時の神 2015-09-03 16:23:52 |
通報 |
>主
…君が嫌いな訳じゃないが、そう言うことならやむを得ないだろう?
(信じたくないというのが正直な気持ちだが、現実をつきつけられては希望と選択肢が消えて。鞘から本体を引き抜き刃先を相手に向けながら徐々に近付いて行き、自分の冷酷さに内心乾いた笑みを溢して)
( /では此方も失礼します。了解致しました、お気遣い有難う御座います。)
>鳴狐
そうか、…不安だっただろう、もう大丈夫だ
(事情を聞けば状況が状況な為か静かに返事をし、お供の狐と鳴狐の軽く抱き寄せて上記述べ。辺りを見回し警戒しながら「中に皆が居る、君は戻った方が良い」と言い聞かせて)
>岩融
! 無事だったか、良かったぜ
(一先ず短刀達を見つかりにくい場所へ避難させ、再び歩き出すと敵と遭遇。刀種は槍や大太刀で流石に苦戦し段々と服を赤く染めて行くが何とか消滅させ、相手の姿を発見すると怪我もなく無事なようだったため一安心しながら声を掛けて)
( /絡ませていただきました、似非な鶴丸ですがよろしくお願い致します。)
>次郎太刀
おっと…くたばるにはちょっと早いぜ?
(裏切りが分かった後本丸内に居る敵達を片っ端から破壊させて居り、不意に立っているのさえ辛そうな相手の姿が目にうつって。駆け寄っては片腕を自身の肩に回させて支え、若干見上げる形になりながら話し掛け目の前の今は敵と言える存在達に躊躇うことなく刀を向けつつ「歩けるかい?」と問い)
( /絡ませていただきました、似非な鶴丸ですがよろしくお願い致します。)
>長谷部
ああ、そりゃあもう…。君には他の事で驚かせてほしかったんだがな
(相手の姿を視界に捉えられ、あきらかに周りの空気が急激に冷え込むのを感じて。俯き気味で上記を述べるが顔を上げ「いや、望んじゃいないぜ。」と冷たい表情で返し)
( /絡んでいただき有難う御座います。そろそろ背後は失礼致しますね)
トピック検索 |