主 2015-10-09 13:09:46 |
通報 |
氷雨様
(/参加希望有り難う御座います!了解致しました!!では氷雨様のキャラと設定等有れば御提示頂けると助かります、それか特に無ければキャラで話し掛けて頂けますでしょうか?)
さっきのは友達で、僕が好きなのはシグレだけだよ(怒ってる相手を見ては怯えながらも相手を見つめて)
(甘えん坊の相手が大好き。)
期間は一週間でお願いします
…友達だからって、抱き合うのかよ?(軽く睨み付けながら未だ半信半疑の様子で問い返し。)
っつか、先ず帰って来んのおっせぇ…アイツと帰ってたから遅くなったっつったら、アイツぶん殴って来るからな。(相手の友人であろう男の背を嫉妬の炎燃やした目で見据え、拳握り締めて。)
(/期間は一週間ですね、畏まりました!!これから期間中、何卒宜しくお願い致します!
あと質問なのですが甘えん坊は…どちらでしょう?氷雨君でしょうか、シグレの方でしょうか?)
流れでそうなっただけだから、好意でそうしたわけではないからね?(睨み付けられては相手にギュッと抱きついて)
たまたま帰る方向が一緒だったんだよ(相手の言葉にオロオロと慌てて友達に目で言っては相手のてを握り)
(氷雨の方が甘えん坊です。説明不足ですみません)
流れで?じゃあ…誰とでもこうやって抱き合うのかよ?(相手を愛しげに抱き締め返すも、苦しそうに眉下げて。)
…たまたまでも許さねぇ、明日からは迎えに行くからな。お前が俺を妬かせてぇなら、別だけど?(握られた手を掴み玄関ドアに相手押しやれば、ドアに手を付き見せ付ける様唇に口付け。)
(/畏まりました!甘えん坊な氷雨くん…楽しみです!!改めて宜しくお願い致します!!此方蹴って下さっても構いませんので!)
さっきのはたまたまだから…(相手に抱き締められていては嬉しそうにすりより。)
ん…(急にキスされては恥ずかしく目をギュッと閉じるものの嬉しくて)
…氷雨に手出すなんて良い度胸、たまたまでも触っただろうがよ。(相手のあまりの可愛さに頬緩むも目細めて不満だとばかりに友人指差し。)
俺のなんだぜ、お前は。他のヤツが触れて良い訳無ぇんだよ…わかるだろ?(唇離すと顔近付けたまま柔らかい口調だが余裕の無い声色で問い。)
…たまにはお前も妬いてみろよ、妬かせるばっかなんてずりぃだろ。(溜め息混じりに告げて。)
早く家に帰ろ?(このままでは自分のせいで友達が攻められ続けるので相手を見つめて首をかしげて)
うん、わかった…ごめんね?(唇が離れてはトロンとした目で見て相手の言葉に頷き)
僕だってヤキモチ焼いてばっかりだよ?(相手ばかり焼いてる訳じゃないと言うように述べて)
…そうだな。もし次アイツ同じ事したら迷わずぶん殴ってやる。(頷くも最後にもう一度友人睨み付けては相手の肩を抱き、玄関ドア開けて。)
やっぱ可愛い…こんな顔、他の奴には絶対見せんなよ?(相手の顎を軽く掴みもう一度口付けて、軽々しく相手抱き上げれば玄関入り。)
な…マジかよ?すげぇ嬉しいかも。(目見開き驚きながらも嬉しそうに口元にやけさせ。)
(肩を抱かれたまま相手についていき内心とても恥ずかしく顔を真っ赤にして)
ん・・・(サイドキスされては嬉しそうにして頷き抱き上げられては相手の服を掴んで)
だから僕以外見ないでね?(嬉しそうな相手を見ては首を傾げて)
顔赤くして…アイツに見られんのが恥ずかしいの?それとも俺に照れてんの?(入った途端顔見れば耳元に顔寄せ、内緒話位のトーンで問い。)
良い子。氷雨…お前の事好きなのは、俺だけで良いんだからな?(リビングの方へと歩を向けながら愛しげに想い告げ。)
…俺はお前以外見た事なんて無ぇし、これからもそんな事あり得ねーよ。(相手の頬に手を添えてはクスリと小さく笑み。)
(/お返事大変遅れてしまい申し訳ありません!!)
両方…(耳元で話されてはくすぐったく恥ずかしく頬を真っ赤にしながら答え)
うん(相手の思いに嬉しく思いながらへらっと笑い)
良かった(相手の言葉にホッとして相手に抱きつき)
(いえいえ、大丈夫ですよ。こちらこそ遅れてすみません)
な…アイツの事なんか考えんなっつの、普通は俺の方だけだろ。素直すぎ、氷雨は。(再び湧く嫉妬心に眉吊り上げながら目細め言えば溜め息吐き。)
解ったなら、明日からは俺が迎えに行く。何時に終わるか、連絡しろよな?(抱き上げたままで顔向けては軽く首傾けて。)
後は氷雨の方、あんま妬かせんなよ?気が狂いそうな位…腹立ってんだからないつも。(リビングに入り相手ソファーに降ろすとしゃがみ込んで相手の顔覗き込み。)
(/いえいえ!!本当に申し訳ない限りで、こんな感じのペースになりますが最終日まで仲良くしてやって下さいませ!)
ごめん(ため息を吐く相手にシュンとして反省してると言うように相手の頬にキスをして。)
わかった、でも迷惑じゃない…?(相手の言葉に嬉しく思いつつ相手を見つめて首をかしげて)
…でも、今日はお前も嫉妬してんだってわかったから…許す。お帰り、氷雨。(頬に口付けされれば嬉しげに顔近付け、改めて言うと相手の唇に口付けて。)
お前の事で俺が迷惑なんて思うと思うか?逆だよ逆、少しでも一緒に居れるなら…俺はその方が嬉しい。(同じく相手見詰めながら不思議そうに問うも、相手の髪撫でて。)
…っ、人の気も知らねぇでー!(相手の微笑み見ては楽しげに相手の脇腹に手を宛がい、擽り出し。)
(/此方こそ今日は遅くなってばかりで申し訳ありません!!氷雨くん可愛い…!甘えてる感じの口調と仕草に本体が癒されている次第です;;←)
ん…(相手からキスされては嬉しくて相手の首に腕を回してはもっとしてとねだるようにして)
なら、迎えに来てくれる?(相手の言葉に嬉しくフニャッと笑い)
(擽られては弱いのか声を我慢して涙めになり相手にやめてと言うように抵抗して)
(いえ、こちらこそシグレ君の口調や性格がとても好みすぎてキュン死にしてしまいます)
何だよ…物欲しそうな顔して、欲しいなら欲しいって…この可愛い口で言ってみろよ?(相手の唇を親指で撫で、少しばかり意地の悪い笑み浮かべ首傾けて。)
…本当は何処も行かせたく無ぇっつうのが本心だけどな。ま、帰りにお前と寄り道したりすんのも楽しそうだしな?(一瞬は目逸らし小さな声で呟き、しかし発想変えては楽しげに述べて。)
可愛すぎんだろ…。(あまりの愛らしさに理性の箍外れた様にソファーの背凭れに相手追い詰め。)…好きだ。こんなに、俺はお前が…。(相手の唇に深く激しさも含んだ口付けをして。)
(/ほ、本当ですか!?異常性癖はネットで調べて考えた知識薄なのですが、作って良かった…b氷雨くんが可愛過ぎて終始頬が緩みっぱなしで…お相手出来て光栄です!!)
してほしい…シグレ(相手に意地悪されては涙目で相手に早くと言うように見つめて)
シグレとデートだね(相手の言葉にパァッと顔色が明るくなり前記を述べてはえへへと恥ずかしそうに笑い)
ぁ…!(激しいキスをされては驚くがトロンとして力が抜けて)
(そんなこと言ってもらえて光栄です!)
トピック検索 |