かってくる相手の姿を暫しじぃ、と見つめているもきちんと認識できれば途端に笑顔になり)

• No.74 by 雫井慧  2015-10-12 22:35:09 

多田

質問に質問で返すって可笑しいとは思わないのか ッ

( キャンキャン とおどおどしている相手のことなど考えずにわめきたて。まるで迷っているのは相手方のせいだとても言いたそうな上記の言葉を相変わらずの様子で吠えたてると はぁ、と大きな溜め息を吐き . 腕を組むと相手のことを頭から爪先まで見て . )

前田

事実じゃないか .. ! 俯きながら歩くなんて 、そ - んなことしてると友達出来ないぞ ッ 、

( なぜそんなことを言われなければならないのかといった相手に教えてやろうとでも言うのかキンキン と響き渡るような大声、しかも メガホン 使いながら相手に向かって放ち .これでわかったかとドヤ顔をすると普通に頼めないのかと問われ ぴくっと眉を跳ねさせると「あ - あ 、誰かさんが押してくれないと此処で死んじゃうなあ 」なんてわざとらしく . )

ん .. ?

( 見慣れない というか明らかに自分の生きている世界では居るはずのない相手の格好にオペラグラス 使用しながら気がつくとそれ膝にのせつつ ゆっくりと車椅子で近付き . )

リル

何を やってるんだ ?

( 車椅子でぐるぐると見慣れない道をさまよっていれば相手の叫び声にも似たような声が聞こえてきて . うるさい、とでも言いたげに眉を寄せつつ相手の声がした方に車椅子進めて上記の言葉 相手を見つけると投げ掛けて . )

• No.75 by 前田涼也  2015-10-12 22:46:01 

>> 乱 さん

わっ … す、すみません!

( 下を見て歩いていたせいで向こう側から歩いてくる人物の存在に気付けず、ぶつかってしまったことで人がいたことに気付くと思わず目を見開き深々と頭下げ。 )

>>リル さん

あっ、この間の…

( 路地裏から出てきた相手に思わず足を止めるとポツリと上記を溢し。話し掛けても大丈夫だろうか、と色々考えながらもその足取りは相手に向かっていて。 )

( / た、確かに進むの少し早いですね…レス蹴りに関しては気にしないでください…! )

>>多田さん

ほんとっ!?

( 落ち着いた様子の相手もしかすると歳上なのではないかと不安になっていたがどうやらそんなことはなかったらしい。思わず大きな声を出してしまうと あっと声を漏らし少々恥ずかしそうに狼狽えつつ眼鏡指で直すような素振りを、 )

>>雫井 さん

そ、そんなこと…ないとは言い切れませんけど、でも別に友達作らないと死ぬ訳じゃないし 、

( 相手が大声で言い放った言葉はまさしく図星であり ぐぬぬ、と唸り声を上げつつもそわそわと何処か落ち着かない、というか事実を言い当てられたことでひどく困惑と狼狽えの二つの感情が渦巻いている様子。相手のわざとらしい言葉に何か言い返そうとするが ここぞというときに勇気が出ず )

• No.76 by 金森てつし  2015-10-12 22:52:45 

>>all様

(/ 諸事情により、遅レスになることと、返すのが精いっぱいで絡み文に絡めません…! なので、絡みたい方は前のレスから此方がだした絡み文があるので、そちらに絡んでいただけたらなと思います! すみません…! )

>>涼也兄ちゃん、

なんだよ。言いたいことがあるならはっきり言えって!
( なかなか本題を言いださない相手に、元々短気でがあるためか少々イライラしてしまい、腰に手を当ててぶすー、とした顔で告げ。やっと相手が言ったと思えば、内容は迷子なのかということ、「迷子じゃねぇーよ!…まあ、確かに知らない所に出て、驚いてはいるけどよ…」とどうやら、迷子だということを認めたくないらしく )

>>みれぃ姉ちゃん、

ん? 俺になんか用か―?
( やはり何かに巻き込まれてしまったのだろうかという考えにいたり、さて上院に戻るにはどうすればいいのかと考え始めたころ背後から声をかけられて、くるりと相手の方へ向けばなぜか瞳を輝かせている相手。不思議に思い、こてん、と首をかしげて問いかけて )

>>李衣菜姉ちゃん、

いや、ちげぇ。
( 問いかけられば、先ほど迷子ということを否定したばかりなのに彼らしいとはいえ素直にずば、と即答してみせて。「上院なら知り尽くしている俺が、道を知らないわけねぇし。…多分、別世界というか異空間というか? そんなところにいる…と、俺は思う」非日常に首を突っ込んでいるせいか、妙に落ち着いた様子で告げ )

• No.77 by unknown  2015-10-12 23:03:51 

名前 / 戦場ヶ原 ひたぎ _ Senjyougahara Hitagi

作品 / 物語シリーズ

『__戦争をしましょう。』

(/マイナー且つ非似ですが、ガハラさんで参加希望です…!)

• No.78 by 小狐丸  2015-10-12 23:05:24 

>リル
な、なんですか?かわいい…と?(突然の事に驚きながらもそう言われ「私は男です、そんなこと言われましても…」と苦笑して)

>多田
かっこいい…?それは、ありがたいお言葉。(そう言いふと微笑み「ここはどこなのでしょう?先程まで紅葉の木を眺めながら歩いていたのですが…」と言い)

• No.79 by リル  2015-10-12 23:05:27 

>慧 

僕の仕事終わりましたですー!
(相手の表情を気にも留めずに誇らしげに言い、)

>涼也

アイスはないですよー
(相手がアイス目当てで来たのかと思い両手ひらひらさせ)

>てつし

(/分かりました)

• No.80 by 雫井慧  2015-10-12 23:07:57 

金森

.. ああ、もう ッ 、何でこんな見知らぬ道に出るんだ !!

( がらがらと車椅子自身の手で必死に進ませながら道を歩いていたわけなのだが自身の家に向かっていたはずの一本道はいつしか見知らぬ道に出ていて 、 明らかに不機嫌な雰囲気を纏いつつ文句を垂れると不意に聞こえてきたのは相手方の声 . 眉をピクリと跳ね上げると「そこのお前 ッ 」 と怒声とも取られてしまうほどの大声を . )

(/ 此方こそ性格の悪い自称毒舌野郎ですが宜しくお願いします ッ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック