(刀/剣)一体誰が本丸の桜を咲かした!(乱/舞)

(刀/剣)一体誰が本丸の桜を咲かした!(乱/舞)

式神の狐  2015-09-09 22:06:23 ID:596ad0cfd
通報

失礼致します!今、本丸では彼方此方桜がいきなり咲いては吹雪いてしまうことが度々...。

えっ?さっさと話題に入れと?も、申し訳無いです!。

此方刀剣乱舞で刀剣男土を指名して恋仲関係で逢引をしては本丸の桜を咲し幸せに過す(参加して下さる皆様を癒す)為に今回此方を用意させて頂きました!。

簡単な規則は此方になります!
・非似・伽羅崩壊前提で心が優しく許せるお方
・絵文字、記号(ww ////等)と言った記号を描写、会話に含む事は禁止(本体同士での会話では構いません)
・セイチャット・チャットマナーを守れるお方
・押し倒し/抱擁/接吻以上は禁止とさせて戴きます
・描写は中文から長文 豆はお苦手な為に申し訳有りません
・喧嘩等他の御相手様が不愉快な気分やお心を傷つけたりしないこと


では!しばらくレス禁です!

コメントを投稿する

  • No.1 by 式神の狐  2015-09-09 22:11:12 ID:596ad0cfd


( B L 中 心 で 進めていきたいと思います。刀剣の募集は無限で制限はありません。
但し、捜索伽羅の募集は制限有ります。2名までさせて頂きます。

伽羅リセも不定期なのですが、最後の投稿で2週間程でリセをしたいと思いますが理由を言ってくだされば延期しますし理由次第ではリセはしません。

そして、此方では攻め固定で提供したいのですが...是非とも是非とも攻めがしたい!と言うならばお声をお掛けください! あと、○○を指名したい!でも違う相手が指名してる...と指名したいキャラがいてできないと思っていますが...同じキャラの指名も構いません。

そして、必ず参加者の皆様に確認していきたい事があります。刀剣男土一人一人口調、性格、動作や仕草が似ていない為に不愉快な気分だ!と思うならば参加をする事はおすすめ出来ませんなのでご注意をください。)

  • No.2 by 式神の狐  2015-09-09 22:39:00 ID:596ad0cfd


(では此方の提供です)

【 短 刀 】
*五虎退*厚藤四郎
*乱藤四郎 *薬研藤四郎
*愛染国俊 *小夜左文字
*今剣

【 脇 差 】
*鯰尾藤四郎*骨喰藤四郎
*堀川国広 *浦島虎徹
*にっかり青江

【 打 刀 】
*山姥切国広*蜂須賀虎徹
*長曽根虎徹*鳴狐
*同田貫正国

【 太 刀 】
*鶯丸*燭台切光忠
*獅子王

【 大 太 刀 】
*太郎太刀
*次郎太刀

【 槍 】
*日本号


今後増えたりします!とくに陸奥守吉行を習得中なので絶対に増やしたいいぃっ(ぐぬぬ←)


では、此方は参加者のプロフになります

【 刀 剣 男 土 用 】
*名前:
*ふりがな:
*指名:
*ロルテ:


【 創 作 伽 羅 用 】
*名前
*ふりがな
*身長:
*容姿:
*性格:
*備考:
*ロルテ:


他にも本丸ではなくパロディや現代ものがやりたい!等有りましたらバシバシと言ってくださいませ!
此方が対応出来るものであれば対応させて頂きます!とくに闇落ちとかの茶番があったりしたら...嬉しいっす(でゅふふふh/怖い)


では、レス解禁させて頂きます! )

  • No.3 by 式神の狐  2015-09-09 22:53:55 ID:596ad0cfd



募集上げです!

  • No.4 by 匿名さん  2015-09-10 16:50:41 


( / 参加希望です!いち兄か鶴丸さん提供で、鶯丸さんを御指名させて貰っても宜しいでしょうか?こちらの提供については好きな方を選んで下さると幸いです、検討をお願いします!)

  • No.5 by 祁答院 梓(pl)  2015-09-10 17:12:58 ID:596ad0cfd


>>>4

(き、来てくださった...!!!ぐぬぬ...な、悩みますな...あなた様はどちらのCPがお好きですか?

あと、鶯丸は初めてな為に口調や性格、動作や仕草がかなり似ていません...其でも構わないのならば御相手させて頂きます!!)

  • No.6 by 式神の狐  2015-09-10 17:13:55 ID:596ad0cfd




(あわわ!名前何ですが間違えた為に気にしないで頂けると嬉しいです...!!)

  • No.7 by 匿名さん  2015-09-10 19:37:27 


( / うーんんんどちらも好きなのですが鶴丸さんと鶯丸さんのお爺コンビが好きなので、聞いといて何なんですけどもトピ主様が宜しければ鶴丸さん提供でも良いでしょうか…!

私もお二人をうまく扱えるかとても不安なので、寧ろそんな私でもトピ主様が良いのならお相手をさせて下さい!)



  • No.8 by 式神の狐  2015-09-10 19:50:39 ID:596ad0cfd


>>>7

(おぉお!じいさんコンビ…!!ではプロフを御願いします!)

  • No.9 by 匿名さん  2015-09-10 20:17:23 



*名前:鶴丸国永
*ふりがな:つるまるくになが
*指名:鶯丸
*ロルテ:

(今日の自分の内番は畑当番であり、同じ畑当番であった一期一振にサボられぬようにきっちりと見張られながらの畑当番であったため、しっかりと真面目に取り組んだようで今の自分の疲労は限界値に達していて。好意を寄せる相手にこの疲れを癒して貰おうと相手がよく座りながら茶を飲んでいる縁側へと足を進めるとやはりその場所に相手が居り、ぺたんと膝を付けば背後から相手の肩に額をぐりぐりと擦り付け。)

( / こんな感じで宜しいでしょうか!ロルテの設定を勝手にきめてしまってすみません、こうじゃないっていうのがありましたらお申し付け下さい!!)



  • No.10 by 式神の狐  2015-09-10 20:29:11 ID:596ad0cfd


【 鶯 丸 】>>>鶴丸国永

ーー...おや?鶴丸か。
(内番で有った馬の世話も見事に見付からず抜け出すことが出来己の定位置で有る縁側に腰を下ろし慣れた手付きで茶の用意をし湯呑みに茶を注いでは出陣もない平和な空間に浸る様に惚けている際肩に何か擦り付けられる感覚に我戻れば背中に感じる温もりと視界に微かに見える白い毛先に見当たる刀剣の名を呟けば湯呑みを一度縁側に置き愛でるように手を頭部に回しては撫でてやり)


(全然構いませんよ!ほ、本当にチャアの口調が..../ぐぬぬ)

  • No.11 by 鶴丸国永  2015-09-10 20:48:13 


≫鶯丸

あぁ、俺だ。今日は畑当番でそれも一期と一緒だったからどう頑張ってもサボれなくてなあ…久々に真面目にやって来たって訳だ…。
(相手の自分だと確認する声と優しく頭を撫でる手つきに畑当番で溜まった疲労が少しずつ薄れていく気がして。膝を付いたままのそのそと相手の横まで移動すればそこに相手と同じように座り、また先程の様に相手の肩に擦り寄りそれがとても落ち着くのか白く長い睫毛を揺らしながら目を閉じて。)

( / チャアの口調難しいですよね!柔らかいようで普通に男らしいような何とも言えない口調…!あ、先程聞き忘れてしまったのですが、関係はどうしましょう?まだ爺友達なのか恋人なのかとか…!)

  • No.12 by 式神の狐  2015-09-10 21:36:06 ID:596ad0cfd


【 鶯 丸 】>>>鶴丸国永(11様)


そうか、其れは大変だったな...。どうだ、気分を変える為にも茶か―俺の口吸い、何方が良いか?
(彼の言葉に粟田口の唯一太刀で有る刀剣の姿に口元に薄く苦味が含まれた笑を描いては相手から逃れる事など出来ず真面目に働いた彼を労わる様に何度も頭部を撫で、隣に移動しては未だに肩に擦り寄る仕草にくすりと小さく笑っては彼の顎に指先を絡めては此方に向ければ口元を穏やかに緩めながら揶揄う様に言の葉を紡ぎ)


(/本当に難しいです...、あ、貴方様で鶯丸の口調を必ずマスターしてみますっ...!← / 関係のほうですが既に恋人関係からお願い致します!)

  • No.13 by 匿名  2015-09-10 22:17:14 



*名前:一期一振
*ふりがな:いちごひとふり
*指名:燭台切光忠
*ロルテ:


これは、中々難しいものですな…
( 朝、食事を準備する当番であった刀剣達が夜戦で重症を負ってしまい帰還、完全に回復するまで暫く掛かるという事でその代わりを頼まれ己は非番であった故に引き受けて房に立ち。何とか進め、残る作業は味付けだけという所で若干違和感を感じた為、調節を繰り返すも納得いかず困惑の表情を浮かべ上記の独り言を呟いて )


( / 素敵トピ!似非な一兄ですが、参加希望です…!)

  • No.14 by 式神の狐  2015-09-10 22:38:35 ID:596ad0cfd


>>>13

( 参加ありがとうございます!特に不憫などがないので大丈夫です!但し、此方の伽羅なんですが口調や性格、仕草や動作が似ていないかもしれません...其れでも良いならば絡み文を返していただけると嬉しいです!あと、既に恋人関係なので其れだけを把握していただければ嬉しいです!)

【 燭 台 切 光 忠 】>一期一振


―之はこうだよ。お早う、一期さん。
(朝方の遠征帰りなのか小さな欠伸を漏らし筒も厨へと向かう足を自室には向けずその侭歩ませていき、今回は夜戦で重傷の刀剣が多いと聞かされていた為に朝餉の準備をするものが居るがきっと慣れていないだろうと思いながら厨の暖簾を手で持ち上げては中へ。見慣れた淡い青色の髪をした刀剣に驚いた様に瞬きを繰り返すが直ぐに嬉しげに口元を緩ませてはばれぬ様に背後へと回れば彼の手を背後からそっと手に取り調節を手伝いながらも上記を述べては頬に触れる程度に口付けを落とし)


(早速いちゃつきます!、あと...一期さんの呼び名なんですが...一期さんで宜しいでしょうか?こんな呼び方が良い!とあれば言ってください!/土下座←)

  • No.15 by 一期一振  2015-09-10 23:24:27 



>>燭台切殿

っ…、おはようございます、燭台切殿。お手を煩わせてしまい申し訳ありません、
( どうしたものかと思い始めた刹那、見知った心地良い声が耳に届き、手が包まれるのに気付いたその直後頬に柔らかな感触を感じて。突然の事に微かに動揺を見せるが収め、ゆっくりと顔のみを相手の方を向け、申し訳なさそうに眉を下げながら謝罪。再び向き直り「私も精進しなくては…」と己に言い聞かせるように小さく述べ)


( / 此方こそ有難う御座います!それならば良かったです…!既にそっくりな光忠さんで正直平常心ではありません…っ← 関係の方、把握致しました! あ、ごちそうさまです!(( はい、今のままで大丈夫ですー! 燭台切殿呼びですが、此方にも何かご希望があれば仰ってください* )

  • No.16 by 式神の狐  2015-09-10 23:33:25 ID:596ad0cfd



【 燭 台 切 光 忠 】>>>一期一振(15様)


そんな事を気にする必要はないよ、誰にでも得意不得意は有るからね。
(くすりと小さな笑を口元から幾つか零しては彼を励ますかのように頭部に手をそっと乗せては撫でてやりながら彼の背後から隣へ、彼を見据えては口元を穏やかに緩めれば「一期さんの速さで焦る必要はないよ。僕も色々と教えてあげるからさ」と内番の服装に着替えていた為に袖を捲っては彼が進めていた調理に手をつけていけばふと思い出したように彼の方に顔を向け「お帰りの口吸いを貰ってないだけどな」と軽く唇を突き出しては彼を見据え)

(/そんな!そっくりと言っていただけるだけでもう有り難き幸せ...!あ、あの...二人きりでは光忠殿っと呼んで頂ければもう発狂するレベルで嬉しいです!←)

  • No.17 by 一期一振  2015-09-11 00:11:29 



>>光忠殿

有難う御座います。ご指導の程、よろしくお願い申し上げる
( 撫で受けその手の優しさが心に染み、小さくお辞儀をしながら上記を述べ終わったのち元の体勢に戻り、ふわりと笑顔を浮かべて。此方も作業を再開するものの、相手の発言を聞くなり顔に熱が溜まり。どうやら相当料理の事で頭がいっぱいになっていたのかそこまで気が回せなかった己を恨み、気を取り直すと彼の元へ歩み寄って「…お帰りなさい、光忠殿」赤くなった顔を誤魔化し隠せたか考えるのを止しの葉を伝えると軽く背伸びし、相手の肩に両手を置きながら瞳を閉じると同時に唇を重ねて )


( / 了解致しました!という事で、早速呼んでみました…!←)

  • No.18 by 式神の狐  2015-09-11 00:34:15 ID:596ad0cfd


【 燭 台 切 光 忠 】>>>一期一振


ああ、恰好良く決まる様な料理を教えてあげるよ。
(楽しげにいくつかの笑を口元から零しては両腕を構えは片方の腕に手を添えては何処か気合が入るような仕草を見せては口角を緩め、顔を赤く染めながらも此方に寄り重なる唇に嬉しげに目尻を細めては後頭部に手を回し愛でる様に何度も撫でてやりながら唇を離せば「ん、只今。」と改めて言の葉を紡げば矢張り何処か擽ったい感覚にはにかんだ様な笑みを描き)

(/...もうきゅんきゅんで**ます...←)

  • No.19 by 一期一振  2015-09-11 02:28:18 



>>光忠殿

それは楽しみですな
( 撫でられるのが落ち着くらしく、嬉しそうに受け唇が離れればゆっくりと身体も離し微笑み返して。改めて指導を宜しく頼むと言うように相手の片手を優しく握ると甲に軽く唇を落とし。保留状態になっていた返事を包み隠さずにいるわくわくとしたオーラと共にし、準備を進めながらも時間を確認しておりまだ余裕はあるが気は抜かず )


( / キュンキュンして頂けたなら幸せです← ちょいちょい一兄が光忠さんに触れるかと思いますが、嫌なようでしたら言って頂けると有り難いです! )

  • No.20 by 鶴丸国永  2015-09-11 08:38:33 


≫鶯丸

…なら、口吸いを貰っても良いかい?
(労りの声と自分の頭を撫でる優しい手により、どんどん疲労が小さくなっていき。そうして癒され今にも眠れてしまえそうだなんて考えた矢先に相手に顎を絡め取られればきょとんと目を丸くさせるも、揶揄うように述べられた台詞ににい、と笑みを見せ)

( / はい、是非!でももう既に鶯丸さんです!
了解しました!ではそろそろ本体の方は失礼しますね!)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック