神崎 竜也 2015-10-04 20:54:10 |
通報 |
>正邪
...可愛いな。
(天の邪鬼な相手は微笑みながら、自分の腕の中で寝ている。自分も笑みを浮かべると、彼女を抱きつつ、ゆっくりと木の幹に腰をおろして自分も昼寝する事にした)
(/今気づいた。お主、ロリコンか!(殴))
(/>200様分かりました、よろしくです! 絡み文はどうしますか?)
うーん…どうしようかな…
(団子を片手に持ちモグモグと頬張りながらまだまだ生まれたばかりの自分のペットのことをどう育てようかと考えながら、そう呟いていて。)
(/では私からやらせていただきます!よろしくです!)
>神崎
【正邪】
スゥスゥ……んん
(まだ眠っており、たまに寝返りに近いような動きをし落ち着かないのか何度もしており)
(/ロリコンはチルノとかバカルテットやろ、あとはフランとか響子もそうやな針妙丸もロリやな)
>神崎
[咲夜]
そうかもね…けど、美鈴もさっきみたいな手合わせは何回かやってたけれど、あなたはその中でもいい方よ(過去に美鈴に試合を申し込んだ相手を思い出して、どの相手も負けてはいたがその中でも相手はいい動きをしていたと思い、笑みを浮かべて
>華扇さん
ん? こんな所に仙人...何してるんだろう。
(見回り兼散歩をしていると、あまり見ない仙人を見つける。なんだか可愛らしいなぁ、と思いつつ近くに寄ってみた)
ねぇ、仙人さん。こんな所で何をしてるんだい?
(そして、率直な疑問を笑みを浮かべて相手にぶつけてみた)
(/よろしくです。今男一人しか居ませんが...←)
>正邪
...すぅ...すぅ...
(寝返りを打つ相手が少し動きやすいようにしつつ、抱きながら眠っている。なんだかうれしそうな表情だった)
(/さとりはロリにされてしまった)
>咲夜さん
いやまぁ、義母さんや藍さんがちょっとアレな鍛え方してくれたからね。
(そこまで出来る理由というのも、やっぱりスパルタな紫達の仕業だったりする。いやまあ、管理人としての実力を付けさせる為なのだろうが、瞬獄殺を受けるのは大変だっただろう)
>神崎
【正邪】
……スゥスゥ
(落ち着けるようになったのか、寝息をたてながら眠り続けおり、正邪からはシトラスの香りがしており女子としてはプライドを捨ててないのかそんな感じが見受けられ)
【赤蛮奇】
大丈夫かな……えっ?どうゆうこと!?
(頭だけでフワフワと飛んできて、今の神崎と正邪の姿を見て理解が間に合わず上記の台詞を言いながら)
(/こいしもキスメもましてやてゐもロリやろ、(*´∀`)わちきが思うに赤蛮奇は騎士みたいで、正邪は妹みたいな感じだからな…)
>神崎
ん?
(声をかけられれば声の方へと振り向き、そう質問をされれば「ちょっと考え事をね。」と返せば、「貴方は?」と聞いてみては首をかしげ。)
(/はい!よろしくです~
まあ…仕方ないですね、幻想郷ですもの(←))
>正邪&赤蛮奇
...ん...?
(寝てはいるが気を巡らせるのはやめていなかったために、赤蛮奇が来た事が分かると、静かに笑みを浮かべた)
静かにしてあげてね、辛いことを思い出して泣き疲れて寝ちゃったから...
(声を大きくせず、小さな声で伝えると、正邪を横目に見て)
...ずっと独りだったんたよ、この子は...俺も昔は...
(何かを思い出すように呟くと、小さく苦笑した)
(/なるほど騎士か。しかし、二人と影狼と姫様の胸部装甲の差が...(殴))
>華扇さん
考え事か...俺は見回り兼散歩かな。情勢は現地なおかつリアルタイムで見たいから。
(相手の質問に答えては、黒い扇子を取り出す。その流麗な動きは、どこかの隙間妖怪を思い出させて)
(/まあ、そうなんですよね、しかたないのか...)
>>神崎
…へぇ、そうなの。
君のその行動力、…どっかの巫女さんにも与えたいもんだわ
(ふと隙間妖怪が頭をよぎれば眉をピクリと動かし、思わず相手から目をそらせばその後に博麗の巫女が過り、ため息を深くつけば眉間に手を当てて。)
(/ですなー…
公式で男伽羅が沢山出ていればそれなりに現状はかわったと思いますが、男伽羅って物語的にも神主さん的にも作りにくいんでしょうね…せめて公式で出るとしてもあともう一人くらいかと…)
>神崎
【赤蛮奇】
まぁ、そいつは昔は一人だろうな人を騙す事のスペシャリストだし、だがそいつに関わるって居ると幻想郷の殆どの者を敵に回すと言っても過言ではない…今は針妙丸と言う指くらいの者の従者になり大人しくなったかと思えば、やはり針妙丸の話も聞かず飛び出したと聞いたが…
(正邪は一人でも当たり前な話だと言いながら「逆に管理職の貴方が一人だったってのに不思議な事だが」と最悪でも八雲家の血筋なら紫、藍は居るだろうに何故一人だったのか気になり)
>神崎
[咲夜]
スパルタってことかしら…まぁ、やりそうね…(恐らく紫と藍によるダブルスパルタ訓練(?)を受けたのだろうと思い、「管理人も大変ねぇ」と述べて
>華扇さん
うーん、義母さんも巫女さんには言ってるみたいなんだけどね。まあ、義母さんも管理人の仕事を、俺と藍さんに押し付けてるしなんともいえないね。
(笑いながら上記を述べているが、さらっと聞き逃せない単語がいくつがでたが気にしないでいて)
(/そうですね...あと名前誤字ってますよ←)
>赤蛮奇
...この子も、か。そういえば言わなかったね、俺は外の世界の元人間なんだ。だからこそ、外の世界では嫌われたんだよ...
(正邪をちらっと見た後、少し苦い顔をしては寂しそうに笑って、少しだけ過去を話して)
>咲夜さん
スパルタもスパルタだよ。瞬獄殺使うし波動拳にソニックブームに待ちガイル的なサマーソルトだよ、大変所じゃない...
(どこかで聞いたような某格ゲーみたいな技を受けていたので、事実大変だったり。美鈴なら反応してもおかしくない技だったり←)
>神崎
ちょ、ちょっと待って…!
(話している内容が突飛過ぎて頭が追い付かないのかそう言って一度話を遮れば「君は…八雲紫の息子なの?」と聞いて。)
(/ご指摘ありがとうございます!
全く気付かなかった…恥ずかしい(←))
>神崎
【赤蛮奇】
ふむ、そうか…だがな…管理職の貴方が天の邪鬼と関わっている知れたら母上の八雲紫だけではなく、幻想郷の殆どの者を敵に回すが…貴方はその天の邪鬼とどうゆう関係なるかは私も、土足で踏みいるような事はしないが…覚悟して、選んだ方が良いな…では、終わったら教えてくれ……
(今眠りについて居る天の邪鬼の関係が親密になるならば幻想郷に居づらくなるだけではなく、周りに狙われる覚悟した方が良いと言いながら、プカプカ浮かびどっかへ行き)
>華扇さん
うん、養子だけど、紫義母さんの息子で合ってるよ。ついでに俺は神様もやってるからね。
(相手が追いついていない事に気づき、自分の説明をしつつ相手の質問に答える。おそらくは相手の求めた答えと同じだろう)
>赤蛮奇
...まあ、居られなくなる事はまず無いよね。むしろ義母さんは、俺も幻想郷の管理人だからこそ、一緒に居ろと言う。義母さんは監視させようと考えるし...でも、そうじゃないよね。この子と居てあげるのは、俺の意志。一人が辛いのは分かってるから...
(何かを思いつつ、独白する。そこには紫の意志を理解した言葉に、そして自分の意志も乗せて呟いた。それが彼にとっても大きな意味を持つのは明白だった)
>神崎
【正邪】
ンン…よく寝た……ん?ゲッな、な、なんで私こ、こいつに抱かれながら…!?わ、私の身体にな、なにかしたな!!
(目を擦りながら起きれば、さっきまで戦い、針妙丸と同じ匂いがする相手に抱かれながら眠っていたと考えを追い付くがかなり珍しい体験に動揺しているのかしどろもどろな態度で騒ぎ)
>神崎
[咲夜]
なんか、何処かで聞いたことのある技ばかりね……(実際にやったことはないが、そういうのは少し知っているようで、紫たちがそんな技を使うのかと思いつつ苦笑して
[美鈴]
その技知ってるんですか!!(某格ゲーの技を聞けば、案の定くいついて一瞬で近くに現れ←
>正邪
あはは、君が眠っちゃっただけで、俺は別に何もしてないよ...寝顔は可愛かったけどね。
(動揺している相手を見て、可愛い物を見れたなぁ。と考えながら微笑む。そして、「手を出したらロリコンになるし...」と小さく付け足して)
>咲夜さん&美鈴さん
まあね、ス○リートフ○ィターの技だしね。最初見た時は驚いたよ。
(苦笑いする咲夜に、自分もそうだったな。と思いながら少し遠い目をする。幻想郷に常識が通じないと、痛感していた)
ん、知ってるよ。因みに俺のテコンドーは、鉄拳6のファランをモチーフにして覚えたんだ。だから、足技の方が得意だし。
(やはりというべきか、自分の使う武術も元はゲームのような技だったりする。そんな事を話しつつ、ラキスケには触れないかな? と少し安堵した←)
>神崎
【正邪】
な、なんだとぉ!?誰が幼女だ!
(容姿に言われたことに腹を立てているのか、プンスカと怒りながら「戦いで降参するまではずっと付きまとってやる~!!」と言いながら逃げていき)
>正邪
あ、あはは...人間から見た見た目だからね...
(怒った様子の相手に苦笑いしつつ、人間が見たらという言葉を付け足して、逃げていく正邪を見守る。そして、終わったら声を掛けろと言われていたのでニッコリと笑って声をかける事にする)
終わったよ。
(その一言を告げては、黒い扇子を取り出して空を扇いだ)
(/名前変え忘れてますよ)
トピック検索 |