島 左近 2015-09-19 23:29:40 |
通報 |
>うか
(/初めまして!凄くフレンドリーなキャラなので友達100出来ると思いまs/阿呆/。此れから宜しくしてくれたら嬉しいです ‥ !)
ということは人間もということか。_ほう、人間にしては珍しい名のことだ。俺は三日月宗近、じじいでも何でも好きに呼ぶとよい、
( 次々に歩き続ける廊下を満喫していれば背後から声が聞こえ一旦足を止め、その方向へ向こうとするも顔を覗きこんだ相手に瞳をきょとんとさせ一瞬ばかり反応が遅れつつ姿を見遣れば己と同様着物を纏った人物。自己紹介を始めたことを素直に耳傾け多少突っかかる名前に迷うことなく他愛無い言葉と共に述べていき、流れに任せ此方も自己紹介を始めて瞳を細め。「 そんなに力を入れることはない。普通にすればいいことだぞ、はっはっはっ。_してうかよ、じじいの話に付き合ってはくれんかの? 」呑気過ぎる言葉を掛け三日月の瞳をし笑みを相手に向けていけば、先程親切心に告げてくれた台詞を頭の中リピートさせ己が欲しいのはただ話し相手、早くも相手の名を出し問いかけてみて. )
>シーザー
しーざー‥?あいわかった。俺は三日月宗近、好きに呼ぶとよいぞ。
( 辺りを彷徨きながらもしっかりと自室に向かっては居る筈だがなかなか辿り着かず少々首を傾げそうになった時片手あげながら此方に歩み寄る一人の少年。入居者という名に軽く頷きを入れ、少々違った発音ながらも名を繰り返せばほけほけとした笑みで此方も名乗り。手作りという言葉に瞳を揺らが直ぐ様細めては「 はっはっはっ、見ぬ知らぬ者に好き勝手やってはいつか_否、なんでもない。礼をいうぞ、それよりこれはなんというのだ? 」人当たりの良い相手の行動は少々羨ましい限りで危ない事を告げようとするもそれほど優しいものではない、口を閉ざし表情戻せば先程の事を誤魔化すよう受け取った菓子を見詰め. )
トピック検索 |