知念侑李 2015-10-11 18:22:48 |
![]() |
通報 |
過剰な支援上げは逆効果だと思いますよ。主様や参加者の方が居ないのであれば、もうそっとしておいてはいかがでしょうか。横槍失礼しました。
そうですか「過激」と聞いて不快感を思いました。イラッとさせてくれますね。でも実際に主さんは来てませんし置いといた方がいいですね。分かりましたそっとしときます
おはようございますっ!昨日で23歳になりましたっ!
場所?が移動しててひさびさすぎてなにがなんだか状態です(笑)
検索したら出てきた感じ…………!!!←
放置すいません。やっと一周年だ!ありがとう!世界のどこに、itm←
ニノ太郎くん!あげ感謝でした!また気まぐれに来ますので様子見に来てあげてください。(笑)
匿名さん?もありがとうでした。過剰?てか、僕が来てなかったからなんですけど。…知念、山田、伊野尾の件ですがたぶん以前にもそれ書き込まれてましたよね?…確かに面白いとは思いますが、参加者じゃない上にそのような書き込みされるのはこちらとしては好ましくないですね。今度見つけたらそれなりの対処考えます。以上↓(礼)
気になるようなコメがありましたから言わせていただきますけど前に同じような方が言ったんですか?すみません過去レス見てきたつもりでしたが気づきませんでした。自分が言ったのは例えの話で本気にならなくていいとの話ですまぁいわゆるフィクション的なかんじですね
主さん?が来られたようなので私はこれで失礼します。昨日の方も言われたように私は参加者じゃないのでもう来ません後はそちらにお任せします。横槍すみませんでした
うん。取り敢えず前にも同じこと言う人居たんでってゆう(笑)
よし、気持ち切り替えて!参加者名簿纏めますか。(うしっ)
知念侑李(主)
玉森裕太
北山宏光
藤ヶ谷太輔
二宮和也
大倉忠義(keep)
来てない人は自然とキャラリセされてます。
また参加したい!初めてだけど参加したい!って方は是非是非申し出てください!待ってます(にっ)
>ニノ太郎くん
お久し振りです!(笑)お留守番任せちゃってすいませんでしたっ(てへ)まだ戦隊いえろーのままですか。(笑)またゲームとかして遊びましょー
>おおのくん
え、(笑)まさかの顔出しだけですかっ!!!?あげ感謝します!
あ!誕生日おめでとうございました!(ふはりっ)
また良かったら一緒に話しましょうね?舞台頑張りましょ!(ぴーす)←
知念くん>
ずーーと、ゲームしてて留守番してたけどね(笑)
じゃニノ太郎にしましょうかね?笑
ゲームなら手加減無しですからね~
おおのぶるー>
あら、大野さんじゃないすか、まさかの顔出しだけという(くはは)まぁ忙しいんでしょうね
>ニノ太郎くん
まじすか(笑)やっぱり二宮くんはゲームですよね!来年は僕らの酉年ですよ~←
もうすぐ今年が終わる。どーしましょっ(ぼそ)
そーいえば紅白司会は相葉くんですね!まさかの!(笑)
>知念くん
でも、ゲームばかりやるとだんだん飽きてくるんだよね、他に趣味作ろうかなってね、知念くんは酉年だったの?(首傾げ)
そうすね、今年ってなんか早い気がするんだよね、
アリーナやったしね。最後は忘年会しますかね?
そうそう、まさかの相葉氏が単独でやるなんてね俺も聞いた時ビックリしましたもん、まっなんかあったら変わりにやってあげますけどね笑
>ニノ太郎くん
確かにー。いいですね!料理とか裁縫とか色々出来たら才色兼備!(笑)
僕酉年です。メンバーの山田とか中島とかみんな(こくん)
ゼウスもやっと勝ちましたしね今年!わぁーって忘年会やりたいっす!皆さん奢ってくださるなら是非(笑)
あ、出ましたその名言!どっかで聞いたやつっ(笑)
知念くん>
料理は映画でやりますからね、是非見てほしいですね~裁縫は細かいの俺苦手だから出来るのかな(こて)
初めて知った俺、俺さ干支って気にした事ないからな自分の干支すら分からないからね(笑)
おめでとうございます!PK頑張ってましたもんね、
他の新しい競技も見応えありましたよ、次も楽しみですな、その時は俺らメンバー呼んで欲しいんですけどね
しやがれで言ったんだけどね、GACKTさんがゲストでいらっしゃった時に一番重いボールを当てた時に言ったんですよ
トピック検索 |