岩鳶のイルカくん。 2015-09-27 13:49:57 |
通報 |
わぁー。ハルちゃん遅れちゃってごめーん!(お詫びのサバ缶ずささささ/迷惑)
僕と遣り取りしてくれるなんて嬉しいなぁ。唯一無二の絆を築き上げていこうね!寂しくなんてさせないからねっ!(肩がしっ/本気)
早速たけどハルちゃんのからのキャラ希望無ければ僕でいこうかなー、と思ってるよ。ハルちゃんの背後さんは扱い易いキャラとかある?若しくはやってみたいCPとか。あれば遠慮なく教えてねー。(手ひら)
連投ごっめーん!(両手擦り合わせ)
ええっと、募集板に他の参加希望さんが来ているけれどハルちゃんがもし複数人と掛け持ち、…ってなるなら僕は諦めようかと。ハルちゃんに負担掛けたくないし、それに僕こう見えてヤキモチ妬きなんだよね。(頬ぽり)
だからもしハルちゃんの意向と合わなかったらはっきり言っちゃってね?サバ缶回収して潔く家に帰るから、さ?(滝涙/未練ありまくりか)
ん、大丈夫だ渚。俺も今来たところだ。( サバ缶しっかりと受け取りながら笑み / いや )
…唯一無二。( 瞳きら )分かった、俺も寂しくさせないように頑張るから。それでも寂しくなったら言ってくれ。( きりッ )
俺が扱い易いのは真琴、怜、御子柴兄くらいだな。もしその中で渚が「これをやってほしい」という奴が居たら教えてくれ。俺から希望するやつは居ないが、そうだな…一ヶ月とかそのくらいでキャラクター変更とかするのでもいいんじゃないのか?気に入ればそのまま続けるでも良しだしな。( ふむ )
それと、生憎だが俺もあまり掛け持ちは好まないんだ。ヤキモチ妬きなのは一緒だしな、…俺の相手してくれるんだろ?家には帰さない。( む、じい / ワガママか )
サバ缶と僕。どっちが好き?(サバ缶に喜ぶ姿、じぃーと見/唐突)
うん。もし寂しくなったら我慢せずに言うよ。俺も無断でハルちゃんのこと放置しないし、長く留守にする時はちゃんと断り入れるからね?(こく)
うーん、みんな好きなキャラだから悩むなぁ。レイちゃんと僕の絡みとか好きだから、今回はレイちゃんお願いしようかな!あ、それ良い提案だね!一ヶ月くらい目安にキャラ変更とかも視野に入れつつ、先ずはレイちゃんと僕で…って感じでどうかな?(人差し指顎にあて)
わ。すっごく嬉しい。僕も掛け持ちはしないから。ハルちゃん一筋だし。お言葉に甘えて傍に居させてもらう…ね?(余程嬉しかったらしく、背後からぎゅと抱き締めて/肉食渚)
見返してみたら、一人称変になってた。(反省)
僕は他にどのキャラ扱えるかなー?ハルちゃんとか、マコちゃんとかリンちゃんとかー…なんて考えてたから「俺」になっちゃったみたい。ごめんね。(前髪くしゃり)
さっきから連投続きだけど…、良いんだ。これが僕からのハルちゃんへの大きなラヴだかr(両手でハート形作り/やめれ)
──!どっちも好きだ、そんなこと聞くな。( 頬ぷく、目細めじい )
ああ、そうしてくれると助かる。何も報告がないままだと少し不安になる。…こう見えて、俺は意外と寂しがりだったりするから。( ぼそそ / え )
怜か、分かった。今はもう月末だし、また来月の末辺りになったらまた考えよう。そしたら、じゃあ…次のレスからはもう怜と変わることにする。( ふむ )
それで良い。そう言ったからには簡単には手放さないからな、渚。( 背後に埋まる彼に目線ちらり向け、回された手にそっと触れ / 何 )
…、…こほんッ。( ちら、咳払いしながらすすっ )
折角なので、ここら辺で遙先輩と交代しますね。
誤字とか、多少の間違いはあまり気にしないでください。そのくらいなら僕もしてしまいますし、考えながら文章を打っていたのなら尚更です。( へら )
僕もこれから色々と失敗したこと言っちゃったりするかもしれないですけど…、美しくない僕を見ても、嫌わないで下さいね。( 眼鏡くい、ちらり / 当レス蹴り可! )
うわぁあああん!ハルちゃんが去ってしまった寂しさと、レイちゃんに会えた嬉しさが入り混じって複雑だぁああー。(心臓押えハァハァ/どんだけ)
兎にも角にもッ、優しいハルちゃんやレイちゃんに感謝。そしてこれから宜しくお願いします!(ぺこ)
あっ、そうだ!この先はどんな感じで進行していこう?お互いの関係性とか考えてロルも加えつつの遣り取りか、今みたいな流れで雑談形式か。レイちゃんはどういうの希望で募集してたのかな?僕はレイちゃんと話せるなら何でも大歓迎だよー!(両手広げ受け入れ体勢/え)
わ!?な、渚くん…!何もそこまでではないでしょう。─遙先輩が良いなら、呼んでくれたらいつでも連れて来ますから。( 心配そうにじっ )
はい、此方こそよろしくお願いしますね。ええと、こういう時はなんて言うんでしょう?…不束者ですが、宜しくお願いします…でしたっけ。( むむ / 嫁入りか )
あ、それなんですけど…それも交互にやっていくというのはどうでしょうか?雑談形式のままだと飽きてしまいますし、かといって少し長いロルで遣り取りを続けていると返信が億劫になってしまうとか…そういうのも少なからずあると思いますし。今回は、とりあえず雑談形式のままで進めたら良いと思います。渚くんはどうですか?──というか、何ですかその手は。( 広げられた手困ったように見つめ、きょとん / 鈍感 )
この感情何と伝えたら良いか…!ぐぬぬ!ハルちゃんに与えてあげられなかった愛情は次の機会にとっておいて。今は目の前のレイちゃんに全身全霊を捧げよう!(ぐっ/愛重っ)
か、可愛い…!レイちゃんもいよいよ僕のお嫁さんになってくれると心に決めてくれたんだね。僕もレイちゃんのご両親に挨拶に行かなくちゃ!(鼻息ふがふが、気合い入れ/勘違い)
うんうん。それ大賛成だよ!交互にやれば毎回新鮮だし、楽しそう!じゃあ今はこのまま続行、って感じで良いね?流石はレイちゃん。考えることが凡人とは違う。━━もう、これはハグの合図でしょ?(純真な相手にクスと笑えば、両手広げたまま待ち)
そうですか?…全身全霊って、渚くんの口から出るだけでイヤな予感しかしないのですが。─ですが、まあ有り難く受け取っておきますね。( ふ、嬉しさに声弾ませ )
なッ、何言ってるんですか!僕が渚くんの嫁だなんて冗談じゃない、美しくない!そこは普通に考えて立場が逆でしょう。( 眼鏡かちゃ / そこ )
本当ですか、それなら良かったです。( ほっ )それでは今回はこのままでお願いします。僕は、せめて渚くんが長く居てくれるようにと考えただけですよ。──!あ、え、ああ…、…お邪魔します。( 辺りに人が居ないか見回し、確認したあとすごすごと腕の中に収まり )
ん、素直でよろしい。僕の愛は深くて大きいので覚悟しておくように。(腕組み教師口調/何)
レイちゃんには純白のウェディングドレスでしょう!!花婿の座は譲らないからね?僕はぜーったいゴールドタキシード着るんだから!(力説…!/タキシードの色やめて)
レイちゃんが望んでくれるなら僕はいつまででも傍にいるよ。レイちゃんと出逢って一ヶ月突破…いやいや、一年突破記念、とかしたいなぁ。(にか)へっへっへー。やっと来てくれたね。(鎖骨辺りに顔埋めると、鼻をすんすん言わせて相手の匂い堪能し)
そんなこと言ったら、僕の愛だってとても深く…重いかもしれません。それでも良いんですか?( たじ、じい )
は、…あ、ありえませんッ!こんな筋肉のついた背の高い僕なんかよりも、着痩せしてる上に背丈も丁度良い渚くんがドレスを着たほうが見栄え良く美しいに決まっているでしょう!( ぷんすこ / れいちゃんおこ )
─そう言ってくれると嬉しいです。お互い無理はせずに、長く続けられると良いですね。( にへら )!ん、渚くん…それ少しくすぐったい感じがします。( 触れる感触に肩跳ね、微かに身動いしながらくすくすと笑み零して )
僕はそのくらい重い愛でなくちゃ満たされないくらいだから丁度いいよ。(親指ぐっ)
美しくなるのは僕じゃなくてレイちゃんの役目なのにーッ。…むぅ。でもレイちゃんのタキシード姿も見てみたい気もするし…。しっかたないなー。今回だけだからね、レイちゃんの我ワガママ受け入れるのは!(渋々了承/レイちゃんのタキシードに期待)
そだね。無理しないの大事!お互い無理せずやろう。(こく)くすぐったかった?あ、ごめんごめんー。(謝罪口にするもイタズラな笑み浮かべれば、そのまま鎖骨に舌這わせてみたり)
!、…はい。良かった、覚悟してくださいね。渚くん!( 表情ぱっ、拳握り嬉しそうに )
僕ならドレスを着るよりタキシードを着たほうが美しいじゃないですか。ふふ、ありがとうございます。やっぱり何だかんだ言って、妥協してくれたりもするんですね。( 手口に添えてくす )
当たり前ですよ。僕だって“ 待て ”くらいは出来ます!…渚くんに会えないのは寂しいですけど、忙しい時は本当に無理して来ないでくださいね。( 眉下げへら )っうあ、こら…!──何するんですか!( 先程より大きく肩跳ねさせ、頬赤く染めながら感覚から逃げようと相手を離そうとし / 恥ずかしれいちゃん )
覚悟しておく!…レイちゃんからの愛、楽しみー。(楽しそうにほわほわ)
悔しい!この敗北感…!レイちゃんのタキシード姿想像したらめちゃくちゃかっこ良かったから尚更、悔しい。(頬膨らませむぅ)
待て、する可愛いレイちゃんを見たい気持ちもあるけど。無理はしない…でも、なるべく会えるように努力はしちゃうかも!(にぱ/ベタ惚れ)ダーメ。逃さないよ?(抵抗されても諦める気はないらしく、離れかけた体再び引き寄せ/レイちゃん大好きっ子)
そう言っておいて、あとから「 引いた 」とか言われても知りませんからね?( ちらり )
そうですか?まあ、あまり拗ねないでくださいよ。僕だって渚くんの可愛らしい姿を想像したら…とても心躍ります。( 頬つん、にやり / 顔やめて )
はは、ありがとうございます。そう努力する、って言ってくれただけでもとても嬉しいですよ。…僕は逃げませんから平気です!( 胸張りどどん! )うッ、いつから渚くんはそんな小悪魔らしい台詞を言ってしまうような子になってしまったのですか…!( 言葉にどきり、と少し照れたようにしながらも今度は相手に自ら擦り寄り / デレた )
心配には及ばないよ。どうしても心配なら僕に首輪しておいて?逃げないように。(ふふ/わんこ)
えーやだやだ。無性に恥ずかしくなるから想像しないでよー。レイちゃんの…意地悪ッ。(たじ、困り顔で頬染め)
ほんと?良かった。レイちゃん頼もしい!(表情ぱぁ)えー?元々僕はこういう人間だよー。レイちゃんが恥ずかしがり屋さんなだけでしょ?(擦り寄ってもらえると嬉しくなって、抱き締める力少し強くし/独占)
首輪、ですか。…そんなことしなくても、僕の手できちんと繋ぎ止めておくから大丈夫です。( ゆっくり手伸ばし、頬優しく撫で )
いいえ。この夢が現実になるまで想像し続けます!本当に渚くんがその服をまとったとき、僕の想像を超えるくらい素敵なんでしょうね。( うっとり / 妄想乙 )
そうでしょう。もっと僕を頼っても平気なんですよ?( ふふん )いえそんなことは…!──何だか渚くんのペースに流されいるみたいで、少し不服です。( 首に腕回して優しく抱き締め返し、相手の肩口に額押し付けると不満気に頬膨らませ )
こんな風に?(頬への感触くすぐったそうに身震いし、そっと両手で包み込めば恋人つなぎしてみせ/でれでれ)
レイちゃんだってかっこいいよ?僕の想像じゃ誰よりもタキシード着こなしてて、似合ってる。いつか現実にしよう、…ね?(ちら)
他のことはハルちゃんやマコちゃんに頼るから大丈夫ー。(きぱッ/こら)たまには振り回されるのも良いじゃない。僕のレイちゃんなんだから。(艷やかな髪に手を伸ばすとサラサラ撫でながら甘く囁き)
トピック検索 |