おかねもち。 2015-09-26 02:00:27 |
通報 |
名前 / 八雲 天嗣 ( tenshi yakumo )
容姿 / 透き通るように肌が白く、 身長は178cmと平均身長より高めであるが、 偏った食生活や寝不足等、 不規則な生活の為細身であり、 とても大柄とは言えない。 髪色は生まれつき色素が薄く、 黒色と栗色との中間色。 髪質は一本一本が細く絹の様に滑らかで、 綺麗なストレート。 前髪は目にかかる程度の丈、 無造作で分け目が無い。 もみあげは耳が隠れる程度。 後髪はうなじの真中迄の長さ。 全体的に梳いているらしく、 軽々しい印象を与える。 目元は綺麗な二重瞼で、 大きすぎない瞳。 其の色は髪と同様栗色がかった黒であるが、 光が射しておらず、 吸い込まれそうな暗さを感じさせる。 又、 顔にも体型と共に不規則な生活が反響され、 隈が濃く顔色の悪い印象を受ける。 口元は唇が薄く、 八重歯が目立つ。 服装には此れと言った拘りも無く、 安価な物を着ている。 上着は季節によってTシャツ、 パーカー等を着用し、 其れに合わせジーンズ生地、 黒の綿生地等のズボンを着用。 自宅では、 ブランド物でないジャージ2着を着回している。
性格 / 過去の家庭環境の影響があるのか、 特定の人物に執着心や愛情等を抱く事が無い。 又、 母親の所為で人に対する不信感が強く、 自ら好んで人との関わりを持とうとせず、 友人も皆無で人と会話をするのもアルバイト程度である。 話し掛けられると其れなりの対応は出来るのだが、 とても愛想が良いとは言えない。 其の上、 人の好意も素直に信用し受け取る事が出来ず、 自分を守る為に相手を傷付ける様な言動をしてしまう。 だが、 心の奥底では父親の温もりが忘れられず、 深い孤独感、 寂しさを感じている。
備考 / アルバイトの掛け持ちに学校、 最低限の家事と多忙な日常を送る為、 睡眠時間が短く常に寝不足。 食事に拘りも無く、 死なない様に食べているだけであり、 極度の少食。 一人暮らしのアパートには、 不必要な物が何一つ無く殺風景である。 唯一の趣味らしき物は、 父が時間の無い中教えてくれた折り紙。
( / 素敵な設定に是非参加したく思い、 駄伽羅では有りますがpfを提出させて頂きました…! 御検討お願い致します。 )
トピック検索 |