*緋衣*
…ん?…あ、あ、ああ主さまぁぁッ!( ズザァァ/駆け寄 )い、今迄何処行ってたんすかぁッ!お、おれ、主さまが居ないと寂しくて、何もする気起きなくて!軽く拒食症になりかけたんすからね!( ううう、 )もう何処にも行かないで下さい!おれの傍に居て下さいね!他の奴等のトコなんて絶対行っちゃ駄目っすからね!( 矢継ぎ早 )_もしまた居なくなったらおれ……主さまの事喰っちゃうかもっすからね。( にい.. )
*藍微*
こ-ら、緋衣。主さま困ってるでしょうが。喰っちゃうなんて物騒な事も言わないの。( はぁ、/呆 )…嗚呼、すみません主さま。コイツ本当に煩くて。主さまが居ないと駄目みたいです。( 苦笑 )…でも確かにお帰りが遅かったですね、何かありましたか__って、あんまり干渉するのも気持ちいいモンじゃないか…。すみません。( 頬ぽり。 )…それじゃあ此方へどうぞ。_え、何処へ連れて行くのか、って?__俺と主さま以外に誰も居ない所、…ですよ。( くすり、 )
*木立*
…おい藍微。主さまを御返し願おう。( バッ/奪い返 )_御無事ですか?俺の監督不行き届きで…不快な思いをさせ申し訳御座いません。( 深々 )…お帰りなさいませ。御待ちしておりました、主さま。( ふ、 )嘸御疲れの事でしょう…入浴の準備が出来ていますので、どうぞごゆっくり。( 手すす )_それとも…俺が御一緒致しましょうか?主さまの身を御守りするのが俺の役目ですから。( 顔近付け/顎クイ、 )
*紫丁*
_あ、あのッ…木立さん…ぼ、ぼく、主さまとお話がしたいので、主さまを放して貰ってもいいですか…。( おず.. )_あ、主さま!お帰りなさい。ぼく、ずっと待ってました…!( ぱあ、 )…あ、でも、主さま御疲れですよね…。( むむ、/考 )やっぱり悪いのでお話しするのは後で良いです。”じゃあ何で話しかけたんだ”って木立さんに怒られそうだけど…ゆっくり休んで__え?お話し…してくれるんですか?本当ですか…!?じゃ、じゃあ…( どさ../押し倒 )__目、瞑って貰っていいですか?( 耳元ぼそり、 )
*曼珠*
__黙って見てりゃイイ気になりやがって…ッ、おい放せ餓鬼。( バッ/乱暴.. )…てめェはこっち来い。( 貴方の腕掴み、 )__てめェ、なに組み敷きられてンだよ。無言でオレを放っておいて挙げ句の果てに他人に迫られて…しかも其れを拒否しねェたァイイ御身分だな、アァ?( 壁ドンッ )__ア?他の奴等からは逃げねェでオレからは逃げんのかよ。…怖い?…今更何言ってやがんだ。( 眉潜め )…本当は夜迄待ってやろうと思ったが…どうしようかねェ?( に.. )
*千日*
お-お-、真っ昼間っから御盛んなこったなァ。( くすくす )別に御前の事はどうでもいいんだが、主さまが乱暴されンのは良くねェや。…つ-訳で、主さまは貰ってくぜェ。( する-ん/身のこなしェ.. )__ッはは、ビックリしたか?…ま-曼珠のヤローは悪気がある訳じゃねェからよ、嫌いにならないでやってくれ。…ただ主さまの事が好きで好きで仕様がねェんだよなァ、アイツ。( けらけら )…とか偉そうな事言ってっけど、オジサンも中々限界症状有なんだよなァ。__じゃ、喰ってイイ?( にやり。 )
*風信*
ふむ?…主さまを喰おうとしていた他人を非難し主さまを奪い_己が喰おうとしているのか?些か自己中心的な考えではないのかな?( にこにこ、 )俺から見るに、主さまは嫌がっているようだが?他人を非難したのなら、貴様には主さまを助ける義務があるのではないのか?( にこにry )_貴様等に主さまは任せておけんなあ。…さあ俺の部屋へ行こうか、主さま。( 手差し出し )俺が_俺だけが…主さま、貴方を護ってあげられるように。( 顔近付け/にこ。 )
( 発言行為禁止 )