募集中! 2015-09-04 01:56:01 |
通報 |
あれはお前のためを思って……って、ちょ、やめろって
(ニヤニヤする相手に不満げに訴えるも後ろから髪の毛をわしゃわしゃとされ、髪の毛を整えながらため息を吐き)
新藤
なにするかなー。とりあえず、あれでもやる?
(施設内で一番人気を誇るウォータースライダーを指差し)
碧かま手をこ招いてる…
(相手がクラスメイトに髪の毛をくしゃくしゃにされているのを見ればクスクス笑いながらボソッと呟いて。「じゃ…あやりやしようかな」とクラスメイトの提案にのればウォータースライダーに向かい
(ウォータースライダーなど乗ったことはないが乗ってみるかと思い途中まではクラスメイト達に着いていくも、ふと、もし勢いで上に着ているシャツの裾が捲れたら中のサラシが見えてしまうのではと不安になると、一人降り口のプールに立ち)
俺はココで待ってるわ。みんなの怖がる顔見たいしな。
常に傍を離れないんじゃないの?
(相手が残ったのはウォータースライダーが怖いからだと勘違いすればニヤニヤしながら相手の方を見て言えば相手に近づいて相手の腕を握り引っ張り出して
ここからでもお前は見えるから大丈夫、だっつーのー……
(傍にいなくても守れると言い張り「大丈夫」と言い終わるか終わらないかのところで腕を引かれれば、振り払うこともできたが、相手の言うことも最もで、自分の素性を隠すために相手を危険にさらしては本末転倒だと思い直し、しかも折角相手がクラスメイトと遊ぶことに乗り気になっているため水を差すのもよくないだろうと思い、そのまま引っ張られ)
はぁ……後は碧に任せて帰りたい
(相手を引っ張りながらウォータースライダーの階段を登っていると溜め息をつきながらボソッと呟いて。「そう言えば…碧の腕って細いよね。女みたい」と相手の腕を握っているとふと思ったことを言ってみて
まーた、そんなこと言って。なんだかんだ言ってつまらなくはないだろ?
(帰りたいと言う相手に、まためんどくさがりが発動したと苦笑すれば、少しは楽しめているだろうという願いを込めて尋ね。相手の口から「女」という単語が出たことに目を見開くもすぐにムスッとした表情作り)
なに?喧嘩売ってるの?俺はわざと筋肉付け過ぎないようにしてんのー。その方がすぐに護衛対象者を助けに行けるだろ?
どうだろね…
(先に居るクラスメイト達の楽しそうな顔を見ながら相手の質問に曖昧な回答で答えると相手の手を離して。「俺には撒かれてるけどね」とすぐに助けに行けるという言葉を聞けば相手から逃げるのが得意な自分からしたらあまり関係がないと思い、ニヤニヤしながら言って
撒かれたって追い付いていつも助けてやってるだろ。というか、俺を撒こうとする護衛対象者なんてお前が初めてだ。
(相手の発言に呆れたようにため息をつくとニヤニヤしている顔を小突き、いつの間にか列が進み自分達のがウォータースライダーに乗る番になって、「やば、まだなにも対策ができてない」と内心焦ると「相手を先に行かせて、そのあと棄権しよう」と思い付き)
ほら、お前の番だぞ。先に行けよ。
これ、二人乗りだよ
(ウォータースライダーは一人一人が滑るものではなく、乗り物に乗って滑るタイプの物で、前に一人、後ろに一人で。「碧、前に乗っていいよ?」と相手を前に座らせて自分は後ろに座り
あ、マジか……
(乗り物に乗るタイプのものなんてあるのかと残念がるも、二人乗りなら自分が後ろの方が何かと隠れるし守りやすいと判断すると後ろがいいと訴えるも時すでに遅しで、前に座らされ相手が後ろに乗った瞬間に従業員に背中を押されスタートし)
や、だったら俺が後っ…、うわっ!
うわっ!?
(いきなり押されたので驚くとついつい反射で相手のお腹に両腕でギュット抱きつくと落ちないように固定して。数秒間滑り続け、やっと外に飛び出すとその拍子に相手から手を離してしまいプールに落ちて
っ!?
(腹部に相手の手が回ると驚きビクッとするも、そのお陰でシャツがめくれる事なくプールへと着水し、離れていった相手が本当に泳げなかったら困ると相手の姿を探すと腕を引っ張り相手を立たせ)
大丈夫か?
ゲホッ…あ、うん
(誰かに引っ張られるとプールの水面に浮き上がり、相手の顔を見れば少しむせながらも相手にお礼を言って。「碧に抱きついちゃった。男に抱きつくなんて…」とわざとらしくそう言えばうわ~といった顔をして
失礼な。お前から抱き付いてきたんだろ?
(相手の発言にムッとしたような顔をして文句を言えば、相手の腕から手を離して、「俺に抱き付くほど怖かったわけ?」とニヤニヤしながら尋ね)
ち、違うしっ…スタッフがいきなり押すから…
(相手のニヤニヤした顔にムッとなれば相手の頬に手を伸ばして両手でぐいぐいと軽く頬を引っ張って。「碧の頬はよく伸びる。こっちはどうかな?」と面白くなってきたのか引っ張る手をやめず相手の頬から手を離すと今度は相手のお腹に手を伸ばして
だーひゃーらー、やめろっつーの。
(ばつが悪くなると直ぐに頬を引っ張るんだからまったく、と思いながら相手の手を振りほどくも、手が腹部に伸びてくると思わず両手でお腹を抱えてガードして)
それ以上やったらセクハラだかんな。菊池家のお坊っちゃまが男にセクハラ……
別に家柄とかどうでもいいから大丈夫
(相手が脅しのような言葉を言ってきたのを聞けば別に平気だという顔でたんたんとそう言えば相手のガードをすり抜けて掴むにはどうしようと悩み、ジリジリと手を相手に近づけていき
……お前家の話になると表情暗くなるよな。
(冗談のつもりで言ったのだが、返ってきたのはあまりにも真面目なもので、相手の表情に何か影を感じ、詰め寄ってくる相手に合わせ後ろへ下がっていきながら、指摘してもいいものか少し悩んだ後言葉を発し)
別に。そんなことないけど
(相手の言葉を聞けば両手を下げて相手に手を伸ばすのをやめれば相手から目をそらしてそう言って。「碧が気にすることないよ」と目をそらしたままそう言えば相手から離れてクラスメイト達の方へと歩いていき
トピック検索 |