(Aph)激おこぷんぷん丸お米(bL)

(Aph)激おこぷんぷん丸お米(bL)

([∂]ω[∂])<おこだぞ!  2015-09-07 08:55:29 
通報



([∂]ω[∂])「ねえキク。やっぱ俺ってば皆に子供扱いされ過ぎだと思うんだよね。特にアーサーとかアーサーとかアーサーとか。フランシスもそれに便乗して子供扱いしてくるし…俺ってばそんなに子供っぽいかい?」



cレ甘_甘)「それもそれで大変美味しゅう…こほん。はい、そうですね。とても子供っぽいです。でもそれくらいアルフレッドさんが可愛らしいということですよ。きっと…!」



([∂]ω[∂])「いやいやいや…ってキクもキクでなんでそんな目を輝かせてるんだい…?…まあそれは後回しにして、そこでキクに質問!どうしたらアーサー達にぎゃふんって言わせれると思う?一番まとも、だと思うキクの意見を是非聞きたいんだ!…というかキクにしか頼れない!他の奴等なんてあてにならないからね!」



cレ甘_甘)「それはそれは…喜んで良いのやら…。そうですねぇ、アルフレッドさんは皆さんの弱っている所が見たい、と。(※言っていない)そして詰め寄りたいと。(※言っていなi)簡単なことです。グイグイと攻めて行けばいいだけのことですよ、アルフレッドさん。」



([∂]ω[∂])「いや…んっ?SEME?…キクの言ってることがイマイチ理解できないんだぞ…ちょっと待って、今整理して…つまり攻撃をしろってことかい?出来れば血が出るようなことはしたくないんだけどなぁ…」



cレ甘_甘)「甘い。甘いですねアルフレッドさん。…仕方がない…この本田菊、日本男児として徹底的に、隅から隅までご教示して差し上げます。さあ、お覚悟を。」


——————


cレ甘_甘)「只今アルフレッドさんにきっと今後必要になるであろう知識を詰め込んでいます。暫しお待ちを…(口許に人差し指当て、にっこり)」

>1ルール説明



コメントを投稿する

  • No.110 by アーサー・カークランド  2015-09-18 22:36:50 


>アルフレッド

(/何か短いなーっと思っていたら一部抜けておりました..すみません..、)

お、おーい..お前聞いてるのか?( DVDは今まさに幽霊が出る館に入ろうとしていて、なのに相手の反応が得られない為に見てみると何やら上の空になっている相手。ぎょっ、と目を見開くと肩を掴み軽く揺さぶっては顔を覗き込み。)

  • No.111 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-18 23:13:09 




>アーサー

ふん、情けは無用なんだぞ。(相手の言葉により更にモヤモヤし、どうせその言葉も偽りなんだろうとテッシュ箱を相手に投げつけながら鼻で笑い飛ばすとわざとらしく肩を大きく竦め。「ひっ…な、なんだいアーサー!いきなり話し掛けないで…。」菊の前ならばいつもここら辺でぎゃあぎゃあ叫んでいるのだが今日は相手が相手なためそれが出来ず。それ故必死に他のことを考えていたのだがそれは相手によってそれは妨げられ小さく悲鳴を上げると極力画面を見ないようにしつつ相手の方に目を向け。「や、待って!ごめんなさいそれだけは嫌なんだぞ…!でも痛いのも無理…です、アーティ…お願い…。」理不尽だ、と口に出したかったが今出してしまったら本当にやってしまうかもしれないと言葉を飲み込み、立ち上がる相手の手を素早く掴んでは最終手段として泣き落としにかかると眉を下げながら相手を見上げ。「ん〜?なーにがー?俺なんもしてないぞー。」胸ぐら掴まれても恐れることなくけらけら笑っては相手の首をするりと撫で。)

(わあああわざわざありがとうございます…!;;)



  • No.112 by アーサー・カークランド  2015-09-18 23:40:26 


>アルフレッド

わっ!何投げてきてんだよっ..まぁそれならそれで良いけどな。お前小さくして可愛がるだけだからな、 ( 全く素直じゃない奴、なんて思いながら投げてこられたテッシュ箱を取ればステッキをくるくると回し。「..先から喋ってるんだけどな。顔は此方だ此方、」やはり怖いんじゃないか。相手の小さな悲鳴にそう確信して、にやりと口角を上げると優しく相手の顔を両手で包みテレビへと向けさせて。「だから痛くしないって、ちゃんと優しくするから触らせ..っそ、そんな顔したって無駄だからな!どっちも嫌だなんて聞かねぇぞ..!」先から痛くはしないと言っているのにそんなに自分が信じられないのか、と顔をしかめると相手の顔を見て思わず止める、と言ってしまいそうになるが顔を背けると指差して。「おまえなぁ..!..んっ、」そのまま揺さぶろうとするが首を撫でられてぴくりと肩を揺らし、)

(/ああいえいえ..、私が悪いので..!)

  • No.113 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-19 00:22:05 




>アーサー

あっ、忘れてた…!…アーサー。それ使ったら容赦しないぞ…(手元にあるステッキに目を向け思い出したと言わんばかりに勢いよく立ち上がると枕でガードを作りながら相手をじとりと見つめ。「ッ?!うわああああッ?!こ、こわッ、あ、アーサー!アーサー止め…っ止めて…!」強制的に画面の方へと向かされると丁度その映画の主人公は暗い廊下をライトを照らしながら歩いているところで。ただそれだけなのだが自分にとってはもう最高に恐怖で耐え切れずに悲鳴を上げては思いっきり相手に抱きつき。「んな…!この…っ、…。…うぅ、アーサーを信じる…。」これでもダメかと驚愕の表情浮かべてはハンバーガーを無くすのは本気で嫌なのかそれ以上は抵抗せずに。「あれ?もしかしてアーサー首弱い?」言葉と動きを止めた相手に目を光らせては首筋にある指先を下へツツ、と滑らせ。)



  • No.114 by アーサー・カークランド  2015-09-19 00:39:46 


>アルフレッド

容赦しない、か。..じゃあアルフレッド、素直に俺に甘えるのと小さくされるのじゃどっちがいい? ( ステッキを忘れられていたのは少々不満であるが、仕方ないか、そう思いながらそれを回しつつ究極の選択を相手に与えるとにっこりと微笑み。「ひょあッ!?おまっ、まだ幽霊出てきてねぇぞ!?」抱き付かれて思わず此方も驚きで声を上げると画面へと目を移しまだ屋敷内を探索しているだけで人だけ、つまり幽霊等出てきていないのに怖がる相手の様子を見て目を見開いて。「よし!ん、最初からそうしてりゃ良かったんだよばぁか。出来るだけ優しく触るけど痛かったら言ってくれよ。」漸く折れてガッツポーズをするとあほ毛を触る前に相手の頭を撫でてやり。「は、はぁ!?そんな訳な、っひゃ..っちょ、待て。触るな、その手を今すぐ退けろ。」首が弱いなんてそんな事無かったと思うのだが、指が滑り擽ったかったのか身を捩ると相手の手を掴み。)

  • No.115 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-19 08:08:40 




>アーサー

どっちもお断りなんだぞ!(ほぼ即答で、そう答えると相手の手元にあるステッキを没収してふふんと満足そうな笑みを浮かべては取り上げたステッキを横に揺らし。「無理無理無理…!なんでこんな怖いの持って…ヒッ!」無理と言いつつも映画が気になるのかチラチラと画面に目を遣って、パリンとガラスの割れる音が聞こえると相手の腹に回した腕に力を込め。「うぎぎ…君は呆れるほどにやりたいと思ったことを最後までやり遂げるよね…そういうの他のところで使ってくれよ!もう!」頭を撫でられると色々と悔しくなり相手を睨み上げるとペシッと軽く相手の手を叩き。「え〜?嫌だ。アーサー滅多に弱いところ見せないだろ?」キラキラと瞳を輝かせ空いてる方の手で相手の首を優しく撫でてはにっこりと満面の笑みを。)



  • No.116 by アーサー・カークランド  2015-09-19 10:40:13 


>アルフレッド

あっ、てめ..本当に可愛くねぇな!それ返せよ! ( 余りに可愛くない返答にむっと顔を歪ませて奪われたステッキを取り戻そうと相手に掌を見せると返せ、なんて。「そんな怖くねぇだろ!ひぎゃっ..あぁもう、少し落ち着け。」これから更に怖い場面へと移行するのに既に怖がってる相手の腕が力を強め、それが苦しくなり、声を上げたなら相手背に腕を回し優しく擦って遣り。「っいて、仕方ねぇだろ、何かそれ気になるんだよ。マカロニ兄弟のも何時か出来れば触りたいんだ、」確かにこんな下らない事で相手の好物を奪ったりするのは自分でも珍しいとは思うが、それ程迄にあほ毛が気になってしまうのだから仕方ない。叩かれた方の手を一度擦り、では、と相手のあほ毛にそろそろと手を伸ばして。「当たり前だ、人に弱さを見せる筈..あっ、ちょっ。もう止めろってばかぁ!」目を細め、やっと触られなくなった事に一度安堵するも空いてる手で再び触られて慌ててそっちの手も掴み。)

  • No.117 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-19 13:01:07 




>アーサー

俺がいつまでも昔みたいだと思ったら大間違いなんだぞっ!これは俺が預かっておくよ!怖いし(相手の手元から奪った以上このまま言う通りに返してしまったら何かされるのはもう既に分かりきっており、ステッキを後ろに隠してはしたり顔を。「うぅう…アーサーは平気なのかい…?これすっごい怖いんだぞ…。」背中を摩られ多少落ち着きを取り戻しては手の力を緩めながらテレビをちらり。「あ!じゃあ、じゃあ連れてくるよ!あの二人連れてこれば満足するってことだろう?」あともう少しで、というところで相手の手を掴んでは自分が犠牲にならなくて済むと腹黒い考えを持ち合わせつつ希望の光が見えたとばかりに表情明るくさせ。「むー…つまんない…せっかく見つけたのに…。」両手を掴まれては何も出来ずに唇尖らすと、相手を壁に押し付けて相手の足と足の間に自分の足を割り込ませることで逃げ道を無くしては離して、と目で訴え。)



  • No.118 by アーサー・カークランド  2015-09-19 13:48:40 



>アルフレッド

預かっておくって御前、困るんだよ返せってば..! ( 予備はあるが奪われたままなのは大変困る為、ステッキの行方を視線で追っては相手に近付き背後へと手を伸ばして。「こんなの俺の呼び出した奴のが..んんっ、全然怖くねぇぞ。日.本のだけどな、」力が緩んで安心し、ふぅと吐息を洩らすと背を擦るのを止めて首を傾げつつ。「いやいい。彼奴らは俺見ると逃げるし..何より俺は今御前のを触りたいし、」残念ながら彼等は兄弟揃って己を見ると白旗振って逃げる為、若干遠い目をするも逃がさないと言わんばかりに肩を力強く掴み。「..あのな、そんな目されても離す事は出来ない。それに足癖が随分悪いな?」相手の両手を掴んでいる為何も出来ず、壁に押し付けられているのを目をぱちぱちとさせ乍ぎこちなく笑顔を浮かべつつ尋ね。)

  • No.119 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-19 15:04:43 




>アーサー

だって絶対なんかやるでしょ?そんな自分で自分の首を絞めるようなことはしたくないなぁ…(案の定手を追いかけてくる相手を横目で見、手を上に上げてはこの身長差なら届くことはないだろうとによによ笑み浮かべ。「え、これキクん家のかい…?いつも以上に怖いんだぞ…可笑しい…。ま、まあいいや!それよりアーサーお腹空いただろ?俺がなんか作るよ!」己の記憶が正しければ菊の家の映画はどれも生温いような気がし、まさかレベルアップしたのかと笑み引き攣らせてはこれは不味いとテレビの電源を即座に消して話を変えようと。「ふぎゃっ…!えっと、そこは俺が捕まえとくから問題ないぞ!…ね?」折角逃げ道が見つかったのにと口角引き攣らせるがまだ諦めてはいないらしく相手を説得しようとすると最後にウィンクをぱち。「…君には劣るけどね。」なかなか離してもらえずむすっと拗ねたような顔をしてはぐりっと膝で相手の尻辺りを突き。)



  • No.120 by アーサー・カークランド  2015-09-19 15:50:58 



>アルフレッド

当たり前だろ!俺はアルを小さくすると決めっ..じゃなくて、兎に角返せよっ、 ( 自分より大きくなってしまった相手を見上げ、ぐっと背伸びするとステッキに必死に手を伸ばしつつによによとした顔に気付くと不快そうに目を細め。「菊の所のホラー映画は水を使ってるから怖いらしいぞ..って消すなよばか、飯は食うけど。」先から雨音も響いて致し、その効果もあるのだろう。その音が突如消えて、見終えてないのにと不満そうにするもご飯と聞いて手伝おうと立ち上がり。「駄目だって、そう誤魔化そうとしても無駄だぞ。」先程了承したのに未だ逃げようとしているらしい相手を不満そうに見詰め、頭の上にチョップを落として。「そりゃそうだ..ひぎゃああっ!」盛大に悲鳴を上げた後、思わず相手の両手を離して足へと手を移動させ。)

  • No.121 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-19 19:11:32 




>アーサー

それ聞いたらますます返せないんだぞ。(背伸びをされ自分も届かないよう背伸びをすると空いてる方の手で相手の頭ポンポン。「あ、いや、アーサーは座ってて。一応客人だしね!」相手に手伝わせてしまうとほぼ100%黒い物になるだろうと、それはなんとしてでも避けたく手でストップサインを作り。「ご、誤魔化してなんか…いだッ!なにすんだい!」無駄な足掻きだったかと落胆しては予想外の攻撃に思わず声を出し自分が悪いのにも関わらず相手を睨んで。「んー?どうした?アーサー。」漸く離してくれた手をポケットに突っ込みながら相手の目を見据え、しかし足の動きは止めずにぐりぐりと動かし。)



  • No.122 by アーサー・カークランド  2015-09-19 20:16:16 


>アルフレッド

...なら無理にでも返して貰うしかないな、 ( 撫でられたせいで更に気を悪くすると背伸びするのを止めて相手のネクタイ掴みを思いきり下へと引っ張って。「えっ、あぁ..分かった。ハンバーガーとかは持って来んなよ、」手伝いをしたかった為、少し気落ちするも人様の家で動き回る訳には、と考え大人しく座り。「あーもう、良いから大人しくしろよッ!一々煩いぞアル!」進まないこの会話溜息を洩らし相手の睨みも文句も全て無視して、あほ毛をするりと撫でては。「あっ、ちょ..アルっ..!知らん顔して何してんだ御前、これやめろばかぁ!」有らぬ所をぐりぐりと圧されてみるみると顔を赤く染めていくと、それを止める様に先程足へと伸ばされた手で相手の足を抑え。)

  • No.123 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-19 21:27:59 




>アーサー

ぐっ…首折れたらどうすんだい…っ(唐突にネクタイを下へ引っ張られ首の骨がギシッと痛むと顔を歪め、同じ位置になった相手の目をじとっと見遣り。「ハンバーガーは持って来ないぞ、流石に。でも君の好物だから安心してよ!…あ、アーサー。なんか飲みたいものある?ついでに用意しとくけど。」最初はハンバーガーでも良いかと思ったが流石に客人に出すのは失礼だろうとそこはちゃんとしているようで。本日は相手の好物でもあるカレーをと材料を一通り用意してきており、意外とやる気満々らしく上機嫌に鼻歌歌いながら腕捲りをしてはハッと先ほどから相手がなにも飲んでいないことに気付き冷蔵庫を開けると相手に問い掛けて。「ん…っ、…ッ。不意打ちとか…最低だ…。」やっぱり他の人に触られるのはくすぐったい、慣れないと声を抑えきれず漏らしてしまうと恥ずかしそうに顔を逸らし。「口に出して良いのかい?余計恥ずかしくなると思うけどなぁ〜…えーっと、アーサーのお尻を膝でぐりぐりしてる。…で、満足?」顔を赤く染める相手に満足そうに顔がにやけてはわざとらしく強調し、一旦は足を止めるも相手からは離れようとせず。)



  • No.124 by アーサー・カークランド  2015-09-19 22:04:13 


>アルフレッド

あぁ、それいいな。なら返してくれたらこれ離す、それとも先から変な事ばかりする御前にはキスとかの方が良いか?( 何気に怖い事を言いつつネクタイを掴んだままぐっと顔を近付けてにやりと口角を上げて。「なら良いんだが..俺の好物って..あ、カレーか。..じゃあお前の紅茶。」ハンバーガーも美味しいのだが気分ではなかった為、ほっと吐息を洩らすとまさか作るものが己の好物とは思わなかった為目を丸くさせた後、気まずそうにそそとソファーの影に隠れて。「..お前にそれ言われたくないけどな..うん、取り合えずどんなもんかは分かった。」先程から不意打ち行為をかまされている為人の事言えないだろう、という視線を相手に向けつつそれを撫で続けては。「おっ..~ッ、言うなよ!言えとは言ってねぇよ!ていうか恥ずかしいって分かってるなら尚更退けろよッ、」耐えきれないのか耳迄赤くして顔をうつ向かせながら怒鳴り、ぽかぽかと相手の足を叩いては。

  • No.125 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-20 12:23:12 




>アーサー

…一応聞くけどどっちもNOって選択は、無いんだよね?(さらりと恐ろしいことを言う相手に身震いをするも表情は余裕そのもので。少し頭を後ろへ動かすと取り上げたステッキをちらつかせ。「あ、バレちゃった?うん、カレー。…え、えっ?!俺の紅茶でいいのかい…?キクからもらったお茶とか水とかコークとかもあるぞ…?」こんなにも早くバレてしまうとは、とくすくす笑いながら縦に頷くと意外な物リクエストしてくる相手に目を見開いて。それは大変嬉しいのだが自分のでいいのかという不安が多少なりとも出て来てしまい、冷蔵庫を閉めつつ隠れてしまった相手に目を向け。「分かったなら撫でるのやめてくれよ…!くすぐったいってば…っ!」もしかして満足するまで撫でるつもりなのだろうかと、それだったら大変困ると足で相手の腹を優しく押しては抵抗を。「あ、違った?てっきり言ってほしいのかと思ってさ。sorry. 」確信犯なのだが白白しくすると叩かれて漸く足を退けて。)



  • No.126 by アーサー・カークランド  2015-09-20 13:24:58 


>アルフレッド

チッ..当たり前だろ?さっさとどっか選ぶんだな、 ( 一応脅しているつもりなのだが、表情一つ変えやしないのを見てやはりいい気はしないらしい。舌打ちをかましてネクタイを再び下に軽く引っ張り。「そりゃあ、自分の好物位把握してるし..やっぱ俺も手伝う。だ、だからいいんだって!俺がいいって言ってるんだからさっさと用意しろっ、」相手だけ動いて自分はソファーで寛いでいる、と言うのが何だか心苦しくなり立ち上がると台所へといそいそ向かえば焦りながら上から目線で指差して。「..いやあ、これやり返してる気分になれて良いなぁ。こーら、足癖が悪いぞ?」段々気分が良くなり、によによと笑いつつするりと撫であげては空いてる方の手で相手の足を退かし。「誰もんな事言ってねぇよこの変態め..!」安心してずるずると座り込むと、相手を睨み付けながらぽこぽこと怒り。)

  • No.127 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-20 15:05:55 




>アーサー

っ、…じゃあ後者を選ぶよ。小さくなんてされたくないしね(ただえさえ辛い姿勢に無理を強いられ苦痛の表情を一瞬浮かべては暫く悩んだのち、笑みを浮かべながらそちらを選んで。「うえっ、いや…あー…じゃあ、野菜切ってくれるかい?は、はい、分かったぞ。」手伝うと言われ、ギョッとするも相手のご厚意を無下に断るわけにはと思いとどまり袋から野菜を取り出してはまな板の上に置き、相手の勢いに押されこくこくと縦に頷いてはお湯を沸かし始め。「なにぃ…このっ…!」やり返し、という単語に反応して口角をぴくりと引き攣らせると相手の肩に手を置きそのまま力を込めては床に押し倒して。「まさかアーサーに変態って言われる日が来るとはね。」相手の隣に座りによによとにやけながら相手の顔を覗き込むと指で頬を突き。)



  • No.128 by アーサー・カークランド  2015-09-20 21:59:38 


>アルフレッド

..キスだぞ?俺は口にするぞ..?嫌だろ、素直に返せよ。 ( まさかの選択は後者頬とでも思っているのか、と眉尻を下げては考え直す様に促しつつ空いてる手で相手の頭をぽん、と。「ん、分かった..多少歪でも文句は言うなよ。宜しい、さっきより旨いの作れよ、」何処から出したか自宅でよく使うエプロンを身に付け、包丁は何処かときょろりと辺りを見回し返答に満足そうに頷くと、にぃと不適に笑って。「いたぁっ!?ちょっ..いてぇよばか!」咄嗟に相手のあほ毛をぎゅっと掴んでしまい背を床にぶつけ、痛みからか顔を歪めては白目を向いて。「さっきのお前の行動は誰が見ても変態だ、」頬を突く手を掴み、その手を相手の方に向けると逆に此方が頬を突き目を細めては。)

(/遅くなってしまいすみません..最近アーサーさんキャラぶれっぶれですね、どうしたものか..)

  • No.129 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-20 23:36:04 




>アーサー

…酷い顔だな。自分から言っといて…ここで嫌って言ったら君傷つくんじゃないのかい?(てっきり頬か額かだと思い込んでいたため大層驚くも、それよりも驚いたのが相手の表情で。呆れたように眉を下げ、わしゃっと己の後頭部を掻いてはどうしたらいいのか分からず、取り敢えず相手にステッキを返してはネクタイを掴む相手の手をポンポン。「言わない言わない。はい、包丁。怪我しないでよ…お願いだから。それは難しいなぁ…アーサー教えてよ、美味しい紅茶の淹れ方。」包丁を探す相手の腕を肘で突き包丁をまな板の上に置くとやはり心配なのかジャガイモの皮を剥く作業止め相手を凝視し、先ほどよりも上手く淹れれる自信がなくけらりと笑っては冗談交じりに述べ。「い゛ッ…?!っう、あ…痛…。」相手の手を退かしてからにするべきだったと酷く後悔しては痛みにより動けず相手の胸に顔を埋め、そのままふるふる震えては仕返しのつもりか相手の額をペチペチ叩き。「君かフランシスのが伝染しちゃったのかもね?君反応面白いからついついからかっちゃうんだよ。」片頬に空気を入れ膨らませながら首を傾げると掴まれていない方の手で相手の腰をツン。)

(ぜんっぜん大丈夫ですよう!貴方様のペースで来て下されば…!自分もぶれぶれ過ぎてアルフレッドさんが見えません…こんな可愛げのないやつでホント申し訳ないです…)



  • No.130 by アーサー・カークランド  2015-09-21 00:20:09 


>アルフレッド

ひど..!?べ、別に傷つきやしねぇけど、お前は嫌がるだろうし..え、とその..ありがと、う。 ( 酷いとは、其処迄変な顔をしていただろうかとぺたりと己の顔に一度触れて。最後迄結局返してくれそうに無かったのに、ステッキを差し出されてそれを受け取れば相手のネクタイから手を離し、もごもごと礼を。「なら良いが..ばか、怪我なんてしねぇよ、料理なんて何百年も遣ってるんだからな。教えたら意味ねぇだろうが、自分で遣れよ。」その突きに顔を歪めると腕捲りをした後手を洗い、包丁を握ると人参を切り始めるも相手の視線に気付くと居心地悪いのか手を止め、にっと笑うとヒラリと片手を揺らし。「あたっ..あ、悪い!大丈夫か?わざとじゃねぇんだ、」遣ってしまった、と己の胸に顔を埋める相手の頭を軽く撫でて叩かれた額を空いてる手で抑え心配そうに見詰め。「この場合あのクソ髭だな。俺の反応って御前なぁ..!って言ってるそばから!」相手の手を離し、触れられぬ様にと距離を取ると部屋の隅で縮こまって睨み付け。)

(/優しいですね、女神様と御呼びしても宜しいでしょうか..?( えっ、何を言っておられるのですか!私の目には可愛いアルフレッドが映ってますが..?いえいえ可愛いです。出来る事なら全力で攻めた..こほん。此方も可愛くない眉毛で申し訳ないです.. )

  • No.131 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-21 09:15:24 




>アーサー

誰が嫌がるって言ったんだい。…別に嫌がりはしないよ(痛む首を撫でながら呆れ交じりのため息を吐くと、キスなら随分と前からイヴァンにされてきているため不本意だが慣れてしまっており、やれやれと肩を竦めて。「何百年やってるわりには…上手くならないよね…あ、ごめん。ケチだなぁ〜…まあその通りなんだけどさぁー。」包丁握る相手にハラハラしていると相手と目が合い、サッと逸らしては横目で様子を見つつジャガイモの皮剥きを再開させ、お湯の湧き加減を確認し棚から紅茶の葉を取り出すと先ほどやったからか大分慣れた手つきで紅茶を作っていき。「大丈夫、だぞ…これは俺が悪いし…気にしないで…。」相手に撫でられたからか痛みがだんだん和らいできて身体を起こし不自然な笑み浮かべては震える右手でVサインを作り。「もー、逃げないでよ。別に手を出そうだなんて思ってないからさ。」離れて行ってしまった相手に拗ねたように唇尖らせ、近寄っては相手が逃げられないよう壁に手をつき逃げ場を塞いではによによと見下ろし。)

(いやぁ…女神だなんてとんでも…人としてごく当たり前のことしてるまでですよ*!え?どこですか?!私には見えませn。なんとなんとぉ、そうはさせませんぜ旦那ぁ((、クッソ可愛い眉毛にクッソ悶えてるアホがここにいますが??何を言ってるんですk(殴))



  • No.132 by アーサー・カークランド  2015-09-21 10:06:37 


>アルフレッド

..ほあたっ、..お前の事だしてっきり嫌がられると。..そういえばよくイヴァンからされてたな、慣れてるのか。 ( ステッキを返してもらえた事だし、何なら首の痛みをなくして遣ろうと掛声と共に一振りするときょとり、と。そういえば、と思い出したのか苦笑いを浮かべて。「うっ、うるせぇぞばか、これでも少しは上達してるし..あぶね。別に良いけど、何だよ。ケチって言うな!..おお、手慣れたな。」少し声を荒げた拍子に包丁をどんっとやってしまい指すれすれだったのを見て冷や汗、首を傾げると中々手慣れた様子に感嘆の声を洩らし意外そうに手元をチラリと。「..震えてるぞ。気にしないって訳にもいかないからなぁ..」不自然な笑みと震えるVサインに、何処が大丈夫なんだと思いつつ目を細めると未だ相手の頭を撫で続け。「その台詞が本当なら今すぐ逃げ道をくれ。もう駄目だコイツ..末期なんだきっと、」壁の隅に行った己が悪いとでも言うのだろうか、再び逃げ道を塞がれてしまい真っ青な顔をしてはどうにか逃げようと視線をきょろきょろとさせ。)

(/その当たり前の事が私は嬉しいです..嬉しいです。( 貴方のアルですよ奥さまー!あっれー私の眉毛は可愛げない愛想もないそして無駄に怒鳴る可哀想な子なので違いますねぇ何方ですk(( )

  • No.133 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-21 14:08:05 




>アーサー

…不本意だけどね、不本意。まあでも、あれは挨拶だからノーカン…え?ほあ…えっ?!(察してしまったかと嫌そうな顔をしぶつぶつと独り言を呟くと今聞こえてはならない呪文が聞こえ、顔面蒼白になるとフリーズし。「そうかなぁ…えっなに?!切ったの?!や、やっぱ俺がやるよ…アーサー危ない…。そう?なんか嬉しいんだぞ。はい、飲んで良いよ。」なにやら不穏な言葉が聞こえパッとすぐさま相手の手元を見遣り無事なのを確認しては青ざめつつ相手の手元から包丁を取り上げようとし、出来た紅茶を相手の近くに置いてはへらりと微笑んで。「あはは…あ、もう本当に大丈夫だよ。痛いのなくなった。thanks.」説得力なさ過ぎかと苦笑いを浮かべると気がつけば本当に痛みが消えており、相手の手を退かしてはニッと歯を見せて。「やだ。逃がすもんか。逃げ道探したって無駄だぞ、なんたってここは俺ん家だしね。」視線をキョロキョロと忙しなく動かす相手に顔を近づけ、そのまま頬にキスを落とすと距離を詰めて。)

(ああ…そんなそんな…光栄です…。え?私の?いやぁ嬉しいお世辞ですわ、おほほ!それでこそアーサーさんですよ!それでこそアーサーさんですy。もうホント重症です…)



  • No.134 by アーサー・カークランド  2015-09-21 17:57:49 



>アルフレッド

ふーん?ざまぁみ..ごほん。どんまいとしか言いようがないな。..え?どうした?痛み、引いてないか? ( ざまぁみろ、と言いそうになって慌てて口を塞ぎ咳払いをした後にっこりと愉快だとでも言う隠しきれない笑顔を浮かべ、顔面蒼白な相手を見、まさか効かなかっただろうかと不安そうな表情をしては。「いや、切ってない。って駄目だ!俺が切るって決めた..んだから手を出すなよ!ん。それじゃあ早速、」包丁を取られまいと、背後に隠すとその時に片手の指先を刃で切ってしまった様で一瞬顔を歪めるも直ぐに元の表情へと戻せば、カップを持ち中身を口に含めば。「ほ、本当か..?それなら良かった。そろそろ重いから退いてくれないか..」その笑みに安心したようにほっと吐息を洩らすと眉尻を下げて困った様に笑いながら相手の背中をぽんぽん、と。「ひょあっ!?ま、まさかとは思うがまさかお前こんな事するために俺達を招待したんじゃ..?」キスをされた頬を抑え、動揺が抑えきれない様子で慌てながら尋ねては相手から目を逸らさずそれでも逃げ出そうと隙を伺い。)

(/少しでも遅れれば無視ですか、って尋ねる人多くて..。 お世辞だと思わないで下さいましっ、正真正銘本心なのですよ! それでこそ!?..余談ですが、無自覚に最強な眉毛を目指していま((ry Σ重症!?えっとえっと..お薬いりますか!(( )

  • No.135 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-21 19:11:20 




>アーサー

ぐぎぎぎ…他人事だと思って…。え、あ、ああ…そう言えば…?(ぐぐっと両手で拳を作りながら相手を睨むと、痛み引いてないのかとその発言にハッとし首辺りに手を持っていけば不思議そうに首傾げ。「……アーサー。ダメ。早く頂戴。ね、ね、どうだい?レベルアップした?」相手の表情には気づかず、厳しい口調で言った後片手を出し、紅茶を飲む相手にキラキラと目を輝かせては早く感想が聞きたいようで。「あー…嫌だ。さっきのお返しだぞ。」相手を下敷きにしているのをすっかり忘れており、ぐっと体重を掛けてはによによと。「んあー…否定も肯定も出来ないねっ。」一瞬考える素振りを見せたも直ぐにウィンクで誤魔化し、相手の頬に手を添えては。)

(なるほどなるほど…きっとその方はそれくらい貴方様のことが好きだということですよ!私も口に出してないだけで貴方様の返事を犬のように待っている時がありまss。あばば、嬉しい限りでございます…;;んなぁにぃ!アーサーさんは既に最強なのにこれ以上最強になってしまわれては…アルフレッドさんはどうすれば…太るしかないじゃないか…。あっください…とびっきり良いおくすr())



  • No.136 by アーサー・カークランド  2015-09-21 20:43:51 


>アルフレッド

あ..まあ、女にする練習とでも思っとけよ、うん..。あぁ良かった、ちゃんと効いたみたいだな、( 隠しきれていなかったらしく、相手の視線から逃れる様に顔を背けては苦笑して魔法がちゃんときいていた様で安堵で胸を撫で下ろすとステッキをしまい。「..嫌だ、渡さない。アルはじゃがいもでも潰してろ。..うん、旨い。さっきより香りとか少し良くなってるな。」見えてはいないが指を切った為、包丁には血液がついているだろう。それを見せる訳にはいかないし、何より野菜を切りたい為頑なに渡そうとせず紅茶を飲み込み、満足そうに微笑めば相手の頭をぽんと撫で。「へ..?あっ、ちょっ..と。アル重い、重いから降りろってばかぁ。」相手はそれなりに重いし、それに加えて体重を掛けられては顔を苦しそうに歪め目に涙を溜めては。「どっちかにしろって..おーいおいおい..お前は何をしようとしてる?」恐らくこれは肯定で間違いないと脳内で思いつつ、頬に添えられた手を掴んでは相手を睨み。)

(/うぅ..そうでしょうか..?でもそれなら普通に待って欲しいようなぁ..うぅむ。何てこと..私と同じですね、わんちゃん属性ですね!というかまるっきり同じで少し安心しましたy(( す、既に最強だったと..!?何ですと、それは初耳です..わぁ。アルくんがメタボを極めr(( じゃあこれ薬です、眉毛の使ったバスタオルでs(( )

  • No.137 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-21 22:07:31 




>アーサー

まあ…イヴァンは可愛いからね…死ぬほど嫌ってわけじゃないから別に…うーん…。…君がやってくれたのかい…?あ、ありが、とう…(複雑そうな顔ながら首の後ろを掻くと、珍しい行動に目をぱちくりさせつつぽつぽつと途切れ途切れに礼を言い。「…カレーだぞ。カレーはジャガイモ潰さないよ、マッシュポテトじゃあるまいし…。こら、アーサーっ…もう…。」予想通り渡そうとしない相手に眉を釣り上げるも無理に取り上げて怪我されても困ると一旦は諦め、「ほんとかい?!…やった…!」相手の感想を聞いて更に目を輝かせては小さくガッツポーズを。「いーやーだぁー…って、その顔、逆効果なんだぞ…。」ゆさゆさと上下に揺れ相手の反応を楽しんでいると苦痛に歪む相手の顔があり、最低だと分かっているのだが不覚にもきゅんとしてしまい。しかしこのまま続けてしまっては嫌われそうな気がしのそのそと名残惜しそうに降りては相手の顔を覗き込み。「ちゅー…かな?」手を掴まれても気にすることなくすれすれのところまで顔を近づけては目を細め。)

(捉え方も人それぞれですからねぇ…。同じわんちゃん属性…!嬉しいですなぁ!私も密かに安心してしまいましt(、アーサー殿に遅れをとらぬようデ…メタボを極めなければ…!あああ悪化してしまいますダメですうああっ…((、)



  • No.138 by アーサー・カークランド  2015-09-21 22:47:03 


>アルフレッド

可愛い..?彼奴がか..?お、お前嫌じゃないって男色だったのか..!? いや、俺が遣っちまったからな..ああ、アルが礼言うなんて明日は槍が降るな! ( あの巨大に怖い笑顔、とても可愛いとは思えないらしく(背後は露領)あれを可愛いという事は、と盛大な勘違いをすると顔を真っ青にして相手の発言にきょとりとしながら空気を読まない言葉を。「知ってるんなもん。言っただけだいっただけ、」予想以上に出血量が多いらしくチラリと己の背後に視線をやると諦めた様子の相手に安堵。「お前にしちゃ上出来だ。頑張ったな、」相手の頭から手を下ろし、全て飲み終えるとカップを置いて。「何言ってるか知らねぇけどお前ほんと重い..ふぅ。何だよ?」少しの時間しか潰されていなかったのにえらく長い時間にかんじてしまい重さから解放され、安堵の溜息を洩らすと目の前に移る相手の顔を見てきょとり、と首を傾げ。「..アルフレッド、因みにそれは何処にするつもりだ?」下がろうとしても後ろは壁で下がれないし、相手を真正面から見詰める他選択肢は皆無でたじろぎながら尋ねては。)

(/でもこう、一時間に一回も催促されては..ええ..。 仲間が増えたよおかーさん!私も凄く嬉しいです!密かじゃなくなってまs( あの今デって聞こえたんですけどデって!?頑張って極めてください、楽しみに待ってm(( あああ悪化ですとぉ..!ではこれを!(;`д´)⊃【眉毛のハンカチ】)

  • No.139 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-21 23:42:22 




>アーサー

……あーうん。君の悪いところでもあるよね、ソレ。男色ねぇ…俺生まれてこのかた男を好きになったことはないから安心してよ。…くたばれアーサー。もうアーサーに礼なんて言わない。(斜め上に勘違いしている相手に脱力すると彼に好意を抱いているわけではないためこの場合はいいえなんだろうと首を横に振り、一瞬で真顔になると親指を下に向け目が半眼になり。「…アーサー。ちょっと、……これなに?」再び作業を再開させようとしたところでツン、とどこからか鉄の匂いがし、眉を顰めると相手の方に顔を向けて。すると丁度相手が後ろを見ているところで怪しむように目を細め、相手の手首を掴んで前に出させると包丁を取り上げつつ表情を無にしながら前記を。「もっと褒めてくれてもいいんだぞ!ほらほら!」かなり上機嫌になったらしくもっと撫でろと言わんばかりに頭をぐりぐりと相手の肩に押し付けてはへらへらと表情崩し。「失礼だな。…いや…なんでもない。」相手の表情がグッときてしまったなんて言えるはずなく気まずそうに目を逸らすと相手から離れて。「…口。」暫く間を空けた後、キリッとした顔で述べては了承をくれと目で訴え。)

(では、私が5分ごとに催促すれば1時間などへっちゃらになるのでh…!(ヤメロ)やったねたえちゃん!仲間が増(略)いや、言ったらアルに殺されるので死んでも言いません…!背後から殺気か…ッ!あのあのあの、家宝にしてもよろしくて…?毎朝これ拝めますよ…うばば)



  • No.140 by アーサー・カークランド  2015-09-22 00:19:34 


>アルフレッド

え、あ..悪い不快にさせちまったか。違うならいいんだ..うん。 く、くたば..!?また言ったな..!( 自分の短所なんて理解していないらしく、きょとりとするも束の間相手の発言に安心した様に吐息を洩らし、口をついて言ってしまった言葉に何故くたばれと言われなければならないのだ、と白目を向いて。「えっ、あー..くそ、バレたか。別に、さっき少し切っちまっただけだ。多分其処迄深くはねぇから大丈夫だ、」何て鼻の良い、バレてしまった途端顔を歪めると今更になってやって来たジリジリとした痛みに小さな舌打ちをし、相手の手を振り払って。「ちょ、いてぇよばか。良くできたな、アル。」ぐりぐりとされるのは痛いのか眉尻を下げて相手の頭を押さえつけると、空いてる手で頭を撫でてやり。「ほんとの事だろ。...?なんだよ言えよ、何か気になるだろ。」当然その返答では気になってしまい、離れていく相手の服の裾を軽く引っ張っては尋ね。「...口?」思わず鸚鵡返し。それほどまでに動揺していて、顔には出さぬが内心羞恥で死にそうになっており困った様に眉を下げて。)

(/ごふ..あああ貴方すごいですとしか言いようがないんですg( やったねのびたくん、仲間がふe((ry メタボは良いのにでbは駄目なのかヒーローッ!許してやって、意味同じだから許してやってッ! へあっ、そりゃああの、ええ勿論..! 煮るなり焼くなり食べるなり ( pppp ) するなりどぞっ( )

  • No.141 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-22 11:29:07 




>アーサー

いやなんとも思ってないから大丈夫。今のはアーサーが悪いんだぞ(完璧に否定出来るってわけでもなく、かなり曖昧なため相手の発言に怒る気が全くせずゆるゆると気にしてないと片手を振り、完全に拗ねたようでふいっと顔を逸らしては。「…っはあ、かして。手当てする。」色々怒りたいことがあったのだが、今は相手の手当てが優先だと払われた手を再び掴み、血が出ている相手の指を口に咥えては絆創膏を棚から取り出し。「…ん、ヒーローだからね。出来ないことなんてないんだぞ。」暫く大人しく撫でられ満足したのか相手から離れるとニッと笑み浮かべ、先ほど使われたカップ等を洗い始めて。「…死んでも言わない。」そんな可愛い行為をしたって無駄だと首を激しく横に振ると相手の手を引き剥がし。「うん、口。いい?ダメなら今回は諦めるよ。」相手の頬を優しく摘んではにっこりと恐いほどまでの満面な笑みを貼り付けて。)

(5分経つごとに、「返事まだですか?貴方の返事が待ち遠しくて飯も食えませんしトイレにもいけません。付け加え寝ることさえできません。」って送って差し上げますy。デbとメタボは響きが違いますからね…メタボって言われてもああそうかって感じですが、デbって言われるとくたばれここやろうって思いますね、はい()。食べ…?!アーサーさんのを食べろと…?!恐れ多すぎて食べれま(、)



  • No.142 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-09-22 12:30:24 

>アル君
привет、ずいぶん久しぶりになっちゃった
もうリセットされちゃったかなぁ?(きょとん)

  • No.143 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-22 13:41:07 




>イヴァン

Wow!イヴァンじゃないか!久しぶりだね(ぱああっ、)まだリセットはしてなんだぞ!なんせ不定期だからね!(DDD、)



  • No.144 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-09-22 14:30:36 

>アル君
わぁい!
じゃあ、遠慮なくまた入らせてもらうね?(/おい)
おっじゃましまーす!

>all
みんな久しぶり、また来ちゃったよー
申し訳ないけど、レスは蹴らせてもらうね?(えへっ)

  • No.145 by アーサー・カークランド  2015-09-22 18:25:49 



>アルフレッド

そ、そうか..なら良かった。 だってつい..お前が俺に礼言う事なんて滅多にないだろ。 ( しかし違うのなら何で同性である自分達に変な事をしてくるのだろうと、本人は否定しているがやはりそうなのでは、何て考えて後退りつつ頬を掻いてはチラチラと相手を伺い。「んなの自分ででき..る..、」自分で手当てしようと思ったのに、相手に手を掴まれて指を口にくわえられてしまえば驚いて行動を停止させて。「はは、嘘つけ。色々出来ないあるだろお前、」例えばホラー映画観賞だとか、と続けて言ったなら食器を洗う相手の横腹をつん、と軽く突つきけたけたと笑って。「は..?そんな知られたくない事なのか?気になるから教えろって。」素直に手を引っ込め、気になって仕方がないとばかりに相手をじとりと見詰めては。「....はぁ。仕方ないな、どうせ断ったらお前はしつこくまた来るだろ?」何だその有無を言わせない笑顔は、そんな事を思いつつ盛大な溜息を洩らすと呆れた表情をしながら尋ねて。)

(/軽くホラーチックですねソレ。でも五分事になんてレスがどんどん流れてしまいますy。 つまりニートと言われるのは良いけど無職と言われるのは駄目と言う事でしょうか。わぁどっちも意味同じなのに面倒くさいですね。() あら、それじゃあ捨てるなり誰かにお譲りなさるなり..心配しなくとも定期的に眉毛から何か盗んで渡しますかr((

>イヴァン

イヴァンじゃねぇか!久しぶりだなっ。 ( 手ふり、)
元気そうで何よりだ。レス蹴りは構わねぇよ。また宜しくな、 ( により、 )

  • No.146 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-09-23 15:14:35 

>アーサーくん
うん、久しぶり!
アーサーくんも元気そうだねー
こちらこそよろしく
(にっこり微笑んで近寄り、顔を近づけて)

  • No.147 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-23 15:53:18 




>イヴァン

どーうぞ。また歓迎してあげるんだぞ!(ニシシと笑うと相手の頬に挨拶の意を込めキスを落とし。)よし、コーヒーでも飲むかい?用意するけど(コップ片手に小首傾げ、)



>アーサー

んんんー?…信じてないだろ、君。…いや、それは君の思い込みってやつじゃないのかい?流石に感謝の言葉くらいは言って…ると思うけど…?(後退りをする相手に微笑を浮かべると自分は一歩前へ足を進め。「はい終わったよ。ほら、アーサーは座ってて。危ないから。」傷口に絆創膏を貼り付けふう、と安堵の息を吐いては相手の背中を押して台所から離れさせようとし。「うっ…アーサーといるから観れないんだぞ…キクとなら俺観れるし…。」図星を突かれコップを洗う手を止めては腹を突く相手の手を叩き。「嫌だ。お菓子あげるから諦めてくれよ。」相手と目が合わぬよう横に逸らしながら手元にあるポテチの袋を器用なことに相手の方を見ずにそれを顔に押し付けて。「そぉんなことないぞ?俺だって我慢くらいは出来るしね?」未だ笑みを貼り付けたまま首をゆっくり傾けると相手の唇を親指で軽く押し。)

(あ〜確かにレスが流れるのは…というか絶対にしませんのでご安心くださいませ…!!そういうことですなぁ…日本語はとても面倒です…。あのあの、そんなことしてしまってはアーサーさんに怒られるのでは…(、)



  • No.148 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-09-23 16:16:38 

>アル君
コーヒーよりウォトカがいいなー?
(キスされた頬を手で押さえ不思議な顔をしながらも、相手の提案を軽く却下して)

  • No.149 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-23 16:40:44 




>イヴァン

言うと思った!もー、しょうがないな…(きっと彼ならウォトカが良いとか言うだろうと予測していたのだが、偶には違うのも飲ませてみたいと敢えてコーヒーを選んだつもりで。しかし相手のリクエストを却下するわけにもいかず渋々ウォトカを持ってきては相手に差し出し。)



  • No.150 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-09-23 19:02:59 

>アル君
やったぁ!
ありがとー!
(自分が所望したものを相手から受け取るが、それがグラスに入っているのを見て)
アル君、足りないから瓶ごと持ってきてー?

  • No.151 by アーサー・カークランド  2015-09-23 19:52:51 


>イヴァン

そうだな、それなりにまぁ元気だ、 ( こくこく、)
ん、ああ..お、おいなんだよ?俺の顔に何かついてるのか?
( 近付く相手から逃げる様に軽く下がると、首を傾げつつぺたぺたと己の顔を触り。)

>アルフレッド

...信じてるって、近寄んな。片手で数えきれるだろ、多分..でかくなってから礼言われる回数減ったし。 ( 更にもう一歩下がり両手を前に出してはいやいや、と顔をしかめて。「..あっちょっと待てって、俺も手伝うって。あと絆創膏あと何枚かくれ、」ぽけーっとしている間に色々済んでいて、慌てて振り向きつつ首を軽く擦れば。「いてっ..はぁ、そんな嘘言うなら菊に確認するからな、」叩かれた手を擦り、むすっとした不満そうな顔で首を傾げながら相手を軽く睨み。「ひぎゃっ..ってめ、俺がそんなんで諦める訳ないだろばか。さっさと教えろよ!」顔に押し付けられたそれに悲鳴を上げ、取り上げると相手の肩を掴み揺すぶって。「その顔で言うか。..すんなら早くしろよ、」口許をヒクリとさせた後、目を瞑っては面倒くさそうに溜息を。)

(/やったら遣ったで寧ろ可笑しくて私笑っちゃうかも..ふふっ、じゃあ安心しますね(笑) 難しい日本語が私はとても苦手です..ニホンゴムズカシイ。( 白目 ) 大丈夫です、料理褒めれば大人しくなりますy(( )

  • No.152 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-23 22:42:13 




>イヴァン

ダメ。まだ外明るいし、酔われても困るんだぞ(相手の酔ったところなど一度たりとも見たことはないがそう勝手に決め付けると首を横に振りその願いは却下し。)



>アーサー

…OK。そりゃあ、ねえ…昔の俺と比べちゃあキリないよ。(近寄んなと言われ一瞬傷付いたような表情をするもそれは本当に一瞬で。相手の言う通り距離を置いてはソファーに腰を下ろし。子供はなんでも素直に言えちゃうもので、羨ましく思うがそんなこと相手に言えるわけなく肩を竦めて。「ダーメ!絶対許可しないぞ!…絆創膏はあげるけど。」ここは何が何でも譲る気はないらしくぶんぶんと首を横に振ると絆創膏を箱ごと相手に渡し。「い、いいよ?確認しても。明らかになるだけだし。」そう来たかと笑み引き攣らせるが、それなら菊には申し訳ないが嘘を吐いてもらおうと電話をちらりと一瞥して。「し・つ・こ・い!嫌だよ恥ずかしい!もういいから、テレビ観よテレビ。」相手の鼻をむぎゅっと指で摘んではテレビの電源を点け、何か面白いものはとチャンネルを変えていき。「…じゃあ、」まさか本当に良いのかと目を瞬かせるもすぐにまりと笑みを浮かべ、相手の顎を指で掬うと流石に唇には躊躇われが出てきたのか少し横にずらしキスを落とすとへらりと表情崩し。)

(それはそれは嬉しい限りですが…!皆様に迷惑は掛けたくないですねぇ…((、同感です、日本語本当難しすぎィ!あ、では褒めまくってスコーン食べまくりましょu!)



  • No.153 by アーサー・カークランド  2015-09-23 23:54:24 


>アルフレッド

..よし。そうだなぁ..昔のアルは本当可愛かった。やっぱり小さくならないか? ( 素直に離れてくれるとは思わなかったので、驚いた表情を。相手が本当に男色かは分からない為、調べようと相手が離れたのを良いことに其処等を歩き回って物色しつつ、再びステッキを何処からか出すと首を傾げ。「なんでだよ!皿洗いとかでも良いから手伝わせろ!..よし、後で使わせて貰う。」しかしやはりただ待っているだけでは心苦しいので、其処は譲れず目を吊り上げては箱を受け取り。「じゃあ今すぐかけるからなっ、」それが本当ならば構わないだろうとポケットから携帯電話を出して。「ふぎゅっ!よくないだろばかぁ、テレビじゃなくてさっさと教えろって言ってるのに..!」先から出てくる手に何なんだと相手を睨み付けると、鼻を摘まむ手をさっさととっ払ってぽこぽこと怒り。「..へ、」口にするのだと思って覚悟していたから、唇ではなく少し横にずれた所にキスをされて素っ頓狂な声を洩らし先程閉じた目を開けると、不思議そうに相手を見詰め。)

(/うふふ、そうですねぇ..分かってる上でやったらとても面白そうなんですがやはり迷惑になるでしょうからね..(( 何処の国の言葉が一番簡単なんだろって考えちゃう瞬間ですn((。 それは丁重にお断りさせて頂きますn! )

  • No.154 by 匿名  2015-09-24 20:54:53 



支援

  • No.155 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-09-25 11:17:29 

>アーサー君
んーん、君って相変わらずちっちゃいなぁと思って?
(えへ、と子首をかしげて悪気のない顔で微笑み、ぽんぽんと相手の頭に手を置いて)

>アル君
えぇええ、ウォトカ一本くらいじゃ酔わないよーっ
(即答で却下されたことにぷーっと頬を膨らませて相手を軽く睨み)

>匿名くん
支援ありがとーっ
お礼にシベリア行きのチケットあげるね、行きだけだけど(うふっ)

  • No.156 by アーサー・カークランド  2015-09-25 17:35:38 


>匿名さん

おぉ、主さんじゃないんだが支援ありがとな。
シベリア..無理して行かなくても良いんだぞ、何なら俺ん家に((ry と、兎に角有難うなっ、

>イヴァン

ちっちゃ..!失礼だなっ、普通だろばか!( 悪気は無いんだろうが、小さいと言われてかちんと来たらしく白目を向くと相手の手を払いぽこぽこと怒り、)

  • No.157 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-09-25 23:15:33 




(ぬああ物凄い遅れてしまい大変申し訳ございません…!;;それと本体の方の蹴りも申し訳ないです…。それに付け加え明日もあまり来れないかもしれませんorz用事が終わったら光の速さで返させていただきますのでこんな奴で良ければまたお相手していただければと…ッ。)



>アーサー

俺も昔のアーサーの方が好きだったよ。あとその願いは却下するんだぞ。(何かを探しているのか辺りを動き回る相手を見て不思議そうに首を傾けつつその様子を眺めては、枕でガードを作り断固拒否し。「わかった、百…千歩譲って皿洗いはさせるけど包丁には触らせない。それでOK?」相手の優しさに不覚にもキュンとしてしまい諦めたようにため息を吐くとこれが精一杯なのかそれ以外の物には触らせたくないらしく。「は?え、ちょっ、ま、待って!今確認しなくても…!ダメ、ダメだぞアーサー!キクだって今忙しいだろうしっ。」そう来たか。と顔を引き攣らせ、慌てて携帯を取り上げると動揺を隠すように笑み浮かべ。「…なんもやってないなぁ…アーサーなんか観たいものある?」テレビに助けを求めたものの気になるようなものはやっておらず、どうしようと肩落とすと最終的には相手に聞いてしまい。「流石に嫌だろうと思ってね。」相手も自分のような図体でかい男にでは無く女の子にされた方が嬉しいだろうと悪戯な笑み浮かべては動きやすいように相手から離れて。)



>154さま。

…ワオ、こんな所支援されるとはね!本当ビックリなんだぞー!それにモテモテだねえ君!二人からお誘いを貰ってるなんてさッ。嫉妬しちゃうよ(DDD、)…っと余計な話しちゃったね、sorry!支援感謝だぞ。



>イヴァン

………本当かい?アーサーみたいになるのだけは御免なんだぞ…。(相手の目を見詰めながらしばらく間を空け、ウォトカのボトルを手に持っては最後の確認を。)



  • No.158 by アーサー・カークランド  2015-09-26 00:35:36 


>アルフレッド

..まぁやっぱりないよな。昔の俺って、今と何か違うか?..どうしても?( というか見付かったら見付かったで反応に困るのでそちらの方が嬉しいので、安心した様にほ、と吐息を洩らし。違いが分からないらしくきょとりとしつつ残念そうにして。「千歩!?..おう、包丁には触らない。これでやらせてくれるんだな?」そう何度も怪我をするわけないのに、と相手を呆れの視線で見つつも頷き、箱から絆創膏を何枚か出すと箱を差し出し。「え?菊なら原稿がどうのって..おまっ!携帯返せよ!」言ってたぞ。そう続けようとすると携帯を奪われ、目を見開くとそれを返してもらうべく手を出して。「..おまえな。さっさと答えないとこれ触るからな!」そして触れたのは先程嫌がっていたあほ毛。答えないと、なんて言いながらも既に手はそれを撫でておりぽこぽこと怒りながら前記を。「..ふぅん。お前そういう気遣い出来たのか、」膝に力を入れて、やっとの事立ち上がるとふぅ、なんて溜息を洩らしつつ。)

(/のあああ、御忙しい中御苦労様です。私目で良ければ御相手させてもらいますので何時迄も御待ちしますよ!背後様も御無理をせずに、返信もゆっくりで構いませんのでどうか御体の調子だけは崩さないように..! )

  • No.159 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-09-27 19:20:05 

>アーサーくん
えへへ、アーサーくん怒った?
(相手の反応を楽しむように、払われた手を撫でて笑いかけ)

>アルくん
失礼しちゃうよ、アーサーくんのは悪酔いっていうんだよ、僕のはウォトカ一本くらいはまだ水とおんなじだから
(酒に酔うと手がつけられなくなる相手の自称兄を思い浮かべ、一緒にされるのは心外だとばかりに眉を潜め)

  • No.160 by アーサー・カークランド  2015-09-28 18:07:07 


>イヴァン

怒るに決まってるだろ!いきなりなんなんだよ..っ、 ( 以前もだが、自分をからかって楽しいのだろうか。不満げに相手を睨み付けつつ、はぁと溜め息を吐いては。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック