初めまして 、世界 。

初めまして 、世界 。

ぬし 。  2015-10-11 22:52:22 
通報

_ 本来なら交わらないはずの 世界 が 交わったら ? _

… そう考えた一人の人物は、本来ならば交わらないであろう 世界線を強引に くっ付けた。

◇. ドラマ、 アニメ、漫画、ゲーム、小説、映画、オリキャラ、 有りの トピです…!

◆. 荒しやその類いに入るような行為は お辞めください…!( 此方の判断で トピの空気を悪くすると思った場合、注意させて頂きます。三回注意をされた方は心苦しいですが、このトピから立ち去って頂きます。)

◇. オリキャラでも、大丈夫ですが、その場合、過度な美化等はお控えください。 オリキャラ、既存キャラ、どちらともプロフィールの提出お願いします。提出の形式は自由にどうぞ。keep も受け付けておりますが1週間以内にそのキャラで来ない場合無効です。

◆. 主は皆さんと仲良くしたいので無視などは私だけに限らず参加者共々お辞めになってほしいです。無視だけではなく、冗談とは到底とれないような悪口などもお辞めください 。( そのキャラが毒舌キャラである場合はある程度までなら 良し、とします 。 )

◇. 恋愛に発展させるのも自由です。一言言ってくだされば 主なりにお祝いします。

◆. 話しかけられているのに無視するようなロル、や 相手にすべて任せるような受け身行為は相手方が困ってしまうので止めましょう。皆でワイワイ楽しく盛り上がりたいです。

◇. 基本ロルの長さや形式は自由ですが あまりにも短すぎるものだったり、確定ロルすぎたりなどするのは控えて頂けると嬉しいです。無駄な記号は本体会話のみでお願いします。

◆. 登録逃げ防止のために 参加への了承を得た場合は 四日以内に絡み文の提出をお願いします。キャラリセは流石に二ヶ月も来なかったらキャラリセ致しますが、リアルが多忙などの理由でしたらキャラリセしません。基本的に二ヶ月以内に来てくだされば大丈夫です。 しばらく来れそうにない場合は言ってください。

_ 主のプロフ _

名前 / 前田 涼也 _ まえだ りょうや _

作品 / 桐島、部活やめるってよ。

『え、あ… 、よ、宜しくお願いします…?』

――――

久々のトピ主ということでつたない部分も有るかとは思いますが、皆さんと楽しみたいと思っておりますので、何卒、宜しくお願いしますっ 。

それでは 、募集開始 !

コメントを投稿する

• No.21 by リル  2015-10-12 00:08:18 

>小狐丸

おー!
(相手の姿遠目から見て耳のようなもの確認すればアイス放り出して)

>李衣奈

…あれえ
(相手の視線には気づかずアイス頬張り続けて。無くなってしまったのか少し悲しそうにアイスのカップ見、)

• No.22 by 小狐丸  2015-10-12 00:15:34 

>前田
…む?(歩いていれば視線を感じて何かと言わんばかりに見て)

>多田
ろっく…?(聞きなれない言葉を聞いて、はてと思いながら首をかしげ)

>リル
さて…どうしたものか(そう呟いて景色を珍しそうに見ていて)

• No.23 by 前田涼也  2015-10-12 00:21:46 

>>小狐丸 さん

あっ、ど、どうも …

( 見慣れない相手の姿に思わずじろじろと見てしまったのもあるのかばっちり相手と目があって。肩を揺らしてからぼそぼそと控えめに挨拶を。 )

• No.24 by 南 みれぃ  2015-10-12 00:24:18 

名前/南 みれぃ(ミナミ -)
作品/プリパラ
『ポップステップげっちゅー♡アイドルのみれぃぷりよ!よろしくぷりっ!』

(/アイドルverのみれぃちゃんで参加希望です、よろしくお願いします!)

• No.25 by 前田涼也  2015-10-12 00:25:16 

>>24様。

( / 不備等は見当たりませんので、大事ですっ。どうぞ宜しくお願いします! )

• No.26 by 匿名  2015-10-12 00:28:28 

名前/ 金森てつし_カナモリテツシ
作品/ 地獄堂霊界通信
備考/ 町内イタズラ大王三人悪のリーダー、通称『上院のてつ』。愛称はてっちゃん。小学五年生にして上院小をまとめる番長で、実兄に『上院の竜』と呼ばれる中学生番長をもつ。不動明王尊の力を持った、新米の術師

俺、金森てつし! ただの餓鬼だからってなめてと痛い目にあうぜー!

(/ マイナーな作品でありますが、参加希望です!初なりゆえに、非似になりますが、よろしくお願いします! )

• No.27 by 南 みれぃ  2015-10-12 00:28:33 

(/ありがとうございます!絡み文置いておきます)

>All

いったーい…。ここどこぷり…?
(先ほどライブを終え控え室でメンバーと雑談を交わしていたはずなのに気づけば見知らぬ土地にいて、少し痛む頭を片手で擦りながら辺りを見渡し)

• No.28 by 前田涼也  2015-10-12 00:31:54 

>>26様。

( / 参加希望ありがとうございますっ。不備等は見当たりませんので大丈夫です。どうぞ宜しくお願いしますっ、 )

>>南さん

はっはっ、

( 少し駆け足で道を息切らしながら走っていると少し進んだ先に相手の姿を確認し。あっ、と小さく声を漏らすと運動が苦手ではあるが少しでも早く相手の元へ急ごうと必死に足を動かし。 )

• No.29 by リル  2015-10-12 00:33:47 

>涼也

こんばんはあ
(にこにこと少し気味の悪い笑顔浮かべながらぺこっと頭下げ)

>小狐丸

わー、かっわいいですね!
(相手の前に行って見上げながら耳指差し)

• No.30 by 金森てつし  2015-10-12 00:36:47 

>>28

(/ 参加許可ありがとうございます! )

>>all様

(/ 生意気な餓鬼大将ですが、温かく見守ってくださるとうれしいです() )

っと…ありゃ? 見たことねぇ道に出たぞ?
( いつもの2人とは珍しく別行動をとっており、暇つぶしとして町内を駆け回っていてふと気づけば見慣れない町。毎日町の中を駆け回っているおかげで知らない所など数少ないはず、だから見覚えのあるものがあればすぐわかるはずなのに。「うーん?」とまだ発達しない頭で考えてもこの状況はどうにかなるはずがなく、しかしひたすらに首をひねっていて )

• No.31 by 多田李衣菜  2015-10-12 00:39:57 

>>前田さん

それは勿論 、ろ .. あー 、アイドル 、だよ ( いつもならここで見栄を張って本当は聴いていないロック 、と答えるのだが相手の雰囲気から騙すようなことは可哀想と考えて恥ずかしながらもそう言って )

>>リルさん

あのー 、それ 、美味しかったですか ? ( 何か話題をつくって接近しようと考えとことことそちらへ駆け寄りながら聞いてみて )

>>小狐丸さん

あなた 、かっこいいですね ! とても ! ( これはロックなアイドルになる為のチャンスだ 、と思ったことをそのまま述べて見上げるようにしながら )

• No.32 by 前田涼也  2015-10-12 00:43:17 

>>リル さん

あ、は、はい

( 相手の笑顔にぶんぶんっと何度も上下に首を振り、頷く素振りを見せ。少し、不気味にも見えてしまう笑顔を見つめつつなにか言わないと、と普段会話をすることの少ない自分なりに必死に考え。 )

アイス…好きなんですか …?

>>金森 さん

あの子も…

( とぼとぼといつものように一人で帰宅していたときのこと、聞こえていたはずの車の音が一斉に止み、静かになったことが不思議で辺りを見渡すとそこは見覚えのない場所で。いったい何が、と考えていたのもつかの間、いまだに幼さの残る声に現実に引き戻されるとそちらに視線を投げ。そこにいたのは困ったように首をかしげる自分よりも明らかに小さな子で。まさか、彼も自分と同じ状況にいるのか、と半ば信じられない気持ちを抱きながら歩み寄って。 )

ね、ねえ …

( / 此方こそ、ぼっち君ですが宜しくお願いしますっ、 )

• No.33 by 前田涼也  2015-10-12 00:46:39 

>>多田 さん

あ、アイドル…好きなんですか ?

( 一瞬だけ言い直すような素振りを見せた相手に首を傾げてから納得したように なるほど、と小さく呟き。相手の放った言葉を反証するようにポツリと上記溢してからそういえば知り合いにもアイドル好きな子が居たな、と思い出し。 )

• No.34 by 多田李衣菜  2015-10-12 00:47:17 

>>南さん

だ 、誰 ? ( 自分は同じ事務所の仲間のライブの手助けをしていたようでハッとして目が覚めると近くには相手が居り 、びっくりしたような表情で )

>>金森さん

きみ 、どうしたの ? 迷子 ? ( 道に迷ったのかな 、と道をうろうろしていると相手の姿があり 、自分も迷子のようなものなのだがそう聞いて )

• No.35 by 多田李衣菜  2015-10-12 00:51:08 

>>前田さん

好き 、っていうか .. 目指しててさ 。 ( 勿論好きなのだから頷いてここまで来たらもう素直になって 「 一応 、アイドルなんだよ ? 私 。 」こんな自分なのだからそうは見えなかったろうな 、なんて卑下をしつつも考え )

• No.36 by 前田涼也  2015-10-12 00:56:27 

>>多田 さん

えっ、す、すごいね… !?

( 好きというか目指している、その言葉に瞳大きく見開くと普段ならあまり出さないであろう大声を発して。制服の裾、握り締めながらも小さく再度深呼吸をすると相手の方何度か視線はずしながらも落ち着きはないが見ようとしながら「じ、じゃあ、その…え、演技とか、そういう練習もしてたり…?」と辿々しくも聞いてみたい言葉必死に選んで。 )

• No.37 by リル  2015-10-12 01:00:12 

>みれぃ

…およよ?
(痛そうに頭を摩っている相手見つければ「大丈夫?」と手を差し伸べ)

>てつし

あぁ!
(再び新しいアイス片手に持って道を歩いているところに相手が突然現れて避けようとした反動でアイスおとし)

(/こんな馬鹿っ子ですがよろしくですっ)

>李衣奈

食べます?
(にへ、と頬緩めて一口相手に差し出し)

>涼也

うん、僕アイスが好きなんだ
(先程の君の悪い笑顔から一変、女の子らしく普通に笑って頷いて)

• No.38 by 前田涼也  2015-10-12 01:05:21 

>>リル さん

あっ、そうなんだ

( アイスが好きだといって笑った相手は先程見せたような不気味にも見えてしまう笑顔ではなく、普通の、それも自分のみじかに見たことのある少女らしい笑みを見せ。そのことに少し安心をしていて。 )

ちなみに……な、なんの味?

• No.39 by 多田李衣菜  2015-10-12 01:13:36 

>>前田さん

まあ 、まだまだ新人だけどね ( 少しでも驚いてくれたのが嬉しくて へへ 、と照れ笑いのようなものを零しつつ 「 うん 、演技とか踊りとか歌とか 、いろいろやってるよ 」自分の輝く場所はどこか 、といろいろなことに挑戦していることを話して )

>>リル

え 、いいの ? ( そういうや否や相手の優しい笑顔に断れる気もせずに両手で受け取ると遠慮しつつもそれを口に含んで 美味しい 、と思わず呟いて )

• No.40 by リル  2015-10-12 01:38:31 

>涼也

んー、イチゴ?
(よく知らないのかアイスの色から連想した味を言い、)

>李衣菜

ここのアイスは美味しいのですっ!
(びしっと相手を指差して残りを全て相手に渡せば立ち上がって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック